CROWN POP♔.゚ ゆづきみあ

PROFILE

こんにちはー!!!

CROWN POPの
みぃあことゆづきみあです︎☺︎

なんだか風も冷たくなってきて気がついたら10月も半ば!

今年もあと2ヶ月くらいしかないね😲

今年はコロナの影響で、
ライブやイベントの数もかなり減ってしまって、

なかなかみんなに会うことが出来なくて、
少し寂しかったり、不安になったりした日もありました😞

 

でもね、
会えなくてもクラポのメンバーとポッパーさんの事を好きな気持ちは全然変わらなかったの!‪❤︎ ‬‪

 

それはいつもみんながInstagramの投稿にコメントをくれたり、

お手紙を送ってくれたり、

SHOWROOMやYouTubeを見てくれたり、

みんなが
『ここにいるよ!』
って伝えてくれてて

 

みんなといつも繋がっていられたからだと思うの!!!

 

それでも、
寂しいなって思ったり、悲しいことがあった時は、

みんなと撮った写真や
もらったお手紙を見返して、

『大丈夫。みんながいる』

って乗り越えられたの☺️

本当にポッパーさんの応援してくれる力はすごいなって思う!
ありがとう🥰

 

この間のテストも
たくさんの応援コメントのおかげで、頑張れたし!

ほんとすごい!

ここだけの話ね、
貰ったお手紙、みんなの気持ちが温かすぎて、
全部泣きながら読んでるんだよ?🤫笑笑

 

自粛中も何回もお手紙読み返してた!

みあにとってみんなからのお手紙は大切で
最幸の宝物なんだ〜!!!

 

本当にありがとうね!

 

最近は少しずつだけどお客さんを入れてのライブも出来るようになってきて、嬉しい!

まだコールとかは出来ないし、
いつもより入れる人数も少ないけど、

 

やっぱり、
ライブ中ポッパーさんの顔をみられるのって嬉しい!

会えない方も、
最近はWithLIVEで顔をみてお話が出来るようになったよね❕

久しぶりに1対1でお話できるの嬉しすぎて、
うるうるしちゃうこともあるけど、スルーしてね🤫笑笑

 

お話が楽しすぎちゃって、時間に収まらなくて切れちゃう時もあるけど!笑
ごめんね!

でも、
なんて幸せな時間だなぁ!

なんて思ってるよ〜🥰

あ、みあばっかり幸せになってる?

みんなにもおんなじように幸せ届けられてる?

幸せ届け〜〜!!

 

 

なんとぉ!
ここで告知をしちゃいます!!!!!

★10/27(火)CROWN POPの定期公演が
バージョンアップして再開されます!
その名も

「Crown Class
            Level.1」

場所は
AKIBAカルチャーズ劇場さんです!!

今までの
「クラポシアター」 ではなく!
「Crown Class
            Level.1」

となって

回を重ねる毎にレベルが上がっていく定期公演です🔥

チャレンジ企画もあるみたいで、

メンバーみんなで、
今からどきどきしてます😳❕

 

★11/1(日)
TSUTAYA O-WEST
転校少女*さんの「Starry Night 2マンスペシャル」

に出演します!!!

詳細やその他のライブは公式HPをチェックしてね!
www.crownpop.com/

皆さんぜひ、
楽しみにしていてくださいね!

 

それでは!
今日はこの辺で!

最後まで読んでくれてありがとう♡

 

みあのことすき?
みあはねぇ、、
やっぱりナイショ❤︎

 

おやすみぃあ🐰🌷

へ返信する コメントをキャンセル

36件のコメント

  1. 大きな声では言えないけどね、みあの事大好きだよ!

    無理せずに頑張ってね!
    応援してるよ☺️

    by こーへい。
  2. 大好き🥺🐰

    by 柚姫一生推
  3. みあちゃ大好き、!

    by あみみ
  4. どうも、ここにいる人です🥳
    本格的に応援させてもらっているのは自粛期間中からなので、直接会って話す以外の手段でどうやって感謝を伝えるかは試行錯誤しています🤔
    感謝届け~~😆

    自粛中もメンバーみんながおうちからの配信などでたくさん幸せを届けてくれたから全然寂しくなかったし、むしろ最近ライブやWithLIVEが増えたことで、こんなに会えていいいの??ってなってます🤭

    明日のCrown Class Level.1は現地に行きますので、わくわく好奇心で楽しみにしています!

    by まもの
  5. ここにいるよー
    なんか、ちょっと会わないうち
    オトナみぃあ
    になってない?
    カワイイからキレイに
    オレはいつでも応援してるよ!

