2020.11.5。三田です

PROFILE

こんにちは

CROWN POPの三田美吹です。

 

もうすっかり秋になりましたね
夜になると冬まで
すぐそこなのではないかと思うくらい寒いです。

 

地元はとても星が綺麗に見えるので
冬の夜空は特に好きです。

 

ふとした時
上を見上げていることって多いかもしれない。

 

この地球のどこかで
頑張っている人、苦しんでいる人、
泣いている人、笑っている人、、
自分には自分の視界の中でしか目に見えなくて
どこで誰が何をしているかなんてわからないけど
みんな同じ空の下で生きていると思うと
なんだか不思議な気持ちになりますよね

 

なんでも頑張れてしまうような、、

 

とてもすごいことです。

 

皆さん体調には気をつけてくださいね

 

、、、

2020/11/24(火)
Crown Class Level.2

 

2020/11/29(日)
@JAM THE WORLD 秋のジャムまつり!2020

 

2020/12/29(火)
Crown Class Level.3

 

 

 

 

そして、2020年12月22日(火)
CROWN POP 4thシングル
の発売が決定いたしました。

 

皆様からのたくさんの応援のおかげです

本当にありがとうございます

 

 

 

タイトルはまだ発表されていません。

少しずつ解禁していくので
どうか楽しみにしていてくださると嬉しいです。

 

宇宙人 へ返信する コメントをキャンセル

32件のコメント

  1. 俺も頑張っちゃうぞ

    by 宇宙人
  2. いぶちゃん、おはようございます。

    インスタの写真も上を見上げた時に撮ったものが多い気がしますが、なんということない景色だけど元気が出る、そんな写真でこちらも不思議と力をもらっています!
    いつもありがとう。

    新曲はとても楽しみだし、リリースに絡めていろいろイベントやライブもできるといいですね!

    ライブは「同じ空の下」という感覚をさらに凝縮した感じがして、もっと元気をもらえます。

    寒くなってきますが、楽しく元気に過ごしましょう~☻

    by まもの
  3. 何千キロと離れていて見ている風景が違っていても見上げれば同じ星空が見えるって素敵だね
    そして何千キロと離れていてもいぶいぶの歌声を聴きに集まってくるんだよ!

    by くにぃ
  4. 楽しみです!

    by マルコ
  5. 更新ありがとうございます。
    三田さんが見上げた星空を私は見れたでしょうか。私も日々頑張って行こうと思います。
    新曲楽しみにしています!

    by ぴろん
  6. 三田さんのブログを読んで、朝方ミューコミプラスを生で聞いたことを思い出し、「同じ時間を共有する」ことの不思議な喜びを改めて味わってます。繋がっているこの時間に感謝し、新しい曲、新しいクラポとの出会いを楽しみにしています。星が綺麗な季節、身体に気をつけて下さい。

    by hiro_青ランタン
  7. こんにちは。ブログ更新ありがとう!

    たまに星の写真を撮ることがあります。冬はめちゃめちゃ星が綺麗に見えるね。俺も地元が田舎やから、綺麗に見えます。

    ある瞬間の空に光って見える星も、それぞれ光を放ったのは全く別のタイミングやから、その光景を観れるのは今この瞬間で自分ただ1人だけやと思うと感慨深(かんがいぶか)いね。

    ※一応解説しとくと、時間=距離÷光の速度

    CDやこれからのライブを楽しみにしてます。
    寒くなってきたから、体調に気をつけてください。

    by Masashi_R34
  8. 三田美吹さん、こんにちは。

    ちょうど昨晩(深夜3時頃)星空を見上げました。
    私の地元からは10個ほどの星しか見ることができないですが、
    冬空にはオリオン座と冬の大三角形が輝いています。
    いぶちゃんと同じ空を見ることができるのですね。

    クラポの新曲楽しみにしています。

    by 星屑愛好家
  9. 4thシングル楽しみです!!

    by あみみ
  10. ニューシングル楽しみです、リリイベが、たくさん出来てたくさん参戦できる様に星に願います

    by あ~ちゃん寝る
  11. いぶちゃん、ブログ更新ありがとう。
    いつも思うけど、いぶちゃんは本を読んでいるからかとても文章の書き方が
    情緒(じょうちょ)があり読んでいても、とても光景が浮かんで見えます。

    同じ空の下で生きている・・・本当にそうだよね。
    クラポに出会えて、たくさんのポッパーさんにも出会えて、同じ時間を共有出来て
    色々あったけど本当に今が充実しています。

    星が綺麗に見えるという事は、空気が乾燥して雲などがないような状態です。
    乾燥していると風邪をひきやすく、のどにも良くありません。
    NEWシングルも出すのですから体調に気をつけて過ごして下さい。
    これからの活動を楽しみにしています。

    by とがし
  12. 三田さん、尊過ぎです❗気を付けてください‼️(訳:三田さんのブログのおかげで、とても優しい気持ちになれました。ありがとうございます。)

    by ねぎねぎ
  13. Newシングル
    楽しみです。

    by だしよ
  14. そろそろ、有楽町辺りは金木犀漂う季節ですか?
    ナンチャンって。

    イブちゃんは、都会に染まっちゃいなさい。
    それが答えだ。

    by グレイの街に染まるような木曜日。
  15. 自分には自分の視界の中でしか目に見えなくてですね
    電ファミニコゲーマーというゲームメディアの【佐藤辰男×鳥嶋和彦対談】いかにしてKADOKAWAはいまの姿になったかでKADOKAWAの佐藤辰男顧問は視界に入らなくなっていくという話をしてたな

