*つじの〜んびり⑯*(辻野かなみ)

超ときめき♡宣伝部
超ときめきブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみです☺︎

いつもスタプラブログを読んでくださる皆さん✨

コメントを書いてくださる皆さん✨

ありがとうございます\❤︎/

手を洗う水が少し冷たく感じる季節になりました…

でも、ちゃんと手洗いしなきゃですね😆

突然の季節外れの浴衣😄

一昨日、とき宣のブログで自分のカメラ📸で撮った💙

超可愛い💓メンバーの写真をアップしているので!

良かったら、ご覧下さい😊

最近は、少しずつですが…
”有観客LIVE”が出来るようになってきましたね!

スタプラのグループも!
徐々に”有観客ライブ”を始めたところもあります。

とき宣も✨
10月11日にZepp Hanedaさんにて行わせて頂きました❣️

ずっと、離れていてもSNSなどを通したりしながら…
繋がれている感じがしていましたが!

やっぱり、直接会える喜びは全然違いましたね☺️

”皆さん待っててくださりありがとうございます”
の感謝の気持ちが溢れました😭

いつもとは違う状況の中ですが!

会場の空気感でも感じられる…高まってる感じ💓

やっぱり、いいですね〜😊

今は、まだ遠方だったり…
不要な外出が出来ない状況の方など…
来たくても来れない方もたくさんいると思います。

そんな方々とも会える日が来ることを楽しみにしています🥰

そして、このライブの裏側が!!

とき宣のYouTubeチャンネルの番組!

「ときめき♡バロメーター上昇TV」にて
公開されていますので!

是非、ご覧下さると嬉しいです💕

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

辻野家のベランダで!

コキアの紅葉が始まりました🍁

一本だけですが😆

皆さん!
寒くなってきているので体調管理にお気をつけください🍀

明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

超ときめき♡宣伝部
超ときめきブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみでした☺︎

たくや へ返信する コメントをキャンセル

37件のコメント

  1. かなみちゃんこんにちは!
    ブログにも載ってましたがかなみちゃんのカメラで撮ったメンバー写真でぜひ生写真シリーズを作ってほしいね😊
    プロ目線とは違う面白さがあると思います

    コキアいいね、丸い形が前から好きで毎年育てようかと思うタイミングがあるんだけどなかなか実践できてません笑

    ぜひまたコキア載せてね!
    夜のブログも楽しみです

    またね〜(o^-‘)b

    by ゆなてつ
  2. かなみんスタプラブログ更新おつかれさま👍

    ライブでもキラキラ輝いてるし、かなみんが撮ったみんなの浴衣姿もキラキラ可愛かったよ!
    ZeppHanedaでは、かなみんコールも何度か声が出そうになったけど、抑えて全力パチンパチンしたよ👏💙また渋谷で待ち合わせしようね!超とき宣最強だ!

    by ぶい
  3. 辻野さんこんにちは!
    スタプラブログ更新ありがとうございます😊
    コキアってまるーくもふもふになるやるつですよね〜!
    はやくもふもふになると良いですね☺️

    アボカドは部屋だからベランダじゃないですよね?
    アボカドはやく身がなりますように〜\(^o^)/

    直接対面できるのはすごく嬉しいですよね
    僕も来れてすっごく嬉しかったです✨
    そしてかなみんの優しい配慮素晴らしいと思います☺️
    まだまだ来れないひとはいっぱいいますもんね
    本当は喉から手が出るほど行きたいひといっぱいいると思います
    僕もそんなみんなにも会えるのを楽しみにしています☺️

    かなみんのこうしてブログに書いてくれることがみんなの希望、勇気につながってます!
    いつも本当にありがとうございます😊

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  4. かなみん、おつかれさまです。

    コキア。家の近くに1本だけ咲いている場所を見つけました。1本だけでも、素朴ですが存在感あって綺麗でしたよ~

    先日のライブで、お久しぶりにお会いできたときの喜びは今でも忘れられません☆
    お会いできないときでも、かなみんとの思い出はなくならないし、かなみんたちが苦しいときでも諦めずにガンバってくださっているから今でも繋がりが消えずにいられるのだと思っています。感謝しかないです。本当にありがとうm(_ _)m