    by だしよ
  6. みあちゃん大好き!🐰
    現地なかなか行けないけど応援しています☺︎

    by す
  7. 最近寒くなってきたね〜
    お手紙とかコメントでみあちゃんが元気になってくれてるのを知れてとっても嬉しいし、WithLIVEでお話しできるのも本当に楽しいよ☺️
    みあちゃんのおかげでとっても幸せです🥳

    明日のCrown Class楽しみにしてるね!!
    みあちゃん大好き🥰
    おやすみぃあ😴

    by そう
  8. みあちゃん、少し大人っぽくなったね☺️
    みあちゃん最近少し元気ないかな?と思ってました。かおりんのことがあったし、コロナもあるからね、しょうがないと思うよ。来年にはワクチンできそうだし、少しずつ状況は好転するんじゃないかな、なるといいね。
    思春期は悩みがちな時期、進路も悩むしね。
    大人になるとやり方がわかってきて楽しくなるよ☺️ 応援しています。
    テスト、ライブお疲れ様〜。
    またみあちゃんの気持ちを聞かせてね。

    by シピオ
  9. うさみみのセリフほんとあざと好きすぎる😍
    まだまだ油断は出来ないけど、少しずつお客さん入れられるようになって嬉しいね~。
    Crown Classはチケット外れちゃったけど、配信で楽しみます♪
    Level.2こそは当てるぞー!

    by ふちやん@太平洋男P
  10. こんばんみぃあ🐰🌷

    めちゃくちゃ久しぶりにコメントします
    みあも同じ様に辛かったと知り泣いてます…

    そうそうSHOWROOMや動画が終了し
    いよいよたくさん会えるぞー、なんて
    上手い話はなくて…両方失った気分でした
    …1番辛い時期…

    そんな全くクラポのない世界
    ぼくは逆に考えることをやめていました
    他に他へと目を向けようとしていました
    会えない会えないって嘆いていても
    だって余計に辛くなると思ったから…
    でもやっぱり、雪月心愛で空いた大きな心の穴は
    あなたでしか埋められないのかもしれない

    みあは手紙なんだね?おれはブログ読んで今
    みあとの写真を久しぶりに全部見返してる
    こんな話したなー、とかこんな事あったなー
    見てるだけでは幸せな日々は帰って来ないけど

    見えない明日を信じれるような気がしたよ
    当たらなかった、行けなかったライブ
    『次こそは』そう思えるようになれたよ

    ありがとうみあ🐰🌷また明日ね✨✨←え

    おやすみぃあ✨🐰🍼💕

    by のっくん兄ちゃん
  11. しっかりと書いてあって読み応えもあって良かった!

    by まこまこ
  12. ブログありがとう
    今年ってほんまにに2月のリリイベ以降、8月のリリイベまで動こうにも動けない中でも、YouTubeやSHOWROOM配信のお陰で、楽しみが続いてたよ
    最近、徐々に動けるようになって、実際にライブを観れることで、あの空間が好きだなーとか、こうやってライブを観れるのが当たり前じゃないから、改めて1つ1つに感謝しなきゃって今年は考えさせられたな

    明日のCROWN CLASS ではどんなチャレンジかな??楽しみにしてる!!
    では、明日アキカルで〜

    みあ大好きだよ!!

    それではこの辺で〜

    by sea
  13. 今日もお疲れ様!

    やっぱり同じ空間にいるっていいよねえ!こないだ久しぶりに参戦できて、やっぱりくらぽだな〜みあだな〜みあを応援できて幸せだな〜って思ったよ!
    ウィズらいぶも初めてだったけど、楽しかった♡緊張してガチガチだったけど笑

    クラウンクラス楽しみだよ!うきうきだよ!

    みあにもっと感謝の気持ち伝えたい!本当にいつもありがとう、大好き♡

    by とも
  14. みぃあブログありがとう!メンバーは今何を想っているのかなって思う時、いつもみぃあのインスタやストーリーが教えてくれました。ライブでも、推しにかかわらず、みんなにレスを送ってくれてとても幸せな気持ちになります!頑張り屋さんで、成長著しいみぃあをこれからも応援してます。…うさみみの「みあはねぇ、、」のセリフ、何度聞いても天才です!ライブ、楽しみにしてるよー

    by hiro_青ランタン
  15. みぃあちゃんこんばんは~🤗
    何時も幸せをありがとう~😊

    簡単には会えなくなっちゃったけど、その分会えた時の幸せが何倍にもなるって思ってたら次、会える日がますます楽しみになるよ~☺️
    今月はハズレちゃったから来月、会えるように頑張るね~🤗

    by スライム
  16. みぃあちゃんの事もちろん大大大好き

    by ももクロクラポ大好き
  17. ミアちゃん今年は2月にミニライブ行っててよかった。次はいつあえるかなぁ〜それまで体に気をつけてな〜写真かわうぃ〜!

    by 友を大切に友子!
  18. クラウンクラスも転校少女*さんとの2マンも運良くチケット取れたから楽しみにしてるよ!!

