ときめきいっぱい(坂井仁香)

みなさんこんにちは☺︎
ひとかです❤️

日曜日はLINE CUBE SHIBUYAさんでライブを行いました✨
私たちと待ち合わせしてくださった方ありがとうございました!!
チケットもソールドアウトですごくすごく嬉しいです。☺️

超とき宣になって宣伝部員さんを入れてのライブは今回で2回目だったんですけどみんなと一緒にいられることがすごくしあわせで、目が合うとみんなにこってしてくれて私もすごくときめきました😉
一緒にときめく気持ちを共有して楽しめることそれが私の今一番大好きな時間です
この場所にいると強い自分でいられて嫌なことも辛いことも忘れられます
みんなはとっても私たちと一緒にいる時間がそうであったら嬉しいです

わたしはみんなと会えることを楽しみにこれからも毎日頑張っていこうと思います!!

今、ライブハウス、ホール、まできているので次はアリーナに絶対行きたい!!!!
オペラハウスまで行きましょう!!笑
今度のスタプラフェスで横浜アリーナでやりますが、いつか必ずとき宣だけでもライブをしたいです!!
私たちはずっと全力で突き進んでいくので着いてきてくださいね!!!

それじゃぁ、今日はこの辺で!
またね!

くにしん へ返信する コメントをキャンセル

40件のコメント

  1. 坂井さん

    ときめきがいっぱい
    ときめきがすべて

    ひとかはカッコいい‼️

    by やすお
  2. ひとちゃん更新ありがとう!
    そしてライブお疲れ様!

    本当たのしいライブだったよ!
    私は悪魔衣装の方が好きだけど、ぜひ天使衣装の写真もお願いします👼

    by ゆいちゃ
  3. ひとちゃん🍓
    ライブ最高すぎたよしっかりロックオンされたよ!
    前から2列目の神席で久々のとき宣ちゃんで嬉しくってもう青春ハートシェイカーから泣いてしまったーーー😭
    ときクリもスタプラフェスも参戦予定なので、また待ち合わせしようね‪‪❤︎‬

    by 超♡もえか
  4. 渋谷、お疲れ様でした。最高のライブでした。
    まだ大変な時期は、続くけどこれからも、応援させて頂きます。

    by B
  5. Twitterでもリプしたけどひとかさんが目指す場所を指し示してくれるのがファンとしてどれだけうれしいか😭
    それを言ってくれるあなたは紛れもなくセンターだしとき宣の太陽だと思います!

    太陽が太陽でありつづけられるようにそのまばゆさに負けないようにこれからもしっかり応援していきますからね!(いちずなおはる推し)

    by しばてん
  6. ライブお疲れ様!
    超とき宣がどんどんパワーアップしてるって聞くので、アルバムを携えて、アリーナに向けてまたひとつ進んでいってる感じがします!
    もちろん着いてくよー!

    鬼滅の刃無限列車編めちゃ良かった!もう観にいったかな? 煉獄さんに推し変しそうになったよ笑 (義勇推し)

    寒くなってきたので、風邪とかひかないように気をつけてね。それじゃあまたねー✋

    by 週末
  7. ひとちゃん楽しかったよ渋谷〜〜!!❤︎
    オペラハウスまで行こうね!笑
    次は中野の待ち合わせに行けますようにぃ〜〜アツくてかっわいいひとちゃんやっぱり、すきだーーよっ。😘❤️
    アルバムも楽しみにしてるね〜〜!!❤︎

    by ゆさおとみいのみーたん
  8. 仁香ちゃんこんにちは。

    渋谷お疲れ様!
    3階席からも1階席(後方)からもとても楽しいライブでした。

    もちろん皆全力尽くされたに違いありませんが「まだまだイケる!」って欲張りおねだりできる(笑)良い意味での余裕・可能性感じてクリスマスが、それ以降への楽しみ増しました。

    仁香ちゃんのパフォーマンスと言葉にも強さ熱さに加えた”何か”感じること増えてきています。

    ってことで楽しい時間ありがと!