    スタプラブログの更新ありがとうございます(^-^)

    by ヤマザキ
  5. かなみちゃんの浴衣可愛いー!
    LINEcube渋谷に行けることになったので本当に久々に会いに行けます、楽しみです!
    かなみちゃんも体調に気をつけて頑張ってください!

    by アトム
  6. ほんとになかなか会える機会は少ないけどちゃんとつながってるって安心感をみんなの気づかいで感じてますよ😊

    としまえん、羽田と徐々に動き出してきて何故か焦ってきている自分がいるのもたしかですが
    おいていかれないようにしっかりついて行きたいと思ってます😅

    次は渋谷で待ち合わせ楽しみにしてます✌

    by しばてん
  7. かなみちゃん!

    手を洗う水も冷たくなったし
    朝とか水道からお湯が出るまでの時間で
    冬が近づいてるの感じるね!

    生配信ライブも良かったけど
    やっぱり有観客ライブに勝るものないよね!
    コロナ自粛中にずっとSNSや動画配信とか
    続けてくれてたの本当に感謝してます
    ライブで声を出したりオルスタでやったり
    いつになるかわからないけど
    自粛期間中にファンになってくれた人たちにも
    はやく声出しありのとき宣ライブの楽しさを
    味わってほしいね!

    それでは!
    昼間暖かくても朝晩は冷えるので
    体調に気をつけてがんばってください!

    ギブリ

    by ギブリ
  8. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    おつかなみん💙
    Zepp Haneda、楽しかったヨ🥳
    LINE CUBE shibuya、楽しみにしてるヨ😉
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  9. かなみさんお疲れ様です。
    コキア、赤くなってきましたね(^^)

    by 菱本理露
  10. 髭を剃る時、もうお湯じゃないとキツイ季節になりました。ちょっち前は水でもいけたんだけど。

    また、ベランダの写真載っけてください。
    けっこう好きです。

    by 約束のネバーランドは厄災のネバーランドだと思う、俺。
  11. ZeppHanedaのライブ、楽しかったー
    次も楽しみにしてます
    (●´ω`●)

    by こんぶ
  12. 夏が戻ってきたね!暑い夏‼️熱いといえば、超とき宣のライブ‼️新曲初披露楽しみすぎる‼️なんだかんだであと2週間❗️あっちゅーま‼️昼と夜寒暖差がある気がするよ‼️あったかくしてねー❗️

    by にっちょかわあっくん
  13. コキアの紅葉
    季節の変化を感じるね🍁

    お身体に気をつけて、この冬も元気に過ごしてください
    応援しています💪

    by 静岡のひろし
  14. かなみん、こんばんは

    インフルエンザもありますし、手洗いうがいはしっかりしないとですね💪🏻

    突然の季節外れの浴衣写真ありがとね
    すかさず自分のブログを紹介するのは👍🏻✨

    とき宣でも今月ようやく有観客ライブを行い、日常への第一歩をようやく踏み出せましたね😌

    ただかなみが言うようにライブに行きたくても行けない人がいるのも事実なんですよね
    そういう方に寄り添う言葉を伝えるのはかなみんらしいと思いましたよ!
    これからもその優しさを持って活動を続けてくださいね😉

    「とき♡バロ」で現場に来られない方やまだとき宣のライブを観たことのないスタプラファンの方にときめきが届くことを願っています😌

    by まっすー
  15. 更新ありがとうございます!
    コキアの続報待ってました♪
    綺麗ですね!

