Happy Birthday☆堀くるみです!

まいど!おおきに〜

 

堀くるみです💜

 

 

 

うちのれんれんが、
先日20歳を迎えました✨

 

 

 

 

 

大阪南港ATCで行われたフリーライブで
れんれんの誕生日をお祝いしました

 

可愛いバルーンと可愛いれんれん🎈
れんれんの衣装に合わせてスタッフさんが選んでくれました!

 

 

 

かれんこの派手なウィッグ似合うのなんでなん??
すごない??

 

 

 

 

かれんとは、たこやきレインボーを結成する前からの幼なじみなので

改めて、20歳ってなると
めっちゃ感慨深いものがあります😢

 

 

ほんまにおめでとう!🙌🙌

 

 

 

 

そして、そのATCにある
セレッソメガストアが

12月27日をもって閉店します

 

 

 

 

何度かプライベートでお買い物に行かせてもらったり

私たちが書いたサインをずっと飾ってくださっていたり

一二なおこさん、西川大介さんとトークさせていただいたり

私たちにとっても親しみのある場所です!

 

今日は最後になるかもしれないお買い物に行ってきました🌸

 

スウェットとハーフジップをゲットしました✨

観戦の時とか運動の時いっぱい使います!!

 

 

 

 

みなさんもぜひ
行ってみてください!

 

 

それでは今日はこの辺で…
堀くるみでした💜

 

 

さっきゃん へ返信する コメントをキャンセル

17件のコメント

  1. れんちゃん💚におめでとうと伝えてください!

    by 関東のにいさん
  2. 堀さんのド派手なのも見てみたかったりしますよ←

    ATCのお店いちどだけ寄った事あるけど
    そーかー残念もう行く機会ないだろうな~

    来月の誕生日楽しみですねいっしょなので…?

    by しばてん
  3. れんれん20歳か〜と思って、
    幼なじみでも何でもないしがないオタクも感慨深くなって涙してました、私はもしかしたらたこ虹のことなら何でも泣くのでは!?と思ってますよ、、
    そしてツインテくるりん堀ちゃんはアホほど可愛いのでいいぞもっとやれくださいよろしくお願いします!!!!!(?)

    ショップも行ってみたいな〜という気持ちを抱きながらスクロールしてたら最後の堀ちゃんあまりにかわいすぎてちょっも本当にウッてなりました、心臓痛いです、救急車は呼ばなくて大丈夫です、ご馳走様でした!!!!!

    by ゆかりみ
  4. いや本当にこのコスプレ最初に見た時の破壊力はヤバかったです笑笑
    本当なんでこれが似合っちゃうんでしょうね?

    by !ch!
  5. くーちゃん!
    家にいるTVのおかげで、ふんわり好きかな~だったのが、
    全員それぞれ最高~めっちゃ好き~~~になりました♡

    俺の藤井のころから気にはなっていたので、あの頃はあんなにちっちゃかったのに、
    もうみんな大人ビューティーで、くーちゃんもれんれんも20歳だなんて…おめでとう!

    これからも応援してます!!

    by haru
  6. 堀さん!!好きです!!!じゃなくて!!!れんれんのあのウィッグ僕もなんで似合うねんすごお!!!って思ってましたあまりにも似合ってたからおめでとうを言うのも大変でした!!!南港のセレッソメガストア、行けてなかったので閉店までに行けるのなら必ず行きます!!!ヘイ!!!!

    by かげきはごりらちゃん
  7. くーちゃん久しぶり😊もうずっと会えてなくて、会いたすぎるけど、まだ遠征は危ないからもう少し我慢😭早く直接話したいーーーー!!!
    くーちゃんも体調気をつけてね🤲

    れんれんがもう20歳とか早すぎる🥺

    by ちゃん菜緒
  8. 最後の写真可愛すぎて前半の内容飛んだ!!
    かーわーいいいいーーーー
    れんれんにおめでとうとセレッソメガストアありがとうだねー!

    by さっきゃん
  9. 堀ちゃんのブログ嬉しい^_^
    それな、ねぎちゃんウィッグ似合ってた!なんか堀ちゃんのどっとjp思い出した😙
    フリラ行きたかったナ~~

    最後の写真なにごと??めちゃくちゃ可愛い。
    次は中野だね!どっちの部も楽しみ✌️

    またね~(^。^)

    by ぽんちゃん
  10. くーちゃん、ブログ更新ありがとう!
    セレッソの応援も熱が入っていて良いですね。来年はぜひタイガースも!
    よろしくお願いします

    by けんちゃん777
  11. (せいたろー・20歳)

    by ええやん❗れんれんにおめでとう言うといて!あとさくちゃんにマッサージしてもらいや❗
  12. 幼馴染からの付き合いって改めて凄いことですね〜!
    れんれんが20歳なんてなんだか信じられない気持ちもあります

    時が流れて、変わるものもあるし
    変わらないものもあるけど

    たこ虹ちゃんの強い絆だけは
    変わらないでいてほしいな🌈💕💕💕💕💕

    by 銀河ギター
  13. しぱらく会ってませんけどお元気ですか?今年は1月に会っただけ!12月くーちゃんの誕生日に会えたら幸せ!

    by 幸せ追いかけながら幸子
  14. 楽しい生誕祭やったなぁ
    れんれんのあの格好はどこの綺麗なお姉さんかと思たわ✨
    堀さんのツイン最強に可愛かった
    いつまでも見れる🎵
    今回の特典会もうちわの小ネタ見せるだけで終わってしもたけどまぁいいか
    いつも嬉しすぎてまともにしゃべれんから
    次はたこクリやね
    今度は堀さんの番やで👍

    by まさやん
  15. 堀さん、こんにちわ!
    南港行きましたよー♪今回は良席で真正面からみんなのこと観れて幸せでした☆
    堀さんずっとにっこにこしてくれてましたね☺️みんなも可愛くて最高でした!

    根岸さんにおめでとう言えたしほんま楽しかったです✨

    by とあるたこ虹ファン
  16. 堀さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    れんれんも誕生日で20歳!堀さんと一緒にお酒飲める年になりましたね!
    これからもみんなで仲良く楽しんでね!
    最後の堀さん大好き

    by 嘘レヴィン
  17. しまった!ブログ見逃してた!!
    あらためまして、れんれんおめでとうございます!

    そして思い出の場所が無くなってしまうのは感慨深いですねぇ。

    メンバーみんなで写真が撮れて良かったです(^^)

    by たぁしぃ