17歳☆そらら☆

11月14日で
17歳になりました!

17歳なりたてホヤホヤです〜

 

 

誕生日当日にはインスタライブをしました!

たくさんの方に見ていただきながら
コメントを読んだり、ケーキ食べたり、
メンバー4人とコラボしてみたり、

すごく充実した幸せな時間でした🧚‍♀️

メンバーのみんなが出てくれると
思わなかったし、そんな打ち合わせは
してなかったから嬉しかったな〜☺️☺️

 

みんなありがとうね〜〜🙏

 

SNSでも #そらら17 で
たくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございます!!

 

一つ一つ読んで、ニヤニヤしてます🍄

 

皆さんケーキは食べましたか?笑

美味しそうなケーキ食べてる方もいたな〜

 

そして、アルバム!
実はお誕生日より前に受け取っていました😌

今年はInstagram風で
すごくオシャレでした!

 

皆さん、ありがとうございます

 

ということで17歳になったのですが
今年も幸せな誕生日でした🎂

 

17歳は楽しいよ〜って色んな人から
聞いていたので、楽しいと思う気持ちを
大切に1年過ごしたいと思います☺️

 

10/28に3rdアルバム「ふぁん」をリリースしました!

「OiSa」のMVも公開されてます!
https://youtu.be/m3w2Lw–G0s

妖怪さんや日本の和の雰囲気が出ていて
不思議な世界観に引き込まれると思います
たくさん観てください!

 

17歳最初に聴いた曲は「カントリー・ロード」でした☆そらら☆

あーどんパパ へ返信する コメントをキャンセル

32件のコメント

  1. おそらさん、おはにちは!

    素敵なお誕生日になったようでなによりです!
    #そらら17 もチェックしてたのね(・∀・)ニヤニヤ
    これはニヤケちゃうよね( *´艸`)♥
    インスタも幸せ溢れる配信でホッコリしました(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

    新たな一年も素敵なHappyで溢れますように願ってますヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)

    ではでは、またね(๑•ω•๑)/”♡

    by 知床キッズ
  2. お誕生日おめでとう
    緊張しながらも楽しそうにしている姿を画面越しに見ておりました。

    アルバム制作も、住んでる所もばらばらで、集まることも出来ない中で苦労して作ったと思うから、大切にしてあげて下さい。

    by Sato
  3. 改めまして、お誕生日おめでとう!!
    蒼良ちゃんが幸せそうで良かった!
    来年は進路で色々悩むと思うけど、無理をせず、頑張ってね!ずっと応援してるよ!!

    by しんじ
  4. お誕生日、おめでとう!
    ハッピーな1年にしてください
    「OiSa」のMV見ました
    個人的にはZepp横浜でみた「OiSa」が好みです

    by のりたま
  5. お誕生日おめでとう♪
    17歳も素敵な一年になりますように✨

    by あーどんパパ
  6. そらちゃん改めて17歳の誕生日おめでとうございます🎉笑顔と幸せに溢れる良い一年にして下さいね😊

    by akira_r3
  7. そらら インスタライブ楽しかった。またやってね。
    あしたは12月ZEPP福岡の当落。ドキドキ😊

    by しばやん
  8. そらちゃん、こんにちはー

    17歳の誕生日おめでとう
    ついこの間16歳おめでとうって言った気がするのに
    時が経つのははやいね
    17歳なったらもう無敵じゃん?
    やりたいこといっぱいやってどんどんせいちょうするんだよ

    by ムラサキ
  9. #そららケーキ王選手権やってよかったなあ

    アイドルの誕生日へのケーキ買ったの初めてだぞ(笑)
    インスタライブありがとう!
    またやってなー!

