ちぃの日記

PROFILE

おはこんばんちほ🧸

B.O.L.Tの高井千帆です!

先日、誕生日を迎えて
19歳になりました🎂

ラストティーンっていう響き、かっこいい!

プライベートで言うと、
お料理ができるようになりたいです👩🏻‍🍳

これまで電子レンジ、ポット、
トースター…ときたので
お次はフライパンですかね🍳笑

肉じゃがとかもつくれるように
なりたいなぁ〜🥔

あとはお仕事では、
いろんな面でレベルアップを目指して
自分らしく、頑張りたいと思います!

私は今、側弯症の手術をして
少しお休みをいただいています。

入院中も退院した後も
たくさんの温かいメッセージをいただけて、
メンバーやスタッフさんも
たくさん連絡をしてくださって、
毎日笑顔で過ごせています。

みなさんからのお誕生日プレゼントやお手紙も
マネージャーさんが届けてくれました😭!
そしてみなさんが作ってくださった
動画も見させていただきました😭!

大好きが止まりません。。

本当に、本当に、ありがとうございます(;_;)

私たちB.O.L.Tは
12月9日に1st Single
「Don’t Blink」を発売します!!

なんとBSテレ東 真夜中ドラマ
「どんぶり委員長」の主題歌になっています🍚

先週はドラマを見ながら
るんぱんとお電話したんだ〜☺️

一緒にどんぶりの飯テロにやられてました…笑

つくってみたい(食べてみたい)どんぶり、
たくさんあるんだよね〜🥢
これもラストティーンの目標だ!

ドラマのエンディングでも
踊ってくださっているダンスのコンテスト、
"どんぶりダンスコンテスト"が開催中です!

みんなのどんぶりダンス、全部見てるよ〜😏

ダンスも演出もそれぞれ個性が出ていて
楽しませてもらってます✨

参加方法はとても簡単なので、
詳しくはどんぶり委員長の公式ホームページなどを
チェックよろしくお願いします!
たくさんの応募お待ちしています!

そして、シングル発売に向けて3人が
ネットサイン会やTalk Portトーク特典会など
行っているので是非参加してください^^

今週末29日は
「@ JAM THE WORLD 秋のジャムまつり!2020」
にも出演です!

私もこれから、出来ることから徐々に
復帰させていただくので
待っていてくれたら嬉しいです…!

私とるんぱんが所属する
浪江女子発組合の新曲
「つながる、ウンメイ」と「またキミと。」が
今日から配信リリースされました🌸

つながる、ウンメイは
4月で浪江町で行われる花火大会や
9年ぶりに全線開通した常磐線の情景を描いた、
再会がテーマとなった楽曲です!

サビがすごく好きなの^^

歌い出しや曲調がガラッと変わるパートは
歌うときいつもドキドキなのですが、
ぜひ聞いて欲しいです…!
最後の花火の音も綺麗✨

またキミと。はまた会える時を楽しみにしている
気持ちで歌っているので、
ライブのラストの曲にぴったりなんです^^

ライブ映えする振り付けも注目なので
早くまた披露したいなぁ💭

2曲とも是非ダウンロードして
いっぱい聴いてください!

またね〜👋🏻

ちほ🧸

嘘レヴィン へ返信する コメントをキャンセル

42件のコメント

  1. 高井千帆さんへ
    ましそよ、すきです!
    ゆっくり治してね!
    内藤るなさんのことは任された!

    by こはま
  2. ちぃちゃんブログ更新ありがとう。つながる、ウンメイの歌い出し好きな私です。立川のときに感激しました。また聴きたいなぁ☺️

    by Zack.
  3. 改めておめでとうございます♪
    ゆっくりしっかり治していってくださいm(_ _)m
    私たちはいつまでも待てるから大丈夫よ!

    by あーどんパパ
  4. ブログ更新ありがとう!順調そうで何より☺️いつもインスタ更新もしてくれて、質問返しまでやってくれて、文字の打ちすぎで今度は腱鞘炎にならないか心配です←

    ここんとこ色んな情報が出てきてシングル発売も近づき慌ただしくなってきて楽しみが多いです☺️
    浪江の新曲ももちろん聴いたよ!ほんと聴けば聴くほど良い曲!🌸立川のアーカイブもまだ見れるからまた見ますね。

    ではではお大事にね🙌✨プレゼントも届いたようで良かったー!

    by よろれゐひのよろ
  5. おはこんばんちほー!
    ちぃちゃんお休み中なのにブログも更新してくれて、ありがとうが止まりません!

