♡1111♡(杏ジュリア)

11月突入〜
そして、
スタプラブログ11回目🎉

11月に11回目❣️😄

2020年は本当に色々あって、時間が経つのが早いですね!というか、数ヶ月はワープしてる感じ💦
今年も残すところ2ヶ月になってしまった‼︎😳

皆さんは今年のハロウィンはどんな風に過ごされましたか?
ジュリアは自宅で一人ハロウィンイベントやりました🧟‍♀️🎃😈

顔だけハーレイ・クインになって(?)みました😆

TikTokに載せたので是非チェックしてください♡

ところで、去年のハロウィンライブで、とき宣がどんな衣装(仮装)だったか覚えてますかー?

正解は‥
猫&蝶々&クラゲでしたー❣️👏
来年はまた皆さんと一緒に楽しいことやりたいですね🎶
皆さんはどの衣装が一番好きですか〜⁇
ジュリアは、どれもお気に入りだけど光るクラゲ衣装が特にお気に入りです💕

4日後の11/8は渋谷でLIVEです🎤

「行くぜ!LINE CUBE SHIBUYAからお届け!超ときめき♡宣伝部!」

■会場:LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)

■日時:11月8日(日)
14:00〜と18:30〜の2部制

この日のためのスペシャル衣装、そして新曲の披露もあります✨
とても楽しい振付で盛り上がること間違いなしの曲なので、一緒に会場で盛り上がりましょう💪

お待ちしてまーす💕

それじゃ
今日はこの辺で〜
またね~( ^_^)/~~~

今夜のときバロみてね❣️

ジュリア💜

よこ へ返信する コメントをキャンセル

32件のコメント

  1. ジュリアさん、ブログありがとう🥳

    うちにもコラボパーカー届いたよ!
    ライブの日に最初に着ようと思って
    とってあるんだ〜😆

    ライブどうなるのかなぁ⁈
    楽しみすぎる!期待してるよーっ!

    by dash
  2. ジュリア~こんばんわ!
    ハッピーハロウィン🎃

    去年のハロウィン3本勝負楽しかった!
    個人的に蝶々衣装好き🥰幼稚園児みたいだった
    ハロウィン当日もフェスがあったね~

    もうハーレイクインといったらジュリアってイメージ笑笑

    公会堂楽しみにしてるね
    では🤗

    by けたろー
  3. ジュリちゃん、こんにちは。
    もう1年経つんだね。早いね。
    水戸まで行ったなって思い出したよ。
    黒猫衣装最強だったね。

    by カスタム
  4. ジュリアちゃんこんばんは!

    ハロウィンの動画とか可愛かった✨
    去年のだとやっぱり猫耳かなぁムフフ😻

    どうやら渋公はハロウィンがコンセプトにあるみたいだし週末が楽しみです👍

    昔から内外の沢山のアーティストさんがライブをやってきた渋谷公会堂、今はラインキューブさんだけど超とき宣にとっても大きな一歩です

    ジュリアちゃんの歌が今は大好き
    いいライブになることを祈っています

    それじゃまたね!

    by ゆなてつ
  5. こんにちは
    蛍菊一です。

    今年はハロウィンイベントがないのかぁ…
    って思ってたら、LINECUBE渋谷のイベントが、もしかしたらハロウィンなのかなー!?

    って事で、楽しみですね!!

    そしてときクリも控えてて、楽しみ続きです☺️
    日に日に寒くなってますが、風邪には気を付けてね!
    では、またね。

    by 蛍菊一
  6. 1年前の今日がちょうど水戸のライブで俺は1番黒猫衣装がお気に入りなんだけど
    その日行けなくて後悔してたからジュリアがクラゲ衣装がお気に入りって言ってくれて唯一行けた静岡のライブでクラゲ衣装を見られて良かったなと1年後の今日報われた気持ちです。笑

    by しばてん
  7. こんばんジュリア!💜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    更新してくれてありがと〜!🙏🏻
    11/11にスタブラブログ更新ってなんかすごいね!笑

