田中咲帆です♪るんるん♪

PROFILE

みなさんこんにちは(^o^)
田中咲帆です◡̈
クラポ、スタプラブログ2周目に入ったよ(*ˊᗜˋ*)/♡
その間に田中はなんと高校生になりました( ¯﹀¯ )♪
友達もたくさん出来たよヾ(〃^∇^)ノ
高校生になって休み時間にお菓子が食べられるようになったので、食べすぎないように気をつけなきゃ🍫🍪🍭
よく食べてるお菓子は、チョコチップクッキーと、茎わかめだよŧ‹”ŧ‹”(o’u’o)ŧ‹”ŧ‹”♡
もちろん真面目に勉強しなきゃって思ってます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*

みなさん、ゴールデンウィークはなにをしてますか〜??
もしかして、9連休の人もいるのかな??
海外に行っちゃったりしてるのかな〜??
羨ましいな〜(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
クラポは、ゴールデンウィークの前半3連休毎日ライブがありました(*’▽’*)♪
1日目はジョイステージ八王子マルシェ!!
久しぶりの青空の下でのライブ、気持ちよかったです٩(๑ˆOˆ๑)۶
そして美味しいものたくさん食べられて嬉しかったです😋🍴
2日目は、NEO Fes!!!
音響トラブルもあったけど、来てくださった皆さんのおかげで乗り切ることが出来ました!
3日目は、SAMURAI GIRLS FESTIVAL!
とっても広いステージで踊れて楽しかったです♪
そしてたくさんの人に見ていただけて嬉しかったです٩(๑>∀<๑)۶ 3日間ありがとうございました🙏 💕

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*

なんとぉ⤴⤴ 本日、「Real×live」のMVが公開されました〜٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ) いつも動画を編集してくださっているマネージャーさんが作ってくださいました☺️ ライブ映像や、普段のクラポ、そしてレコーディングの様子など、いつもマネージャーさんが撮りだめている映像がギュッと詰め込まれている素敵なMVです!! 私的にはいつの間にっ!っていう映像もあるのですが、みんなかわいいので是非是非見てください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

https://youtu.be/KQWxDCBhsvc

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*

5月はたくさんクラポのライブがあります◡̈ まず、1番近いのはVDCです( ˆoˆ )/ 5/6(日)に新木場STUDIO COASTにて行われます(>∀<)/
チームしゃちほこさんの伊藤千由李さんも出演するので、ついででもいいので、クラポも見に来てください(。•ㅅ•。)♡
そして、私たちCROWN POPが@JAM EXPO 2018に出演させていただくことが昨日発表されました❀.(*´▽`*)❀.
去年に引き続き2回目の出演となります((o(>ω<´ )o))
去年は4人での出演でしたが、今年は6人になってパワーアップしたクラポをお届けしたいです(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
頑張るぞぉ⤴✧٩(ˊωˋ*)و✧オー!
今日はこの辺で(^。^)
さほでした(^.^/)))~~~bye!! るんるん(๑ơ ₃ ơ)♡


いわ へ返信する コメントをキャンセル

10件のコメント

  1. お疲れ様~
    自分は9連休\(^o^)/
    今日は久しぶりに家だゆっくりしてます。
    日曜日を楽しみにしてるよ!

    by いわ
  2. さほるんお疲れ様です(*˘︶˘*).。.:*♡ 
    これからも応援してます!頑張ってください!!

    P.S.
    CROWN POPを友達に広めてたら、クラポ大好きになって、さほるん推しになった人がいるんだよー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    by ゆいゆい
  3. さほるん!3日間お疲れさまでした←2日しか行っていないw
    行けた2日間は、音響トラブルもあったけど良いステージだったね!
    クラポのライブはほんと楽しいからこれからも出来るだけ行くのでよろしくねヾ(≧∇≦)

    by HALO
  4. とてもステキなMVでした(。•ㅅ•。)♡
    クラポの良さががギュッと詰め込まれているように感じ、うるうるしてしまいました(。・ω・。)

    CDの発売楽しみにしてます(๑و•̀ω•́)و

    by らいか
  5. さほるん、(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪

    早くもスタプラブログ2周目おめでとう!!

    そして、ゴールデンウィーク前半3日間もライブお疲れちゃん。
    はい!!1度も行けてません…(。>ㅅ<。)
    JKになったさほるんに会えてない…_( 」∠)_

    ゴールデンウィーク後半も予定が…なので「Real×live」のMVをたーーーくさん観ますね!!

    @JAM EXPOも2年連続出演おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    去年よりパワーアップしたクラポを楽しみにしてるからね~٩(๑•̀ω•́๑)و

    では、楽しいゴールデンウィーク後半を過ごしてね~(*˙︶˙*)ノ゙

    by えど
  6. MV観ました!映ってるカット多くて良いね😊
    高校生になったという事で、またスタプラ大集合みたいなことがあったら、是非番組で活躍してほしいです👍✨

    by 銀河ギター
  7. MV毎日見ます。クラポで定期的にショールーム、ラインライブとかの番組やってほしいです。

    by D.B.スミス
  8. さほー、ブログありがとう。

    コンビニで100円くらいで売ってるようかんがあるけど、それも美味しいから食べて見て。

    6日は行くからねー。

    by ぶそ丸a.k.a.アロハさん
  9. 高校入学おめでとうございます。

    by フロリダテック☆ZX
  10. MV見ましたよ!応援してます!

    by 炭酸レモン