寒いのが好き!(春乃きいな)

PROFILE

こんにちは!ばってん少女隊の春乃きいなです‪‪☺︎‬

気づけば10月も後半!
ロンTやパーカーが着れる季節になってとても嬉しいです‪♡︎

私たちの3rdアルバム『ふぁん』のリリースも1週間をきりました!

様々なジャンルの楽曲が詰まっていて、
ばってん少女隊の色んな側面がみれる1枚になっています♪

ティザー映像はこちらから(ϋ)/
全曲視聴できます✨
www.youtube.com/channel/UC2li-2tGOG7O7M6_dcJZWqA

私の今のお気に入り曲は『OiSa』!
いくつものメロディが重なり合ったり繰り返されたりするのが好きで、聴けば聴くほどはまっていきました( ¨̮ )

『OiSa』は10月30日の「バズリズム02」でテレビ初披露になります!
全国の皆さんにぜひ観てほしいです👀👀

アルバムの「ごいっしょ盤」に収録されるソロ企画では、
私がカメラマンとなってメンバーの生写真を作る!ということに挑戦しました!
元々メンバーの写真を撮ることが好きだったので、とても楽しかったです‪‪☺︎‬

メンバーの可愛くて魅力的な写真がたくさん撮れました‪♡︎

オフショットはInstagramにあげたいなと思っています( ¨̮ )
ぜひチェックしてみてください!

instagram.com/haruno_kiina_official?igshid=1u0e9v46tw8ba

instagram.com/but_show.insta?igshid=1euyjsdb8mq1u

さらに!!
YouTubeのGuuGooチャンネルにて、R藤本さんとビスケッティ佐竹さんと一緒にダイビングをした動画が公開されています!

初ダイビングを楽しんできました( ¨̮ )
観てみてくださいね〜!

https://youtu.be/uc6McojD6go

以上、ばってん少女隊の春乃きいなでした(ϋ)/

名乗るほどでもない者です へ返信する コメントをキャンセル

28件のコメント

  1. きーなはん、こんにちは\(*Ü*)/*.♡

    アルバム発売までもう少し、Zeppでのライブももう少し!
    どちらも近づいてきて、興奮しちょります(♡´艸`)あは

    GuuGooのダイビング編もまだ見れてないので、これからみます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    ではでは、またね(o’∀’o)ノ))フリフリ

    by 知床キッズ@せたらぶ
  2. 映像見ました!
    きーなカメラマンによるメンバーの生写真楽しみ!でもきーなちゃん自身の写真も見たいです。。笑
    OiSaクセになりそう!一回ラジオで流れたっけ?テレビでの放送ワクワクしてます。
    ダイビングも面白かった!家族にお別れしてきたさくらちゃんに笑いました。でも終わったら楽しそうで見ててほっこり♪

    その色のパーカーめっちゃ似合ってる〜
    それでは体調には気をつけて〜 *˙︶˙*)ノ”

    by るーたろ
  3. きーなちゃん こんにちは

    ふぁん の発売日が迫ってきましたね
    いっぱい聴いてZepp横浜行きますのでよろしくね( ¨̮ )

    ( ¨̮ ) ← この子がとってもかわいい

    by どらなか
  4. 今年は、季節が巡っていくのが例年よりも早い感じがしますよね。
    いつの間にか10月終わりでハロウィン過ぎたら秋から冬って感じですもんね。

    あれは・・・自分がちょうど中学1年生の秋くらいの時期の思い出なんですけれども。
    僕が教材室に置きっ放しの大きなソロバンほどにも相手にされていなかった中1の秋の昼休みに4階の教室から窓の外で飛んでいるコンビニ袋の行く末を眺めていると、フライングぎみに国語の先生が入ってきて、女子の今村さん(仮名)が噛んでいたガムを慌ててプッと飛ばしました。その後、何事もなく授業が始まりましたが、今村さんが慌てて飛ばしたピンクのガムが3階と4階の間の雨どいのところに貼りついているのが気になって、僕は授業どころではありませんでした・・・ていうか卒業するまでの2年間、僕はすぐ下の3階の教室の窓際だったのですが、雨どいのところにまだついていた、そのガムあらため黒い固まりをずっと毎日見ていたんです。・・・もちろん中学生活は、授業どころではなく成績がだだ下がりだったことを思い出しながら・・・きいなちゃん、こんにちはー!(ここまでが挨拶)