    by Ayane
  16. かなみん🐬🐬🐬おこんばんは♪♪♪
    スタプラブログ更新ありがとかなみん✨✨✨
    羽田の余韻で年が越せそうな僕です🙋‍♂️
    それぐらい超超超素敵な空間でした😆
    やっぱり直接会えるって素晴らしいな。
    お次に決まっている渋谷や中野サンプルでも、
    一期一会のライブを楽しみにしてます😁
    アルバムの準備やリハ頑張ってください✌️
    以上、本日もりょうくんでございましたฅ•ω•ฅニャー
    それではまたね😉😉😉

    by りょうくんฅ•ω•ฅ
  17. おつかなみん!
    ブログ更新ありがとう😊

    浴衣かなみん可愛すぎる🥰
    髪型も凄く可愛い☺️
    来年は実際に見れたらいいな🎇

    Zepp Hanedaでは久々にとき宣に会えて嬉しかったよ🥺
    久々に会ったとき宣はさらに輝きを増していて、実際に会ったのに夢を見ているような不思議な感覚だったよ😳
    本当にメンバーみんな可愛すぎた🥰

    シブツタは歌詞が凄く心に響いてきて感動したよ🥺
    会えない期間が続いていたからこそ、会える事の有り難みを実感したよ🥺
    振りも凄く可愛かったな🥰
    サビで手足を広げるかなみんが特に可愛くて、かなみんに釘付けだったよ😍

    念願のトゥモロー最強説を聞けたのも凄く嬉しかったよ🥺
    会えない期間に一番聞いてた曲だったから、ようやく聞けたのが本当に夢みたいで凄く嬉しかった🥺
    本当にまた会えるとトゥモローを信じて応援してきて良かったと思ったよ🥺

    配信のライブも楽しかったけど、やっぱり同じ空間で楽しさを共有できる事が一番だなと思ったよ🥺
    メンバーの歌声やダンス、MCの言葉とか、やっぱり同じ会場のほうが凄く伝わってくると思ったよ🥺
    まだ会場や人数も限られてしまうけど、また以前みたいに全国の色んな会場で楽しめるようになったらいいね☺️

    白衣装かなみんも可愛すぎる💓
    Zepp Hanedaの時は1部の時に着てたんだよね。
    2部だけの参加だったから残念ながら見れなかったので、また別の機会に見れたらいいな☺️
    本当に白衣装凄く似合ってて可愛いよ😍

    コキアは赤く色づいてきたんだね☺️
    今年はなかなか紅葉を見に行けないと思うので、ベランダで紅葉を楽しむのもいいね🍁

    かなみんも体調管理には気を付けてね!

    それでは🙋‍♀️

    by のぶてる
  18. かなみん部長💙こんにちは

    スタプラブログ更新ありがとうございます
    LINE BLOGのほうで、柿の健康美容効果についていっぱい書かれていたので今日買ってきました~(^^♪
    だいぶ寒くなってきたけど柿とミカン🍊とかの免疫力UPの果物を毎日食べて、この冬を乗り切りたいですね

    ZeppHanedaは2部に参戦しました。運よく前のほうで見られたので、メンバーの表情もはっきり見られて、いっぱい目も合った(ような気がした)ので2週間ほど経過したけど、いまだに余韻が残ってます🤩
    今は、とにかくライブをしてくれるのが大変うれしく、幸せで、ありがたいですね!
    渋谷の待ち合わせの予定もあるので、とても楽しみにしてます☺

    by 通りすがりの超宣伝部員
  19. 配慮があるブログだね~💓
    スタプラ全体が有観客ライブができるようになってきて良かったね🌠
    とき宣のZepp Haneda公演に関しては、お客さんに初めてとき宣のライブに参加した方も多くて喜ばしいね🤗
    ときバロ📺は、視聴者の皆さんにときめきを補充してもらったり、宣伝部員さんが増えるきっかけになったりしているといいね☆

    お家のコキアが色付いてきたんだね🍁
    一株でもすごくボリュームがあるね👀

    by じゅてーむ
  20. 浴衣の写真イイね!
    とき宣ブログの方のメンバーの写真も抜群だね
    渋谷楽しみにしてるよ~(^O^)/

    by やま
  21. かなみん、こんばんは!
    スタプラブログありがとう

    有観客始まってくれてうれしい(^o^)
    Zepp Hanedaから体調を崩さず元気にしています!

