今日の夜は、秋刀魚かな?播磨かな!

PROFILE

播磨かな
Awww!
プロフィール

最近、暖かいなーと思ったら急に寒くなったり。
毎朝、この服装で合ってるかな?ヒートテック着た方がいいかな?播磨かな!笑笑 なーんて思ったり思わなかったり。

どーも!みなさんこんにちは!
Awww!の播磨かなです😆

はりまは、気候変動についていくために、半分だけ衣替えしました。

あ、そうそう
そろそろ自炊できるようになろうかと思った日が多々ありまして

自炊してみました👏

何を作ったかと言いますと、、

一品目、目玉焼き🍳

二品目、ゆで卵🥚

以上です。

なかなか美味しくできあがりました😋
まぁ、フライパンで焼くのと電子レンジでチンするだけなんですけどねー笑笑
簡単そうにみえますが、意外と難しいんですよー
やってみて実感しました

これから、この二品を極めていこう!と真面目に思いました

目指せ!プロフェッショナル

さてさて、
10月といえばハロウィンですね!

なんと!10月24日に、『Awww!HappyHalloween!生配信』がSHOWROOMにて14:30〜 配信されます👻🎃

その後、16:00〜 WithLIVEお話会もございます!

ハロウィン気分を一緒に味わいましょう!!!

あ、ちなみになんですけど
播磨かなとお話したい方、WithLIVEにて絶賛大募集中です!
今回は、ハロウィン限定はりまです。
期間限定とかにつられちゃう方も、ぜひよろしくお願いします😘

URLもおこがましく貼っときます!
https://www.withlive.jp/live.html?date=20201024&cast_id=uPrFQyYbgcbFxJH7doiIzmZHaPJ2&is_web=true

お次は、10月27日の19:00〜
『ハロウィン記念インターネットサイン会』があります!

リミスタにて商品をご購入いただいた方に生配信で真心込めてあなたのためにサインを書いてお届けー!どんだけー!

こちらも、絶賛受付中ですのでよろしくお願いします!

そしてそして!11月7日は
『Awww!ワンマンライブ〜winter〜』が渋谷のclubasiaにて開催することが決定しています!

ぜひ足を運んでくださると嬉しいです!

絶賛、チケット発売中なのでご検討よろしくお願いします♡

たくさん告知しちゃいましたー😅
てへへー

以上、Awww!の播磨かなでした!
それでは!

最後に、
2020年12月6日に『はちみつロケット解散ライブ』が日テレらんらんホールにて行われます

とてもありがたいことに、お客さんを入れてのライブです

播磨かなの大親友であるはちみつロケットの播磨怜奈ちゃんが出演しますので、ぜひみなさんよろしくお願いします。
(ちなみに、スッキリ!の天の声さん的な告知を真似してみました。伝わっていると嬉しいです😊)

嘘レヴィン へ返信する コメントをキャンセル

14件のコメント

  1. 播磨こんばんは^_^

    自炊偉い👏👏卵料理は簡単だからいいよね^_^

    ハロウィンイベント、サイン会買ったので楽しみにしてます^_^

    最後の告知wwww

    by もとぅーしぃ
  2. 播磨かなの大親友は播磨怜奈???
    双子じゃなかったのか🤣🤣

    by たか◆石焼きイモ派◆
  3. スッキリリスペクトだったのかー。🤔
    ていうか、ゆで卵🥚をレンチンで作るの凄くね?😳😳 爆発しないように絶妙な時間で作るのかな? 播磨かな?
    自炊は作りたいものをYouTubeで検索してやってみるのも良いかも。動画だと結構分かりやすいと思う。
    最後に、はちみつロケットのラストライブがんばってくださいと播磨玲奈さんにお伝えください。🍯🐝🚀

    by しとそわさとし
  4. そうか怜奈さんは大親友なのか。
    レンちんのゆで卵、どうやるんだ?
    爆発注意

    by だしよ
  5. たくさん告知があって嬉しいね(^-^)withLIVEもSHOWROOMも楽しみ!
    はちロケラストライブも久々に播磨怜奈ちゃんに会いたいし絶対に見に行きたい!当たれー(><)

    by けんじー
  6. はーりんおはよう笑(あーりんがやな顔してもまた呼んでみるわたくし)
    ゆで卵からのレンチンでお、んん?爆発?大丈夫?ってツッコミたくなったよ。
    きっとレンジで爆発しないように作れるのがあるのかな播磨かな。
    ゆで卵は結構よく食べるので、気になるーっ。

