明日から5月

今晩味噌漬け💜
スタプラブログまわってきたよ。
高城だよ。

近頃はあったかくて幸せですね。
私は足のネイルが所々はげてしまってるから塗り直さないとと思いつつ5日間が過ぎてしまった始末どすえ。👶🏼

そんなこと思って手の爪を塗ったでごわす。

なに色塗ったかって?
まとまってると赤に見えるけど、爪に塗るとオレンジになるやつだよ!

明日から5月だねん!
みんなはGWどっかいくのかな?
どこ行くの?
高城お花畑行っていっぱい写真撮りたい!
あとねーアスレチックも行きたいなぁ!

誰か一緒に行かない?笑
はい、すみません嘘です。笑

 

あ、でもここだから書くけど、高城とき宣のおハルと遊んでみたい\(^o^)/

おハル遊ぼ!

さーさー
5月は私達ももいろクローバーZの10周年ライブもあります!
5月22日23日東京ドームです💜
頑張るね💋
もし、よかったらまだ応募してないよーって方!
一緒に10周年お祝いしてください💜💜💜

枡屋祐一 へ返信する コメントをキャンセル

76件のコメント

  1. れにちゃん今晩味噌漬け~。

    おはるもかなみんもひとちゃんもひよりもサラもバンビもみーんな連れてってあげてー。

    それでアスレチックで妹達よりもはしゃいじゃって翌日筋肉痛になるブログ待ってるね♪

    桃響導夢は23日参戦するよ。
    TD4の覚悟しっかり受け止めるからね。
    行こうぜ!10周年の向こう側!!

    by 高さん推しのTAKA
  2. 最近めっきりお綺麗になりやしたれにちゃん!

    いよいよ10周年の月に突入ですね!
    桃響導夢大会たのしみにしています。
    リハーサルも大変ですが頑張って楽しみましょう!

    by コンさん@パープルベレー
  3. こんにちは〜
    ホワイト君です

    ブログで遊びに誘うとは…さすがれにちゃん笑
    ちょっと遅くなったけど、春の一大事2日間楽しかったよ〜!
    ずっとれにちゃん推しで、最近はしゃちやとき宣の方行っててももクロは久しぶりだったけど、ほんまに楽しかった!
    1日目はももクロの大箱でこんな近くは初めてってくらい近くで見れたよ〜
    桃色空歌うれにちゃんと夕焼けの空?がベストマッチでめっちゃ神々しくてかっこよかったよ〜あの景色は待ち受けにしたいくらい美しかった!!
    2日目は後方ステージの真ん前くらいでほぼ豆粒サイズでしか見れなかったけど、アンコールでれにちゃんが走ってきてくれて、ハイタッチしてくれたのほんまに嬉しかったです、ありがとう泣
    たった一瞬だけど、このハイタッチのおかげですごくパワーもらえたよ〜
    あと髪飾り?つけ忘れて後方ステージ下でれにちゃんがつけてもらってるときめっちゃ見えたんだけど、ほんと小さいよね!周りのスタッフさんが巨人に見えるレベルでれにちゃんが顔も身体も小さくて僕と同じ人間に見えなかった笑
    久しぶりに見るとれにちゃん可愛いなって改めて思ったよ笑
    今回は関西で大きなLiveしてくれてありがとう!京都住みだし、嬉しかったよ!次はいつ行けるかわからないけど、これからもれにちゃん推し続けていくし、がんばってね!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    by ホワイト君
    • れにちゃんぐらい大好きな女の子とライブ行きます。
      5月22日が待ち遠しい☆
      リハーサルとか多忙だと思いますが、身体には気をつけて下さい!

