大黒柚姫です💜

PROFILE

やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!

大黒柚姫です💜

11月になりました🌰🌾

だいぶ寒くなってきましたね!!!

大黒家はこたつデビューしました😇😇😇

こたつで鬼滅の刃と七つの大罪をぬくぬくしながら見るのにハマってるの♡

でも最近気づいたんだけど
私だいぶ寒さに強いみたいで💪
まだ全然余裕です♪

でも油断せず
あったかい格好で出かけてくださいね(^o^)

☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆

さてさてさーて

私、大黒柚姫
来年に舞台の主演を務めさせて頂きます!!!!

劇団ズッキュン娘第15回公演
「ハリケーン・マリア」

でマリアちゃん役で出演します♪

公演日は
2021年1月20日〜24日@銀座博品館劇場✨

さらに!!!!
スタプラからも何人か出演しちゃうんです〜〜♡♡♡

ばってん少女隊から
瀬田さくらちゃん
上田理子ちゃん

いぎなり東北産から
桜ひなのちゃん
橘花怜ちゃん

です*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*

いやーー、
めちゃくちゃ心強いです!!!!

ありがとう、ありがとう(TT)♡

先輩として引っ張っていけるように全力で頑張ります😤💪

ちなみにオススメは2日目と3日目です💓

舞台は何回見ても
見るたびに演技が変化してたりするところが良いところだと私は思ってます!

なので一回とは言わず
何回も見て楽しんで頂けると嬉しいです!!!

ぜひぜひ、お待ちしてます❤️

☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆

2020年も残りあと少し✨

TEAM SHACHIの詳しい情報は
SNSや毎週月曜日の柚姫の部屋という生放送をぜひご覧ください♪

ではまた更新します🙋‍♀️

♡柚姫♡

ウッチー へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. オススメの日じゃないけどチケット取れたよ~!
    チケット当たる前から飛行機と宿抑えるくらい楽しみにしてます(≧∇≦)

    by 札幌社員
  2. すっかり、寒くなってきて
    札幌はまだ一日だけだけど吹雪なんて日もございましたね

    ハリケーンマリア、23日の夕方と千秋楽、無事確保できました
    まだまだ、色々と油断できない状況ではあるけど
    本当に楽しみです
    大黒さんの初主演舞台、そんな日がくることがとても嬉しい
    何でもかんでも遠征とはまだまだいかないけど、ここだけは無事に行けますように

    またコメントしますね
    謎検、無事に真っ白になりましたw

    by jin
  3. 柚姫ちゃん、こんばんは!
    もう世間はクリスマスの色もちらほら…。

    ハリケーン・マリアのチケット取れたので
    久しぶりに東京に行きます!
    楽しみだぁ〜♪
    最近は陽が落ちるのも早くなって
    寒さも増してきたので
    気をつけて頑張っていこう!

    by ゅぅゃ
  4. 柚姫ちゃん!うちも3日前にコタツデビューしたよー!!昨日はコタツムリで一夜を過ごしてしまいました🥰

    コタツの魔力に勝てなかったぁー!!😈✨

    舞台 ハリケーン・マリア
    金曜日から日曜日の3日間、観劇させてもらうよぉー!!柚姫推しとしては歓喜の舞台だから、とても楽しみにしてるよー
    衣装もいつもと違った感じで、衣装替えもあるって聞いたので、めちゃくちゃワクワクしてます!!

    今朝3時に深夜のハイテンションで、五教科謎検受けたよぉー
    算数は苦手だから全部飛ばしたーww
    解けそうで解けない問題に時間取りすぎました…
    赤点は回避したいなぁ…!!🥺
    柚姫ちゃん勝負ね!!!!🔥🔥🔥

    28日の東京ミステリーサーカスで開催される謎解きも参加するねー!!✨
    看守さん姿の柚姫ちゃんにまた会えるの楽しみだよ!

    では、また更新待ってるよぉおお🥰

    by おさむちゃん
  5. 柚姫 スタプラブログ更新ありがとう😊
    ハリケーン・マリアの舞台楽しみすぎる👍
    主演でセリフとか多くて大変だと思うけど頑張ってね!!
    ハリケーン・マリアは今、1番楽しみな舞台🥰
    ライブはライブで楽しいけど舞台だと
    セリフとか表情とか手の動きとか色々注目しながら
    観れるから楽しみだな🤩

    何回も観に行くから
    近い席でも観れたら良いな😚
    じゃあまたねー 柚姫の部屋も楽しみにしてるよ
    謎検もお疲れ様

    by ピンキー
  6. こんばんゆずき~☺️
    ハリケーンマニアはオススメの2日目に行くよー!
    スタプラローカリズムから後輩ちゃん達の参戦も楽しみです😊
    最近、美しさが止まらない柚姫ちゃんの演技期待してますよ💜

    by キラキラなトール
  7. 寒かったり、ちょっと暖かい日もあったりで、洋服何着るか、悩む時期ですね。そんなことないですか?

