11月になった!柏木ひなた

PROFILE

私立恵比寿中学 柏木ひなたです!

先日メンバーの安本彩花が
休養を発表いたしました
本人はとても前向きに頑張っているので
わたしたちメンバーも
この場所を守りつつ
前向きに進んでいきたいと思います
温かい言葉たくさん届いています
本当にありがとうございます
これからも私立恵比寿中学の応援
よろしくお願いします!☺️

わたし個人としては 11月12日から22日まで 「ELF -The Musical/エルフ・ザ・ミュージカル」に 出演させていただくので絶賛稽古中です!
いつものステージとはまた違うステージなので とても難しく慣れないことだらけですが みなさんに食らいついて頑張ってます😂✨
ちょっと早いクリスマスのお話ですが 楽しい舞台なので 一緒に素敵な時間を作りましょう!
新国立劇場でお待ちしてます👏🏼

エビ中としては 12月18日、26日、27日に 毎年恒例「大学芸会」があります〜!
「私立恵比寿中学 バンドのみんなと大学芸会2020 エビ中とニューガムラット」
18日は東京・国際フォーラム ホールA 26日、27日は東京・東京ガーデンシアター
今年最後のライブになると思うので ぜひ遊びに来てください!
またまた生バンドです😌楽しみましょ!

今日から11月! だんだん寒い日が多くなってきてるので 体調管理など気をつけてくださいね👻
わたしも気をつけます〜!

最後まで読んでくれてありがとう!
ではまたね🌟🦍

かしわぎひなた

俺、ヴィレヴァンの映画観る。 へ返信する コメントをキャンセル

34件のコメント

  1. ひなちゃんこんばんは。ミュージカル楽しみです。なんか緊張するなあ。体調に気をつけて稽古に励んでください☻

    by ホーマー E
  2. お疲れ様!
    また6人のパフォーマンスが見れるまで待ってるし、その日までのエビ中も変わらず応援するね📣
    今月のイベント楽しみにしてます(((っ・ω・)っ

    by ともお
  3. ひなちゃんブログありがとうー!
    いつも以上に彩ちゃんとエビ中の応援していきます!😤
    エルフ見にいきますよ〜楽しみです!🎅🍖

    by くらうでぃ
  4. ひなた、舞台練習お疲れ様!

    今までのライブや舞台と違う部分があって
    大変だと思うけど頑張ってね!

    どんな練習やってるのかスゴく気になるので
    今度聞かせてね。

    学芸会ももちろん参加して楽しんで、
    これからも応援するよ!

    ではでは
    またね♪

    by まーくん@なまこ
  5. ひなちゃんこんばんは!
    彩ちゃん、メンバーの前向きなコメントにすごく救われてます本当にありがとう。
    いつまでも帰りを待ってます^_^

    稽古お疲れ様もうすぐだね!
    クリスマスの話って映画とかでもなんかワクワクして好きなので舞台が本当に楽しみです!

    大学芸会は今年も生バンドだし3公演もあって嬉しい!楽しみにしてます!!

    ひなちゃんも体調とか気をつけてね
    休める時はしっかり休んでね
    それじゃあ更新ありがとう!またね!

    by けんと
  6. 温かいパワー届くよういつまでも応援していくよ!!✊

    ミュージカルや生バンド大学芸会や年末に色々楽しみが待ってるの嬉しい!🕺✨
    いろいろ稽古など頑張ってね💪
    僕はヒートテック解禁しました🥶🔥

    by ヨウタイ
  7. 彩ちゃんが帰って来たらみんなでお祝いしようね💪ひなちゃんも身体に気を付けてお稽古頑張って下さい!
    舞台もライブも楽しみにしてます☺

    by かむ
  8. ひなたこんばんは!
    あっという間に今年も11月だね。
    ミュージカルの発表があったのこの前な気がするのにもうすぐ本番かぁ、楽しみだな🎅
    生バンドの大学芸会も楽しみ!チケット当たりました🎫
    もうすぐエビ中加入10周年だね、これからもずっと応援してます!
    私立恵比寿中学にいつも元気もらってます、これからもよろしくお願いします🤲

    by ぐっちぃ
  9. ありがとう!気持ち受け取ってます。一緒に進んでいきましょう。
    ELFも大学芸会も楽しみにしてます!

