りなてぃーです!

PROFILE

こんにちは!CROWN POPのりなです☺︎
みなさん元気にしてましたか?

あっという間に10月も終わりそうですが
この前クラポの定期公演
「Crown Class Level.1」がありました

 

3月に「クラポシアター」として
配信ライブをしてから8ヶ月ぶりの定期公演
10月に新体制になりタイトルが変わりましたが
こうして定期公演が帰ってきて嬉しいです😊

 

Crown Classというタイトルのテーマは
“レベルアップ”
毎回なにかにチャレンジをして
レベルアップを目指します

 

今回は「午後四時ごろの好きです」の
パフォーマンスと歌割りを変更するという
チャレンジをしました!

スクリーンを使ったり
チアダンスっぽくポンポンをもったり

この曲はサビ以外はいぶと2人で
歌割りがされている曲なので自分が普段
歌っているパートを踊るのは
新鮮で楽しかったです

 

他にも登場のSEやCROWN POPの
ロゴマークも変わりました!
SEは「Real×live」の作曲 YAMA-Booさんと編曲 伊藤ヒロシさんに作っていただいたんだ✨
すごくかっこいいのでまだ聞いたことが
ない方にも早く聴いてほしい!
アーカイブはこちらから!
ontheinside.pigoo.jp/event/130

 

そして毎回何かにチャレンジするということは?
もちろん11月にあるCrown Classでも
なにかにチャレンジします!!
みんな楽しみにしててね😂

 

チケットは11月10日から予約受付開始なので
気になった方はぜひチェックお願いします
https://map.pigoo.jp/events/view/4254

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月1日(日)
Starry Night 2マンスペシャル<2部>
→転向少女*さんとツーマンになります!

11月24日(火)
Crown Class Level.2

11月29日(日)
@JAM THE WORLD 秋のジャムまつり!2020

12月29日(火)
Crown Class Level.3

 

最近は少しずつですが有観客でライブを
することができて、なかなか会えなかった
みなさんに直接会えてすごく嬉しいです

 

だけどまだ感染には気をつけて
一緒に対策頑張ろうね

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!

いわとり へ返信する コメントをキャンセル

14件のコメント

  1. てぃーから元気をわけてもらっているので、元気に過ごせてます!
    いつもありがとうございます🥳

    Crown Classはいろいろ新しいチャレンジが観られたのも楽しかったし、それ以外の曲もハモりが増えたり歌・ダンス共にレベルアップしている感じがあって、素敵でした!

    ライブが増えてきているのはとても嬉しいし、新曲発売も発表されたからこれから楽しみがたくさん待ってる…ぷぷぷ🤭

    これから寒くなってくるので体調管理は一層気を付けて、ライブやイベントに少しでも多く参加したいと思います!

    最後までコメント読んでくれてありがとう!←

    by まもの
  2. ブログ更新ありがとうございます!!
    語彙力が無いので「くぅ〜」しか言えません😣
    いつもの日常でライブを見ながら「たまらん…」言いたい😣😣😣

    by D
  3. 里菜ちゃん。こんにちは。

    有観客ライブ始まって、ステージで歌って踊る君を見て、好きぴの気持ちが止まらないね。まだ特典会はリモートだけど…いつかまたまた対面のツーショ撮れるようになればいいな。

    転女さんとのツーマン楽しみです。

    by アロハシャツのゆーき
  4. リナてぃ〜まってたよ〜ん!元気やった〜?ライブ全然行けへんけど関西きたら行くから、その日を静かに待ってるからな〜じゃあバイバイ〜最後にしょうもないけど、り〜り〜り〜り〜リバティ〜頑張って!

    by そして私の友達、友子!
  5. いつもてぃーちゃんの笑顔と声に癒されてます!crown class1では、いつものへらてぃーじゃなくて、カッコよくて大人っぽいてぃーちゃんが見れたかな、次のツーマンライブは会場で応援するので、頑張ってね😃

    by ヨッシー
  6. やっほー

    by よこにゃん
  7. お元気にしてました!
    CCL1で、てぃーちゃんにパワーいただきましたので(^^)
    チケ番後ろの方だったけど、同じ空間を楽しみました!またライブで逢える日を楽しみにしています^_^

    by 箱推しポッパー
  8. りなてぃースタプラブログ更新ありがとうございます!
    クラポシアターが進化してとってもかっこよくなりましたね!
    新曲のリリースも決まったんですよね!
    これからも楽しみにしています!りなてぃーの青空のような歌声が早く聴きたいぜ!

    by 嘘レヴィン
  9. てぃーおつかれさまー。crown class略すとクラクラ?現場には中々行けないので配信で拝見してます。どんどんレベルアップしていく姿も楽しみです。ほんと新衣装がカッコよくて推しに対する好きが増し増しする日々ですwまだまだ大変な状況ですが体調に気をつけて頑張ってください。いつか絶対ライブに参加したいです。
    余裕出来たら自粛期間にやってたような個人の配信もまた見たいですw

    by ぶっさん
  10. シアターにたどり着いたとき、ホームに戻って来たような安堵感がありました。CCL1、メンバーの声の個性がとても魅力的に引き出され、そして融合する気持ち良さに感動でした!りなてぃーの声は広がりがあって、どこか懐かしいところに連れて行ってくれるような気持ちになり大好きです。これからも楽しみにしてます!

    by hiro_青ランタン
  11. りなてぃー。おはようございます☀️

    りなてぃーもお元気そうで何よりです!

    新体制ということで大変なときだと思いますが、大変なときは、大きく変われるとき!これからも、レベルアップしていくクラポとりなてぃーを、陰ながら応援しています!

    なかなかスケジュールが合わなくて会いに行けませんが、@ JAM THE WORLD は会いに行ける予定なので、楽しみにしています!(チケットは取れましたよ💪)

    いつ見ても、優しい笑顔が素敵✨
    りなてぃーの優しい笑顔、大好きです💕

    それでは、またね!

    りなてぃーも、感染対策頑張ってね!

    by みっさん
  12. 向上心大事だね!
    クラポちゃん5人の更なるパワーアップに
    期待してぃーちゃん💕💕

    by 銀河ギター
  13. スタプラブログの更新ありがとう😊
    みんなの元気な顔が見れて嬉しかったです!
    以前の登場SEもカッコ良かったけど、新バージョンもイイですね!!!

    午後四時ごろの好きですの歌割りバージョンも最高でした!
    定期的に聞きたいです♪

    りなてぃの表現豊かなパフォーマンスが早く会場で見れる日を楽しみにしています!
    頑張ろうね♪

    by いわとり
  14. りなてぃー、やっほー!
    ブログ更新ありがとう😊
    ライブでクラポのみんなに逢える喜びを改めて感じてる今日この頃。
    歌声もダンスも表情もぜーんぶひっくるめて、ライブは本当に楽しい‼️
    いつもすぐ、また行きたい!ってなっちゃう。
    Crown Classのチャレンジ、次は何が飛び出すか楽しみにしてます😆
    まだまだ規制が多いけど、いつかきっと元通りになる日が来ることを信じて、今は感染対策がんばろう!
    最近本格的に寒くなってきたから体調には気をつけてね☃️
    ではでは、またライブで逢いましょう👋

    11月4日 いい推しの日😁

    by ぴえーる