    あ、デリバリーのオススメポイントは自分が一番オモシロイと感じたところと同じでしたよ。
    アルバム他の曲も楽しみやなあ😊

    お互い身体には気をつけてこの冬ベストにときめきましょう!

    更新ありかと。

    またね!

    ではでは

    by ベラボー!
  9. ひとちゃんこんばんは!
    日曜日は本当に楽しかったね‼️
    個人的によかったポイントはシブツタの落ちサビでひより→ひとかのパートになった時にスポットライトが徐々にひとかに当たる所!まさに笑顔の天使舞い降りたって感じ‼️あとは、2部の天使衣装の時おでこ出してたのがとても良かった‼️実は密かにひとかのおでこと眉毛を推してます‼️次はときクリだね‼️どんどんいこう‼️‼️

    by にっちょ!
  10. ひとちゃん、お疲れ様!

    あなたが一番大切に思う場所が僕の一番大切な場所でして、あなたの夢が僕の夢でもありますです。
    困難なこともあるかもだけど一緒に前へ進んでいこうね!とき宣のセンターはひとちゃんだ!!
    素敵なライブをありがとう!これからもよろしくね✌️

    by ぶい
  11. 横浜アリーナと埼玉スーパーアリーナも単独でやっちゃおう。言葉にするときっと願いは叶うはずだから、ひとちゃん連れていってね

    by KDM
  12. ひとちゃんライブお疲れ様!
    そしてありがとう❤️
    ライブ参戦はZeppに続いて2回目だったけど凄く楽しかった👍

    とき宣と一緒にいる時間が大好き!!
    これからも何処までもついて行きます💪

    by まめたつ
  13. ただひたすら楽しかった!
    ほんとに!
    気づいたら汗かいて筋肉痛になるくらいはしゃいでました。
    ほんとありがとうございます!

    by 通りすがりの阪神ファン
  14. こんにちは
    蛍菊一です。

    LINECUBESHIBUYAのワンマンライブお疲れ様でした!!
    ZeppHanedaに引き続き、大好評だったのが本当に嬉しいです!!
    各アイドルグループでそれぞれライブの色があると思いますが、とき宣は熱さや伝える気持ちの強さが特徴だと思うし、それによって観客も一体となったライブが生まれると思います。
    そして、その中心にはいつも仁香ちゃんがいます。
    ひとかちゃんがファンを含め皆を引っ張ってくれるから、熱い熱いライブができると思ってるよ!!
    アリーナ単独、ドーム単独、オペラハウス単独めざしてこれからも楽しみながら前見て突き進んでいこうね😆

    あと、スタプラフェスのシンデレラ目指して頑張ろう!!応援してます💪

    では、またね。

    by 蛍菊一
  15. ひとちゃん🍓こんにちは
    LINE CUBE SHIBUYAワンマンライブお疲れさま~
    めちゃくちゃ楽しかったし感動したよ
    今回はスタンディングOKだったから思いっきり踊れたから羽田以上に楽しかった😂
    新曲も4回も聴けたし、やっぱりひとちゃんはカッコよかった
    それに黒衣裳も去年の黒猫衣裳同様「ひとちゃん!似合ってるな~」とテンション上がった⤴️
    実はハロウィーン🎃ライブということでこっそりリゼロのナツキスバルのコスプレしてたw
    そして感想コメントに感動したよ😭
    僕たちにとっても1番大切で幸せな場所をひとちゃんも1番大切だと言ってくれることがどれだけありがたいことか
    最後に大好き❤️と書いたうちわに気づいてくれてありがとう😆💕✨
    次はときクリでまた会おうね👋