    19歳の抱負、お料理チャレンジは、ぜひB.O.L.T.V で私たちにも披露してください🍳

    どんぶりダンスコンテストもまた動画撮りたいな〜。今度は親子で撮ろうかしら〜と企んでおります。
    浪江女子発組合の2曲は朝からずっと聴いてます。『つながる、ウンメイ』はちぃちゃんの歌い出しが心に響く良い曲ですね。歌い出しの最後、少しクイッと語尾をあげるところはあーりんPPPオマージュですか?
    また今度は浪江町であの2曲を聴きたいなー。

    ではまたね👋

    by K.A.M.O🐻
  6. ちぃちゃん、ブログ更新お疲れ様!浪江の新曲ダウンロードして聴いてるよー。どちらもすごく好きな曲!

    by がーつる
  7. フライパンはまだ早いだろ〜?
    とりあえず炊飯器と皮剥き器あたりから始めるのはどう?🙄

    by マッキー
  8. あらためてお誕生日おめでとうございます🎊

    今はあせらずに万全の状態になって戻ってくるまでお待ちしていますよ
    素敵な10代最後の年をお迎えください

    上田は今日がほんとの10代最後の日ですね~明日お祝いしてあげてね

    by しばてん
  9. ちぃちゃん、ブログ更新ありがとう!
    私はもう食べる専門で生きると決めたから、お料理にチャレンジするちぃちゃんが一番えらーい!いつかお料理配信できるかな?期待してますよ!✨

    by サキ
  10. ちぃちゃん🤗
    なんかお休み中なのにSNS更新しまくりで大丈夫かいな?😨って思ったりするけど、きっと順調で、感謝を伝えたくて、って思ってくれてんのかなとかってに想像してますます愛おしくなったりして、なんだか優しい連鎖が嬉しくて、ついついコメントしちゃいます😅
    とにかくムリだけはしないでじっくりしっかり、元気で帰って来てね😊

    by ジョニーおじさま
  11. おはこんばんちほー

    スタプラブログありがとう!

    改めまして、
    お誕生日&退院
    おめでとうございます🎂

    ちぃ丼のインスタアップを
    楽しみにお待ちしてますw

    今週末のライブ、3人を応援に
    行ってきますね~(^-^)/

    by かすけ
  12. おはこんばんちぃちゃん🤗
    改めて誕生日&退院おめでとう!!🤗
    んでラストティーン…心のままに楽しんでねー😆あっ!誕プレ自分はまだ送ってないんだけど19歳のちぃちゃんのプライベート目標にぴったりかなぁ🤔な感じの物贈る予定だから
    もうちょっと待っててね😊🎁
    とぉ どんぶりダンス動画に関しては運動オンチな自分的にはノーコメントだけど💦『Don’tblink』はめっちゃすきだから
    ちぃちゃんが戻ったB.O.L.Tで見れる時
    楽しみにしてます😆(スタプラフェスかな🤔)
    んでんで波江女子発組合1周年んで
    新曲『つながる、ウンメイ』『またキミと。』
    配信リリースおめでとう!!🤗
    昨日の晩からめっちゃ聴きまくってるけど
    本当聴けは聴くほどエモさが増して
    目から汗流してる😭常磐線開通の意味もだけど今のこのご時世でなおかつちぃちゃんの今の状況って思えば涙無しには聴けない曲だった🥺(特に歌い出しはめっちゃ泣いた😭)って自分はまだB.O.L.Tも波江もライブの現場行った事ないんだけど行きたい気持ちがまた更に高まっちゃって高まっちゃって
    もどかしくてもどかしくて仕方なくなってる😁笑 って来年1月の波江はなんとかして必ず行くね😊

    んでとにかく今はゆっくり出来る事からがんばってって今のこの状況だから得られる事大事にね!🤗🐻

    by 🐻ともやす🐻
  13. ちぃちゃんブログありがとう!
    今はとても大事な時だけど、楽しそうにしててなによりです😌
    これからやりたいこと沢山あるね!焦らずにゆっくとでいいからね。
    フライパンは熱した油に水入れると飛び跳ねるからね!
    気をつけて😁

    by おやつサン
  14. お元気そうで何よりです.
    これからリハビリでしょうか(もう始まってるのかな)?
    生活がガラッと変わりますけどそれもまたオツなものです(笑)
    自分はリハビリ生活3ヶ月目,できることが増えて楽しくすごしてます.
    ちぃちゃんはまだ若い(笑)から焦っちゃうかもですが,しっかり取り組めばより良い未来がひらけると思いますので,ファイトです.
    でわでわ(^^)/

    by ヒゲゆー
  15. 高井千帆さん、こんにちは。
    お元気そうでなによりです。(あんた誰?)