    いやー、会わない間にめちゃくちゃ美人になられて…笑
    さすがです笑

    ハロウィンね〜、なーんにも予定なかったわー笑
    ジュリのTikTok見たくらいかなって思ったけど、あれ1日に上がったよね、たしか笑

    去年は京都に来てくれたよね!大学のすぐそばの会場やって自転車で行ったの覚えてる笑
    あの時は蝶やったっけな?笑
    1番好きなのも蝶かな!
    触覚あるのがよかったな〜笑

    つ、爪が燃えてる…!笑

    明日も1日がんばんび!(^_-)-☆

    京ジュ👨🏻‍🎓どすー!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    by ✨京ジュ👨🏻‍🎓くん(ジュリ命名!)✨
  8. ジュリアちゃんスタプラブログ更新ありがとう〜、今日は私の誕生日なので、今日の担当がジュリアちゃんですごく嬉しいです!!
    TikTokの動画ジュリアちゃんの表現力が発揮されててすごかったです!何度も見てるよ〜
    クラゲの衣装すごい可愛くて私も好きです!
    4日後のライブも頑張ってください!応援してます!!またね☺️

    by なみ
  9. 杏すわぁぁぁぁぁぁん💜こんばんよう
    びっくりした😅ジュリア💜の指が?😲
    映像のマジシャンだね😉
    昨年は猫衣装がめっちゃ印象的😍〜自分の地元ライブもあったし楽しかった😆今年もハロウィン的な構成あるのかな〜楽しみデス☺️LINE CUBE SHIBUYAで会おうね〜😆

    by はんChanだZ!ちゃん
  10. 手燃えますよ

    by 「手燃えてますよ」って言う人
  11. ハロウィンはどんな風に過ごされましたか?ですね
    読売テレビの関西ローカル情報番組すまたんZIPで秘密のケンミンSHOW極に出演している佐藤佳奈アナウンサーのアイドル天気がさくらシンデレラのハロウィンモンスターだったなぐらいですね

    by mmkk
  12. ジュリアさん💜スタプラブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です❗

    去年のハロウィンツアー、静岡ROXYに来てくれてありガトーショコラ🥧

    次はジュリあきで来てくだ埼玉😁

    それでは日曜に渋谷で待ち合わせネ🥳
    静岡のドジでした✌️
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  13. ジュリアこんばんは。

    去年のハロウィンライブは水戸に行ったよ。猫の衣装似合っていたね。

    LINE CUBE SHIBUYA昼夜共に行くよ。スタプラフェスも申し込んだから当選しますように。

    by カミちゃん
  14. 💜ジュリアちゃんも「メ·ラ·ゾ·ー·マ」の呪文使えるとは…!?(笑)

    by 長タコ甚八
  15. 今度の渋谷すごく楽しみ(^_^)
    一瞬たりとも見逃さないよう瞬きガマンしてしっかり見るね~👀

    by やま
  16. ジュリアちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!!
    私去年のハロウィン全部あったんですけど全部の衣装がとっても可愛かったなーって言う印象です!
    特に私が好きだったのは蝶々の衣装が好きです!
    あの衣装でまたライブやってくれないかなーとか思ってたりもしています笑
    今年はいろんなことがあってなかなかときめき現場に行けなかったのですが配信ライブや配信でのサイン会などでたくさん楽しませてくれてありがとうございます!!
    日曜日のライブも楽しみにしていますね!!

    TikTokのジュリアちゃん自身たっぷりのあの表情めちゃくちゃ大好きです!!
    これからもTikTok楽しみにしています!!

    ジュリアちゃんにしか一途じゃない!!

    by イオレヴィン
  17. ジュリちゃん、こんばんは💜
    ブログありがとう☺️

    今週が終わればライヴ🎵
    衣装なんだろう~
    水曜日ときバロ!ライヴ近づいてきたの感じます‼️

    指から火がーー🔥

    また会えるの楽しみにしてます😃

    by ハチコマ
  18. 11繋がり⁈ 2年で11回目って結構回ってますね! ハロウィンは特にお菓子も食べず、仮装もせずでしたね 去年の、ハロウィンツアー静岡と京都行きたかったなあ 2つのグループを推す罪悪感⁈みたいのがあって躊躇してたらソールドアウト ばんびが卒業になって一回会っておきたいと思ってやっと2月に会いに行って
    って感じでしたね また静岡か京都 できたら名古屋w きてね 会いに行きますんで(^o^)/

    by 太伊之助
  19. スタプラブログ更新ありがとう!
    去年のハロウィンライブ楽しかったことを思い出しました👍
    渋谷でのライブには行けませんが応援電波送ります!📡
    ジュリアも楽しんでね👍
    それではまた

    by よこ
  20. ジュリアちゃん。こんばんは!