    by うぇっち
  16. ひとちゃんライブお疲れ様でした❣️アルバムも楽しみにしてます!とき宣ならアリーナでも絶対できると思います💪

    by まっくす
  17. ひとか❤LINE CUBE SHIBUYAお疲れさま〜😆
    楽しかった〜☺️ひとか❤達もめっちゃ楽しそうでした。
    ライブの高揚感や多幸感は伝えても伝えてきれないけど、それほどまでに素晴らしい時間と空間でした☺️
    やっぱりひとか❤の言葉にはグッとくるなぁ…😭ひとか❤も込み上げてくる感情を抑えながら話してたね😌
    宣伝部員からもたくさんの感謝を伝えないといけないと常々思ってるよ…ひとか❤達が宣伝部員が大好きって言ってくれる度に感謝してます☺️
    これからも一緒に歩んで行けたら幸せです〜ひとか❤達の努力の賜物を見届けます😉先ず次は中野サンプラザ❗最幸のライブにしよう😆またね❗

    by はんChanだZ!ちゃん
  18. ひとちゃんこんばんは!かめ🐢です!

    ライブお疲れさま!とても幸せな時間でした!
    たくさんのときめきを届けてくれてありがとう☺️
    アリーナ、ドーム、オペラハウス絶対行けるよ!

    じゃ、またね!🐢

    by かめ🐢
  19. ひとちゃんこんばんは♪

    今回も残念ながら会いに行くことできなかったけど、この日は一日ずっと頭の中がとき宣のことでいっぱいだった♪

    ときクリこそは絶対行くから待っててね!!✨
    早くとき宣のみんなにひとちゃんに会いたいな🥺

    スタプラフェスは前回に続いて行くの確定したよ!
    そうだね!いつかとき宣だけでアリーナライブ叶えよう!
    今のとき宣ならきっとすぐに叶えられるんじゃないかな!これからもずっとついていくね!(^^)

    by あきとん
  20. アリーナのステージに立つ超とき宣を想像したら、とても胸が熱くなります
    必ず行こうね!

    by こんぶ
  21. ひとちゃん、日曜日はライブお疲れ様でした!
    いつ見ても最高を更新してきてくれるのがホントに楽しいね(o^-‘)b

    今回はまた新曲が増えたのもあるけど前以上に最近の曲が中心になってきたので、超とき宣て名前だけじゃなく改めて愛貴ちゃんが入ったことで新しいグループになったんだなって実感することが多くなりました

    勢いがあるなぁって感じるし、しばらくはディスタンスでやる前提だと思うのでもう武道館くらいならソールドアウトできるくらいの力はあるんじゃないかなって思います😊

    次に会えるのは12月末、長い〜笑
    でもアルバムのオンラインリリイベはあると聞いたので楽しみは色々あると思いながら待っていたいと思います☆

    現場少ないと色々目移りしがちではあるけど最後にやっぱり1番て思えるのはとき宣だけだから✨

    また会ってお話しできる日がいつか来ることを祈っています💪

    最後にラインキューブの会場でのひとちゃんのMC、とき宣のライブがホントに大切な場所だって言ってくれた時、すごく感動した

    モデルさんもやったり人一倍業界の苦労も知っているひとちゃんからの言葉だったからこそ、響くものがありました

    また来月会えるのを楽しみにしてるからね!

    それじゃ👋

    by ゆなてつ
  22. ひとちゃん、こんばんは☺️

    LINE CUBE SHIBUYAでのLIVE、お疲れ様でした☺️

    ボクは2階席から応援してたよ🎵

    超ときめき♡宣伝部のLIVEを初めて生で見たけど~みんなのキラキラした姿を見て感動しちゃった😢

    これからも宣伝部員として応援させてね📣

    by マラソン大好き☆
  23. ひとちゃんお疲れ様!
    自分にとって初めての参戦だったけど、最高な時間、最高のときめきをありがとう😊
    改めてひとちゃんにロックオンされた1日でした!