    7日のワンマンはね、残念なことに抽選で外れてしまったし、先着もあっという間に無くなったので残念ながらもうとっくにsold outなんだよね涙
    配信とかないかな播磨かな涙

    大学も課題とか多い?Awww!にはちロケに準備することも多いかもしれないけど、
    体調に気をつけてガンバだよー。

    では今日も頑張って良い一日にしてねっ

    ではまたねー。

    by きひろ
  7. 恋かな〜?Yes!愛かな〜Yes!播磨かな〜Yes!目玉焼きも半熟にするんむずかしいやろ?たまごかけご飯が一番〜播磨が〜二番〜あ、ドンドン!しょうもないな〜またね〜

    by 椛島真美
  8. 播磨怜奈ちゃん、播磨かな?

    by 星屑愛好家
  9.  こんばんは、
    ブログありがとうございます。

     急に寒くなりましたね。
    そろそろ自炊できるようになろうかと思ったのですね。
    電子レンジは本当に便利ですね。
    冬になると水も冷たくて冷えるけど、
    鍋や煮物をすると、あたたかくなりますよ。

    by sora
  10. すっかり大人っぽくなりましたね!
    はりちゃんのハロウィン仮装楽しみにしております!
    動画で料理スキルが高まっていく過程
    載せていくとかどうですか?

    by 銀河ギター
  11. こんにちは。
    衣替えの時期は難しいですね。
    でも着たいものを着るのが
    一番いいです。
    自炊!はじめの一歩。
    継続できるようにしましょう。
    ハロウィン配信観ます。
    楽しみです🎃

    by クラポ経由はちロケ行き
  12. はりまさんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    寒くなったら暖かったりだから体調には気をつけて!
    自炊だと!はりまさんどんどん最強になっちゃうじゃない!
    勉強もできて、パフォーマンスも完璧で、可愛くて、料理もできるとかもう向かう所敵なしですね!

    大親友のはりまれなちゃんにも会いに行きたいです

    by 嘘レヴィン
  13. はりま~
    相変わらず遅レスですまんです
    サンマの季節だね。旨いね。

    リミスタ、楽しみにしてるよ~
    Clubasiaも楽しみにしてるよ~
    はちロケラスト、これほんと当たってくれないとショックで寝込んじゃうかもしれないので、当たってください。お願い!ほんと!まじで!
    播磨怜奈ちゃんに会いたいです。

    最近どんどん綺麗になっていきますね。ちょっとどきどきです。
    身長も伸びた?
    なんかそんな感じ。

    ではでは!

    by こじこじ
  14. 播磨ー!!!!

    ブログ更新ありがとう!

    >最近、暖かいなー…
    ほんと気温、難しいよね…😭
    体調に気をつけてね♪

    >気候変動についていくために…
    言い方w
    (スケールがでかいw)

    >自炊…
    おお!すごいね!
    やっぱり、そうなってくるとね!
    どんな、メニューを作ったのかな!
    肉じゃがかな?
    いや、ローストビーフかな?

    …播磨…(あ、被せない方がいい?w)
    (リスペクトからくるオマージュだからねw)

    >一品目…
    >二品目…

    …たまご縛りっっっ!I(粗品さんのツッコミ風に再現願います!)

    >簡単そうにみえますが、意外と…
    そうだよね!
    どんなことも。
    一流を極めようと思ったら、やっぱ大変だよね!

    >目指せ!プロフェッショナル
    ほんとに!
    たまごプロ!
    期待しています!

    >生配信
    お疲れさまでしたー!
    のんびりしてて、ほっこりして!
    楽しいお時間でした〜!

    いろんなカードゲームとかもみたいなー!
    (ナンジャモンジャとか知ってる???)

    With LIVEも!
    ありがとうございました!

    すっかり大人っぽくなってて!
    これは配信でもあれだったのでw
    直接会ったら、完全にフリーズするやつだと思いました!w

    >たくさん告知…
    ありがとう!
    ひとつひとつのイベントが!
    播磨にとっても楽しい時間になりますように♪
    (チケット取れるかなぁ)

    (てへへーのお写真の「テヘヘ」感がめっちゃテヘヘだね!←かわいいw)

    そして。
    >大親友…
    の告知までー!w

    ありがとう👓

    まずはそれまで。
    身体を大切に。
    気をつけて。
    お互い、元気でいようね。

    それではー♪
    明日がいい日でありますように♪

    by 受験生@がんばらない