ほかほかタイム ˟.˚ ❀桜 ひなの❀˟.˚

 

 

 

 

みなさん、こんにちはー!

 

 

 

 

 

いぎなり東北産の、

 

 

 

 

 

 

 

桜ひなのです!

 

 

 

 

スタプラブログが回ってまいりましたー!

 

 

 

今回も何書こうかな〜って考えながら書いてるんだけどね笑笑

 

 

 

最近のことをちょっくら話そうかな〜!

 

 

 

そうですね〜

 

 

 

最近は、寒くなってきたからお風呂に入るのがほんとにめんどっちくて笑

 

 

 

はいるはいる!
って思っててもいつの間にか3時間くらい過ぎてる笑

 

 

 

なんか入ってる時はほかほかタイムだけど上がった後が寒いからもう凍えてしまうよ!!!

 

 

 

なのでね、ちゃんとすんなり入れるように、お風呂グッズが欲しいな〜と思いまして

 

 

 

紫のくらげさんを連れてきました♡

 

 

 

淡く光って、すごく綺麗なの!

 

 

 

私、お風呂は電気消して入る派なんだけどね)))エッ

 

 

 

そこにくらげさんを浮かべると綺麗で!
リラックスできます!おすすめです!笑

 

 

 

昔ね、お湯につけたら色が変わるおもちゃとか持ってて楽しかったなあ

 

 

 

なんか、お湯を入れるとコップの中の色が茶色になって水が茶色く見えてコーヒーみたいになるの!
(伝わります?笑笑)

 

 

 

ティーセットみたいで楽しかった✌︎( ˙-˙ )✌︎

 

 

 

いつでもどこでも楽しんだもん勝ちだもんね!

 

 

 

みんなも、自分なりに楽しんでねー!笑

 

 

 

それでは今日はこの辺で、

 

 

 

 

 

 

 

シーユーヾ(。・v・。)

 

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

12月26,27日
年末大一番ライブ 《いぎなり県民2days》
宮城県民会館
★オフィシャル先行受付中
11/7(土)12:00~11/15(日)23:59
eplus.jp/madeintohoku-inb/

みうら へ返信する コメントをキャンセル

28件のコメント

  1. こんにちはひなもん!

    お風呂入るのすごいめんどくさいよねー
    旅行先とかだと秒で入るのに…家に温泉ひいた露天風呂がほしい…←
    気が進まないことでも一工夫で楽しくしたいね!光るクラゲか~なんか夏の海みたいだね!
    じゃあ僕はお湯につけたら泡の中からポケモンが生まれるアレでも持ち込もうかしら…笑

    シーユー!

    by たく産
  2. ひなもん、こんにちは。

    先日のいぎなり仮装ハロウィーンお疲れ様でした。
    いやー、ひなもんカッコ良かった!
    マジで彼女365人できるわ!

    県民は26◯、27×だったから、再度申し込み中。祈、当選!

    お風呂は入ってから出るまで10分はかからない派。笑笑。

    29日の郡山はどうなるかな?
    期待して!

    ばいびー!

    by shogizu産
  3. ひなもん
    スタプラブログ更新ありがとう🧡

    わかる!
    お風呂暇だしねーw

    僕も同じ流派の電気消す系統だけど
    最近防水のホームプラネタリウム
    買ったけどめちゃいいよ!

    星観ながら、サンスマイルトイズの
    おじゃどぼで遊ぶのオススメ!

    クラゲも導入してみるね👍

    by U-ta
  4. ひなのちゃんおはよう〜☀️
    大阪も寒いけど、東北はもっと寒そう😿
    お風呂入るまで布団の中でずっとスマホいじってると、めっちゃ時間すぎてる笑
    お風呂グッズ買うのいいね😳
    ひなのちゃんの真似してみようかな笑笑
    またね〜!

    by 莉子
  5. 立冬入りして寒くなりましたね。
    ゆっくり半身浴して免疫力高めて下さい。

    わたくしは昨日、銭湯巡りしました。45℃くらいの熱い風呂でした。

    江戸っ子はそのくれーじゃねーといけねぇや!

    by いぎなり東北産マニアックアイドルからリアルアイドルへ
  6. もんちゃん、

    電気消してお風呂入ったら何も見えないじゃん。シャンプーとボディソープ間違えそう(笑)

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  7. こんにちは、ひなのさん(。・ω・)ノ゙✰︎

    シーユーが1番しっくりくる♪゛

    前髪可愛いぞ!

    by クロスゲーム
  8. なるほど。俺は電気つけて入る派やなぁ。(ほとんどがその派のはず)

    俺はいつもスマホとBluetoothの防水スピーカー持ちこんで、音楽流しながら汗を流して(うまい!)、その後湯船に浸かりながら動画流したりしてます。

    とか言いながらそのスピーカーもあの世に行ってしまったので、今は本体のしょぼいスピーカーで流してます。

    でも最近は防水のタブレットを手に入れたのでなかなか快適にYou Tube見ちゃってます。

    紫のクラゲの購入リンク貼っといてくれたら買いに行ってたのにな。アフェリエイトで稼げるかもよ(笑)