    では、また明日。
    おやすみぃあ💤

    みぃあちゃんのこと大大大好きだよーーー!!!

    by ゆんか〜す
  19. ないしょなんだけど、大好き💗

    by こう
  20. みあちゃん、こんばんは!!
    少しづつ少しづつ前の光景が戻ってきてるね。
    またツーショ撮ろうな。

    by アロハシャツのゆーき
  21. 俺たちの声援でクラポのみんなが頑張れるのならいくらでも応援するよ!
    それにみぃあちゃんたちが楽しそうだと俺達も幸せになれるから俺たちは幸せだよ

    by くにぃ
  22. @jamでのライブお疲れ様でした。
    約1ヶ月ぶりの有客でしかも5人初体制。どんなLIVEになるのか前日から楽しみで。
    SE流れてやっと来たなぁって気持ちとどうなるんだろって気持ちが合ってね…。
    短い中ですごい楽しいパフォーマンスしてたね。最初は立ってなかった人も途中から立ってくれて会場中を温めることができたと思う。

    次は定期だね。
    5人初の定期。期待してるぞ!!!

    そしてネックレス似合いすぎだろ🥺

    いつもほんとにありがとう
    おやすみぃあ。

    by かりぶ
  23. みぃあスタプラブログ更新ありがとう^_^

    改めてテストお疲れ様^_^ライブやイベントの予定がまだまだ目白押しだね👍👍

    職場の関係でなかなかライブには行けない状況なんだけど、また何かしらのイベントに参加したいな^_^アルバムの特典のみぃあの動画見てこれからもまた会える日まで頑張ります^_^

    by もとし
  24. お手紙を白ヤギさんに託しました。
    (´-`).。oO今頃思いが••••••ムシャムシャ🐐…

    みぃちゃん♪こんばんは\(^o^)/

    テストお疲れ様でした。
    コメントに〝いいね〟💖してくれてありがとう♪
    すごく嬉しかったし、元気貰いました。

    しばらく中々逢えないかもしれないけど、
    コメントは書き続けようと思っているので
    首を長くして待っていてください♡

    これからもずっとずっと応援します。
    みぃちゃんも色々大変だと思うけど頑張ってね
    (^-^)v

    by あいx2
  25. これはズルいよ。
    帰りの電車の中で泣きながら読みました。
    自粛で散々我慢した分、楽しい思い出を沢山作りましょ!
    まずは明日、よろしくお願いします✌️

    by コラソン
  26. みあはいつでも全力で、
    素直でなつっこくて、
    ずっと笑顔でいてほしいな😊💗

    by ZERO
  27. みぃあちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    みぃあちゃんがとっても素敵になっていてもう最強!ってなっております!!
    どんどん有観客でのライブができていますよね!本当に楽しみですよ!!

    これからも応援しています!テストもお疲れ様でした!
    私はずっとみぃあちゃんを応援していますよ^_^

    by 嘘レヴィン
  28. 会える日を楽しみに、遠ーくから応援してるよ。。。いろいろあって、まだまだ、ライブに行けないけど。。。

    ARE YOU POPPER Tシャツ着て毎日仕事に行ってるよ。走る時は必ずクラポTシャツにクラポタオルを頭に巻いてるし。。。(笑)

    みぃあとクラポちゃんのことは忘れてないよ。。。早く、また会えますよーに。

    みぃあ、クラポちゃんがチケットが取れないぐらい活躍していて、嬉しいです。

    明日も頑張ってね。またね。

    by 尚
  29. ミアちゃん、アイドル活動してるけど勉強大丈夫?数学難しいやろ?英語も!コロナ流行るし!無理しんときや〜

    by 椛島真美
  30. みあちゃんのことだ〜〜〜〜いすきだよ☺️
    やっぱりナイショ‪‪❤︎‬
    色んなことポッパーさんと一緒に乗り越えて行こうね💖

    by さゆみぃあ
  31. みあちゃんブログありがとう!
    ライブに行けても行けなくても、俺はずっと居るからね😇 蛍みたいにオレンジのサイリウムを光らせてるよw
    明日のアキカルが凄く楽しみ!2週間で3回もみあちゃんに会えるなんて、超幸せ者だね🙌
    おやすみぃあぢゃーーーーん!!!だいずぎぃーーー!!!!