    by いしかわ
  10. そらちゃんインスタライブありがとう☆
    すごく身近に感じれて嬉しかった〜♪
    うちの長男もそらちゃん観てニヤニヤしてたよ!
    17才いっぱい楽しんでねー!!
    今日のお電話会がドキドキ♡♡

    by あたこ
  11. そらちゃんお誕生日おめでとう🎉
    インスタライブ見ました♪楽しそうなそらちゃんが見れて、メンバー出てきて、メンバーがコメントしてたりきーなちゃんがずっと同じリズムでハート押してたり。。見ててすごく楽しかったです♪
    そらちゃんにとって素晴らしい一年になりますよーに。振り返った時に楽しかったなと思える一年でありますように✨ちなみに僕は17歳の時の記憶がありません(><)
    僕も久しぶりに聴いてみようかな〜コンクリート・ロード

    by るーたろ
  12. 改めて17歳おめでとう🎂
    一生の記憶に残る素敵な17歳にしてね❗
    ずっと応援してるからね😆

    by おぼろつきよ
  13. 改めて、誕生日おめでとうございました!
    セブンティーン楽しんでね!!😉

    by かずっち
  14. インスタライブ楽しかったねえ…

    良い一年になりますように

    by ふじさわ
  15. おめでとう!がんばれよ〜!

    by そして私の友達、友子!
  16. 蒼良ちゃん、改めてお誕生日おめでとう!
    17歳もさらに充実した1年になると良いですね。応援しています!

    by けんちゃん777
  17. 誕生日おめでとう!

    インスタライブでは素敵な笑顔をたくさん見れました。
    この一年も笑顔溢れる年になりますように。

    by ノブ
  18. 蒼良ちゃん、お誕生日おめでとう。
    この一年でさらに背が伸びるかな。才能も毎年上がっているし楽しみです。

    by ケンジロー
  19. 改めておめでとう🥳

    詳しくはまた後ほどテレぽんで!

    妖怪繋がりだけど今GYAO!で夏目友人帳ってアニメが期間限定で配信されよるけん良かったら見てみて♪OiSaのイメージとは全然違うけどハートウォーミングなアニメだよ!

    ほんならまたね

    by ぽん助
  20. 改めて!お誕生日おめでとう!
    幸せな誕生日になったみたいで本当によかった!!インスタライブを当日にやってくれて私たちもめちゃめちゃ幸せだった!ありがとう!

    by りの
  21. もう何回も言ってるけど17才おめでとう🎉
    インスタライブもとても暖かい雰囲気でこうやってメンバーやファンと一緒に誕生日当日にお祝いできるのって素敵だなって思いました☺

    俺もみんなのケーキ見たけどたぶん俺のケーキのビジュが一番ひどかったのではないかという自信があります😓
    味は問題なく美味しかったからね🙆

    そらがどのケーキ選ぶか興味あるんですけどケーキ選手権←

    そらが他のアーティストのカバー曲だけでライブするのを見てみたかったりするのでそのうちお願いしますよ

    17才華のような楽しい1年にしようね✨

    by しばてん
  22. 今日私は通勤電車で、隣に座っていた知らない男のした、おならの責任を勝手にとって電車を降りました。
    (涙目で)そらちゃん、こんにちはー!そして、お誕生日おめでとうございます!

    小学校のころ、「参勤交代」という遊びがはやりました。人通りの少ない場所を選び、誰かが通るのを待ちます。人が来たらその人が通り去るまで土下座をしつづけるというゲームです。
    その光景を、ある日、親に見られた友人の2人が、まあ色々な相談所やカウンセリングに連れていかれ、ゲームは終了になりました。
    ・・・これが僕が今までで一番記憶に残っているお誕生日の時の思い出です(ここまでが挨拶)

