アメフラっシの愛来です!

こんばんは!

アメフラっシの愛来です!

この間卒業アルバムの写真を撮って来ました!

私もやっと大人の仲間入りなのかな😳

とか思うとちょっと楽しみな気持ちもあります!笑

そんな私はこの間、少し休みが出来たので
家族と一緒に鎌倉に行ってきました!

ちゃんとした食べ歩きは初めてだったので
すごく楽しかったです!

食べ歩きの後に海の方にある
「レストランシードレスバー」という
カルフォルニア料理店があるんですけど
10年ぶりに行ってきました!

昔からお店の雰囲気が大好きで
久しぶりに行けて本当に嬉しかったです😳💗

おすすめです!

……………………………………………………………

そういえば!

スタプラフェスでの

シンデレラメドレーの歌割り決まりましたね!!

私たちアメフラっシは

No.4 鈴木萌花
もっともっともっと話そうよ/たこ虹さん
(1サビ後のラップ)🙎💬💗

No.29 愛来
ココ☆ナツ/ももクロさん
(イントロのラップ)🍧👅❤️

No.30 小島はな
ココ☆ナツ/ももクロさん
(1A)🔥☀️🌴

No.38 市川優月
ココ☆ナツ/ももクロさん
(2サビ終わりから「サシスセ」の前まで)🥥🔥🏖

です!

もうとにかく頑張ります!!

応援よろしくお願いします!😌

私たちアメフラっシは

ワンマンライブが2つ決定しています!

12月29日(火)
恵比寿ザ・ガーデンルームにて
「大感謝祭」を行います!

3部制になっていて
「新曲お披露目会」や
「第1回日本アメデミー大賞2020」や
アメデミー賞ということで
(小声)ドレスアップもあったりなかったり…

見どころ満載な1日となっています!
アメフラ今年最後のライブ
ぜひ来てください☺️

ーそしてもうひとつ!ー
来年2021年2月28日(日)
Zepp Hanedaにての開催が決定しました!

今までのライブの中で1番大きな会場ということで
今からドキドキが止まらないのですが
アメフラの歴史に残るライブになると思います!
遊びに来て欲しいです!!
ぜひよろしくお願いします!

#ホップステップZepp

頑張ります!!

ということ以上あいらでした!

またね👋🏼

水玉ちゅこリーナ へ返信する コメントをキャンセル

27件のコメント

  1. 愛来ちゃん応援してます。
    Zeppとても楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡
    いつも元気をありがとう😊

    by akira
  2. 鎌倉の写真 前髪のセットとてもいいですね。
    また鎌倉の雰囲気と愛来ちゃんはとても合っているように思えますね。またインスタ等に写真あげてくださいね❤️。

    by せいちゃん
  3. 愛来ちゃん🤗
    最近はすっかりアメフラにはまっててランランホールもON AIR両部も行きましたよ(浪江立川も2部行ったよ)😄
    大感謝祭もZeppも行けるように調整してます😊
    フォトブックイベントもあるよね、翌日12日が誕生日の俺への誕プレと言うことで大丈夫だよね😁行かなきゃなぁ🤤

    by ジョニーおじさま
  4. #ホップステップZepp
    1足お先に誕生日おめでとー🎉
    来年こそですね。
    予定つまってるの嬉しい!
    シンデレラフェスも楽しみ!
    来年は楽しくなりそう。
    新規だけどよろしくお願いしますね笑

    by タイガー
  5. 愛来さん 活躍応援してます!
    頑張ってね。

    by ゆきむ♬
  6. こんにちは〜さいきんとてもきれいになりましたね!(言われませんか?笑)はなちゃん推しですが、アメフラっシのメンバーみんなのファンなので、インスタもフォローしてます。めざましテレビも見てますよ!愛来ちゃんの今後のご活躍を、福岡からいつも応援しています。

    by さしみワハチャン
  7. いろんな挑戦が続くね! お互い健康に注意して精一杯頑張っていこうね。愛来の活躍はひとつも見逃さずに応援していこうと思ってます!

