安杜羽加です、

こんにちは!いぎなり東北産の安杜羽加です、🌝

 

 

新曲「re;star」のMVもう見てくれたでしょうか、?

 

皆産のクラウドファンディングのご協力のおかげで素敵なMVができました!

 

いぎなり東北産公式YouTubeにて見れます

 

たくさんの方々に見てもらいたいです、、、

 

メイクも衣装もばっちりで今まで見たことない新しい東北産の魅力を、1秒も逃さずに何回も見てね!笑

 

おすすめは1分2秒です、笑🤫

 

見れば見るほど癖になるMV、
聞けば聞くほど癖になる「re;star」

 

はまっちゃってくださいね、?笑

 

 

 

それでは!短いけどこの辺で失礼します!

ばーいばぃ

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku
〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

ロラロラトースター へ返信する コメントをキャンセル

11件のコメント

  1. おはよーございます。

    今日はホームでのライブかましちゃって下さいね。

    さて、朝飯食べて鬼滅の刃映画観て、東北産のCD新曲買って、ヴィレバンの映画も観るか。

    ところで、Aカッパーズで知ってる?
    (  ̄▽ ̄)

    by 飾りじゃないのよ、揺れる想いは。
  2. 子供の頃から僕は自分の役割というか、立場を妙にわきまえた人間でした。
     当時の計測方法で肥満度30以上に太っていた僕は、肥満児として毎日どんなに辛くても「これでいいのだ、毎日どんな目に会ってもこれでいいのだ」とニコニコと寛大に、まさに『肥満=いい奴』という宿命通りに自分を演じておりました。
     むろん給食はどんなに嫌いな献立が出ようとも3回以上おかわりし、クラスメイトの残した飯は「俺が食ってやるよ」と胸をドンと叩き、全て残さず食べて、これまた『肥満=食いしん坊さん』の宿命通りに踊っておりました。

     小学校4年生のある日、公園で友達4、5人で集まって『薬』という遊びをしていました。各自が家から薬になりそうな物を持ちより、ペットボトルにそぎ調合し、新薬を開発するという遊びです。
     物々しい色の新薬が開発されたその時、石田君(仮名)が「なあ、誰かこの薬、飲んでみろよ。」
     当時僕は『デブ=食いしん坊』の宿命の元に、そんな周りの空気を読んで人前で楽しそうにアリすら食べたことのある男でした。
     石田君(仮名)の言葉が冗談とも気付かず、ニッコリ微笑み、その薬を一飲み。
     それから3日間僕は生と死の境をさまよい、4日目の昼目を覚まし、5日目に登校しました。
     心配する友人を引かせてはいけない・・・その一心で僕が放った一言がこれです。
     「・・・甘さがちょっと足りなかったね。」
    安杜さん、あの頃の僕の行動は正しかったのでしょうか。そして忘れていたので挨拶します・・・よっ!

    それはそうと、1分2秒のところのメンバーは面白いというよりも、ビシッと決めた衣装とメイクで何て言うか白目を向いているので怖さが勝っているような気がしないでもないのですが、東北産らしさも残しつつ、「THEアイドル」とも言うべき素晴らしいMVをありがとうございました!
    そして今日はいよいよ仙台PITでのライブ当日ですね。
    まあ皆産の期待度も上がりに上がりまくって盛り上がる事は間違いないと思いますが、
    地元仙台PITでの記念すべきライブ、頑張っていって下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、ハエを退治しようとキンチョールを吹きかけたらスプレーの向きが逆で顔にキンチョールを吹きかけてしまった事がショックで何も書く気が起きないので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、キンチョールの味は・・・苦ーい苦ぃ

    by 名乗るほどでもない者です
  3. MV何回も見てます!
    クールビューティに見えてめちゃ明るい
    わかりん好きです❣️
    おススメシーンそこかーーーい😆😆😆

    by 銀河ギター
  4. わかりん、よっ!

    仙台PIT。
    1部楽しかった。

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  5. こんばんは、羽加さん(。・ω・)ノ゙✰︎

    わかりん、綺麗♪゛

    by クロスゲーム
  6. 俺も、急遽変更。2部を配信で観る。

    ※鬼滅の刃はただ泣ける。そしてタイムテーブルは新幹線の時刻表並みだな。

    by キテレツの刃
  7. 配信ありがとう👼仕事も忙しいしつらいけど!自分の出来る事頑張るよ!わかぁ👋😂泣くところいっぱいあったよ!😂幸せいっぱいになろうね👼チケット神頼み当たらなくてもね😇最高に、幸せ感じます!だってみんなに知ってもらえるんだから👊😁✌

    by Tommy
  8. 今から見るよん〜またコメントするよん〜バイバイ〜

    by 椛島真美
  9. MV見たよ〜んみんなかわいかった!わか輪君かっこよかった〜大人っぽいけどかわうぃ〜!

    by 椛島真美
  10. こんばんは。

    re;star、ついにCD手に入れたのでカップリングも全部聴いたけど良すぎる。
    音源手に入れたからMV見る機会減っちゃうかと思いきや曲聴いてるとあのダンスとか変顔見たくなってしまって結局MVも見ちゃうよね。

    それでは。

    by ロラロラトースター
  11. わかりんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    MVついに化粧解禁したみたいですね!
    元から素敵なのにさらに素敵に仕上がっていて泣きそうになりました!これからもファイト!!

    by 嘘レヴィン