    それはそうと、アルバムは発売日まで、もう少しのところまで迫ってきましたね。
    ティザー映像、特典映像も含めてすごく楽しみになってきました!それぞれ特典内容も違っててすごく見たい映像ばかりだったので、この商売上手め!と思わず口走ってしまいました。
    ライブは見に行けないんですけど、アルバムは楽しく聴かせて頂きたいなと思っています。
    それからGuuGooのスキューバ体験の動画も楽しく見させて頂きました!
    さくらちゃんも含めてスキューバを初めて体験したとは思えない上手さでクマノミのかわいさにも癒されました!楽しかったです。
    あとはライブに向けての最終レッスン頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、もやしが奥歯に引っかかって気になってコメントどころではないので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  5. 超絶可愛い

    by ^ – ^
  6. 俺もオイサが1番好きなんやけどあの曲ライブが全然想像できへんのよね。
    どんな風にやるのか
    なのでバズリズムとても楽しみなんですが、なんとまあ関西は1週遅いんですよ!
    ゼップ横浜の方が先なんですよ!

    なもんでゼップで、
    「バズリズム見てくれましたか〜?」
    てMCで聞かれてたら全関西人泣いちゃうんですよ!涙目
    ああああああああああああ。。。。

    by sleepman
  7. 季節、アルバム、そして個別企画や初のダイビング
    楽しいこと=ふぁんがいっぱいやね(n´v`n)

    オーバーサイズのパーカー、さらにその色味、メチャクチャ好き(n´v`n)

    by アディ
  8. へる~(*^^*)
    アルバム楽しみに待ってます。
    ダイビング楽しそう~
    水のきれいなところだともっと楽しいと思うので、沖縄とか楽しそう…
    昨日の放送局は仕事中に聞き流したので、後程、ちゃんと見直しときますm(_ _)m

    by タケシ岡山
  9. 隠岐諸島いいっすよ。
    ダイビング。
    俺、行った事ないけど(  ̄▽ ̄)
    ぶっちゃけ、そういうベタなド青春映画主演でやって欲しい。
    彼女が水着に着替えたら的な!

    by 私をダイビングに連れてって。
  10. 春乃きいなさん、こんにちは。
    初ダイビング、見ました。
    楽しそうで良かったですね。

    by 星屑愛好家
  11. 俺も冬のほうが好きだったりします

    好きな曲もあれだけど1番自分に合ってる曲ってのも気になるところです

    広報担当さん他のメンバーに広報量負けてるような気がするの気のせいかしら?

    by しばてん
  12. 初ダイビングを楽しんできたんだね
    なんというか海というと私はセガ信者・メガドライバーなんでセガオブアメリカ・ノボトレードのエコー・ザ・ドルフィンを思いだしたりしてしまったり

    by mmkk
  13. 前からかわいかったですが、復帰してからさらに美しさがパワーアップしてませんか?

    by naka-san
  14. ライブ楽しみにしてます

    by ❤︎私はLです。❤︎
  15. きーなちゃんこんばんは!
    アルバムもライブも近づいてきて楽しみ〜〜!
    新曲生で聴けるの楽しみにしてます(੭ु 。’ω’ )੭ु⁾⁾♡

    by ゆっぷー
  16. 了解しました。

    by Sato
  17. 春乃さんスタプラブログありがとう。
    そのパーカー、きいなちゃんにメッチャ似合っているなぁ。

    「バズリズム02」楽しみ!
    きいなちゃんが今度のアルバムで今一番好きなのは「OiSa」と。メモメモ。
    早く生で聴きたいです。

    GuuGoo見ましたよ。
    ダイビング初めてで2人とも緊張していたようだけど、凄く楽しかったみたいで何より。
    次のBBQも待ち遠しいです。

    きいなちゃんは文章からも(言葉遣い、かな)優しさが伝わってきます。
    本当に心がほっこりします...

    アルバムが待ち遠しい!! もうちょっとの我慢だ(笑)
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  18. 冬は好きだけど寒いのは嫌い(仕事柄)
    冬はやっぱり鍋だよねー

    by あまのっち
  19. 毎度〜まだ予約してない〜カードもってない〜はよ誰かに借りるわ〜き〜ちゃん、かわうぃ〜グラマー!最高!

    by 素直でやさしい直子
  20. きいなちゃん、こんにちはー

    ブログ更新ありがとう
    コロナ禍の制約のなかでもいっぱい活動して頑張ってる姿に感動するよー。そそ、ずっと会ってないから実際に会えるようになったらさらに美人になってるきいなちゃん見たらどーなっちゃうんでしょうね。髪も長くなってイメージ変わってきて、会うのがたのしみだぁー

    by ムラサキ
  21. おはようございます。ふぁん発売1週間を切りました、テレビやラジオの告知活動も忙しそうですね。でもその忙しさはアルバム発売の恒例行事みたいな、それくらいアルバム発売って思いが入ってるから盛り上げて行くものなのでしょうね!がんばってね、福岡から応援してます!

    by さしみタイチャン
  22. きぃなちゃんこんにちは
    秋冬の方がオシャレする余地が確かに増えるかも。

    ダイビングの動画見ました。自分は呼吸器つけて潜るのは怖いですわ。
    皆すぐにやれるのはスゴいですな
    いっそライセンス取っちゃえばw

    今月辺りから色々動きだし楽しみがふえてうれしいけど、体調には気をつけて感染対策しっかりして行きましょう。
    ほんじゃまたー

    by 予知丸
  23. きーなちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    初めてのダイビングお疲れ様でした!初めてやると色々驚きですよね!
    本当に水の中で呼吸できてる!とか思っちゃったりもします笑!