    主演舞台おめでとうございます!
    チケットも無事に取れました!
    写真がインスタに上がった時から、あまりの美しさに失神寸前で、それが主演舞台!あの姿で動く大黒さんが観れるのか!ってなったら「絶対に観なくては!」ってなりますよね。
    東北産、ばっしょーちゃんも来るから稽古も賑やかになりそうですね。柚姫の部屋でまた様子を教えてくださいね。

    ではでは、バイバイ( ´ ▽ ` )ノ

    by りゅうじ
  8. 柚姫ちゃんこんばんは!
    コタツ出すの早くない?(笑)
    ボクも寒さにはめっぽう強いです。
    …というか暑がりです。。。
    舞台!
    ありがたいことに2公演当選したので、2回観れるよ♪
    スタプラフェスも当選したよ♪
    両方めっちゃ楽しみ!
    お稽古とかライブのリハとか、やること盛り沢山で大変そうだけど頑張ってね!(パワボ)

    by さとし@パワボ
  9. 柚姫ちゃん、こんばんは💜

    ハリケーンマリア初日と3日目にいきます❗
    ローカル組との演技も楽しみです😄

    舞台以外もラジオにイベントにライヴありますが、体調に気をつけて稽古がんばってください⭐

    by ハチコマ
  10. なんか急に寒くなったよね!フリース寝袋やつ引っ張り出してぬくぬく寝てる!
    舞台の方お休みも取れたしチケットも取れたから全公演観に行くねー!どんな舞台か、回数重ねるごとにどんな風に変化するか楽しみにしてる!

    by 茄子
  11. 大黒柚姫さんこんばんは!
    大黒さんの寒さへの強さ、
    ミニアルバムのリリイベで寒い中
    笑顔でパフォーマンスする姿を見て
    タフなソウルを感じました、、、
    ハリケーン・マリアとっっっても楽しみです!
    オススメの3日目〜の5公演チケット取れたので大黒さんの舞台での輝きをこの目に焼き付けます!!そしてスタプラフェスもチケット取れたのでTEAM SHACHIのライブはもちろん、柚姫の部屋でたくさんの方の魅力を知れて、前回の時よりもさらにスタプラフェスが楽しみでなりません、、、特に新アルバムからの楽曲を引っ提げてばっしょーちゃんがどんなパフォーマンスをするのか、、、
    謎検も終えて後は明日の結果発表!
    こんなにいろいろ日々の楽しみを提供してくださる柚姫の部屋って本当に素晴らしい番組だと思います!!!毎週ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    by ウッチー
  12. 2日目、3日目重要!

    by みっ・ちぃたん
  13. 柚姫の部屋、毎週楽しく見てます。
    若手グループはukkaしか見ていなかったですが、おかげさまでばってん少女隊や東北産、BOLTと素敵なグループに出会えた1年です。とっても感謝!
    Oisaめちゃくちゃ良いですね。鬼滅は12刊まで読みましたよー。

    by ぽんすけ
  14. 柚姫の部屋、素晴らしいコンテンツになってきましたね。スタプラ(ローカル組)の情報発信基地と思って毎回楽しみに見ています。長く続けてくださいね。

    by たか
  15. こんばんは!

    寒くなってきましたね!
    自分は寒いの大苦手なので、こたつなんて余裕で先月始めくらいから使ってますww
    苦手じゃ無いからって肩出しやヘソ出しで外出してたら体調崩すかもしれないから油断禁物ですよ!

    初主演舞台、緊張や課題もあるだろうけど頑張って下さい!
    そしてまたこの経験を活かして1つ1つステップアップして行こう💪
    いつかまた、武道館で素晴らしい時間を過ごす為に!
    応援しています!
    ずっとずっといつまでも!

    by うぷぷひろやん
  16. 主演舞台おめでとう!
    ほんんんんっとに楽しみにしてるよーー!
    舞台の稽古大変だと思うけど、頑張ってね!応援してるよー!

    by たまご・と・わたし
  17. 舞台主演おめでとうございます。
    最終日しか予定が合わないので、最終日を申し込み、無事取る事ができました。
    正直東京へ行く事が仕事柄いかがなものか?と迷いましたが、悩んだトコロでしょうもないので、観劇させていただきます。
    舞台の準備、12/30の豊洲の準備と大変かと思いますが、お身体充分に気をつけていただいて頑張ってください。楽しみにしております。
    では、トサカ民でした。

    by トサカ民
  18. ファンクラブ入っていて良かったな…。

    特典なしチケットだから後ろの方だと思うけど。
    その劇場は行きたかったし、東北産もいるから楽しみです。

    因みに、桜ひなのは演技上手いよ。
    食われるなよ、大黒さん。

    by 3日寝かせた鯖の昆布締め
  19. 柚姫ちゃんおはようございます。
    舞台のチケット当たりました😂
    残念ながらおすすめの日では無いですが楽しみにしてます。

    by はがさん
  20. 柚姫、こんにちは。
    ハリケーン・マリア千秋楽チケット確保!
    スタプラの後輩達がいるから心強いけど、主演だから背中で引っ張らないといけないだろうし、プレッシャーも半端ないね…(苦笑)
    まあ、柚姫が作り出す温かい雰囲気は最強だから、臆する事なく舞台頑張ってね!
    今晩の柚姫の部屋も楽しみだわ~♪

    by トウカイテイオ
  21. 柚姫さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    こたつで好きな漫画とかを読んでるなんて世界一の幸せ者ですね!!
    私も早く暖かいところでゴロゴロしながらポカポカしてたいものです!!
    柚姫さんも外出る時には暖かい格好!!

    by 嘘レヴィン