      by しょこららいおん
  4. ライブ初参戦です。
    生のれにちゃん楽しみ
    5月は良い事だらけ(^ ^)

    by 村さ来
  5. おはる、絶対喜びます
    是非遊んであげてください

    by こんぶ
  6. れにちゃんと遊びたい 笑

    絶対れにちゃん全力で遊ぶし絶対一緒だったら楽しそう

    とにかく桃響導夢10周年を一緒に遊ぶように楽しんで応援するよ

    by かずた
  7. 想像するだに美しい色。夕陽の汁やん。
    今素敵な言い方を思いつかない僕だよ。
    今朝卵割ったら黄身が2つ入ってやんの。
    今度の休みは映画を観に行くつもりだよ。
    ホットペッパーも見つけれたらいいな。
    僕の地区はたかたまいのバージョンさ嬉!
    隈研吾さん設計の美術館にも行きたいな。
    この季節は紫の花が色々咲いてるみたい。
    あれはあやめかしょうぶかかきつばた。
    僕も23日には東京ドームに行く予定です。
    今から本当に楽しみにしてます。ちょー
    れにちゃん頑張ってね!ずっと応援する!
    いつもありがとう!おやすみなさい!

    by やまぐち
  8. れにちゃんこんばんは。
    10周年ライブ、行く予定です。楽しみにしてます。

    遊ぶお誘いをブログで書くとかこれまたれにちゃんすごい(笑)
    おはるの名前あげてくれたのがめっちゃ嬉しいです!
    是非ともおはると遊んで下さい!そしてれにちゃんのイズムをおはるに叩き込んでください←

    by otyoufx(おちょう)
  9. ドーム2日間とも行くでございます!!!

    by 執事ノフ
  10. れにちゃんスタプラblog更新ありがとうございます!
    5月ですね〜
    10周年ですね〜
    初めてれにちゃんを生で観たのが山田電気ツアーの大阪日本橋です!
    2009年の秋ぐらいやったんかな?
    だからあと少しで9周年です←関係ないか(;´∀`)
    東京ドーム仕事が休めなくて行けないのです!辛みです😭

    あっとき宣のおはる遊んであげてー
    大好きなれにちゃんと大好きなおはるが一緒に遊ぶなんて嬉しすぎる😭😭😭
    是非是非よろしくお願いします🙇‍♀️
    ついでに自分も……はい嘘ですw
    遊んだ際はblogで教えてくださいね😊
    それでは

    by kei1紫族神推同盟
  11. こんにちは。
    れにちゃんのその気さくさ凄く魅力的です。
    おはる今日興奮して寝れてないんじゃないかな?
    おはるちゃんからは声かけにくいと思うかられにちゃんの方から近々誘ってあげてね。
    嬉しいブログありがとう。

    P.S.
    23日東京ドーム行きますよ。

    by nagoya-blue
  12. スタプラブログを使っておはるを遊びに誘うとは。ももクロは夏菜子ちゃん推しだけど、とき宣はおはる推しだよ。

    東京ドーム2日目に行くから楽しみにしているよ。

    by カミちゃん
  13. 足掛け7年デコノフやってます。多分れにちゃんのブログにコメント書くのは初めてです。でもライブの度毎にれにちゃんのご尊顔をありがたく拝見させて頂いてます。
    桃響導夢は22日ゴボウシート、23日ラグジュアリー竹シートから観戦させて頂きます。楽しみにしています。

    by 関東のじいさん
  14. 頑張って

    by 枡屋祐一
  15. おはれにちゃん★今日から5月ですね〜★GWは出かける予定全くなし〜\(^o^)/★あ!映画行かねば!★自分のツイッター見てると最近やたらおハルさんが多く出てきてます★人気者ですね〜😊★さて、白シャツは正義、生クリームは元気、ポンタはタヌキですよ〜🙌★5月もがんばれに〜!⭐✡⭐

    by ぱんやや〜んZ\(^o^)/
  16. れにちゃんこんちは!
    ネイルってインスタに載せてた赤リップと赤ネイルのやつかな?だんだん暖かくなってきて、ペディキュアやりがいがある季節になってからね!

    私のGWの予定はノフ友達と戸隠神社に行くのと、SSAでやるフェスに行くよ!
    アスレチックといえば、フィールドアスレチックていうの知ってる?私はやったことないんだけど、人気みたい!長野にいくつかあるので是非遊びにきてねー!