    コキアもう紅葉してるんですね
    寒くなってきたので体調に気をつけて!
    渋谷両部行きます♪楽しみです☆

    by ハチコマ
  22. こんばんは。

    Zepp Hanedaのライブ最幸だったね。
    今はSNSで繋がれる時代だけど現場に勝るものはないという事を実感したよ。
    この調子で11月12月も順調にいって欲しいね。

    P.S.
    一昨日のメンバーの写真は超絶可愛かった♪

    それでは
    あせらず、つじの~んびり
    おやすみなさい♪

    by nagoya-blue
  23. かなみん、こんばんは✨

    スタプラブログの更新ありがとうございます☺️
    有観客のLIVEに行ける状況でない自分達に優しいお言葉ありがとう🥺
    やっぱ、かなみんだなぁ
    わかってくれてる😭
    早く状況が緩和して現場に会いに行きたいです!

    コキア随分紅くなってきましたね😊

    それでは明日もつじの〜んびり💙

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  24. かなみんスタプラブログ更新ありがとう☆
    かなみカメラの写真は味があってとってもいい感じです!
    浴衣のオフショットみんなに見てもらいたいな♪
    これからもステキな写真を楽しみにしています
    では、SHIBUYAで待ち合わせね♡

    by 部長補佐ジョージ
  25. おはよう
    蛍菊一です。

    かなみんと同じ気持ちでした。
    これまでも、繋がってるって思いはありましたが、ZeppHanedaでの有観客ライブでより繋がってるを感じました!

    素晴らしいステージをありがとう。

    デイキャンプしてきたよ!楽しかった!!
    とき宣BBQとかやりたいなー!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  26. かなみんおはよー!

    スタプラブログ更新ありがとう!
    Zepp Haneda無事に大成功で最高の時間だった🥳 やっぱり直接会えて生で見られるライブはいいね!☺️

    コキアもうめっちゃキレイに紅葉してる!😳
    かなみんも体調には気をつけて元気でいてね!🥺
    じゃあまたねー!

    by たくや
  27. Zepp楽しかったです。ときバロ見返して、もう一回あの時のライブ味わってきます💪

    コキア赤くなってる!かなみんが育て始めるまで存在を知りませんでしたが、今では気になる植物ランキング1位に急上昇しました!これからの変化も楽しみ😆

    by マッツヒデ
  28. かなみん💙こんにちは☀️

    スタプラのブログ更新ありがとう〜!

    季節外れだけど、浴衣めっちゃ似合ってる!
    かわいい😍💙

    Zepp Hanedaほんと楽しかった!
    LINE CUBE SHIBUYA待ち合わせします‼︎
    楽しみです☺️

    今年は、お家でつじの〜びりで過ごしてた時に、周りの知り合いに超とき宣いいよー!って言いまくってたら、興味持ってくれて、Zepp Haneda参戦してくれました!

    コキアいいですね!
    ひまわりの種はどうなったのか気になります😆

    by 群馬のわっしょい
  29. 食べ物や街の景色も冬めいてきて今年も秋が短いなぁ~🎃とか思ってるとアイドル衣装って寒いだろうな~⛄️って季節に合わせたヒラヒラフリフリの衣装って作らないのかな?そもそも客側の需要の問題?室内のライブでもお腹出してて寒くない⁉️って思うのはオッサン思考過ぎなんだろなぁ(~O~;)

    by 冷やし麦茶
  30.  かなみん💙こんにちは!
    スタプラブログの更新ありがとう!

     ほんの2ヶ月前までは、水を出しているはずでもお湯が出ていたのに、今はキンキンに冷えてますよね〜。笑

     Zepp Haneda、ほんっとうに楽しかったです!そうですね〜!やっぱり、LIVEは直接会ってナンボですよね!笑

     こちらこそ、最高で最幸のパフォーマンスをありがとうございました!LINE CUBE SHIBUYAでのLIVEも行きますよ!

     あ!この間のブログの写真より、コキアの紅葉が進んでますね!すでに、とっても鮮やかな赤になってますね!

     それでは、またかなみん💙のYouTuberごっこやTikTokなどの更新も楽しみにしています!