    アルバムもかいましたー!楽しみに待っていますね!

    by 嘘レヴィン
  24. 『百戦錬磨.―――然もなくば,赤頭巾ちゃん気をつけて.』

    その落ち着いた文章と表情.日々のスパイ活動も,順調なんだと,そう,僕は思っています.――――頑張ってねッ!!

    初ダイビング.これは,“ボンドガール”としての出演への布石,・・・・と理解しておいても良いのでしょうか? 今回のアルバム,・・・・タイトルや歌詞に,英語(風)の単語やパッセージが多いのも,その所為かなっ. In retrospect …  成る程ぉ,春乃きいなサンが,一時期,急激に,ソフィア・ローレン化して行ったのも,何か,考えが有っての事だったんだねぇ~♪ ふむふむぅ。。。 再度の映画出演を,目指して.納得ぅ~♪♪[――――などと,独り合点してみる.]

    【今日のおまけ】

    ☆お薦めCD/推薦盤/愛聴盤☆

    ヨハネス・ブラームス

    『8つのピアノ小品 作品76』

     「間奏曲 変ロ長調 作品76-4」

     ヴィルヘルム・ケンプ
     (ピアノ)

     〔録音:1963年〕
     [PROC-1880/1(2枚組)]*
     [POCG-90116]

        ★   ★

     ワルター・ギーゼキング
     [=ヴァルター・ギーゼキング ]
     (ピアノ)

     〔録音:1939年〕
     [ARBITER 103]

        ★   ★

     ヴィルヘルム・ケンプ
     (ピアノ)

     〔録音:1953年〕
     [POCL-4107]

        ★   ★

     ワルター・ギーゼキング
     [=ヴァルター・ギーゼキング ]
     (ピアノ)

     〔録音:1951年〕
     [TOCE-11562]

    by アルチンボルド^reprise
  25. 試聴とか小出しにしてる楽曲
    全部ステキな曲で
    アルバム「ふぁん」の発売楽しみすぎですー!

    動画でばっしょーちゃんの
    個性がよく出てるゲームも楽しいし
    配信でコメント拾ってもらえるのも嬉しいです😊

    ダイビングのきーなちゃん
    初めて得意の泳ぎのシーン見れたし
    ウェットスーツ姿も可愛かったよー🥰

    by 銀河ギター
  26. ダイビングはやってみたいけど、やらんままいつの間にやら半世紀…水中メガネつけるとムズムズして外したくなるんよね(´▽`;) ‘`’`剣道の面も

    今度はスカイダイビング?

    by ぽん助
  27. バズリズムも楽しみすぎますね!!

    by まえだ
  28. ばってん少女隊:アルバム『ふぁん』‐「OiSa」のMV.

    今年は,“9月に予定されていた「八女福島の燈籠人形本公演」”が,中止と言う事で・・・・,春乃きいなサンも,今回,生身の“からくり‐きいな人形”として,MVの出演に専念出来た事,それはそれで,良かったデス.―――いつもの,衣装の早変わり[~“素抜き”,と言うらしい.]は,本編では,無かったんですねぇ.下は,地面だし.でも,きいな様が,神秘的な迄に美しかったから,まあ,良いやッ~♪

    最後のシーン・・・・,瀬田さくらサンで,やっと,一つの動作が,完結。。。

    {ミニマル・ミュージック}+{ドローン・ミュージック}+{コンチェルト・グロッソ}+{幻想交響曲}+{芸能山城組}―――みたいな感じかなッ.サブリミナルは,入っていないみたい“ダ”.

    【今日のおまけ/《ゴシック期の音楽》~〈ノートル・ダム楽派〉】

    ☆お薦めCD/推薦盤/愛聴盤☆

    レオニヌス[レオナン]

    《2声のオルガヌム》

    『地上のすべての国々は』

     デイヴィッド・マンロウ
     (指揮)

     ロンドン古楽コンソート

     〔録音:1975年〕
     [PROC-1970/1(2枚組)]**
     [UCCA-3102]

    by アルチンボルド^reprise