    東京ドーム、2日目参戦予定だよ!五月に入って、あ!やばい!10周年がくるぞ!てワクワクしてきたよ!会えるの楽しみにしてるよ!

    by りんごまいまい
  17. おはるはれにちゃんと遊ぶべるの本当に楽しみにしていると思います。
    お忙しい中とは思いますが、実現しますように!

    GWは四国に行きます!

    by やっすー
  18. こんにちは
    蛍菊一です。

    青春愛知では、妊婦の妻の事気付いてくれて、MCの時に話してくれてありがとうね!

    とき宣のおハルを遊びに誘ってあげてほしいな😊

    おハルもブログで「是非よろしくお願いします」って書いてたよー!

    by 蛍菊一
  19. 10周年ライブ!
    仕事休みの日でありがたい!!!
    久っさしぶりに れにちゃんに会える!!
    前回は 三郷の1日警察署長だから(笑)

    by あきら@千葉
  20. インスタ見てて、れにちゃんの女子力が上がって以前にも増して美人さんになってるなぁって思うんです。そんなれにちゃんにハマる役のドラマとかあれば良いのにと思います。
    でもまずはドーム!お会いしましょう!

    by カレー大好きキレンジャー
  21. 10周年行くね〜〜^^
    楽しみだ♪

    by タカノフのりんこんちゃん
  22. れにちゃんー!
    気付くの遅くて今頃コメントしてごめんね。

    こういうれにちゃんらしい展開と文章のブログとてもすき。
    嬉しいよー ありがとう♡

    お休みは、久々な友だちに会うよ。その子と私はかき氷同盟なので、今シーズン1回目のかき氷ツアーきめたいね、って話してる・笑。
    あとは、片付けやお買い物や、やりたかったこと色々やりたい!

    お花畑もいいねー(*´꒳`*)
    お花の写真撮るのってすごく楽しいし、心が洗われるよね。
    もうすぐバラがきれいな時期になるねー。
    イングリッシュガーデンは、バラだけじゃなく季節の色々な草花も一緒に楽しめてなかなか良いよ。
    れにちゃん行ったことあるかな。

    お花畑やアスレチック行けると良いねー!
    ステキな写真撮ったら、よかったら見せてねヽ(*´∀`)
    あ!おハルちゃんとも遊べるとよいねー!

    マニュキア、ストーリーに載せてくれていた色かな。
    真っ赤なリップとネイル、大人っぽくておしゃれでれにちゃん似合うな〜って思ってたよ。実はオレンジだったのね(*´-`)!

    東京ドーム行くよー!すごく楽しみにしてる。
    一緒にお祝いさせてください♡

    れにちゃん、準備で忙しい毎日と思うけれど、体に気をつけて、
    あったかい春をいっぱい楽しくすごしてねヽ(*´∀`)

    by 英里
  23. れにちゃんこんばんは♪
    スタプラブログ今気がつきました^^;
    更新メールとかないのかしらw
    足のネイルが所々はげてしまってるんですね♪
    とくダネ!の人も全体的に禿げてしまってるんですけど♪
    はいヅラネタ(≧∇≦)
    残りのGWは北関東に行こうかなぁなんて( *´艸`)
    天気は雨かしらw
    5月も元気に楽しく頑張れに\(^o^)/
    10周年ライブの東京ドームも
    最高のライブになりますように(^^)v
    22日も行きたいなぁブラザー( ^З^ )ノ

    by 竜の泉
  24. れにちゃんブログ更新ありがとう!
    GW楽しめたみたいで良かったです!
    10周年盛大にお祝いするよ!
    今からすごくワクワク☺️㊗️
    22.23日を楽しみに学校頑張るね○

    by ももこ
  25. 香川県さぬき市長尾 ルーちゃん餃子のフジフーヅは入ったばかりのバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業.中卒社員岸下守(現在 鏡急配勤務)の犯行.

    by Mate