みれい☆秋田最高でした☺︎

こんにちは!
星名美怜ですー!
皆様最近は何をして過ごしてますかー?

誕生日よりもちょっと早いのですが、
10/11に生誕祭を開催させていただきましたー!
久しぶりのみれりーずのみんなと
過ごした時間、本当に楽しかった✨✨
生誕祭の様子はナタリーさんに
載っているのでぜひ見てくださいね!

そしてそして
今週はエビ中秋田に行ってロケしてきました!
いやー
ひっさしぶりに新幹線乗ったなー!
新幹線での暇つぶしは
いつもNetflixのドラマをダウンロードしたのを
見てるよー!

秋田!
めちゃくちゃ楽しかったの🥰❤️
秋田の方々の温かさと、
美味しい食べ物
素敵な景色と体験!!
最高すぎるロケでした!!!

わたしさ、
きりたんぽ鍋といぶりがっこ好きすぎて
きりたんぽ鍋は、
夜ご飯友達と次の日の朝ごはんの
2食連続で食べちゃったし、
いぶりがっこは頼んだら常におかわり笑笑
もー満足満足!!!

皆様はGOTOキャンペーンで
どこかお出かけしたかな?
お出かけではないけれど、
それぐらい楽しくてしあわせなロケでした!

エビ中青春女子旅〜秋田物知り王決定戦〜
12/5 13:00〜 PIA LIVE STREAMにて
配信されます!!
みんな是非見てください!

そして、秋田といえばー タマリバ!!
ABSラジオ
タマリバ
本日22:00〜から私登場してますので
ぜひご視聴ください❤️❤️

ではでは

ビィ へ返信する コメントをキャンセル

9件のコメント

  1. 生誕ソロコンは楽しかったけどもうずいぶん前のことのような気がします。夢のよう。秋田は楽しかったことがこれまでに公開された画像で伝わってきました。またいつでも気軽に行けるようになるといいですね。

    by ホーマーE
  2. ボクもこのあいだ秋田行って来ましたー。
    美味しい料理に美味しいお酒。。
    秋田はサイコーよね。
    来年は分校やりましょう。

    秋田の配信も楽しみにしています!

    by いっくん。
  3. きりたんぽを褒めてもらって
    大好きって言ってくれて
    いぶりがっこも大好きって言ってくれて
    ありがとう〜😭早くライブに行きたいですっ!

    by ビィ
  4. 全く遠出してないな
    そろそろ実家帰ろうかな

    by はやっしー
  5. 秋田楽しかったんですね

    皆様最近は何をして過ごしてますかー?ですね
    最近は理事長の大好きな新日本プロレスのオーナーの木谷高明氏の記事が多く読んでますね
    東京スポーツのインタビューによると50周年のドームはゴールデンタイム進出を目指しますみたいだね

    by mmkk
  6. 新幹線、ボクもこの前の生誕祭の時に久し振りに乗ったよ。本当に素晴らしい時間をありがとう!
    来年は秋田分校が再開される事を願いつつ、今は青春女子旅の配信を楽しみに待ってまーす!

    by よっさん7番
  7. みれいちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    ソロ生誕祭お疲れ様でした!
    すごく可愛い衣装がとっても似合ってました!
    これからも応援してます!

    by 嘘レヴィン
  8. こんばんは。

    Happy Birthday to you

    Happy Birthday to you

    Happy Birthday dear 美怜ちゃん

    Happy Birthday to you

    by フラゴラ
  9. エビ中の活動のおかげで秋田県について知ることができました

    いつか旅行にも行きたいですよ!

    by いわとり