    スタプラブログの更新ありがとうございます!今年のハロウィンは、浪江女子発組合のライブを観に行っておりました笑

    去年のハロウィンライブの衣装覚えているよ~💫衣装に合わせたビクトリーストーリのダンスが印象的だったなぁ✨みっさんも、クラゲ衣装がお気に入りです💕

    動画👀‼️ジュリアちゃんに惚れると火傷しちゃいそうですね🔥笑

    それでは、週末のライブでお会いしましょう!
    (1部の完売おめでとう🎉)

    またね~💫

    by みっさん
  21. ジュリたんこんばんは♪

    11月に11回目かぁ~
    今日は4日だから1週間後だったら11月11日に11回目だったね。
    惜しかったなぁ(笑)
    でも11回も更新とかジュリたんもすっかりスタプラの顔だねwww

    それでは4日後のLINE CUBE SHIBUYA楽しみにしてるよ。
    アン・ドゥ・トロワ♪
    アン・ジュリ・アー♪
    マイ・ジュリ・アー♪

    by nagoya-blue
  22. 杏すわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん💜
    こんばんわっ

    11月にスタプラブログ11回目の更新ありがとうございます
    思い起こせば私は2018年の夏Sをきっかけに、とき宣が気になって
    それから新メンバーが入るという事を知って
    最初のとき宣単独現場は、11月4日の大阪ハロウィンフリーライブでした。
    2代目ときめきパープル💜、とても初々しかったですね
    それからたった2年程だけど、
    杏さん最近特にすごく綺麗になって、
    パフォーマンスもすごく成長したと思います。

    去年11月10日「ときめき♡秋のハロウィン」京都FAN・J
    もう楽しすぎた😆 
    蝶の衣装🦋、頭の蝶がビヨーンって出来るとことか、
    超可愛かった😆
    またあれ着てほしいナー😄

    渋谷の衣装も期待してるでー(*^^*)

    by 通りすがりの超宣伝部員
  23. ときバロ見ました!
    生写真衣装大人っぽくていいね(^^)

    週末のライブも楽しみにしてます!
    スペシャル衣装も新曲初披露も楽しみだ!

    by こあら
  24. 「11」が揃っているね~‼
    トランプ🃏でいったら、ジュリアちゃんのイニシャルの「J」だね🤗

    生写真撮影の格好はとてもよく似合っているね😄
    最新のときバロ📺で、お顔をドアップにして解説してくれていたのも可愛かったです(*´艸`)

    ハロウィン🎃は、私は今年はハロウィンらしさを感じなかったな~🙄
    唯一、ジュリアちゃん達が仮装してくれた投稿を楽しませてもらったくらいだよ😊
    2019年のとき宣のハロウィンは、衣装🧚‍♀️が豊富で豪華だったね✨
    私が直接見られたのは黒猫ちゃんだけだったけど可愛かったよ🥰

    今月のライブも皆さんで楽しめるといいね🎶

    by じゅてーむ
  25. おはようジュリちゃん!
    スタプラ ブログ更新ありがとうございます😊

    渋谷新曲楽しみすぎます!
    お届け!デリバリースターがどんな振り付けか気になりすぎるのでw

    ジュリちゃんの今回の新弾写真すごく良いですよね☺️
    美人さんです!
    前髪もウェーブしてて、おでこ全開もいいけど
    前髪ちょっとあるだけで雰囲気変わって良きです☺️

    週末はライブ楽しみにしてます✨
    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  26. Hi😊Julia!

    11月に11回目とはいい巡り合わせだね!

    さて、ハロウィン🎃と言われても昭和世代にはハロウィンって海の向こう🗽🇺🇸の話しで特に…🙄 ですが今や一大イベントだよね〜

    初めてジュリアに会ったのが一昨年の大阪でのハロウィンイベントだったし、去年のハロウィンライブは京都と静岡参加して楽しかった〜僕もクラゲ衣装推しかな!