    by mmkk
  16. 年々、春とか秋を感じられる日が短くなっているように感じる!
    なんか秋を感じられるのって貴重だねー

    Newシングル楽しい。
    いぶちゃんも風邪ひかないようにねー

    by こにし
  17. いぶいぶ!
    新曲楽しみだね。
    リリースイベントたくさん有るのかな?
    会える機会がたくさんあるといいな。

    夜遅くには、冬の星座の観察できる頃だね、オリオン座見えるかな。

    by かごのうさぎ
  18. こんばんは。冬が近づくと、段々と空気が澄んで星が特に綺麗に見えますね。すごく星が見えた去年の年末の夜に、友人とおおぐま座とかカシオペア座とかを一緒に時間をかけて見つけたのを思い出しました。そんな感じで星が見えると、ふとじっと見上げてしまいます。
    新曲も決まって、僕もとても嬉しいです!そしてまたライブに近いうちに伺えればなと思ってます。どうかお体に気をつけてください。応援しています!

    by ヤマノオ
  19. クラポの曲には空が沢山出てくるので、そのたびふと空を見上げたりします。
    ここ最近の晴れの日の空の青さと色付き始めた街路樹のコントラストに季節を感じたり。
    星空見すぎて風邪などひかないよう寒さ対策万全にして、残り少ない秋もこれから始まる冬も楽しんで行きましょう!
    ニューシングル楽しみに待ってるね!!

    by いのっち
  20. 今月末試験だから頑張らなきゃと思いつつ、
    周りのことが気になって謎の部屋の片付けをしている(^-^)vあいx2です♪

    いぶちゃん♪こんばんは\(^o^)/

    新曲楽しみにしてます♪
    今年は色々な事がありすぎて、イベントとか行けないかもしれないけど、いぶちゃんと同じお空を眺めながら応援してます♡(^^)

    頑張ってね♪

    by あいx2
  21. 夜空を見上げてふと思った。
    心情や思考、環境とかはそれぞれ違うけど、三田さんやメンバーの皆さん、クラウンポップという存在から貰える、楽しい・嬉しい、元気が出るっていう感情は、場所は違っても大勢で同時に共有できるんだよね。
    なんかスゴいなと思った。
    だから、届かなくても応援するんだ!
    王冠のように輝くクラポが見たいから!!

    by 蘭丸
  22. こんばんはー。
    最近寒くなってきて、もうあっという間に冬になっちゃうよねー。
    僕から見たらいぶもとっても頑張ってる人で、僕も頑張らなきゃって気持ちにさせてくれてるよ。
    いぶも体調に気をつけてねー。

    by けんたろう
  23. 寒くなってくるとしんみりした気持ちになるけどそれも結構好きかも。新曲どこで初披露されるのか、どんな曲なのか楽しみにしてます!

    by マッツヒデ
  24. 冬までもうすぐそこやん!なんならもう冬でえ〜んちゃうの?ってくらい寒い。コロナとインフルエンザとゲリラに注意。イブちゃん頑張ってな!

    by 友を大切に友子!
  25. 三田さんのブログ読んでたら脳内BGMが夜空を全部になりました
    ニューシングル発表、ライブなど楽しみなことがふえて嬉しいです
    ではまた

    by 笑瓶GTO
  26. はじめまして!
    三田さん、そしてクラポさんのファンになりました

    何年もももクロを応援し続けてますが、ももクロ以外のアイドルに心を揺さぶられたのは初めてです

    アイドルさんにとっては本当に大変な時代ですが、三田さん、そしてクラポのメンバーさんスタッフさん達の想いが報われるよう精一杯応援します!

    by 七斗
  27. いぶいぶスタプラブログ更新ありがとうございます!!
    最近めちゃくちゃ寒くなってこの間暑くて汗かいていたのが嘘のようです汗
    私はとっても寒いのが苦手なのでいやーな季節になりました
    いぶいぶも夜はめちゃくちゃ冷えるので体調には気をつけてください!!
    しんきょくたのしみにしていますね!、

    by 嘘レヴィン
  28. いぶちゃんブログ更新ありがとう♪
    冬の星空!最高だよね!

    今住んでいるところも天気が良いと満天の星空です!
    自分が知らない世界にも、たくさんの人がいますね
    その人たちにも、いぶちゃんの気持ちが伝わると良いなぁ♪

    クラポの躍進、まだまだ楽しみです!

    by いわとり
  29. しっとりシンデレラいぶちゃん
    色々巻き起こっても
    スタプラ仲間がいれば
    何だって乗り越えられる気がします!
    新曲楽しみ!!

    by 銀河ギター
  30. こんにちは。

    私の地元も星が綺麗に見えるので、今度帰省したら夜空を見上げてみようと思います。

    ニューシングル、楽しみにしてますね!

    by nori
  31. 冬は日が暮れるのが早く…🌆
    5時頃には真っ暗になってしまいますが…
    実は冬至(とうじ・12月21日)を境に、
    日は長くなります!!!
    (去年 “ももいろ歌合戦” に遅刻して…🚗💧
    夕焼け空の中、新横浜を目指したのですが…
    “日が長くなったなぁ~” を高速道路運転中、体感しました…!!!!! ^^; )
    クラポちゃんは “ももいろ歌合戦!”
    出ますでしょうか!?!?!?
    資質や実績は十分❗
    期待してますよ〰️!!!!!💥

    by モーモーズ
  32. ブログ更新ありがとう侍😣
    色々イベントもあるし新曲も出るってたまらん…
    くぅ〜😣

    by D