アメフラっシの小島はなです!

PROFILE

こんにちは!

小島はなです。

みなさん元気ですか??

最近はいきなり寒くなったり雨降ったりと天気が優柔不断なので

体調には気をつけてください😣

はなは、服の調整が苦手で
いつもみんなに
「季節感ない!!」って言われます🥺🥺

今年の冬の目標は季節感ない!
と言われないこと!!!💪🏻

そのためには新しい洋服を買わないと〜!!!

もう何ヶ月も買い物に行ってないです!笑

可愛いセーターとかダウンとか買いたいです🥰🥰

新しい服買ったらインスタとかに載せるね〜💗

そしてこの前は

8月ぶりの有観客ライブ!

ガラフェスに出演させていただきました!

声は出せないけど
手拍子やうちわなどとっても嬉しかったです!!!🙈

やっぱりお客さんが目の前にいると安心感がありますね🥰🥰

でも久しぶりに会うからすこし恥ずかしかった!!!😂

けど改めて有観客ライブの楽しさを実感しました!

そしてなんと!

またまた皆さんに会える機会がたくさん決まっております!!!

まずは

10月31日

浪江女子発組合として
立川ステージガーデンにて
有観客ライブがあります!!

はじめての関東でのライブです!

いつも浪江町まで来れないという方にも浪江町のことを知ってもらえるチャンスなので張り切っています!!!

しかもハロウィンなので
仮装もしちゃうんですよ!!🎃

次は11月3日!!

「MX IDOL FESTIVAL」
に出演させていただきます!

11月3日はアメフラっシの結成日なんです!!!😳😳

こんな日に有観客ライブができるなんて幸せです😭

ちなみに前日はゆづの誕生日ですよっ!!

そして11月15日!

アメフラっシ・ワンマンライブ
『ON AIR』

がありますっ!!!!🎉🎉

場所はTSUTAYA O-WESTです!!!

アメフラっシは初めての2部制になっております!!💙

1部2部でまったく違う内容になる予定なので楽しみにしててください!!!

というわけでたくさん皆さんに会えます!!!

だけどまだ少し怖いなぁとかあると思います

そういう方はぜひ!

お家から応援ビームをおくってください!!!🥰🥰

全身全霊で受け止めます!!

ではでは、ばいばいきーん♡

ウッチー へ返信する コメントをキャンセル

20件のコメント

  1. ボアジャケットかわいい!!
    私もセーターとか買わなきゃ〜〜
    浪江、MXは行けないけど11月15日は店長にシフト変えてもらって行ける予定だから楽しみにしてる✨✨

    by さも
  2. 羊さん🐏みたいで、あったかそうだね。
    立川浪江まで、体調を崩さないように顔晴りま〜す。

    by もえちゅー
  3. はにャちゃん
    ブログ更新ありがとう😊💙。
    先日のガラフェス 久しぶりだけどホントに楽しかった。また そろそろ外出も少しずつできるようになってきたので秋冬ものの洋服欲しくなりますよね。インスタにアップされるのを楽しみにしています😊。

    by せいちゃん
  4. はなちゃんお疲れ様です。
    私も季節感無くって夏も冬も同じカッコしてるんですけど寒さは上から何枚羽織るかだけで調整するの。
    はなちゃんこそ体調崩さないよう気をつけてね。

    これからのライブの応酬、楽しみです。行く気は満々なのですけれど当たるかどうかがね。JA浪江は2部だけ当たって後は落選ですし、MXは第三希望にかろうじて引っかかりました。
    15日はまだ発売の詳細出てないですが
    ひょっとして落選祭りになるのでは??

    ちょっと!! アメフラっシキてるんじゃない(^^)??

    by 菱本理露
  5. はなちゃん、こんばんは😃🌃

    いきなり寒くなったりして悲しいです。
    早く夏が来ないかなぁ、夏が待ち遠しい、、、

    今から買うと冬物かな?
    どんな新しい服が登場するか楽しみにしてます!

    有観客ライブの予定もたくさんあって、楽しみだらけですね!
    応援ビームを出しまくりますよ!!

    by mameru2020
  6. はなちゃん、こんばんは😃

    季節感ある服、色が大事なのかな🤔
    温かくしてくださいね❗

    YouTubeのライヴ映像最高🎵
    11月15日の2部制内容全然違うんですね~
    行けるようがんばります

    by ハチコマ
  7. はなちゃんこんばんは!

    ✌️はなちゃん可愛い😻💕

    ガラフェス楽しかった~~!!
    はなちゃん達
    アメフラっシのみなさんの
    魅力的な歌声をライブで
    聴けてとっても嬉しかったです

    『メタモルフォーズ』『フロムレター』
    最高!!!!

    11月のアメフラっシ・ワンマンライブ
    『ON AIR』が
    ますます楽しみになりました!!!!

    はなちゃん
    これから寒くなる季節なので
    お体に気をつけて!

    冬服コーデの写真楽しみです
    😻💕

    by ねこハナクロ
  8. はなちゃん、スタプラブログを更新して
    くれてありがとう。

    だんだんとみんなに会えるようになって
    きて嬉しいです。

    でも、まだまだコールはできないしお話
    も出来ないのはもどかしいですね。

    ただ、目の前でアメフラっシの
    パフォーマンスを見られるのはやっぱり
    最高です。

    大丈夫、これからはどんどん良くなって
    行くはずと信じています。

    前を向いて進んで行ってね。
    ずっと応援しています。

    by ねこぱぱ
  9. はなちゃん、こんばんは!
    ガラフェスのステージ上のはなちゃんちょっとにやけてた感じだった。
    嬉しさが溢れていたんだね!

