ukkaの茜空です〜

PROFILE

どうもー、ukkaのあかねそらです!
こっちはお久しぶり👏🏻
あー!スタプラフェス決まりましたねー

私たちはオープニングアクトトップバッター!
1番目ってドキドキだね 楽しみだ!!!
そして本編ではももクロさんのバックダンサーを務めさせて頂きます!
ももクロさんと絡ませて頂く機会は中々ないのでドキドキですね😳
緊張しちゃうから東北産のみんなが居てよかった、、、笑
楽しみです!!!

と、
その前に!
12/6にLINE CUBE SHIBUYA
で行われるukkaのライブがございます🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
11/1までオフィシャル先行受付中!
いい感じにチケットがいい感じなので笑
なくならないうちに!!!
申し込みお忘れなく!!!

あと最近公式Instagramも始めました!
フォローお願いします👌🏻
アカウント→@sora_akane.ukka

ではukkaの公式ブログで会いましょ〜
ありがとうございました🙏

have a nice day

Q10 へ返信する コメントをキャンセル

36件のコメント

  1. 今日も楽しい1日になりますように(^^)

    by Q10
  2. 空ちゃんおはよー!
    スタプラフェス楽しみだね✨
    申し込み完了です👍チケット激戦の予感がするよ🥺当たってくれ、、
    空ちゃんのインスタ楽しい〜❤️
    始めてくれてありがとう🥳

    by ぷぅちゃん
  3. おはよー

    トップバッター頑張ってね!おれも早く行くの頑張る😇

    東北産と一緒でよかったね!!
    ももクロに見せつけてやってくれ〜

    インスタ毎日更新ありがとう😊
    最近の悩みは空ちゃんのストーリーが通知されないことです。設定してるのに。。

    それでは〜

    by すぎた
  4. スタプラフェス、
    初っ端から最高潮でもう
    楽しみが膨らみすぎて弾けそうです🤦‍♀️

    12/6のワンマン、
    ものすごく楽しみにしてます!!
    このために生きていく!!!!

    ブログありがとう!!

    by みんづー
  5. 空ちゃんおはようございます。
    チケット、良い感じに良い感じですね~(謎)。
    先行で取れましたので応援に行きますね。
    空ちゃんのインスタ、コメント数が他の人より群を抜いて多いんですけど…ものすごい人気ですね。
    私埋もれてしまいます(^^)。

    by 菱本理露
  6. スタプラフェス楽しみすぎて夜も眠れません…

    by うえゆう
  7. 今日のメイクも可愛いよ😊
    またね!バイバイ

    by すず
  8. おはよう🖐😃空ちゃん‼️
    投稿ありがとう✌️😊
    スタプラフェスも楽しみだけど‼️
    先ずはLINE CLUB SHIBUYAだよね☝️😘
    もち行けますんでご安心を^_^(笑)
    そして、Instagram開設ありがとう✌️😊
    毎回楽しみです👍🥰
    沢山の投稿待ってますね🤞😍

    by ユッキー観覧車
  9. 空さんハッピーハロウィン🎃はぴはろ

    スタプラフェス!これはアツくなる予感しかねぇ✨
    まずチケットの確保から頑張るぜー💪

    LINE CUBE SHIBUYAは無事にいい感じの?チケットゲットしたよ〜

    ツアーもファイナルと言うことで盛り上がる気満々で待機してます🕺
    毎日ukka聴いてるしブログやインスタなど色々楽しませてくれるので実質毎日ツアーですわ👍

    ではでは、ハロウィン楽しみましょう〜🎃

    by ぽーく
  10. そらちゃん、おはよう〜
    ももクロちゃんのバックダンサー…
    えびとう産でやるんだよね!楽しみ〜
    トップバッターです思いっきり、
    切り込んじゃってください😊
    チケット当てなきゃ🎟

    Line Club Shibuya も楽しみにしてるよ!

    by 海のトリトン
  11. 12/6もスタプラフェスもどっちもめちゃくちゃ楽しみにしてます!

    by ふたば
  12. ハッピーハロウィン!!!

    スタプラフェスたのしみだー!
    東北産との絡みも久々でたのしみです!!!