    ほな!(・ิω・ิ)

    by さめあつ
  9. ひなもんこんにちは
    最近さむくなってきたよね⛄
    岩手は特に寒そうだよね
    自分も湯冷めが嫌なんで、部屋をポカポカにしてからお風呂に入っているよ
    風邪ひくの嫌だもんね

    これから舞台の稽古とか忙しくなると思うんで体調だけは気をつけてがんばってね!
    14日の点灯式当たったんで行きます!
    それではーノシ

    by サトウ
  10. 一週間くらい前のことです。会社の昼休みに会社の隣にある公園のベンチでグタッとしていると、制服姿の女子高校生が2人で、日陰にしゃがんでアイスを食べていました。喋りながら棒アイスを食べていたため途中でアイスは溶けだしてしまい、2人は、その溶けそうなアイスを横にしたり逆さにしたりしてシーシーベロベロしていたんです。

    自分はしばらく女子のシーベロをチラ見していたんですが、しばらく経つと僕の目の前でびっくりすることが起きたのです。食べていたアイスが棒からすべり落ち、女子のTシャツの首のとこからTシャツの中へアイスがに侵入したんです。途端に「ひゃあっ」と大きい声をあげる女子。シャツのすそをパタパタやると青いアイスが地面にポトリと落ちました。
    「最悪」と言いながら去っていく女子。僕は残されたアイスが地面の染みになるまでの5分強の時間、冒険野郎アイスマンの一生をずーっと見届けていたことを冒頭の挨拶として書きながら、ひなもん、こんにちはー!

    それはそうと、お風呂に入る時って電気消すんですね。自分なんかは入浴中・・・特に髪の毛を洗っている時は目を閉じるので電気を消すとお化けが出てくると思って怖くて怖くて電気はつけっぱなしなんですけど、
    逆に電気を消して入ると色々な光る入浴グッズでリラックス出来るんですね。
    まあお風呂は面倒くさいけど、入らないと色々とまずいと思うので、体を温めて睡眠をとって下さいということを、まとめとして書かせて頂きます。
    自分も洗濯が面倒くさいからと言って服を着たまま入浴して、体と衣服の両方を1回で洗うのを済まそうとしないように今度からは気をつけたいと思います。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、何か体がにおうので今日はこのへんで失礼してお風呂に入りたいと思います。
    それでは、このへんで。おー湯ーヾ(。・v・。)

    by 名乗るほどでもない者です
  11. おふろ電気付けないと転んじゃいそうで怖いおじさんですこんばんは。

    ちなみにバブ派です。

    んじゃまた。
    やじさんでした。

    by やじろ
  12. ひなのちゃんこんにちは( ᷇࿀ ᷆ )
    ブログ更新ありがとう❕

    千葉でも寒いんだから東北なんてもっと寒いだろうな~
    お風呂入るのめんどくさいなるの分かる!!笑
    今度なんかいいお風呂グッズ探しとくね〜!
    お風呂もそうだけど朝も寒くて布団から出れないなー私は笑
    ひなのちゃんも寒くなってるし風邪ひかないように気をつけてね!あとインフルも流行ってくるからインフルも!!

    by あすか
  13. おジュリは窓から透けてみえると思ってて消すって言ってたなぁ可愛いひなもんちゃんもそうだっためたんこかわゆ、、、なんて

    by さ
  14. あ、シーユー使ってる🤔

    紫のくらげとか暗闇で神秘的だね
    暗いと水の音もなんか響く感じする

    うちのお風呂はプロジェクターをお風呂場につけyoutubeとか見てるよ!
    けど長風呂になっちゃうからおすすめしない😗

    お風呂のアロマには、ヴィヒタってのがおすすめ!
    シラカバって木の若い枝をまとめたやつらしくて
    本場フィンランドでは幸せを運ぶって言われてるらしいよ

    それでは~

    by びゃね
  15. ひなもんこんばんは!
    入るのめんどくさくなる気持ちすっごく
    分かります。。。

    入ればリラックスできてあったまって
    幸せ〜って思うんだけど、入るまでがね笑

    お風呂電気消して入るのね!笑
    そしたらアロマキャンドルとかもおすすめ
    だなあ〜〜!!!おすすめの探しとくね!

