ハルHello🧸

PROFILE

スタプラファンのみんな〜
ハルHello(^^)(^^)

ここでのブログで
報告しなければならない、、
嬉しいニュースがあります(^^)♪

もう知ってる皆さんも多いと思いますが、、

スタプラローカリズムで
運動会をやることが決定しました★

題して、

「スタプラローカリズム vol.2 〜ニコSハイパー運動会〜」

その模様が
ニコニコ生放送にて独占生中継されます♪

運動会だよーーーー!!!!!

もう運動会を経験できる時は
ないと思っていたので
めちゃめちゃ嬉しい。笑

みんなの足を引っ張ることのないように
しなければ、、笑

どんな対決するのかなーーー!
今から楽しみでいっぱい!

ばっしょーちゃんと力を合わせて、
東北産ちゃん達と、最高の
アツい戦いを
みんなにおとどけします(^^)

😚

配信は12月6日!
14:00〜です♪

↓↓↓↓↓

http://live.nicovideo.jp/watch/lv329104411

こちらから♪

スタプラファンのみなさまには
絶対見て欲しいですね(^^)

ぜひみんな楽しみにしててね〜♪

冬休みをいただきまして、
少しだけ旅に行ってまいりました♪


一つはインスタにも載っけたけど、、
もう一ヶ所はどこでしょう〜?

当てれる方いるかな、、?

ヒントは

🍇!

考えてみて〜♪

でわでわ

★はるなより☆

篠翼(しのよく) へ返信する コメントをキャンセル

17件のコメント

  1. ハルhello!
    ハルちゃんは運動神経良いから良い意味でみんなを引っ張っていけるよ!
    ぶどうは山梨県かな?

    by よこにゃん
  2. 運動会楽しみ!
    どこだろう〜山梨かな〜

    by KONG
  3. こんばんは、遥奈さん(。・ω・)ノ゙✰︎

    ハルちゃんが運動神経良いのは有名やもんね!特に短距離走は得意やったよね!
    あと、夏菜子ちゃんとの熱い腕相撲対決はホンマに凄かった!
    アレもう5年前になるんやね!

    by クロスゲーム
  4. Helloハルちゃんお元気ですか?

    運動会楽しみだね😊
    大成功させて、ゆくゆくは東京ドーム開催目指しちゃおう👍

    ぶどうがヒントの旅で行ったところだけど、ちょっとひねって岡山県でどうでしょう?

    by ダイ@イバラキミドリ
  5. 運動会がニコニコ生放送にて独占生中継されますですね
    KADOKAWAの2021年3月期第2四半期決算説明資料には積極投資を行うため、減益と書いているけどスタプラに積極投資は良いですよね

    by mmkk
  6. ハルちゃん、ブログ更新ありがとう!
    冬休み満喫できたようで何よりです。
    ハルちゃんの大阪旅行のインスタで、新世界の串カツ懐かしくなっちゃった。
    もうひとつは、ブドウが有名な山梨かなぁ?ぽぽちゃんのふるさとですね。
    運動会楽しみにしています!運動神経の良いハルちゃんならTEAM SHACHIとばってん少女隊のチームを引っ張れるはず!

    by けんちゃん777
  7. 大阪は遥奈さんが前から好きって言ってたから楽しんできたみたいですね~
    その他に行ったところは、ヒントがぶどう?
    シャインマスカットも好きでしたよね
    もしかしたら山梨じゃなくて岡山じゃないかな?
    大阪からも行きやすいしゆっくり出来そうですし
    冬休みでしっかり英気を養って、運動会ではタフ民の度肝を抜くような大活躍を期待してます🥰

    by 篠翼(しのよく)
  8. ハルHello♪
    ハイパー運動会楽しみですね。絶対観るよ。
    ぶどう?もしマスカットなら岡山かな。五教科謎検で勉強したような…
    もう冬休みなんですね。リフレッシュして楽しんでくださいね。

    by たか
  9. はるHello〜♪( ´▽`)

    運、動、会、運動会絶対楽しいだけじゃん。
    しかも対決!はるちゃんの活躍は必須だな。
    楽しみにしてる。

    大阪はわかるけど後は〜普通に関東?横浜?

    by みどニンジャ
  10. 🍇 ぶどう~~~‥‥‥‥‥‥

    山梨とか長野とかかなぁ~~(・o・)

    はるちゃん💚
    大阪は庭みたいなもんだねっ!☺️笑

    by あっちゃん
  11. ハルHello♪
    冬休みを楽しまれているようで、串カツを始めとした大阪の画像をこちらこそ楽しませていただきました。ブドウは岡山のイメージがあるのだけど、どうなのかな?
    運動会は仕事に絡まなければ見たいですね。楽しみにしております。

    by トサカ民
  12. おはようございます!

    🍇と言ったら山梨かな?
    それとも長野かな?
    岡山もよく聞くね?
    どちらにしても楽しい旅を過ごせたかな。

    運動会、楽しみにしてる!
    ハルちゃんは足を引っ張る様な感じしないから安心して見てられるけど……ww
    皆んな頑張って!!

    by うぷぷひろやん
  13. 山梨で。
    小渕沢は良いところだよ。

    岡山と迷ったな…。その隣の鳥取県も良いところです。大山公園がいいな。
    大山ヒルズもあるし。

    運動会ぶちかまして下さい。昨日のソフトバンクのように。

    by ジャパンカップはアーモンドアイから。
  14. 運動会、絶対観るよ、ガンバってね

    by 福助
  15. ハルちゃん、お晩です。
    ハイパー運動会楽しみだわ~!
    決定からのスタッフ民仕事早いね笑
    タフ民はすっかりスタプラDD気味だから、観る方も絶対楽しいと思う。
    冬休み話、ラジオでたっぷり聞かせてね!

    by トウカイテイオ
  16. はるちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    運動会!はるちゃんなら運動神経抜群そうだから絶対活躍しそう!
    たのしみ!

    by 嘘レヴィン
  17. ハルちゃんハルhello!
    そしてスタプラブログ更新ありがとう!

    運動会懐かしいなー
    小6、高3は応援、競技共にw負けしたな✌️(‘ω’ ✌️)いえい
    運動会と言えばゆるしゃちのドンケツゲームおもろかったな~
    中学生の時にやったムカデ競走で前が女子だった時は色んな意味でハラハラしてた笑
    ハルちゃん、貴方は運動神経抜群の優等生だから大黒さんをよろしくお願いしますm(_ _)m
    TEAM SHACHIとばっしょーちゃんで力を合わせて頑張ってねー!

    冬休みでリフレッシュ出来て何よりでごわす。
    ハルちゃんは冬休みに大阪ともうひとつは山梨にお出かけしたと予想。
    #ハルの部屋

    by 杏実太郎