みずは;)

PROFILE

こんにちは。
今日は思い切って私の想いを伝えに来ました。
誰への想いかみなさん予想しながら
ぜひ読んでください。

君と出会ったのはたしか小学生くらいだったかな
私は君に一目惚れしたんだ本当に
今まで味わったことのない感覚が走り
一瞬で君の虜になったよ

どんなものにも染まれる
でも君の存在は一際輝いていて
君がいるときは私はすぐに気づいていたよ

今日は君がいるよとお母さんから聞いた日は
本当にその時が待ち遠しくて楽しみだったよ

また今年も君に会える日が多くなる季節になったね
ていってももう今年は3回ほど会ってるんだけどね笑

これからもたくさん愛すよ
これからもよろしく

大好きです
生マロニーさん

生マロニーさんへの想いを伝えてみました。
私は生マロニーが大好きです。

ご静聴ありがとうございました、、
まぁもうすぐバレンタインデーということで(まだまだ)

寒くなるけどみなさん体調気をつけてお過ごし下さいー!

たかたか へ返信する コメントをキャンセル

26件のコメント

  1. 水春ちゃんセンスある!歌詞書けるよ!
    寒いから鍋食べたくなる季節だねえ〜

    by とーま
  2. ドキドキした〜🥰✨

    そして、
    笑っちゃいました!!🤣

    かわいいな〜✨
    水春さんワールド全開の傑作ブログエントリーですね💯🎶

    by キッドス
  3. 僕の本名はマロニーなんですよ!!!やったぜ!!!お母さん素敵な名前を僕にありがとう!!!ヒャッホウ!!!!!

    by こん
  4. 生マロニーにこんな熱い想いがあったとは‥‥
    今度買ってみるわ‥‥

    by やまだい
  5. 全国の生マロニーが羨ましい

    by そねやん
  6. マロニー水春さんおはようございます✌️😄

    by ユッキー観覧車
  7. こんにちはー!
    生マロニーへの情熱的な想いを聞いて僕もとっても食べたくなりました
    みずはさんも体調にはお気をつけてーーー

    by マッシュ
  8. 生マロニーて知らなかった!!
    乾燥したのしか使ったことなかったっす
    てかマロニーちゃん自体、鍋でしか出会ったことなかった!
    新しい出会いをありがとう水春さん!!

    by しおさば
  9. 俺は前から水春のこと生マロニーだと思っていたよ

    by KAZ4「カーズ」
  10. こんにちは!

    スタプラブログありがとう!

    生マロニー、食べたことないかも←

    以上ですw

    by かすけ
  11. マッハゴーゴーゴーの三船くりおが好きだったやつ。
    違ったかな?得意のうろ覚え。
    俺は水炊きには粗びきのソーセージ入れちゃうな。
    鳥もも肉とソーセージは2トップでマロニーと豆腐はボランチで使います。
    攻撃的MFには鱈と牡蛎です。
    DFはネギ、白菜、椎茸、もやし。
    GKは水炊きスープ(だしの素に粗塩)
    これで、わたくしのゴールデンエイジの完成です。
    ワールドカップ優勝はまだないですけどね…。

    by そば屋のカレーライス
  12. 感動した!

    by アディ
  13. ま~ろにぃ~ちゃんっ♫

    by Norick
  14. マロニーでも生の方なのね
    茹でるのも早いし食感も乾燥のよりいいしね
    でもずいぶんと食べてないかも
    鍋とかしなくなったもんなぁ〜
    せめてクリスマスくらいにしといて
    先取りしすぎやろ笑っ
    もう好き❤️

    by ドク中
  15. まさかのマロニー!
    予想外でした。
    美味しいよねー。
    てか水春さん作詞家の才能あると思う!

    by たかたか
  16. このセンスの良さが、水春さんなんだよなぁ〜
    最高のラブレターでした😊

    by 海のトリトン
  17. 私にとっての白米みたいなものですね🤷🏻‍♂️

    by daidai
  18. 次に逢えるの楽しみにしてるね。
    画面越しの1周年記念かな?、それとも生歌配信かな?
    あっ、ミューコミスタプラフェス当たったよ。
    そうそう、新曲楽しみにしてるね。

    by Blues
  19. 水春ちゃんこんばんは🌟

    寒くなってきたね。
    鍋にマロニーの季節ですね。

    by じぇい
  20. あいみょんぽい、世界観ですね。

    あいみょんは〇〇小説からインスパイアされてると聞いてるけど。

    だかしかし、このみずは世界観好きです。
    純文学200%です。

    by ライ麦畑で出逢ってから。
  21. 目指せ!中村玉緒さんの後継者!!(笑)

    ♪マーロニーちゃん

    by スィオゾー
  22. 次のバレンタインには
    生マロニーに愛を込めて❣️

    by 銀河ギター
  23. マロニーのことかーっ!!

    by コウジ
  24. 水春ちゃん ブログありがとう

    そして素敵な想い、しっかり受け止めました😌読んでて名前が出てくるまで全く分かりませんでしたけど😓笑

    今年はすでに3回も会ってるのね、季節的にはこれからが本番、たくさん出会えること祈ってますね🍀

    ひょっとしたらわたくし、生のマロニー食べたことない人です🤔(お店の鍋で食べた可能性があるかも、、、)

    今年は私も一度お会いしてみますね😊

    そうだ!!もしソロデビュー曲出すときは「時間。光り輝く螺旋の生マロニー。」でお願いします🤲

    by めがねたかちゃん
  25. マロニーを題材にミニアルバム作れますね。

    目指せ、夢の印税生活!

    by 生マロニーの美味しいお店。
  26. 水春さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    すごく感動的な想いですね!
    本当に生マロニーさんのことが好きなんですね!
    私も生マロニーになります

    by 嘘レヴィン