    先日の立川ステージガーデンでは席が後方で、ちいちゃんのお顔が良く見れませんでした。
    今度は間近で、ちいちゃん見た~い!

    by 視力が悪いおじさんです
  16. 退院&お誕生日おめでとうございます!
    ブログ更新嬉しい、ありがとうございます!!
    新曲聴きました!
    つながる、ウンメイ歌い出しのちぃちゃんの声でご飯3杯はいけますね🍚🍚🍚
    サビは跳ねるリズムが新しくて素敵です!最後に上がる花火も粋でいいですね🎆
    「またキミと。」はこの御時世に合わせた前向きで元気が貰える曲ですね。もう一度配信見直さないと🤘
    ではではくれぐれもおだいじに〜🙏🙏

    by たいすけ
  17. また最高ライブ期待しています。慌てずゆっくりと。

    by Nanato
  18. レンジでまた何かつくってください!レンジで作るどんぶり丼的な笑
    浪江歌い出しちぃちゃんだからちぃちゃんかわいいの法則だね

    by 栃木のつるさん
  19. 早速浪江の新曲ダウンロードさせてもらいました!
    立川で聴いてずっと待ってたんですよ!
    ちぃちゃんの歌いだし、また聴きたいです😻
    新曲発売ももうすぐですね。
    ダンス難しいんだよな〜笑
    ではまた笑笑笑

    by タイガー
  20. ブログありがとうございます。いつも、丁寧で、気持ちの良い文章に、心洗われます。
    近況は、一生懸命追ってるから、存じていまふが、なかなか、皆さんのように、沢山のこと出来なくて。お誕生のお祝いとか、プレゼントとか、ツイートしたり、特典会のTalk?みたいなことも、初めてやることに、手を出せてなくて。ゴメンなさいの気持ちです。
    ちぃちゃんが、お料理したいとか、チャレンジしたい事、是非叶えてね。時間と体力がある時に、やりたい事は、ガンガンやっておかないと、月日流れちゃったら、出来ないことも、あるものです!応援してるね。

    by ちゃこ
  21. ちぃちゃんこんにちは。

    ラストティーンの目標は肉じゃがを作る事だね٩(ˊᗜˋ*)و♪

    やりたい事いっぱいあると思うけどしっかりリハビリしてスーパーちぃちゃんになってください😁

    by はまねこ
  22. 自分もまたキミと。の振り付け大好きです!JA浪江の立川公演の3部で初めて見た時、サビの体を左右に振るような振りのところでるんぱんチロの耳がちろちろ揺れて語彙が無くなるくらい可愛かったのを覚えています。ちぃちゃんverも是非見たいです!笑

    by はるや
  23. ちぃちゃん!

    読書たくさんしてるからか、
    文章の表現力が劇的にあがってない?

    おかげで涙腺ゆるゆるなんすけど…😭

    一度小説書いてみたら???

    by のうち
  24. ちぃちゃん、お誕生日おめでとう!!🎂
    ラストティーン、最強に楽しんでください!
    フライパンの前にホットプレートもあるよ。ちぃちゃんの肉じゃが楽しみにしてます✨
    手術と入院、本当にお疲れさまでした。面会もできず大変だったことでしょう。リハビリ、応援しています💪
    るんぱんとドラマ観ながら電話するの?付き合いたてのカップルみたいじゃん🤣→😐️
    「つながる、ウンメイ」ずっと聴いてる。変拍子の使い方、すごい好き。この曲をプロデュースした人は天才かな?
    ブログありがとう!!😊

    by スミノフ
  25. ちぃちゃん。
    いつも俺の心の中に棲んでますよ。
    ちぃちゃんの明日も笑顔に包まれているように。

    by なぴほこ
  26. 千帆ちゃん今晩は。
    お疲れ様。

    焦らないで良いと思うよ。
    先ずは自分の身体大事にしてね。

    応援してる。
    それでは御機嫌よう。👋

    by いさ
  27. ちぃちゃん改めて誕生日、退院おめでとう🎵
    料理は簡単だから大丈夫(笑)一歩一歩覚えていけばすぐできるようになるよ!
    つながる、ウンメイ。歌い出しサイコー😀

    by のぼ
  28. おはこんばんちほちほ〜 ちぃの日記やったー!
    19歳おめでとうございます🧁
    ラストティーンかっこいいね シャキーン ドンブリーン

    料理しようって気持ちがえらい お顔がかわいい
    お仕事もプライベートも何事も楽しめますように
    いつかうちのポストに肉じゃが入ってますように

    るんぱんとお電話って絶対楽しいやつ🦭
    絶対話の内容よく入ってこないやつ🦭
    千帆ちゃんのアナザースカイはどこですか?
    浪江女子発組合にB.O.L.TのDon’t Blinkにと
    千帆ちゃんの歌が2ヶ月連続でリリースなんて幸