    by もぐ
  10. こんばんは!
    あやちゃんもエビ中のみんなのことも応援しています!
    舞台頑張ってください!ホームページ?見たけど、素敵な舞台になりそうですね!
    あ、明日、ヴィレヴァン見てきます!楽しみです!
    ひなちゃんもお体に気をつけて頑張ってください!

    by ジャッキー
  11. ひなちゃんブログ待ってました!
    あやちゃんの件、エビ中のみんなと一緒に少しでもお力添え出来ればと思うのでずっと応援させていただきます。
    そしてまた6人揃った明るい未来を楽しみに、
    キラキラで素敵なみんなの笑顔をステージ上で見られる日を心待ちにしています。
    その日を楽しみに今はゆっくり待って、
    今のエビ中を全力で応援し、これからも沢山元気を貰って生活していこうと思います。

    エビ中の存在が本当に生きがいで感謝しかありません。
    本当にありがとう。

    by ともヒーロー
  12. 舞台楽しみやね!
    クリスマスのお話なんや!
    素敵(^-^)
    楽しみにしてるね!
    街もハロウィンからクリスマスへと
    移り変わるね!
    可愛いサンタの置物が増えてきて嬉しい🎅🏻

    朝、一気に寒くなるねー
    やのに半パン…
    なんか楽なんよなー
    いい加減長ズボン履かないとね!

    昨日ちゅうおんの再放送してたから
    観ててんけど珍しく早くに睡魔が来てて
    頑張って目を開けて見てたのに
    踊るロクデナシで目を閉じたら寝落ち
    してしまった😱
    大好きなスターダストライトに星の数え方が
    聴けなくてめちゃくちゃへこんだ…
    早くCDほしいなー😄

    ではまた!

    by みーたん🥤
  13. こんばんは!

    また6人のライブが観れるのを
    のんびりと待っていようと思います☺️

    舞台稽古おつかれさま!
    慣れない環境で大変かもしれないけど
    楽しみながらひなたらしく頑張ってね!!
    舞台初日見に行きます!楽しみー!!

    バンドとエビ中の組み合わせは最高なので
    最高のライブで楽しみ尽くして年末締めくくろう🙌
    終わり良ければ全て良し!!!!!

    ひなたも体調管理気をつけてね!
    具合悪くなったら是非相談してください()

    ユウ

    by ユウ
  14. ひなちゃんこんばんは!
    これからも変わらず楽しみながらみんなの居場所を守っていこうね!

    舞台はいつもと違うひなちゃんが観れるのが楽しみです!
    大学芸会は26と27行きます!エビ中と生バンドは相性抜群だからこっちも今から楽しみです!
    特に最近は昼と夜の寒暖差が大きくなってきてるから体調管理気をつけなきゃだね!
    それじゃまたねー!

    by シゲ
  15. ひなちゃんこんばんは!
    11月の楽しみはひなちゃんのミュージカルです!!たくさん見に行くよ(^^)
    正直心配で心配でたまらなくて、油断するとメソメソしてしまうけど、エビ中ちゃんにいっぱい会いに行って、エビ中ちゃんのグッズをたくさん買って少しでも私立恵比寿中学を盛り上げる一員になれたらいいなと思います。これが私の元気の源なので!!
    どんどん飛躍していくエビ中とひなちゃんをこれからも見守っていくね!

    by ゆきつん
  16. ひなちゃん!ブログありがとう!!