    それはそうと、お誕生日当日、「地球ドラマチック」が放送されている、ちょうど「真裏」の時間にお誕生日配信お疲れ様でした!
    なんか、メンバー全員が出演&おめでとうメッセージをそらちゃんに送って、初めてのソロ配信だったけど、楽しく見させて頂きました!
    何気に、お母さんがナイスフォローだったな・・・とそういった事も見てて思いました。
    こうやってメンバーそれぞれ発信されていくと段々魅力が伝わっていって見ている側も面白さが伝わってくると思うので、これからも気が向いた時で良いので配信して頂ければ幸いです。
    花のセブンティーン。そらちゃんにとって、ばっしょーにとっても充実した1年になることを願っています!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、うどん食べながらコメント書いてて、くしゃみした拍子に鼻からうどんが出てきてコメントどころではなくなってきたので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  23. 17歳も楽しい1年にしてください…😀

    by 3rensho(3C)
  24. 星野さんスタプラブログありがとう。

    17歳おめでとうございます。
    「Happy」な一年になりますように。

    「ふぁん」は毎日聴いていますよ。
    仕事中のBGMにも持ってこい。
    仕事もはかどります!
    本当に素晴らしいアルバムをありがとう。

    横浜で聴いた「Over」のそらちゃんの優しい歌声が本当に素晴らしかったです。
    聴いていて本当に心地よかった...
    多分一生忘れられないなぁ、うん。

    そらちゃんのドヤ顔も板についてきましたね。
    いやあ..カワイイ...さすがそらちゃん(笑)
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  25. そらおめ!
    ケーキ買ってきて食べながらアーカイブ見たわ!
    ずっと笑顔なそららみていい気分になりました

    by sleepyman
  26. そらちゃん、日に日に大人っぽく、綺麗になってるから、可愛いそらちゃんを見れるのも、あとちょっとかもなーなんて思ってます。
    OiSaのMVは今世紀最高だと思います。カッコいいーーー!

    by たまご・と・わたし
  27. あらためましてお誕生日おめでとうございます🎉

    インスタライブを見ていてまだ17才だというのにすごく1日1日を大切に生きてる人なんだなあと感心しました。
    と同時にいい大人の自分は反省しました‪w

    充実したよいセブンティーンを!

    by naka-san
  28. そらちゃん、お誕生日おめでとうございます!
    MV編集をセルフプロデュースされたと聞いて驚きました!

    お誕生日配信でもお祝いが出来て良かったです♪
    素敵な17歳を迎えよう!

    by いわとり
  29. スタプラブログ更新ありがとう。そして17歳のお誕生日おめでとう。

    多幸感溢れるブログを読んで、こちらまで幸せな気分になったよ。幸せのおすそ分けを頂いた感じかな。

    これからも、頑張るそらちゃんを応援させてね。17歳の1年が夢への実現の1年となりますように。

    by おいさん
  30. お誕生日インスタライブ見てました♪
    メンバーみんなコラボできてくれたり
    幸せそうなそららに
    こちらもハッピーな気持ちになれました🥰💕

    お誕生日はカロリーゼロだ〜的なコメントしたら
    拾ってくれたのも嬉しかったよ〜
    (ちなみに翌日のシャチのほーちゃんお誕生日配信で
    同じことコメントしてる人がいてええ!?ってなりました😉)

    by 銀河ギター
  31. そららスタプラブログ更新ありがとうございます!
    お誕生日おめでとうございます!
    そららにとって思い出に残る誕生日になったと思います!!
    これからも頑張ってくださいね!!

    by 嘘レヴィン
  32. 遅れたけど誕おめでした
    コメントしようしよう思ってたけど実習中で余裕なくてできなかった(ただの言い訳)

    当日にわざわざ友達との予定の後にインスタライブする時間を作って、インスタライブしてくれて本当にありがとう
    そらちゃんって本当に素敵な子やなーって改めて思った🥺!
    インスタライブすごく楽しかったです!
    1時間あっという間やった〜😂
    またやってくれたら喜びます✌️

    アルバム届いて良かったよ🧸
    褒められて嬉🧸
    お手紙も落ち着いたら早めに書いて出すね✉
    スタダの渋谷?のとこに送るからいつ届くのかなあ、笑
    分からんけど手元に来たら、おっせと思いながら読んでくれたら嬉🧸

    17歳楽しんでね🧚‍♀️

    3枚目の写真17枚保存しといた☆みずき☆

    by みずき