    退院おめでとうございます よかたよかた
    笑顔ですごせてることが一番の良い便りじゃ
    千帆ちゃんのスピードで進もう〜
    急に寒くなったから気をつけてね🤧
    ちぃの日記ありがとう〜 またねー

    by 🍜
  29. 浪江女子の新曲もいいよね🎵立川での配信で泣きそうになったゃったよ(/▽\)
    そしてフライパンで出来る料理は無限大❗️もうフライパンを極めれば料理の達人❗️とりあえず食材の名前や調味料や香辛料から覚えていこう❗️😁

    by 麦茶
  30. ちぃちゃんブログありがとうございます!
    ちぃちゃんはインスタ頻繁に更新してくれてたりB.O.L.Tの配信ではちぃちゃんのおもしろ裏話ばかり…なんか休養中でいない筈なのに、ずっといるみたいで寂しさを感じません☺️
    いつもちぃちゃんに助けられてるんだなって思うしちぃちゃんの存在って本当に大きいんだなって思いました〜✨
    (何を言ってるのか良くわから無い…スイマセン)
    ゆっくり養生してください!いつまでも待ってま〜す!
    それは、あたり前田のクラッカー🎉
    (これ最近ツボってる)

    by やま
  31. おはこんばんちほ⭐️

    入院中も退院後もインスタ更新してくれてたから心配や寂しさもなく過ごせてます✨
    なんてことないコメントしかできないけど、少しでも力になれてたら幸いです😊👍
    ちゃんと待ってるから焦らずに治してください👍

    浪江の配信、サブスクで聴いてるよ✨✨
    つながる、ウンメイ🎵
    ちぃちゃんの歌い出しから終わり、最後の花火までエモ祭りですね😭🎇
    2曲ともB.O.L.Tと一緒にヘビロテ必至です🎙🎶
    年末も来年もB.O.L.Tで優勝だ🏆🏆🏆🏆

    by ラヂ男
  32. おはこんばんちほ🧸

    スタプラブログの更新ありがとう!
    格調高い文章で読みやすかったです!

    そして、改めまして、19歳のお誕生日おめでとうございます💐明確な目標があって素敵✨ラストティーンも成長の一年になりそうですね♪アイドルとしての輝きはもちろん、人間的な輝きも増していくちぃちゃんの今後が楽しみです🌈

    「つながる、ウンメイ」、「またキミと。」

    聴かせていただいています!ライブで聴くのも最高でしたが、音源で聴くのも最高ですね🌸

    品のある歌声が柔らかい日差しのようで、心地よかったです!また、どちらの曲も清らかで、心が洗われますね😢たくさん聴かせていただきます🎧️🎶

    それでは、手術したばかりで不自由もあるかと思いますが、療養生活頑張ってね!お大事に💫

    P.S.
    @ JAM THE WORLD 楽しんできますね💪

    by みっさん
  33. ブログ更新ありがとうございました。

    ゆっくり療養して、また活躍することを願ってます。

    by トビ
  34. ちぃちゃん

    おはこんばんちほ⭐︎
    ブログの更新ありがとうございます!

    ラストティーンも素敵な一年となりますように!
    ちぃちゃんの成長は無限大!
    料理も上手になる未来しか想像できないし、なみえのわもどんどん広がっていくよね!
    つながる、ウンメイ の歌い出しや落ちサビが
    グッときます。

    おかげさまで楽しみがたくさん!
    ちぃちゃんも無理せずゆっくり!
    また会える日を楽しみにしてますね☺︎

    by いとう
  35. 誕生日おめでとうございます!そして、手術お疲れ様です。Don’t Blinkも浪江の新曲二曲もたくさん聞きます!

    by マッツヒデ
  36. こんな夜更けにこんばんは

    お誕生日と退院おめでとうございます!
    ラストティーンより長くなってしまいますが、
    ラストティーンエイジャーも響きカッコいいですよw
    インスタやブログ更新されるたびに、順調に回復してるんだなって思っています♪

    私も料理挑戦しようかなぁ…
    やっとお湯沸かせるようになったので高井さんに負けないようにしないと笑

    by うしみりん
  37. お誕生日&退院おめでとうございます!
    あせらず治して、ステキな19歳を過ごしてください!
    JA浪江の新曲DLしたよ!立川で聞いた時から大好きな曲です!

    by ドリル先生
  38. 焦らずゆっくり治してねー

    by かずま
  39. 火は危ないので冷たい鉄板でアイス作るところから始めよう

    by むらとば
  40. 祝高井小姐早日康复,(要多吃有营养的食物,比如肉和蛋之类的),迫不及待的等着看4人的b.o.l.t。JA的新曲已经download。听起来非常振奋人心,喜欢这样的曲风♪(′∇`*)♪(′∇`*)。特别是またキミと, 期待能在演唱会的结尾响起的旋律。好好休养呀~

    by kose
  41. ちーちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    入院大丈夫ですか??ずっと心配しています。
    体調が早く良くなることを祈ってます!!

    by 嘘レヴィン
  42. 早く全快してね!

    by た