見つけ出してもらえるように 森青葉

PROFILE

Awww!の森青葉です。

前回のブログへのコメントありがとうございます!

もうすっかり寒くなってきて
毎朝布団から出るのが嫌になる、、笑

相変わらずおうちで大学生やってると思いきや、たまーにキャンパスに行ったりして
大学生楽しんでます^^

きみのがとってくれた🌛

最近のAwww!は
11/7に ワンマンライブを開催しました!

Awww!の冬ソング「Maybe…」
私ときみのがメインボーカルの「STEP by STEP」を初披露しました!

「May be…」は片想いソングでかわいい曲になってます
サビのメロディーが切なくて気持ちいいんですよ、、

「STEP by STEP」は ちょっと洋楽っぽい日本語の曲で、笑
明るくてノリのいい曲になってます^^

Awww!のTwitterに少しあがってるので
ぜひ見てください〜

@awww_official

12月中に 2曲ともサブスクで配信する予定です!現在レコーディング頑張ってます
ぜひ、楽しみにしててください!

わたしは、 弾き語りに挑戦しちゃったりしてます、、😳

今はカバー曲をやっているのですが、
今後はAwww!の曲もやりたいな〜なんて思ってます

特技と言えるほどではないのですが、
頑張りたいと思います、!

これもきみのがとってくれた、🧚

あとは〜

マイナビ進学さんの広告モデルを
引き続きやらせていただいてます、!

今の時期が受験生の皆さんにとって大変な時期だと思いますが、身体には気をつけて頑張ってください!

最後に!
1/16 に横浜アリーナにて開催される
スタプラアイドルフェスティバル!

オープニングライブの順番、
Awww!は 6番目です、!

みなぎとみみは初めての大きい会場でのフェスなのでドキドキですが、ぜひ見ていただけると嬉しいです!

(左がみなぎ 右がみみ)

バックダンサーチームは
TEAM SHACHIさんのチームになりました🐬

柚姫ちゃんからLINEが来ました、!😳
仲良くさせていただいてる先輩だから嬉しい、、

今から楽しみ、、♡
よろしくお願いします!

シンデレラ決定戦も頑張ります!
ぜひ、応援よろしくお願いします💎

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

森青葉
(インスタ aoba__mori_official)

だいちん へ返信する コメントをキャンセル

17件のコメント

  1. 森さん!

    内容盛りだくさんだね!😳!
    色々なことに挑戦して頑張ってる姿、さまざまな場面で見てます。応援してますよー!

    森さんも体調気をつけてねー!

    by ばん。
  2. シャチのバックダンサーの作戦会議に参加して!「柚姫の部屋」で青ちゃんが観たいです。
    先日のclubasiaで久しぶりに青ちゃんに会えて、ものすご〜く元気をもらえました‼️
    来年のシンデレラは もちろん「森青葉」です。

    by まさちゃん
  3. あおちゃん♪

    こんばんはー!
    ブログ、ありがとう!

    >もうすっかり寒く…
    ほんとだね…
    嫌になるよーw

    >大学生楽しんでます
    それは何よりです☺️

    (公野舞華カメラ、素敵なお写真多いよね!)
    (もちろん、被写体も素敵だもんね!)

    >ワンマンライブ…
    お疲れ様でした!

    >May be…
    ツイッターで少し拝見させてもらえたやつ!!!
    新衣装とも相まって、かわいい感じしたよー!

    >私ときみのがメインボーカル…
    ツインボーカルみたいな感じなのかな?

    >12月中に2曲ともサブスクで…
    たのしみにしているね!
    (今日も、レコーディングだったんだよね?)
    (お疲れ様でした😌)

    >わたしは、弾き語りに…
    >特技と言えるほどではないのですが…
    いやいやー!!!!
    俺はもう、これはあおちゃんの強みだと思っていますよ!
    これからも楽しみにしています!

    >マイナビ進学さんの広告モデル…
    今年もなんだね!!!

    >今の時期が受験生の皆さん…
    そうなのー…←あ、俺じゃないねw(もはや、俺はいつでも大変w)

    >スタプラアイドルフェス…
    おっきな会場でAwww!が見られるのを楽しみにしているね!

    今はいろんなことが予断を許さない状態だけど。
    あおちゃんが健康で、楽しくしていられることを祈ってるね!
    いつもありがとう!

    それではー!

    by 受験生@がんばらない
  4. ブログありがとう!
    11/7のワンマンすごく楽しかったよ。新曲、Maybe…は本当白い衣装がピッタリな綺麗な曲だし、STEP by STEPはすんごく元気になる曲だね!早く歌詞もちゃんと見たいし、サブスクで配信されるの待ち遠しいな( *´︶`*)
    弾き語りも透き通った声でピアノも上手だし、最高だったよ!Awww!の曲もいつか出来るといいよね。
    俺もギター練習して、Awww!の曲、CLAP!CLAP!CLAP!はそれなりに弾けるようになったんだー└( ‘ω’)┘多分軽快なピアノが入ったらまたいいアレンジになる気がするなぁ( *´︶`*)弾き語りではないか。弾き語るなら今のとこPrecious Oneが一番しっくりきそうだね、青ちゃん曲だし!
    早くまたワンマンライブ行きたいな。スタプラフェスは配信での参加になりそうだけど、シンデレラへの挑戦とOA楽しみにしてるね(^-^)またねー

    by けんじー
  5. たくさんの人にAwww!が見つかりますように!

