足跡つけて数えたい小泉遥香です!(小泉遥香)

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!ロックオン!!(`・д『+』

お仕事学校お疲れ小泉!

超ときめき♡宣伝部 超ときめき♡ピンク
成人まであと1ヶ月ちょい!
気分はエンドレスにウキウキ!
おはること小泉遥香です(*^^*)

スタプラブログお久しぶりです~✨
皆さん元気ですか??

フム(( ˘ω ˘ *))フム

あ~もうそれは良かったですぅ~!!
←なにか聞こえるの?🤔

はい!ということで!
私たち、超ときめき♡宣伝部は現在!
月に1回の頻度で、2部制の有観客ライブを行わせて頂いています!
たくさん会うのが難しい状況の中でも、こうやって有観客ライブを行わせて頂けて、ライブで宣伝部員さんと同じ時間を共有できること、本当に嬉しく思います!

また、超ときめき♡宣伝部のavex 1st album 「ときめきがすべて」が12.23(水)に発売されることになりました!!

(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

先日の有観客ライブではそのアルバムに収録される新曲「お届け!デリバリースター」を初披露させて頂いたり!

この前、新ジャケ写や新アー写、新MVなども公開させて頂きました!!
スタプラのアイドルの皆さんからも可愛いー!!!って言って頂けて幸せでした( ≖ᴗ≖)ニヤッ

今回のアルバムでは、アーティストさんからの提供楽曲もあり、新たな事にたくさん挑戦でき、個人的にも大好きなアーティストさんに曲を作って頂くことが出来て、とっても嬉しいです(*^^*)
現在も絶賛アルバムの曲の振り入れ中なのですが、新曲も本当に素敵な曲ばかりで、私達も発売が超楽しみです!!

スタプラファンの皆さんの中に、とき宣最近ちょっと気になってるんだよな~って思う方がもし居たら!ってかこのブログを読んでくれているそこのあなた!!

このアルバムを聴いたら、あなたの心の中がときめきがすべてになること
間違いなしなので!ぜひお手に取って聴いてもらえたら嬉しいです!

既に先行配信されている曲や、MVが上がっている曲などもありますので、興味を持ってくださった方はぜひ聴いてみてくださいね(♡>艸<)

リード曲「エンドレス」MVはこちらから
👇👇

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして!超ときめき♡宣伝部!

12.26(土)に、東京の中野サンプラザにて!有観客ワンマンライブ「超ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティー2020~ときめきからの”正体”状~」を行います!

現在、とき宣の無料メルマガ
「ときめき♡どりーむ」にてチケットの先行受付を行っております♡

ときクリはとき宣の1年の集大成をお見せする、本当に大事なライブです。
たくさんの皆さんと一緒に最高のクリスマスを過ごせたらと思っていますので、気になっている方はぜひ1度とき宣を生で見てもらえたら嬉しいです。

詳細は超とき宣のSNSやホームページをチェックしてください!

よろしくお願いします♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で~!!

*˙︶˙*)ノ”マタネー

BGM🎶
エンドレス/超ときめき♡宣伝部

読んで頂きありがとうございました!

コメント欄にて今日の夜ご飯を教えてください!!!←いやなぜ笑

From❥❥ 遥香

けーすけ@横浜優勝 へ返信する コメントをキャンセル

63件のコメント

  1. 昨日の夜はもつ鍋(上司の奢りだぜヤッタァァァ)

    by お超
  2. おはるちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    エンドレスのMVみました!とっても素敵なMVに仕上がってますよね!
    後みんなの衣装がとっても似合っていてすごく好き!
    おはるちゃんの海のベットはすごくお気に入りのシーンです!!
    中野も楽しみにしていますね^ ^

    by 嘘レヴィン
  3. はるちゃん💗
    こんばんは♪
    今夜はすき家のキムチーズ牛すき鍋定食にします。心に決めました。これから食べに行ってきまーす。

    by けーすけ@横浜優勝
  4. おはるちゃん こんばんわ(^^♪
    スタプラブログ更新ありがとう

    渋谷行きました
    ガッツリライブを2部制でやってくれる
    メンバーさんの頑張りに頭が下がる思いです
    世間は、また芳しくない方に向かってるけど
    ときクリが無事開催されますように🙏

    エンドレスMVは、おはるちゃんが超可愛すぎてヤヴァイね💗

    なぜに、今日の夜御飯を聞くのか~www
    「鰹たたき」やね

    by 通りすがりの超宣伝部員
  5. こんばんはるか!