    今年はハロウィン(仮装)ライブはお預けかなぁと思ってたら…何やらティザー動画が😆

    では、渋谷で待ち合わせだね!
    see you soon👋🏻👋🏻

    by のりーぴー
  27. 杏さんお疲れ様です。
    今年のコスプレはみんな真に迫ったハードなやつが多いですね。
    人数は少ないけれどその分凝縮してる感じ??
    杏さんのも結構ハードやなぁと思って見てました(^^)。

    by 菱本理露
  28. 杏さんスタプラブログ更新ありがとう!

    ハロウィン何してたか覚えてないぐらい何もしてない!仕事はしてた!🤯
    杏さんのハーレイ・クインめっちゃ似合ってた👏

    去年のハロウィンライブの衣装めっちゃ覚えてる!僕は蝶々の時がとき宣初現場だったからこれが一番好き🥳 頭のビヨヨンのやつ可愛かった☺️

    渋谷でのライブもめちゃくちゃ楽しみにしてる!!!
    じゃあまたねー🦋🦋

    by たくや
  29. ジュリア、スタプラブログ更新おつかれー\(^o^)/
    ときバロ見たよ!久しぶりに片方眉毛上げきたね!
    超可愛かったよ🥰
    2020年もう11月とか…信じらないよね。しばらく会えなかったのは残念だったけどジュリア達の活動のおかげで楽しかったよ!ありがとね!
    日曜日の渋谷、楽しみにしてるね!
    ライブも衣装もね✌️
    変わらず応援してる!

    by ぶい
  30. 『“Waterloo Bridge”,若しくは,“レプユニット数/レピュニット数”.』

    杏ジュリアさん,お久し振り.コメントは,こちらの方でしか,書き込みをしていませんが,超ときめき宣伝部のブログは,何時も,楽しく読んでいます.

    古い話ですが,去年の三月十日・・・・,土砂降りの“天神コア[福岡市中央区天神/今年の三月末にて閉館](屋上芝生広場)”は,行きました.[~ミニライブのみ.]―――杏ジュリアさん目当てです.ダンスで回転する度に,ポニーテールが,くるんクルンと,魅力的.それ・・・・,完全に,狙っている気がスル.バレエと言えば,シニヨンだから,踊っていて,ジュリアさん自身,それが新鮮だったのかもですね.後にも先にも,直接見たのは,その一回だけです.遠くから.―――因みに,ときめき宣伝部を,初めて見たのは,四人体制の時.福岡県の朝倉街道駅[あさくらがいどうえき]から歩いて数分の,イオンモール筑紫野~3Fイオンホール.

    *ピョートル・チャイコフスキー[=ペーター・チャイコフスキー ]のバレエ音楽『くるみ割り人形』って,『バレエ組曲 《くるみ割り人形》 作品71a』としてのCDを,{ヘルベルト・フォン・カラヤン(指揮),ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団〔録音:1971年〕[POCG-90049]}‐盤でしか,持ってはいないのですが,こんな事で,良いんでしょうか。。。 しかし,その前に,『ヴァイオリン協奏曲』を,集めねばぁ.{レオニード・コーガン(ヴァイオリン),コンスタンティン・シルヴェストリ(指揮),パリ音楽院管弦楽団〔録音:1959年〕[TOCE-11356]}‐盤が,少年時代からの,お気に入り.

    *自分が言うまでもなく,杏ジュリアさんの歌声が,充実して来ていると思う.声域も,好きです.

    by アルチンボルド^reprise
  31. ジュリたんスタプラブログきたー💜
    1並び何か良いことありそう♪♪
    ファイアー指動画
    ファンタジーな感じで素敵🎃

    by 銀河ギター
  32. ジュリアお疲れ様💜
    LINE BLOGのほうにも書いたけど、この間のライブはたくさんときめきをありがとう。
    去年のハロウィン衣装もアイディアが面白いと思っていたけど、今年の衣装は一回きりなのがもったいないくらい素晴らしかったね。ぜひどこかで再利用してほしいな。
    今年はイベントもあまりできないまま、あっという間に過ぎていってしまったけれど、最後にアルバム発売&ときクリが待っているので楽しみ❗

    by ほりた