     河内のりゅういちでした💙
     

     

     

    by 河内(カワチ)のりゅういち
  31. かなみん!
    こんばんはー!

    危うく気づかなくて、スタプラブログスルーするところだった💦
    インスタのストーリーありがとうございます😊

    季節が外れていても浴衣似合いすぎてるから一年中アップしてくれてもいいんだよ笑
    ふと思ったんだけど、衣装といえばハロウィン近いから今年もかわいいやつ着てくれるのかなー?
    来月は久しぶりに会えるので衣装もたのしみにしてるね!
    では、また夜のブログで!!

    by けいすけ
  32. こんばんは!

    水で顔や、手を洗うのは冷たくなくってきましたね。うちではお湯出してます!

    来れなくても来れない方のことも気にしてくれるは嬉しいし、救われます。会いに行けるの楽しみにしてるよ!!

    徐々に有観客でライブを行うグループが増えてきましたね。しっかりと対策はしつつも楽しむ。というのが当たり前になってくれればいいなと思います。

    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  33. かなみん💙スタプラブログありがとう〜かなみん💙達と繋がる感覚は自粛期間でもあったし、自粛期間で更に強くなってる感覚もあります。かなみん💙達が精いっぱい努力して絆が途切れないようにしてくれたからだよ〜宣伝部員からお礼のエールを送らないといけない気がしてます。声援は出せなくてもとき宣のステージを盛り上げて感謝を伝えていきます!一緒にガンバろうね〜また会いましょう!次はSHIBUYAで待ち合わせ!

    by はんChanだZ!
  34. にゃんにゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!!
    この間のZepp羽田のライブが本当に最幸に終わって本当に楽しかったです!
    また渋谷で会えるって思うと本当に楽しみなんですよ!
    渋谷TSUTAYA前で待ち合わせしましょうね!

    by 嘘レヴィン
  35. かなみん、こんばん٩(◡̈)/ゎ~♪
    スタプラブログ更新ありがとう😊

    夏は冷たい水が恋しかったのに、すっかり温もりが欲しくなる季節ですね🍂
    しっかり手洗いして!ウイルスに絶対負けないようにします👏

    とっても素敵な浴衣姿の写真をありがとう✨沢山のスタプラファンの皆さんに、浴衣姿のかなみんの可愛さが伝わってるに違いないですね😆✨かなみん自身はもちろん、かなみんが撮ったメンバーもとっても素敵なので、いろんな人に見てもらえたらいいね♪

    ZeppHanedaでの有観客ライブ、本当に最高でした😆✨会えない間も、これ以上ないってほどときめきを届けてくれていたので、ライブができない期間も気持ちは繋がってることを実感していましたが💓
    実際に同じ会場で盛り上がるライブはやはり、段違いにメンバーと宣伝部員の気持ちが通じ合って、最幸の空間でした☺️本当にありがとう!!

    これからはまた、たくさんの人が集まれるようになっていくといいですね!!配信ライブで宣伝部員になったという方もいらっしゃるでしょうし、そういった方々とも早くライブの楽しさを分かち合える世の中になりますように🙏

    ときバロ、当日の感動が蘇って最高でした!!衣装での素敵な写真もありがとう😍

    コキアの紅葉、とっても綺麗だね✨一本だけでも、葉っぱがぱぁっと広がっていて、華やかですね☺️素敵なベランダのようすをシェアしてくれてありがとう!

    ではでは!
    かなみんも体調に気をつけて♪

    あしたもぶじかえる

    by まつじゅん
  36. かなみんLINEブログも毎日更新して
    スタプラブログも充実の内容ってすごい❣️

    季節はずれの浴衣かなみんかわいい💙

    ときバロのライブの裏側
    みんな元気いっぱいで
    有観客の喜びが伝わってきました!

    by 銀河ギター
  37. かなみんお疲れ様💙
    徐々に普段の活動ができるようになってきましたね。
    配信のライブもよかったけど、直接会えるライブは格別ですね。
    すっかり寒くなったので、体調管理に気をつけてね。

    by ほりた