いぎなり県民2days。ラッキー藤谷美海

ども☺︎こんにちわんわんわん

 

 

 

いぎなり東北産の藤谷美海です!

 

 

 

 

 

 

re;starのMVが公開中です

是非是非是非ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ見てください

 

スタプラ好きの皆さんも是非見てください。
見る前に是非自分の家族、友達、道行く人に勧めてから見るようにしてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして12月26.27日に

宮城県民会館でいぎなり県民2daysがあります!!!!!!

 

オフィシャル先行受付が終わったばかりなのでTwitterを定期的に見てチェックしてください!

 

 

mobile.twitter.com/madeintohoku

 

mobile.twitter.com/madeintohoku

 

mobile.twitter.com/madeintohoku

 

 

 

 

9人です!!!!

伊達花彩という神が戻ってきます東北にー!ー!ー!ー!!!!

 

だから!

私たちを知らなくても知っててもいいので

是非来てください是非って本当は言いたくないけど是非来てください!

いろいろな事情があるのは知っています

でも私達は全身全霊でライブを9人でしてる姿を見てもらいたいんですすす

 

だから本当に見に来てください。是非。

 

 

行かなくて行けば良かったって言ってる人は
もう口利きません。一生。
来世でも目も合わせません。

 

行けば良かったじゃない!行くんだ!!!

後悔してからじゃ遅いんだからサ!

来たらいっぱい私の母が褒めてあげるから!

来て!

 

 

mobile.twitter.com/madeintohoku

 

 

東北で待ってるから是非来てください!!!

頑張ってきてくれた人に渾身のギャグ披露してあげるヨ!

 

 

 

それでは東北で待ってるよ。
凄く寒いから凍えるから防寒したほうがいいよ。東北も東北産もなめない方いいよ
と思いながらざんぎゅーなゔ。

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

Tommy へ返信する コメントをキャンセル

23件のコメント

  1. 最後に心配してくれてて、本当優しい!
    さすがみっちゃん!(初めて呼んでみた)

    by そーちゃん
  2. 美海ちゃん宣伝おつかれさまです!
    花彩ちゃんが帰ってきて9人での2days楽しみです。

    by ガオ
  3. 美海ちゃん‼︎
    スタプラブログ更新ありがとう✨
    告知うまいよね!
    お願いします!お願いします!
    URLタップしてください‼︎
    「あなたは」の歌詞に入れましょ🙌

    おかげでMV見てくれたり,東北に来てくれたりすると思う‼︎
    9人のライブとっても楽しみにしてます♪
    寒さ対策して万全な体調で参ります‼︎
    みうちゃんのギャグと可愛さのギャップにいつもやられるのでほんとに舐めないほうがいいよね!?☺︎楽しみ〜🥰

    ざんぎゅーなうって訛りすぎてません!?笑
    では!

    by わたがし
  4. みうちゃん、

    いつもざんぎゅーなゔ。

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  5. 褒められに…行くしか…ない…。

    ギャグも…見たい…。

    by やじろ
  6. 言ってる意味はよくわからがとにかくすごい自信だ!でも寒いのは苦手やしな〜冬は勘弁してくれ〜!

    by トオル
  7. みうちゃん〜

    こんにちわんわんわん

    斬新なヘアスタイルですね笑
    でも前髪が決まってて
    とてもかわいいです

    いつも告知ありがとう

    いつも
    みうちゃんの熱い告知で
    背中を押されてる人は
    結構いると思います(マジで)

    みうちゃんのお母さんに褒めてもらえるから
    行かなきゃ!
    ってのいずおじさんがゆってた笑

    あの関西弁で
    「みうのお母さんはほんま美人」
    ってよく言ってます、笑

    以上、
    僕と一番家が近いのいずさん情報でした。
    えっ、いらない?笑

    こないだのイルミネーション楽しそうだったね
    写真見ると
    2018年、2019年、2020年で
    みうちゃんの成長ぶりがすごかったです。

    みうちゃんに会いたいな〜
    いつ会えるかな〜
    風邪ひかないでね

    と思いながらざんぎゅーなゔ。

    by しもヒロ
  8. スタプラブログ更新お疲れ様です!!!
    熱意ある思いが伝わりました!!!

    後悔するなら行く!大切なことだね!

    もも行くで放送された美海ちゃんがキレイで驚きました!
    ロケでも美味しさが伝わりました!

    またテレビでも活躍が見たいです!!!

    by いわとり
  9. 県民2daysは美海ちゃんの渾身のギャグが見られるのかそうかそうか🤔って普段から見てる気が…
    先週末、東北の冬を舐めないでめっちゃあったかい格好していったら昼間暑くて草越えて森🌲🌲🌲
    でもこれで年末舐めてかかったらダメだと思うので南極に行くのと同じ格好していくね。南極に行ったことないけど。

    by たく産
  10. 土下寝。
    来来世で逢って下さい。

    というか、すでに売り切れか残り僅かで倍率高くなって落選パターンなんだよな。

    俺の最近の傾向と対策。受験勉強今からしときなさい、藤谷くん。

    by ひれ酒
  11. 美海ちゃん、こんにちは。

    26日は先行で当選!
    27日は落選だったけど、今日オフィシャルで当選してた!

