るんるん日記vol.13

PROFILE

こんにちは(^o^)

CROWN POPの田中咲帆です(*^^*)

最近だいぶ寒くなってきましたね😖🍃

だんだん冬みたいになってきて、田中は今年も冬眠したい気分です_(-ω-_[▓▓]

気づいたら今年もあと残り少しですね😳

ステイホーム期間とかあったからか、なんだかあっという間に感じます。

このスタプラブログの私の番は今年最後かもなのでご挨拶しておこうかな。

今年も1年、ありがとうございました!!

良いお年を〜!!

(少し早かったかも、、笑笑)

―――

11月24日にCROWN POPの定期ライブ、「Crown Class Level.2」がAKIBAカルチャーズ劇場にてあります!

チャレンジ企画など、いろんなことを準備しているので、お楽しみに〜
チケットはこちら!
map.pigoo.jp/events/view/4254

 

青山裕企写真展「髪は短し恋せよ乙女」に田中の写真を展示していただいています📷

場所は、FUJIFILM WONDER PHOTO SHOP(〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-29-4)にて行われています。

期間が2020年11月14日(土) ‐ 25日(水)で、営業時間が12:00‐19:00となっています。

ここで、飾られている写真は、2月頃の田中がベリーショートの時の写真です☺️

入場料無料なので気になる方は是非✨

それでは今日はこの辺で(^。^)

田中咲帆でした(^.^/)))~~~bye!!
るんるん(๑ơ ₃ ơ)♡

みっさん へ返信する コメントをキャンセル

19件のコメント

  1. ブログ更新ありがとー!
    CCL2遠征のときに一緒に見に行く予定です!
    楽しみー😆😆

    by あまだー🐼
  2. さほちゃん、更新ありがとう。

    そうですね。今年は特に時がたつのがはやいですね。僕もそう感じます。

    ただ、徐々にライブに行ける機会が増えたのは嬉しいことです。まだまだ不安もありますけど活動の域が早く拡がってほしいものですね。

    そして写真展行きました。なんだか懐かしい思いがしました。さほちゃんは髪伸ばすようなこと言ってたから、もうベリーショートのさほちゃんには会えないのかな。それはちょっと残念。

    新曲も楽しみです。

    とにかく、また会えるのを楽しみにしています。

    by ぷりん_ぬ🍮

    くれぐれも冬眠しないように😂

    by ぷりん_ぬ
  3. こんちゃー!
    青山裕企写真展、先日見に行きました👑
    枚数は多くなかったけれど、ベリショの頃を懐かしく感じながら楽しめました!

    寒くなってこれからインフルも来そうなので、体調には気を付けて無理せずに!
    でもできれば冬眠はしないでもらえるとありがたい…😂

    さほるん次の出番は1月6日頃かな~
    ということで、よいお年を!🤣

    by まもの
  4. 咲帆ちゃんこんにちは~🤗

    寒くなったり昼間暑くなったり体調に気を付けなきゃだね~🤣
    前回のCrown Classは配信で観たけど、良いライブだったね~☺️
    写真展は3連休に行く予定だよ~😊

    by スライム
  5. 毎年冬眠注意…(笑)でも、さほるんの大好きな季節の到来ですね!去年の冬は「真っ白片思い」と共にたくさんの想い出を貰いました。今年は新しい曲とどんな想い出が生まれるのか楽しみです。
    写真展、とても素敵な写真でした。会えない時期に「早くしないとさほるんの髪が伸びちゃう」とツィートしてた頃が、もう懐かしかったです。寒くなりますが、大事な時期、体には気をつけて下さい。会えるのを楽しみにしてるよー!

    by hiro_青ランタン
  6. さほちースタプラブログお久ー❣️
    もう一年締めくくっちゃう?😆
    また踊ってみた動画あげてほしいな♪
    あと個人showroomも〜

    by 銀河ギター
  7. こんにちは!今年はさほるんに出会えて良い一年になりました。ありがとう。
    写真展見に行きました。さほるんの大人っぽい表情を見れた気がします。ライブには行けないけど応援しています。

    by バーブドワイヤー
  8. さほるんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    髪型めちゃくちゃ似合ってますね!
    クラポも新体制になってからもイベントめちゃくちゃ頑張っていますね!これからも応援します!

    by 嘘レヴィン
  9. ブログ更新ありがとう💕
    ホント、あっという間だったね(まだ終わってないか。)😅
    でもクラポの、さほるんのお陰で、グレーのはずだった日常が彩りのある毎日に変わってた気がするよ🎵
    高校生の田中咲帆さんとして、クラウンポップのさほるんとして、いろいろ厳しい状況だったかも知れないけど、来年は何倍も充実して楽しく過ごせますように🙏
    これからも応援しますね💕

    by 蘭丸
  10. 今年は2月に1回イベントに行っててよかったわ〜来年はいっぱい、さほるんに会えますよ〜に!お星様にこう祈るの!今年も1年ありがとう!来年もヨロシク!よいお年を!

    by 友を大切に友子!
  11. CCL2 楽しみにしてます。
    現場には行けませんが、配信で盛り上がります!!
    体調管理 みんなで頑張りましょう☆

    by なつうたいろどれ
  12. なんだか今年を締めくくっちゃってますが、生さほるんは本当の美人でまさに少女が大人に変わろうとしている今のさほるんをステイホームだろうが見逃すと人生後悔しますよ。さほるんはスタダで1番美人なので絶対会いに行った方がいいですよ〜😆

    by げん
  13. 今年はクラポに目覚めた良い年でした👑
    きっかけはスタフェス、口開けは2月16日さほるん生誕でした🤗
    残り少ない2020、コロナで油断出来ない状況が続きますが可能な限り推しに行きますね💕
    来年も良い年になりますよ(予言)🤗

    by 箱推しポッパーオジノフ
  14. さほるん!良いお年を!笑笑
    オーストラリアでは少しずつ暑くなってきてるので僕も冬眠ならぬ夏眠したい気分です(?)
    写真展見に行けた人の話だとかなり良いそうなので羨ましいですよね〜
    CROWN CLASS楽しみにしてます!ブログやインスタいつもありがとう!

    by Caleb
  15. 田中ぁJKも残りわずかだねぇ
    なんか楽しい報告まつ
    あと踊ってみたも
    それではまたね(@^^)/~~~

    by 笑瓶GTO
  16. さほるん!
    寒くなってきたね、
    こたつでみかんの季節です。
    暖かくして過ごしましょう。
    風邪などひかないようにね。

    by かごのうさぎ
  17. さほるん!
    寒くなってきたね、
    家では、こたつでみかんの季節です。
    一度入ったらなかなか出れません。
    さほるんも暖かくして過ごして下さい。

    by かごのうさぎ
  18. ブログ更新ありがとう!
    自粛期間のせいで確かに1年があっという間ですね
    少し前に真っ白片思いのリリイベがあったように感じます。
    でも、さほるんの最近の歌が上達しているから時間が経っているのだなあって実感する時があります!

    次のCCLも楽しみです!

    by いわとり
  19. さほるん。こんにちは!

    少し暖かい日もありましたが、季節の移ろいを感じる日が多くなってきましたね🍂これからの季節、布団の中で”冬眠”するのも気持ちが良いですよね☺️

    CCL2や写真展の情報もありがとう!こうして、さほるんの活躍を観られる機会があることに感謝です🥺

    4th シングルの発売も楽しみにしているよ!

    それでは、体調を崩しやすい時期だと思いますので、ご自愛くださいね!良いお年を~笑

    by みっさん