    凄く近かったし、屋外の自然な光の中でのパフォーマンスも新鮮だった。

    これからライブが続くけど体調管理しっかりして頑張ってね!

    コンビニスイーツ食べすぎないようにねw

    by コンさん
  10. 季節感のない人こんばんは。
    インスタにお洒落冬服画像がアップされるの楽しみに待ってます。
    浪江ハロウィンはワンピースですか?
    現地には行けないから配信で・・・観れるかな。
    明日のニコ生も楽しみ!!

    by naheyoshio
  11. スターダストはももクロだけで良いよ。後は要らない。

    by ももクロ命
  12. なかなかライブに行けなかったけど11月は行けそうなので今から楽しみです。インスタも楽しみにしてます!

    by マッツヒデ
  13. スタプラブログ更新お疲れさま!有観客ライブ増えてきて嬉しいね。立川浪江やON AIR楽しみにしてるよ!

    by がーつる
  14. アメフラッシ観てみたいな。

    ※ふー、やっと出張終わった。
    只今、飛行機離陸待機中にももクロちゃんの
    曲聴いてる。
    ANA気にいった。赤字5000億なんか直ぐに取り戻せるぞ。

    by 鳥取砂丘コナン空港に米子鬼太郎空港
  15. ずっと寒いと暖かくしてればいいけど、秋から冬にかけての今の季節が一番着るものに困ります。

    久しぶりのアメフラっシのライブ楽しかったよ!
    アメフラファンも多かったね。

    浪江女子、MX IDOL FESTIVAL行きます。
    15日も行く予定ですが、チケット取れるかな…。

    予定がたくさんあることはいいことですね。
    頑張って下さいね!

    by ウッチー
  16. はなちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    大丈夫!季節感がなくたってはなちゃんは最強だと思います!そこがいいってことになりますよ!
    寒くなってくるので体調には気をつけて!

    by 嘘レヴィン
  17. こんばんはなちゃん💮

    スタプラブログ、久しぶりのようなそうでも無いような…笑

    年取って寒さにめっきり弱くなったので、早くもファンヒーターと電気毛布が活躍してるよ
    でも暑いのも苦手だから、布団蹴っちゃったりして朝方震えて目が覚めたりしてる😅

    はなちゃん最近色んな服着てて、同じ服の写真とかほとんど見なし、どの服も可愛いからJKはすごいなぁって思ってる😇
    新しい服も楽しみにしてるね♪

    ガラフェスお疲れ様!
    直前までずっと悩んでたけど、配信があるってなったから行くのは我慢しちゃったよ
    でもやっぱりまだ色々難しいところがあるから、フェス系は控えようかなって考えてる
    屋外でのライブ楽しかっただろうし、はなちゃんに会いたかったな…
    配信見ながら応援ビームめちゃくちゃ飛ばしたけど、ちゃんと届いたかなぁ笑
    でも結成日のMXとか、浪江やアメフラのワンマンは行く方向で考えてるよ😊
    (MXと浪江はチケット確保済)
    アメフラのワンマン、チケット詳細発表されたね!
    2部とも取れるといいなぁ…

    まずは浪江で会えるのを楽しみにしてるね!

    じゃあまたね、ばいばいきーん!

    by しらお
  18. こんばんは

    そうですね、天気が鈴木萌花(?)ですね!
    JA浪江は2部と3部に参戦します!(^^)v
    が、MXはちょっと参戦できそうにありません(>_<)結成日なのに…
    ぴえんこえてです。。。
    その分、11月15日のワンマンは絶対に参戦します!(^^)/

    では、バイバイキーン!( ^_^)/~~~

    by machi-yan
  19. はなちゃんモコモコの季節だね🐑ガラフェスお疲れさまでした☔アメフラちゃんのおゆうぎ会は最高にカッコよかったよ💛❤️💜💙かなり近くでみれてうれしかったデっシ😂やっぱり現場でアメフラっシに逢えるのは本当に素敵なことなんですね🥰いつもみんなにしあわせのアメフラっシてくれてありがとう👍はなちゃん昨日はガチでしたね🤣ゆづコメント拾ってくれてありがとう💜テストは3点笑顔は満点コンビちゃんこれからもひとつよろしくどうぞ🎵🐴かっちゃん

    by 白い木馬のかっちゃん ( うまかっちゃん)
  20. はなちゃん♪

    こんばんはー!

    >天気が優柔不断…
    ほんとだねー😭

    >季節感…
    ここのところ、タイミング難しいよね!
    朝晩だけ、寒かったり。
    急に暑くなったり。

    >今年の冬の目標は…
    果たせそうかな?

    >何ヶ月も買い物…
    自分もーーーー😭
    ほんと、ネットで買うのも、いまいちうまくいかなくて…
    困っています😭
    (新しいお洋服、楽しみにしているね!)

    さて!
    >ガラフェス
    配信で拝見したよー!

    >久しぶりに会うから少し恥ずかしかった…
    そうなんだ!

    有観客が増えて。
    こうして、少しずつ日常へ。
    なっていけば、本当にいいよね。

    でも。
    気をつけつつ。

    チケット取れなくて、応援ビームになるかもだけど。

    どうか、素敵な日々を送れますように♪

    いつもありがとう!

    それでは!

    by 受験生@がんばらない