    これで2days行けるよ!

    楽しみだよー!

    安心した。

    次は郡山!

    んじゃね!!

    by shogizu産
  12. 行かなくて行けば良かったって言ってる人は
    もう口利きません。一生。
    来世でも目も合わせません。
    美海ちゃん冗談なかなか厳しいね
    行くよー、沢山の人に見て欲しいね^_^
    一般の方がいい席かも知れないしね

    by パッカーン産
  13. みうちゃーーーん♡♡
    毎日この二日間のことを楽しみに頑張ってる♡♡
    ライブ楽しみだな〜♡

    by ほのかっぱ
  14. 「是非」っていう言葉、本当は使いたくないんですね・・・

    でもまあ、このブログの文章とか読んでてもそうですが、色々と噂が噂を呼んで、きっと東北産にやべえ奴がいるという話を聞きつけて、ここにたどり着いた人だって少なからずいると思うんです。
    いわば不特定多数の方々がこのブログを読んでいる・・・という事なんですよねー。
    今日はそんな不特定多数の方々へ向けて、まずはコメントを書いてから本題に入りたいと思っています。
    それでは・・・

    まずは、ドアを閉めたら思った以上に強く音が出てなんかキレた感じになっているやつこんにちはー!

    あと自分が喋りたすぎて相づちがめっちゃ早くなっているやつこんにちはー!

    あと「マジでお前に俺の親友合わせたいわ」と謎のつながりを持たそうとするやつこんにちはー!

    そして返事してくれないのにLINEのアイコンは変える女子こんにちはー!

    それから飯をおごってもらったのにお店のポイントカードはちゃっかり自分の物を出すやつこんにちはー!

    あと「それはもうお前次第やん」としか答えようがない悩み相談をしてくるやつこんにちはー!

    そして10年通っている美容室で「分け目どっちですか?」と聞いてくる担当美容師さんこんにちはー!

    そして最後に藤谷氏こんにちはー!

    ・・・いかがだったでしょうか?これで不特定多数の方々へ向けて挨拶は出来ましたでしょうかね?

    それはそうと、「いぎなり県民2DAYS」って今年の集大成で、色々あった今年に対して気持ちを込めて「9人で」ライブをするということなので、気合の入りようが伝わってきますよね。
    年末に向けて色々アイドルさん達は大きな会場で勝負のライブを行いますが、間違いなくアイドルの中のてっぺんの盛り上がりを見せるべく頑張っていって下さい。
    あと何か書こうかと思ったんですけれども、夕食のもやしを食べていたら何だかむなしくなってきたので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、もやしに調味料をいくら振りかけてももやしはもやしだな、と思いながらさんきゅーなう。

    by 名乗るほどでもない者です
  15. 美海ちゃん、こんにちは!

    県民行けば良かったなんで言わないぞー!
    県民絶対いくぞー!
    県民娘も連れていくぞー!

    先日は娘への素敵な想い出をありがとうございました(*´ω`*)
    年末も楽しみにしてまーす!!

    by おまみ
  16. こんにちは、美海さん(。・ω・)ノ゙✰︎

    今まで当たり前のように会えてた花彩ちゃんに、なかなか会えなくなって寂しい思いをしてた美海ちゃん。年末ライブに向けてのレッスンで会える機会が増えて、嬉しそうな顔してる美海ちゃんが想像できますね♪゛
    ライブ頑張ってね!自分も年末は休みなしで仕事頑張ります!

    by クロスゲーム
  17. 2daysどっちも行きます!同じギャグは見れないかもしれないので。それまでre;star毎日見ますね!

    by 松の木三三七拍子
  18. リスターのMV何回も見てますよ!
    お化粧みうちゃんも可愛い💕

    先日のドミノ配信
    神回でしたねー😆😆😆

    by 銀河ギター
  19. ブログ読めてラッキー

    頑張って東北行くので渾身のギャグ頼みます!

    by さ
  20. 上手くまとめてきたな😅ママ関係ないジャン😰美海ちゃん🎄マジックショーやるの💞好きダァテンションばくあげ😁✌楽しみデス

    by Tommy
  21. こんばんは。

    イルミネーション点灯式でかつてないほどその気持ちになってる(まあ抽選だったけど)
    県民2daysは最速とこの前の先行で2日間チケット取れたので両方行きます楽しみ。

    それでは。

    by ロラロラトースター
  22. 09011530332東北寒すぎるし道をたずねても何言ってるかわかりません!

    by NM YSO
  23. みうちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    いつもながらに読みやすくて楽しいブログありがとうございます!
    私も道ゆく人みんなに進めてますよ!笑
    ライブも行かないと目も合わせてくれないってことなので頑張らないと笑笑!

    by 嘘レヴィン