    稽古お疲れ様❗
    忙しい日々が続くと思うけどひなちゃんも体調崩さないように気をつけてね❗🥰

    またね〜!!👋😊

    by なな
  17. 舞台に大学芸会
    楽しみにしてます!!

    by 二代目ペンギン
  18. エビ中いつまでも見続けるよ。

    愛してるぜ!エビ中。

    好きという想いは、朽ちないものなんだな…。映画観て、再確認しました。

    ありがとう。

    by 俺、ヴィレヴァンの映画観る。
  19. 生誕祭で歌った動画がYoutubeに挙がってるけど、髪形と着ぶくれした衣装のせいで、顔のでかい太ったおばさんみたい。

    映画の岩瀬雪ちゃんやフジテレビCSで放送されたちゅうおんのひなたは
    顔が小さくてスタイルも良く見えるのにもったいないよ。
    小顔に見える髪形、スタイルがよく見える衣装を考えてみては。

    by ひろ
  20. ひなたちゃーん❤初音だよ🎵今日はスタプラブログ更新ありがとう☺
    たくさん更新してくれて癒されてるよ😍

    今日はね、烏森神社ってとこに行ってあやちゃんの代わりにお参りしてきたよ😊御札とお守りも手に入れたから毎日それでお祈りするよ👍
    パワー送れてるといいな😆
    あと浦和のタワレコでエビ中グッズが発売されたから買い増ししてきたよ✨店員さんがファミリーで話が盛り上がったのー🙌

    ミュージカルのお稽古がんばってるんだね😍いつもおつかれさまぁ❤クリスマスのお話っていいねぇ🎄💕千秋楽行くの余計楽しみになって来たぁ😆

    大学芸会は26日と27日に行くからね🥰FCイベ以来ひなたちゃんが生で歌ってるところは ちゅうおんと生誕祭で拝めたけど、まだ踊ってるとこは拝めてないから大学芸会も楽しみにだなぁ❤
    いつもひなたちゃんがお仕事がんばってくれるから 私は楽しみがいっぱいで過ごせてるよ✨ありがとう🎵

    ではまたねぇ☺ひなたちゃんだいすきだよー❤❤❤

    by 初音
  21. ひなたちゃんこんばんは!福岡のゆうゆだよ〜🐣
    あやちゃんのことでひなたちゃんもつらいはずなのにファミリーのために言葉選んで励ましてくれるの本当にうれしい😢😢
    しばらくは5人のエビ中になってしまうけど、あやちゃんが戻ってきてまた6人のエビ中が見れるようにゆうゆたちもずーーっとメンバーのこと応援するし支えるね😌✨

    大学芸会を見にいけんのつらいけど、ライブ映像とか見ながら病院実習がんばるね✊🏻💗
    ひなたちゃんもかぜひかないように気をつけてください‼️‼️

    いつも幸せをありがとう🧡

    ゆうゆより🐣

    by 福岡のゆうゆ🐣
  22. 上を見るな!後ろを見るな!前を見ろ!
    れにちゃんの言葉です。
    常に前進するエビ中とひなたさんを見せて下さいね

    by いつもありがとー
  23. ひなたちゃん!🧡
    もう11月だね〜🍁

    ミュージカル頑張ってね!
    大学芸会も行きたいなぁ〜〜〜😢
    コロナが落ち着いたら会いに行くね☺️

    大好きだよ〜🧡

    🍬あやより🍬

    by あや
  24. ひなちゃんこんばんは(*^^*)
    ミュージカル、もうすぐですね😌✨
    頑張り屋さんのひなちゃん、とても頑張ってるんだろうなと思いながら観られるその日をドキドキワクワクしながら待っています。
    ひなちゃんの演技、とっても楽しみです。
    どんなジョヴィさんになるのかワクワクです。

    大学芸会、生バンドとの事で最高です😭✨
    エビ中×生バンド、最高に素晴らしいと知っているので、いまからドキドキワクワクしています。
    沢山のドキドキとワクワクを作って下さる私立恵比寿中学さん、柏木ひなたさんにはとても感謝しています。
    毎日頑張れます。
    ありがとう。

    by kiki
  25. 柏木ひなたさぁぁぁぁぁぁあん!!

    こんばんは

    安本さんの件はエビ中メンバーもですがそれを取り巻く人々で大切に守っていきましょうね!!
    微力ながら全力で支援させてもらいますよ✌️

    相変わらず日本には戻れないので🇻🇳から舞台も大学芸会も見守らせてもらい無事に演舞できることを願ってます!!