    インスタも更新頻度高くて嬉しみなのでありがとうです!!!
    またね〜

    by マッシュ
  13. スタプラフェス楽しみですね!
    ukkaならトップバッターでお客さんの心をがっちり掴めると思うし、ももクロちゃんとの絡みもどんな感じになるかワクワクしてます。

    LINECUBEのチケット取れたのでこっちも待ち遠しいです🙌

    by とももも
  14. 空ちゃんこんにちは!
    チケットいい感じにいい感じなんですね笑
    今から楽しみです!
    所でLINE CUBE渋谷って昔は渋谷公会堂って名前だったんですよ!
    ご存知でしたか?
    結構、ここでライブするの目標だったりする人多いので、ukka凄いなーって!
    今から楽しみです!!

    by Tommy
  15. ハッピーハロウィン🎃
    悪霊と踊ろう👻👻

    ukkaの新しい生写真、バニー選んだのビックリしたよよよ🐰🐰

    いい感じにチケットいい感じに、気になりますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    by アディ
  16. スタプラフェストップバッター!!!
    楽しみ!いきなり会場を最高潮に温めようぜ!
    ももクロさんと東北産のみんなとはエネルギッシュなステージになりそうでワクワク!
    12.6が待ちきれん!

    by コーディエ
  17. おはよう空ちゃん!
    フェスのトップバッターは特に印象に残るので、ガツンとかましてビックリさせて、ukkaファンを増やしましょう。
    東北産ちゃんたちと一緒だと心強いですね。バックダンスどんな感じになるか楽しみ!
    渋谷のチケット当選したので、じゃその時まで!

    by りさく
  18. 今年は5番に投票しました。
    来年当選したら
    また空ちゃんに入れます。

    by クロス屋さん
  19. 空ちゃんそらちゃん!
    スタプラブログでこんにちは!

    スタプラフェス、申し込みましたー!!
    トップバッター、ぶっかましてー!!
    MUSiCフェスのとき、トップバッターで観て惚れたの思い出す。。。ので、
    またたくさんたくさんの人を、
    トリコにしちゃってね😉✨💗
    ももクロとのコラボもすごい!!
    楽しんじゃって!!

    LINE CUBEも楽しみだ〜
    それ以外も色々楽しみだ〜

    いつもありがとう!
    引き続き健康第一、色々気をつけつつ、
    頑張っていきまっしょか〜✊✨

    ほいじゃあまた🙌🎶

    by キッドス
  20. 空さん、こんにちは‼️ライブfc先行当選しました‼️やったぁ❗️楽しみです。スタプラもももクロと一緒なので当たりたい❗️

    by すみたろう
  21. 空ちゃんスタプラブログありがとう!

    LINE CUBE SHIBUYA いい感じにいい感じなのね。楽しみだね。
    そして第二回スタプラフェスも!
    ももクロちゃんのバックでukkaと東北産かあ。もし夢幻歌劇とか来たら号泣する自信ある(無いと思うけど笑)
    それでは、今日も良き日になりますよう。

    by たかたか
  22. 前は2番手だったけど、今回は1番手だね!!
    なんか強運持ってる気がする🥰
    スタプラフェス私も今から楽しみ💗
    チケット当選しますように:(´◦ω◦`):ガクブル

    by ちーちゃん
  23. ukkaはもうドキドキする側じゃなくて盛り上げる側だよ。今度のスタプラフェスは絶対にそうなるよ、宣言しとくね。シンデレラは知らんけど、パフォーマンスMVPはukkaで2021年はukkaの時代になるよ。根拠はパフォーマンス観てればレベルが違うから(笑)。特に、ももクロコラボは絶賛されるよ。ukkaは決して穏やかな感じだけじゃないな❗、って。すでにD’の純情で当時実力の片鱗をみせたんだけどね、まだまだ空ちゃんたちはこんなもんじゃないでしょ(笑)。
    空ちゃん頑張ってね、客入れは当たれば全部行きます、兼ヲタじゃないんで(笑)。ただし、ごめんね、こんな地味なのが会場の隅に居て(笑)、ごめんちゃいMaxx。

    by Blues
  24. 空ちゃん、スタプラブログありがとう!
    スタプラフェスのトップバッター、頑張ってね!
    ももクロちゃんとの共演、約5年越しの僕の勝手な夢がついに実現!!😄 楽しみすぎます!!
    東北産のかげに隠れず(笑)レッスンとかリハとかでガンガン行って、ももクロちゃんと仲良くなって欲しいなぁ!!😊

    12/6 チケ取れました!
    ソールドアウトまでいくといいね!