    ときクリも楽しみにしてるし、これからもずっと応援していきます!

    by きむ
  24. ひとかさんスタプラブログ更新ありがとうございます!、
    ラインキューブ渋谷でのライブ本当に最高でした!1部も2部も行かせて頂いたのですが両部とも感動しました!!
    本当にすごく楽しいライブだったし、これからもずっと応援しようって思いました!!
    特にシブツタはやっぱり振り付けも歌詞も全部好きです!
    後新曲も最高です!!
    私もひとかさんと同じで「ハートはドキドキ」のところの振り付けすきです!!

    絶対超とき宣ならワンマンでも横浜アリーナをときめきで溢れさせることができると思います!楽しみにしてます!!

    by 嘘レヴィン
  25. ひとちゃん、こんばんは❤️

    LINE CUBE SHIBUYA2部ソールドアウトおめでとう😆🎉
    3階の後ろから2番目の列でもめっちゃ楽しめました❗
    熱い歌声届いてたしダンスもカッコ良かったです😄
    大きな会場でも映えるとき宣カッコいい✨

    横浜アリーナで歌うひとちゃんが眼に浮かびます😃

    by ハチコマ
  26. ブログ更新ありがとう

    横浜アリーナでやりますが、いつか必ずとき宣だけでもライブをしたいです!!ですね
    横浜アリーナが夢というとホロライブプロダクション・ビクターエンタテインメントのときのそらさんを思い出してしまったり

    by mmkk
  27. Go!Go!いてまえー!

    by アディ
  28. ひとか❤LINE CUBE SHIBUYAのライブお疲れ様でした。
    やっぱり超とき宣はライブだよね😆ホントに最高だった👍
    2階席で立てないし、声も出せない😱なのにこんなに楽しいライブなんてある?
    俺もこの場所がときめくことが出来る場所です✨

    クリスマスまでライブが無いなんてつまらな過ぎる😢その分、期待してるからね❗デビューアルバムも楽しみだし😆

    じゃあね

    by ただし
  29. 渋谷楽しかったよ!
    良いライブを見せてくれてありがとー(^O^)/

    by やま
  30. こんばんは

    週末はライブに降臨頂きありがとうございました

    結構前の方で見れたのでひとちゃんの多彩な表情を満喫できて幸せでした、というかときめきました(pitoPhoneと行く初現場でした笑)

    今回は珍しく会社の上司を誘って行ったんですがどうやらジュリア推しに落ち着いたようです笑

    アリーナはもう目前という感じですがこれからもついていきます
    オペラハウスは若干謎だけど…笑

    ブログのコメント久しぶりすぎて文体が定まらないぜ

    by 北の国からきだだ
  31. ひとちゃん。こんばんは!

    ライブおつかれさま!みんなかわいかったですし、楽しかったです!そして、ひとちゃんのライブにかける想いを教えてくれてありがとう!ひとちゃんが強くなれる理由を聞けて、とっても嬉しかったです!

    ステージから見える景色、きれいだったんだろうな✨そして、その景色を作れるとき宣って、本当に凄いですよね♪

    会場には悩みを抱えている人もたくさんいたと思いますが、そのような方々も笑顔にできてしまうのですから、凄いというほかありません✨

    《ライブ中に浮かない顔をしている人がいるとすれば、それはきっと、何か悩みを抱えているから。》

    これからも、そのような方々にも笑顔をお届けできるような、笑顔を取り戻してもらえるようなライブができるといいですね!それこそ、デリバリースターのようにね😉✨

    それでは、またお会いできる日を楽しみにしています!その日まで、お元気でいてくださいね!