    by マッキー
  8. 愛来ちゃん、こんにちは😊
    お!鎌倉〜!!(近い🌊)シードレスバー、検索したら、あんなところにあるなんて。今度、行ってみようかなぁ😌

    ガーデンルームもスタプラフェスもZepp HANEDAも楽しみだね😍

    かなり寒くなってきたし、愛来ちゃんのいまの衣装寒そうだし、風邪ひかないでね❤️

    by ちい
  9. ベロを出したら真っ赤っかな17才のあいらちゃん😋もうすぐ大人の仲間入りですね🎂アメフラを引っ張ってきた愛来のおかげで本当にアメフラっシは素敵なグループに進化しつぎの一歩も掴みましたね✊そして運営やスタッフの皆さんアメフラちゃん4人にたくさんのチャンスをありがとうございます💛❤️💜💙マリコ先生、アンナ先生いつも熱いライブ届いてます🎵これからもビシバシ鍛えて未来へ繋いでください☔🌈いつものようにアメもあげてね🍬🍭🍦🍮🍡🍖🍗🥩🍕🍚目の前のニンジンに食らいつくアメフラちゃん🥕🐴かっちゃんより

    by 白い木馬のかっちゃん ( うまかっちゃん)
  10. 浪江の活動でアメフラっシを知り
    今はもうアメフラっシに夢中です(。☌ᴗ☌。)♥

    11月15日のライブは、すごく行きたかったけどコロナが怖くて断念しました…(´×ω×`)
    来年のZepp Hanedaでのライブには絶対行きたい!! 環境が少しでも善くなっていることを願います。

    お体に気をつけて、頑張ってください(ง •̀ω•́)ง✧
    アメフラっシ大好き(✿´꒳`)ノ°+.*
    これからもずーっと応援してます!!!!

    by ふぁみ
  11. アメフラっシがZeppでどんなライブするのか楽しみだね!
    がんばれー😄

    by おやつサン☆
  12. 愛来ちゃん こんばんは
    家族と鎌倉ぶらりは満喫できたようで、色々見ながら食べ歩きはやっぱ楽しいよね😄
    さて、アメフラっシも年末ライブ、1月にスタプラフェス、2月のZeep Hanedaと毎月ライブが観れて嬉しいよ。
    どのライブもすごく楽しみにしているよ。
    愛来ちゃん頑張ってね‼️
    それでは、またね。🙋

    by 水玉ちゅこリーナ
  13. 愛来ちゃん、スタプラブログを更新して
    くれてありがとう。

    鎌倉いいですね。
    リフレッシュできたかなあ?

    Zeppに向けて、アメフラっシをもっと
    もっと多くの人に知ってもらいたい
    ですね。

    スタプラフェスはその大きなチャンス
    なので、がんばって下さい。

    私達も全力で応援します。

    by ねこぱぱ
  14. 愛来ちゃん、こんにちは。
    スタプラフェス 応援に行きます。

    #ホップステップZepp

    by 星屑愛好家
  15. 鎌倉に行ってきました!ですね
    鎌倉というと鎌倉が舞台の後藤圭二氏・gimikのうた∽かたというアニメを観てた事やあのね商法や思い出したよ

    by mmkk
  16. スタプラフェス応援に行きます。
    アメフラからシンデレラ出したいよね😊
    「大感謝祭」とZepp Hanedaも楽しみにしています。

    卒業祈願🙏

    by もえちゅー
  17. カルフォルニアか…カリフォルニアか…
    行き着いた先はキャルフォーニャでした(`・Θ・´)ゞ
    1度行ってみたいですね〜シードレスバー!
    愛来は何食べたのかなー(*´-`).。oO肉

    by しゃかりん♪
  18. 鎌倉いいですよね😄
    私も行きたいな~。
    愛来ちゃん綺麗で可愛い😊
    これからの活躍を楽しみにしています。

    by さら
  19. 愛来さんお疲れ様です。
    鎌倉はもう1年くらい行けてないです…。歐林洞ってお菓子屋さん兼ミニコンサートホールがあって定期的に行ってたんですけど、残念なことに春の自粛期間中に完全にたたんでしまったんですね。

    ZeppHanedaは大きなハードルだけど出来ることをコツコツこなして頑張っていこうね。
    我々もささやかながら毎日布教活動やってます。

    by 菱本理露
  20. カリフォルニアレストラン、良いですね。鎌倉に行ったら是非行ってみます。
    ZEPP羽田は行くつもりです。
    12/29は、ももクロおせちが届くから、家を空けられないんです(T_T)

    by くにあき
  21. 愛来ちゃん、こんにちは!