    スタプラフェス楽しみにしてます!

    思いっきり楽しもうね!!

    by だいちん
  6. 青ちゃん、ブログありがとう!!

    Awww!の新曲、公式Twitterの方で少しだけ聴きました!!
    早くフルで聴きたいな〜(´∀`)

    スタプラフェス、チケット当選しました!!
    ミナギちゃん、ミミちゃんも緊張してるかもしれないけど、『Awww!』を沢山の人に見てもらうチャンス!!楽しみにしてます!!

    TEAM SHACHIちゃんのバックダンサーということで、前柚姫ちゃんが「柚姫の部屋でバックダンサー会議やりたい!」って言ってたので是非呼んでもらいたいですね!!
    (あわよくば連絡してみては!!)

    昼夜の寒暖差も激しかったり、体調崩しやすい時期なので暖かくしてお過ごしください!!

    ではまた👋
    (次会える日を楽しみにしてます♪)

    by ネロ
  7. あおちゃんこんばんは^_^

    新曲2曲のサブスク解禁楽しみにしてるよ^_^2つとも公開されたのを聴いたけどめちゃくちゃいい曲だね^_^

    スタプラフェスも行くよ^_^OAもシャチコラボもシンデレラも楽しみだあ😊😊

    by もとし
  8. もりりん、こんばんは!

    11月7日のライブ、とても楽しかったです。やっぱ現場だなーって思いました!弾き語りもよかったよ!!

    コロナ禍でまた大変な状況になりつつあるけど、来月に新曲が配信されることを楽しみにしてます。クリスマス曲だからね!

    by みやぱぱ
  9. 青葉さん
    ブログありがとう!
    Awww ! いい感じです

    新曲2曲とも良かった
    今後の新曲もたのしみです

    どんどん幅が広がる 楽しみです

    スタプラフェス Awww ! に大注目します

    早く名古屋に来て欲しいです

    弾き語りは、青葉の真骨頂ですよ💙

    クニ。

    by クニ
  10. 頑張ってね、今度のスタプラ公演はネット配信があるからね、まったくアイドルの現場にいったことのない人も見るからね。
    黙っていれば美人の森さんも、今や話していても素敵になりましたね。一歩づつ積み重ねた貴方の努力は決して無駄にはならないように思えます。着実にひとつづつ高いところに登っているように見えるのです。Awww!も応援しますが、そこで頑張っているシンガー森さんも応援したいと思います。

    by じぇいきゅう
  11. ありがとう!
    配信が中心だけど、いつか青葉ちゃんの歌声が聴きたいと切に思ってます!
    スタプラフェスも楽しみです!
    昨日、俺の藤井2016見てたら青葉ちゃんが輝いてて広い会場でも存在感があるんだって前回のスタプラフェスの時に感じたことを思い出しました!

    新体制としての横浜アリーナも楽しみだね!

    by いわとり
  12. ミミナギの横アリデビュー
    きっちり見届けますよー
    Awww!が少しでも認知されるように、オレもガンバる!
    青ちゃんも大学生活とアイドル活動、どっちも楽しく過ごしてね。

    by だしよ
  13. あおちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    大学生やりながら活動はとっても忙しそうですね汗
    でもあおちゃんだからいける!そう思っております!
    ファイーと!

    by 嘘レヴィン
  14.  こんばんは、
    ブログありがとうございます。

    『May be...』
    『STEP by STEP』(仮タイトル)
    Twitterで見ましたよ、
    2曲とも楽しみですね。
    弾き語りをされている様子は TikTokで、
    表現の幅が広がっていきますね。

    さて、ふと気がつけば、もう11月も半ば、
    これからだんだん寒くなっていくので、
    体調にも気をつけてくださいね。

    by sora
  15. 見つけたよ ゆっくり読み直すよ
    頑張ってね 輝け!

    by 爺さん
  16. 青ちゃんのピアノの弾き語り素敵でした。
    ももクロさんやシャチさんのライフでもメンバーによるピアノ弾き語りの演出がありましたが、ガラッと変わる雰囲気とか高まる緊張感引き付けるものがあります。
    Awww!でも青ちゃんのピアノでそれが観れるのを楽しみにしています。
    青ちゃんのカバーも素敵です。
    歌声に存在感があるので、これから色んなテクニックを身につけて表現の幅か拡がるだろうし、どんな歌が聴けるようになるか楽しみです。
    青ちゃんは新しいことに挑戦して大変だろうけど、私には期待と楽しみしかないです。頑張ってね!!

    by まさるさん
  17. シンデレラ決定戦
    青ちゃんの良さが沢山の人に伝わるといいな

    by めたぼん