    Instagram 毎日ありがとう。楽しませてもらってます!
    公式ブログも待ってるよ!

    今日も楽しくお過ごしください☀️
    Happy Halloween!🎃

    by ソラシド♪
  25. おしらせいっぱい!
    少しずつ元に戻っていくような感じがして嬉しいですね!

    by そねやん
  26. 空ちゃんこんにちは
    スタプラブログ更新ありがとうございます

    数年に1度の大団円と思いきや色々ある中今年も開催
    本当にありがたいことです
    いきなりピークを迎えるフェスは昨年も赤レンガや幕張で
    経験済みなのでこちらは大丈夫!
    尊敬する先輩であり業界屈指のライブアイドルグループの
    ステージをVIP距離で体感できる経験は今後のukkaに
    どんなものをもたらしてくれるのかもの凄く楽しみです

    その前に昨年から良い感じのグループさんのワンマンが
    良い感じでチケット伸びているの何より
    ツアー初日とファイナルが同時に楽しめてしまう稀有な
    一夜に参加できる事を支えににお仕事頑張っていますので

    それでは

    by アッカ
  27. 空ちゃんおはよー
    トップバッターも、ももクロちゃん、東北産とのステージも個人的にめちゃ楽しみ!!
    もちろん LINE CUBE SHIBUYA もバッチリ取れたので今からワクワクです✨
    インスタもありがとう!すごく嬉しいし楽しいです🥺✨

    by しぐ
  28. そらりんやっほー👐🏻 ももクロ×ukka×東北産たのしみすぎてたのしみすぎてる!12/6もたのしみすぎてる!たのしみがいっぱいでまたもうちょっと頑張れそうだよ〜☺︎☺︎☺︎

    by えりり
  29. 空たんこんにちは
    インスタ開設おめでとう。毎日楽しませてもらっています。
    来年のスタプラフェス決まったね。
    今年のめちゃめちゃ楽しかったので行きたいけど、当たる気がしない。OAのチケットだけでいいから売ってほしい。

    ツアーはやれてないけどツアーファイナルは行きますよ。楽しみにしています。

    by こださん
  30. ヲタクを長年やってますがLINECUBESHIBUYA(渋谷公会堂)でライブみるのは初めてなんですよね〜
    だから是非ともチケットの当選を一緒にお祈りしてください。

    by KAZ4
  31. 茜ちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    スタプラフェストップバッターですね!
    最初から会場をめちゃくちゃ盛り上げてくれると思いますよ!!
    本当楽しみにしてますね!

    by 嘘レヴィン
  32. お、空ちゃんのスタプラブログだ!
    スタプラフェス、オープニングアクトはもちろんのこと、ももクロのパフォーマンスにバックダンサーで参加とか、楽しみすぎる。
    (マイク奪って歌っちゃうっていう茶番に期待)
    その他も、またいろんな企画がありそうで、チケットなかなか激戦っぽいね。当たるといいなあ。

    by のうえ
  33. はっちりワンマンもインスタも告知できました💮💯

    by ドク中
  34. 空ちゃん ブログありがとう

    スタプラフェス楽しみだね!ももクロChan
    ×ukka×東北産は私には豪華過ぎるユニットでたまらないなぁ☺️♫

    LINE CUBE SHIBUYAのライブは、いい感じにチケットがいい感じということは、とてもいい感じなのね😂(←先行落選した人)

    こうやって先の見えるukkaのライブを待ちわびることができるようになった喜びが非常に嬉しいですね☺️✨

    では、体調や健康には十分に気を付けてね~🍀

    by めがねたかちゃんのすけ
  35. 空ちゃん、こんにちは!

    ももクロとukka東北産のコラボ楽しみー
    有観客でやってくれるのは有難い。
    チケット当たれ!

    by じぇい
  36. 顔がエモい……👀

    by 竜一