    by いわ
  32. やっぱり、ナイショなのか🥺
    俺は…
    とりあえず
    Crown Class Level.1
    リアタイ視聴できるようにがんばるわ
    元気なみぃあ見られるの楽しみにしてる😊

    by やす
  33. 温かいブログ、ありがとう!@JAMも楽しかった!中2日で今日も会えるなんて、やっと、やっとだね。こうやって少しずつ日常を取り戻すことすら想像できなかった日々を思うと嬉しい限りです。
    自分も思い出の写真や心愛ちゃんからのメッセージに囲まれて日々を過ごしているのは「せめて自分が今やれることを」って気持ちです。この長い間、showroomや配信ライブやwithLIVEで一生懸命「心愛ちゃんが今できること」でファンをすごく大切にしてくれているのが伝わってきて、毎回幸せな気持ちになっています。
    そして、もうすぐ11月。誕生日が近づいてきてるね!何か発表がないか、これから毎回楽しみに待ってます。
    今日も明日も、ずっと「ここにいるよ!」

    by ほえ
  34. 先週のアトジャで「雪月心愛って実在するんだ」ってなったし、久々に見る生みぃあちゃん衣装も素晴らしいし可愛すぎた……🥺

    字下手くそなのと文章作るの苦手なんでお手紙生誕の時に1回しか出したことないや……(急いで書いたから酷い内容だった気がする🙃) また出せる機会があればよろしくお願いします🙂

    今日のカルチャーズ、整理番号ほぼ100に近い番号だったので、みぃあちゃんから見えない位置から見てると思うけど見つけたら寿司握ってね……🥺(ライブ中99%はみぃあちゃん見てます👀)(残りの1%はみぃあちゃんが見えなくなった時に推しメンを……)

    11/1と11/29もチケット買ったので見れる機会増えてきて嬉しみぃあですたい! またあとでね!🥳

    by 竜一
  35. みぃあ、こんばんは(^o^)/
    大阪の心愛推しことナオトです☺︎

    朝晩めっきり寒くなりましたな〜
    風邪ひかないようにね!

    (でもね、
    会えなくてもクラポのメンバーとポッパーさんの事を好きな気持ちは全然変わらなかったの!‪❤︎ ‬‪)
    それはこっちもだよ!
    っていうか逆に好きな気持ちが倍増していってる!
    会えなくてもshowroomやYouTubeそしてインスタとかで元気を貰ってたしみぃあの事が良く知れたし、後ネットサイン会やWithLIVEなどでも楽しい思い出沢山作れてるから(*^^*)

    俺もみぃあにお手紙初めて書こうかな?
    国語力無いし字もみぃあみたいに上手くないけど(^_^;)

    最近はWithLIVEでみぃあと話せて楽しいけど終わった後めちゃくちゃみぃあに会いたくなるんだ!
    ライブも配信で見れるから嬉しいんだけど、やっぱ現場に行って生で見たいし…
    年内には会いに行きたいけど、まずチケット当選という厳しい門をくぐらないとね(それと有休申請笑)

    (なんて幸せな時間だなぁ!
    なんて思ってるよ〜
    あ、みあばっかり幸せになってる?
    みんなにもおんなじように幸せ届けられてる?)

    当たり前じゃん!
    めちゃくちゃ幸せな時間だよ(≧∀≦)
    みぃあもそう思ってくれてるのは嬉しいな♪

    (みあのことすき?)
    何度言わせれば気が済むんだ(笑)
    \ダイスキ〜/

    おやすみぃあ♡

    by ナデガッター・ナオト
  36. みぃあちゃん、コメント書くの出遅れました。ちゃんと読んでいるからね。
    今日のCrownCrass vol.1もチケットがハズレちゃったけど配信で観たよ。
    ニコニコみぃあちゃん健在でした。クラポの可愛い担当はみぃあちゃんだからね。
    SEも変わったり、チャレンジ企画があったりでいよいよこれからです。

    それとスタプラフェスも決まったね。出番も良いポジションでした。
    来年も楽しみがたくさん。今年もあと2か月だもんね。

    テストもお疲れ様でした。テストなんて今、考えるだけでゾッとしちゃう。
    この前、本屋で高校生の問題集みたら、こんなの勉強したのか?って問題が
    たくさん載っててビックリしたよ。芸能活動と両立は大変だけど頑張ってね。
    みぃあちゃんなら出来ると信じています。

    先日のライブでもレスくれましたね。嬉しかったよ😄
    端っこだったけど良く見つけてくれました。ありがとう!!
    やっぱりライブって良いよね。少しづつライブのある日常が戻ってきた気がします。
    WithLIVEでもお話ししたね。あっという間でほとんどお話し出来てないけど。
    どうも苦手なのよ。WithLIVEが…😅

    11月もたくさん会えると良いね。今、発表されている所は行く予定です。
    だんだん寒くなってきたから、風邪などひかないように気をつけて下さい。
    若いからって無理は禁物ですよ。ではでは。またねー。

    by とがし