    今日の夜ご飯はすき焼き風うどんとネギトロ巻きだよ!!

    ときクリ無事開催されて今年いい締めくくりにしたいね。おはるも体調気をつけてお過ごしください!

    コメント数がめっちゃ多くて嬉しくなってます!それじゃあまたねー✋

    by 週末
  6. おはるかこいずみ💖
    こんばんおはるか💖

    スタプラブログの更新ありがとう٩(◜ᴗ◝ )۶
    今回、回ってくるのが早かったなぁ←ラッキー👍

    ときめきがすべてが届くのが待ち遠しい☺️
    毎日の通勤で未だに毎日、昨年のときクリ観てる💖
    まぁ、運転してるから聴いてるが正解かw

    「エンドレス」のMVで砂浜ベッドにゴロンしてるおはるを見てほしい!
    そして隣に自分がゴロンしてる姿を想像してほしい………( ´∀`)=⊃)`Д゚);、;’.・グホォw
    沢山の方にいっぱい観てほしいね☺️

    それでは次回の更新も楽しみにしてますね〜

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  7. こんばんは
    スタプラブログ更新ありがとう!
    ときクリのチケット申し込み完了したよ‼️
    あとは当選していることを願うのみ⛩️
    夜ご飯はたいめいけん監修のハンバーグ弁当です🍱
    それではまた

    by よこ
  8. 小泉さんブログありがと!!!

    写真かわいいですね!( ; ; )
    一昨日の晩ご飯は海鮮のクリームパスタでした!うまし!!!

    by ゆり
  9. 今日も一日お疲れ小泉💗
    「エンドレス」MVは、まさに「ときめきがすべて」な作品に仕上がっていますね。このとき宣の良さが詰まったMVを見て、新しくとき宣に興味を持ってくれる人がまた増えるといいね❗
    ときクリもライブ中にどんな仕掛けがあるのか、今から楽しみにしています❗

    by ほりた
  10. (以下小声)
    清濁あわせていただく件は、まあ大人の事情もあるだろうから気にしない気にしない!
    ほら、接点出来てハッピーになる場合もあるし、想定外にもアンハッピーになっちゃう場合もあるし。
    「え…、イメージと違い過ぎる(ガクブル)」的なさ。俺、そういうの結構ありました。ちなみにアイドルさんとのケースだと10中8割も……(以下コメント差し控えますw)

    ま、人生色々あるさ! 特に問題無いんだしこれまで通り彼らのライブ楽しもう!

    by 今は在宅マン
  11. 最近気に入ってる洋楽→ NYのラッパーのRaydar Ellis『Force for Change』
    Salesforce Japan社の今年4月からのCMオリジナル曲なので未販売曲の模様。オリジナルフルで1分台だったかな。
    ググれば見つけられると思う。いい感じのリズムだよ!!

    by スダーキーな人
  12. こんばんは
    蛍菊一です。

    フムフム👂
    あきちゃんのよくやるやつやん(笑)

    晩御飯はチキン南蛮でした。
    チキン南蛮はタルタルソースを食べるための添え物です(笑)

    では、またね。

    by 蛍菊一
  13. 映画はええよな!(最近あんまり観てない私だけど)
    テレビのニュースとかでは全然放送されないけど、今のアメリカ……100年とか200年に1度あるかどうかのドデカい出来事が展開中。一つの案件の中でシリアス・サスペンス・特殊部隊vsCIAの戦闘 ・尋問・法廷・人間模様・正義感・群像劇・他にもあれやこれやのオンパレード。
    映画以上に映画みたいなガチで凄い展開(クリスマス頃までは続きそう)。登場人物も濃い。
    数年後に映画化かドラマ化されて当然と思えるほど。

    ネット頼りになるけど 映画みたいな今回の大統領選の案件、チェックしてみては。

    by ラーメン大好き→小泉さん