    鎌倉食べ歩きいいね!
    もう何年行ってないかな?
    それこそ10年以上行ってないかも。

    カリフォルニアレストランはアメリカンな雰囲気で良いね👍
    そういうお部屋に憧れてます。

    スタプラフェスはアメフラっシから絶対シンデレラ出したいね!
    愛来頑張ってね!

    そして年末のライブとZepp HANEDAの大箱に向けて全開でいこう!

    by コンさん
  22. アメフラ4人中3人ココ☆ナツ唄うの?
    スタプラフェス行きてー!
    三度目の正直で2次先行に申込みしてます。
    Zeppも行きてー!

    by ysn.
  23. あいらスタプラブログ更新ありがとうございます!
    ついに卒業!大人の仲間入りですね!
    スタプラフェスも応援しとるー!

    by 嘘レヴィン
  24. 先の予定が決まってるって嬉しいしありがたいですよね(^^)
    そのために頑張れるし、ワクワクできますもんね(^^)/
    ということで、アメフラちゃんのライブは曲も良いし盛り上がるんで、いつも楽しみにしています!

    観る方も演る方も楽しいライブにしましょう!
    (^^)v

    by machi-yan
  25. スタプラ第3世代の希望の星 愛来ちゃん❣️
    鎌倉楽しんだシーンいい感じ😊
    れにちゃんの絵馬は見られなかった?

    スタプラフェスで
    4人中3人ももクロ引き当てるあたり
    縁を感じずにはいられないね!!
    フォトブック予約したよ📕
    届くの楽しみ〜

    by 銀河ギター
  26. マスク届きました!
    さっそく使おっと♫

    by くにあき
  27. あーちゃん♪

    ブログ当番、お疲れ様です!
    ありがとう!

    >卒業アルバムの写真…
    おおー!!!
    もうそんな時期なんだね…
    だいぶ、卒業の実感が湧いてきているのかな?
    あとはもう、年明けにはもう最終の授業になったりして…
    学校のクラスメイトの方々との時間も残すところあと少し。。。
    残りの、高校生活も。
    悔いなく、楽しい時間を過ごせますように。。。

    そして!
    >やっと大人の仲間入り…
    そうだね!
    もう、18歳になるんだもんね!
    (免許のこと、カードに書いてくれてたけど、取れる年齢ではあるよね!w)
    素敵な幕開けになるといいね!

    >鎌倉…
    鎌倉ー!!!
    いいね!
    素敵な街だよね!
    おすすめありがとう!
    (1回しかいったことない…泣)

    >スタプラフェス…
    楽しみにしているね!
    そして何より!
    あーちゃんやメンバーのみんながめちゃくちゃ楽しめますように♪

    そして!
    >ワンマンライブが2つ決定…
    おめでとう!
    そして、ありがとう!

    >大感謝祭
    >3部制…
    めっちゃ盛りだくさん!!!!!
    見どころしか、だね!
    楽しみー!!!
    (はぁー、いけたらいいな😭)

    そして
    >Zepp Haneda
    こちらもすごい!!!!!
    本当におめでとう!!!!

    マジで絶対行きたい!!!!
    本当、毎日いい子にしているから!←ごめんなさい…、気持ち悪いのと同時に、だいぶサバ読みましたw

    楽しみをくれて、ありがとう!

    めちゃくちゃ寒くなっているから、どうかお体も気をつけて。

    それでは!
    今日がいい日でありますように♪

    by 受験生@がんばらない