    (たまには身体を休めて息抜きをしてくださいね!)

    by みっさん
  32. ひとちゃん、こんばんは

    LINE CUBE SHIBUYAでのライブお疲れ様😌

    まずは超とき宣初のホールワンマンで3階席もある会場を2部回しでsold outさせたのはすごい事だね

    今回は1部は3階、2部は2階で観たけど、前回観たZepp Hanedaの1部よりも2階席以上を意識しているように感じました
    いいライブが出来ていたと思うよ

    ライブを観た方のSNSの反応を見ているとポジティブな意見で溢れてたし、リード曲をKANA-BOONの谷口鮪さんが楽曲提供してくれるのも話題性十分で、とき宣が「キテる」のを感じるね

    ライブパフォーマンスなど色々課題もあるだろうから、より良いライブを重ねていって次はアリーナに連れて行ってね😉

    by ますお
  33. こんばんは♪

    LINE CUBE SHIBUYAおつかれさま。
    毎度のことだけどときめいてときめいてときめいたよ!
    元気MAX!
    やる気MAX!
    勇気MAX!
    人気MAX!
    友情MAX!
    愛情MAX!
    感謝MAX!
    ときめきMAX!
    のとき宣ライブいい感じ♪

    あと、前にも言ったと思うんだけどひとちゃんのジャッカルはセンターポジションが決まっていて振りも大きく激しくて自分は大好きなんだよ。
    もう惚れ惚れするくらのカッコよさ!
    その影響なのか「恋のジャッカル」は今自分の中では一推しの曲になってるよ♪
    これはひとちゃんにハートをロックオンじゃなくてジャッカルされちゃったってことかな?(笑)

    P.S.
    ライブハウス、ホール、アリーナ、ドーム、オペラハウス!
    数的に言うとアリーナは中間地点だね?
    まあこっからが大変なんだけどwww
    でもメンバー&宣伝部員&未来の宣伝部員が足並みそろえて行けば不可能ではないと思うしその為にも一緒にどんどん盛り上げていかないとね。
    舵取り役は任せたよ♪

    それではまた。

    by nagoya-blue
  34. LINE CUBE SHIBUYAでのホールライブをお疲れさまでした!
    小悪魔姉妹😈の2s良いね😁
    私も今年もハロウィンライブ🎃を生で見ることができて良かったですよ🤗
    やっぱり『一方通行、恋の罠』や『わたし、ナンバーワンガール!』での ひとかちゃんは際立っていたな~✨
    ライブのご挨拶で仰っていたことやブログ本文からも、ひとかちゃんの思いや とき宣愛がよく分かるよ💞
    これからも多くの方が ときめくことができる環境を大切にしていきましょう☆
    では、体調にはお気を付けてね\(^o^)/

    by じゅてーむ
  35. 仁香さんお疲れ様です。
    オペラハウス行こうね。
    (歌詞にないけど)。
    歌詞にないけどスタジアムもね。

    by 菱本理露
  36. いつの間にかホールクラスもパフォーマンスで満たすだけの表現パワーがついていて今年の中野は楽しみです。この時世で余儀なくされた配信ライブが見えないところまでパフォーマンスを伝える力を育んだ感じですね。肉眼で表情が見えない遠い席でもガツンと一番感情を揺さぶってくれるのはバトルモードの仁香ちゃん。

    by RRR
  37. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    LINE CUBE SHIBUYA、楽しかったですネ\(^o^)/
    「跳ぶよ🥳」
    あとはコール解禁を待つばかり😁
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  38. LINE CUBE SHIBUYA公演お疲れ様。昼も夜もときめきでいっぱいの空間だったよ。

    この調子でいい内容のライブを続けていって新しい宣伝部員を増やし続けていけば、日本武道館単独ライブも決して遠い夢では無いと思うよ。

    中野サンプラザは必ず行くから楽しみにしているよ。

    by カミちゃん
  39. 羽田に続いて渋谷にも待ち合わせ致しました😊
    メッチャ楽しかった💕
    自分はあきちゃん推しの見習い宣伝部員ですが、酒井さんの〝ついてこい〜‼️〟にいつもグッとしてしまいます😅
    是非地元中野の待ち合わせ出来る様に頑張ります‼️
    最後に、「エンドレス」最高です🎉🎉
    アルバム楽しみ💕

    by くにしん
  40. ひとちゃん❤
    この間のライブは楽しかったよ❗
    どこまでもとき宣についていくから、みんなでもっともっと大きい舞台に行こうね!!

    by ほりた