    ブログ更新ありがとうね!

    by オレンジサングラスおさん
  26. 最近エビ中以外の仕事も充実してますね~。
    外部の人達と仕事をする事は普段のエビ中とは違った刺激を受けるでしょうから貴重ですね。
    わぎさんがエビ中にどんなものを持ち帰るのか楽しみです。
    楽しんで!

    by 弟子の弟子
  27. 大事な大事なメンバーの一人だから、帰って来れる場所を守っていかないとね☺️
    彩ちゃん、いつでも待ってるよ〜!

    ミュージカルの舞台でひなちゃんの歌声が聴けるのが本当に楽しみ…!!!
    クリスマス気分で観るね!🎅
    残りの期間も準備頑張ってください!!

    3日間も生バンド…✨✨✨
    ついこの前ちゅうおんで豪華なライブ見たのに、また生バンドって贅沢すぎない???🤷🏼‍♀️
    この前は屋外だったから、屋内のバンド演奏も楽しみね🥰🥰🥰

    11月になったしもうすぐ雪降りそう🥶
    お互い体に気をつけよう💪🏼

    ブログありがとうね!
    またねー!

    さつき

    by さつき
  28. 柏木さんこんばんは
    柏木さんが前向きに進んでいきたいって言ってくれるのがホント救われます。

    ミュージカルも大学芸会も見に行くよー!
    楽しみにしてるねー!

    by ごまだんご
  29. 『関ジャム』、観ました。
    泣きながら観てました。

    二人とも選ばれて、
    ホントに良かったなぁって。

    安本さんが出たいと言っていた、
    彼女の大好きな番組。

    なによりのエールになると思いました。

    お二人の黒いアー写も、
    目立ってましたね。

    “私立恵比寿中学”ってスゴイ!って、
    たくさんの人に気づかせる、
    いいきっかけになったはずです。

    ホントによかったね。

    どんなことがあっても、
    前向きにがんばっていきましょう!

    by 蟹 太郎
  30. ひなたスタプラブログ更新ありがとうございます!
    安本さん本人としてはきっといろんな思いがあるとは思いますけど今はみんなで支え合って欲しいです!
    エビ中としても大切な仲間ですからね!

    これからどんどん寒くなるしライブも増えていくと思うのですが体調には気をつけてくださいね!!

    by 嘘レヴィン
  31. いろんなことに挑戦して頑張る姿に勇気をもらいます。11年ひなた推しだけど、メンバー全員を応援し続けます。

    by カウボーイ
  32. ひなちゃん、こんにちは😊
    私も精一杯エビ中さんを応援していきます。
    愛情たっぷり注いでいきます。
    これからもよろしくね♡

    ミュージカルのお稽古、頑張ってるんだね😭
    私も2回、観させていただく予定ですので
    めっちゃくちゃに楽しみにしてます!!!
    ひなちゃんの魅力、いろーんな人に届いたらいいな♡

    大学芸会の生バンドもほんとに楽しみです。
    エビ中さんの音楽と、生バンドの相性ったらもう…🤦🏼‍♀️
    どんなライブになるのか、今から想像しつつワクワクしておきます!!!

    ひなちゃんも、体調にはくれぐれもお気をつけて。
    無理せず、頑張って下さい☺️☺️
    ではではまたね♡

    by マユゲ
  33. 柏木さんこんにちは。

    ヤスのことはとても心配ではありますが心にとどめ祈りつつ、
    周りまでネガティブになってしまっては支えられないので普段通りの生活を送ってヤスには「自分が居る場所はいい場所だ、また戻りたい」と思ってもらえるのがいいのかな?と個人的には思っています。

    あと、大学芸会におじゃまできることになりましたのでギリギリですが2020年のエビ中を見られそうです。

    では、柏木さんもお忙しくなってきましたが身体に気を付けてがんばってくださいね。

    by naka-san
  34. ミュージカルやっと?まだまだ?(笑)折返しやね!
    頑張ってな!!!✌

    by コッカク・ガ・ホソイ