    本当に最近は風が冷たくて冷え込むから
    ひなのちゃんも体調気をつけてね!!
    ではまたね〜!!

    by きらら
  16. 自撮りすごい上手い、さすがめちゃ綺麗👏

    by そーちゃん
  17. 冬は柚姫湯ですかね? 違った、ゆず湯ですね。

    湯治して下さい。

    ウチの娘も大きくなって、もう一緒に風呂に入らなくなったと嘆いている父親は、俺の回りに結構いる。

    小林歌穂が一緒にラーメン食べに行ってくれなかった校長の気持ちがわかる冬の今日この頃です。

    by 紫~湯~!
  18. みんなも、自分なりに楽しんでねー!笑ですね
    KADOKAWAのVティークでスタプラフェスの吉田尚記氏がそんな話をしてたような

    by mmkk
  19. もんちゃんどーも!

    今回のブログめっちゃ好き!

    めちゃくちゃ楽しかったヽ(*´∀`)ノ♪

    確かに最近は福岡でも寒くてお風呂入るのに勇気がいる笑笑

    岩手だと尚更そーなるよね、きっと。

    ブログ読んで「あー、だから寝るのが3時になるんや」

    とか思った笑

    早めにお風呂入って早めに寝てねー!

    シーユーヽ( ・∀・)ノ

    by KEN
  20. ひなのちゃん、こんにちはー!

    こうじょうです!🏭

    スタプラブログの更新
    ありがとうございます✨

    仕事の合間にひなのちゃんのお写真を観て
    精神的な疲れが癒されました☺️
    どうもありがとうございました!!!

    風呂入るの面倒なのはよくわかります〜

    テレビとか配信とか観てると
    タイミング逃すのよくあります🤦‍♂️

    また遠征で良い温泉入りたいです〜♨️

    お風呂グッズはかわいいですね🌊
    充実していますね☺️

    楽しんだもの勝ちなので、
    イベントのない日も
    いろいろ楽しんでいますよ🎮

    来年の舞台観に行きますね🙋‍♂️
    (ワクワク)

    あと、さくらひなたろうくんも好きなので、
    またの登場を期待しております…😉

    それでは今日はこの辺で、

    bye٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    by こうじょう
  21. こんばんは。

    冬にお風呂入る時本当に気が乗らないよね。しかもせっかくあったまったのに出た瞬間寒すぎて一回風呂場戻るよね。

    お風呂電気消して入るってどのタイミングで電気消すの?シャンプーとか手探り?シャンプーとボディーソープ間違えて髪の毛キシキシになりそう。

    ひなもんってくらげ好きなんですか?僕くらげ好きな人にちょっと良くない思い出があるのでひなもんがくらげ好きならくらげ好きな人のイメージをひなもんで上書きできて助かるんですけど()

    色変わるやつわかるよ、絵が浮き出たりするのもあるよね。

    僕は普段シャワーだけで済ますんですけど読んでたら久しぶりに湯船浸かりたくなってきたな、なんなら温泉行きたくなってきた。

    それでは。

    by ロラロラトースター
  22. ひなのちゃんブログ更新ありがと!
    ブログ読んでからお風呂行こうと思ったら、自撮り可愛すぎて、見てるうちに30分経ってたよ!!!!!

    本当にこの時期はお風呂入いるのめんどくさいよねぇ。寒いし。でも結局ちゃんと入るから偉すぎじゃん!!

    電気は消したことないけど、今度ひなのちゃんの真似して電気消して入ってみよかなー。

    by にこ
  23. ひなのちゃんこんにちは☀️

    寒くなってきたねー!
    私はお風呂めっちゃ早いし、今の時期はまだ湯船につからないので、ゆっくり湯船に浸かってリラックスするのもいいですね!

    北海道ではついに雪が降ってしまい、もう冬だなーって感じです⛄️

    体調にはくれぐれも気をつけて、毎日楽しく過ごしてください⛄️

    by つねちゃん
  24. ひなもんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    暗闇でのお風呂!なんとなく怖い感じはするんですけどリラックス効果があるのなら試す価値ありですね!!

    by 嘘レヴィン
  25. もんちゃんスタプラブログ更新ありがとう!
    リングライト使ってるの~?目きらきらしてるし透明感ましましでかわいいね!!
    水につけると色変わるコーヒーカップとかケーキのやつ ゆいも持ってた!!あれかわいいよね🤹🏻‍♀️
    お風呂のあととかに冷えて風邪ひかないように気をつけてね~!
    最近 毎日のように寒いけどがんばろうね💪🏻

    by 🐰 ゆ い 💙
  26. お風呂。娘をお風呂に入れるのに、色々な方法を考えたな。そのおかげか、今はすんなり入る4歳児となりました。
    お風呂=楽しい にしたからね。入浴剤とかで楽しい時間になると良いね。

    by トモカズ
  27. もんちゃん!
    配信のドミノ回、神回でした!
    めっちゃ笑ったー😆😆😆
    新曲も最高ですね❣️

    by 銀河ギター
  28. ひなもんやほ!
    寒くなるとお風呂やだね。服を脱ぐのがもうイヤ。(笑)
    お風呂を暗くして入るの新しいわね。長風呂して映画とか観るのによさそう。
    写真のくちびるがうすいひなもんもベリーキュート!

    by みうら