初めましてだガオー☆そらら☆

初めまして!

スタプラブログ初投稿です!

 

ばってん少女隊の小さな怪獣、
星野蒼良(ほしのそら)です!

 

 

ばっしょーの中では、最年少の 中学3年生の14歳です!

 

ばってん少女隊の活動は、
小学5年生のときからしていて、 デビューしたときは、11歳でした!

 

当時は、身長も一人だけ、ずば抜けて
小さかったです笑

 

でも今は!
メンバーの中で一番、身長が大きいんです!!

 

この前、学校で身体測定があって
身長も測ったんですが、
なんと!162.3cmになってました!

 

1年で約5cmも伸びてたんです(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しいな〜

 

 

もうすぐ4月も終わりですね〜、、

 

この前、家族とお花見に行きました!

お家から、お弁当持って行って 綺麗な桜を見ながら、食べました!!

 

癒された〜〜

他にも、エスボーもしました!

エスボーは、そらの特技でもあって、
イメージ的には、スケボーみたいな感じです!

 

晴れてたので、とっても気持ちよかった☆

 

また来年も行けたらいいな♪♪

 

最近は、5月9日に発売する5枚目のシングル
「無敵のビーナス」のツアー中です!

今週のツアーは!

4月29日→千葉 ららぽーと柏の葉 12:00〜/16:00〜

4月30日→福岡 かしいかえん 14:00〜

になります!

フリーイベントなので、
気軽にお越しください!

 

他にも、ツアーではありませんが、、

5月19日→5.19 ZEPP DIVERCITY大会 〜博多美少女上京物語〜

会場→ZEPP DIVERCITY TOKYO

 

こちらのライブは、初の生バンドでの ライブです!

 

7月16日→7.16 旗揚げ記念大会 〜博多美少女Vターン物語〜

会場→福岡国際会議場

こちらのライブは、初のホールでのライブで
ばってん少女隊 結成3周年記念の
ライブになります!

 

みなさん、ぜひお越しください!

 

中学校で後輩のお友達たくさんできた☆そらら☆

 

 

クロス🍀ゲーム へ返信する コメントをキャンセル

31件のコメント

  1. はじめまして!

    最近ばっしょーちゃんが気になってるんです!
    きっかけはスタプラ特番の愛ちゃんですが、今では皆大好きです!
    これからも応援してます!

    by ゆいゆい
  2. そららのエスボー姿とても可愛いですね
    最高!

    by ジャ
  3. そららの友達とか周りにめっちゃ可愛い友達ができたって自慢できるじゃん。

    by 咲依
  4. そらちゃん!スタプラブログ登場おめでとう!

    おっさんもエスボーできるんだぞぉ!

    娘に手取り足取り教えてもらってから、できるようになったとよー。

    背は、まだまだ伸びそうね!どんどん伸ばして、トップモデルになろうぜ!!

    by ロソグ
  5. はじめましてm(__)m
    九州を中心にばってん少女隊を応援している精神年齢は中学生です。
    桜、キレイですね、星野さんも…
    来年も行けるとよいですね😌
    エスボーまだ出来るんですね、昨日遊んでる子供見てふと思い出したんですよ。
    学校に友達増えて羨ましいから、僕も後輩にしてください笑
    ハードなスケジュールだけど頑張ってやりきって下さいね、三振を恐れずに満振りですよ!応援してます。

    by Sato
  6. そららー!
    更新待ってました^ ^
    蒼良ちゃんが楽しそうで何よりです
    明日楽しみ♪

    GWはバイト詰め☆せをはや☆

    by ☆せをはや☆
  7. エスボーやってる姿の変わり様がwww

    成長しましたねw

    これからもいろんなのびしろ伸ばしていってくださいね。

    また明日ーー(^ω^)

    by にゃん
  8. お花見いいね~私したことないかも
    エスボーも弟がするから家にあるけど私は全然できそうにない( ¨̮ )

    かしいかえんとZeppとても楽しみ( ¨̮ )

    by みずき
  9. 初めてのスタプラブログ更新ありがとう♪
    待っとったよ。

    身長162.3センチあるんだ(^o^)。ステージで明らかにみんなより大きいもんね。

    そうそう、特技のエスボーがずっと気になりよったんやけど、こんなんなんやね。覚えたよ。

    このブログでたくさんの人がそららのことを知ってくれますように。

    by おいさん
  10. スタプラ初のブログ更新ありがとう😊

    そらら身長そんなに伸びたんやね!
    もう小さな怪獣から変わりそうやね笑

    エスボーそらら可愛い😋笑
    かしいかえんはお邪魔させていただきます!
    その時はよろしくお願いします🤲

    そらら後輩できたんやね!
    そらら先輩!後輩を可愛がってくださいね😆👍

    by きよせ
  11. お友達沢山できてよかったね〜(●´ω`●)!!

    by そーちゃん
  12. 蒼良ちゃんホント背が伸びたよね~なんか、あっという間に1番背が高くなったもんな(๑°ㅁ°๑)‼✧どこまで伸びるか楽しみだ笑

    by ゆうワル
  13. こんにちは。
    えっ、162.3cmもあるの?
    1年で5cm伸びたって言ってるけど3年連続くらい5cmずつ伸びてるんじゃないの?
    もう小さな怪獣じゃなくてキュートなモンスターだね。

    P.S.
    先々週の三郷リリイベの時に新しいクラスでまだ友達ができていないって寂しそうに言ってたけど後輩の友達がたくさんできてよかったね。
    きっとそらちゃんは親分肌なんだよ。

    by nagoya-blue
  14. おはそらら

    by けんじ
  15. そらちゃんそんなに身長伸びたんだね!!抜かされた〜😢後輩のお友達できてよかったね🙆‍♀️💗

    by えりな
  16. そらちゃん、(スタプラブログでは)初めましてー!

    自己紹介します。どうも。公衆のトイレで「音姫」っていうボタンがついてるじゃないですか。トイレを流す音でかき消すっていうやつ。
    自分もまあ使っているんですが、その音姫の音をかき消すくらいにトイレをする音が大きいので困っていたのですが、逆転の発想で「これ、トイレを流す音じゃなく、あらかじめトイレをする音のほうを録音して、トイレの時に一緒に流せば、マイナス×マイナス=プラスになるんじゃね?」とか思って1回試してみたら・・まあ音が余計に倍増したんですが、結局対処法としてトイレ後にミント系のスプレーを大量にトイレ内に1本分かけまくって、次にトイレに来た人が「まあ何てフローラルな匂い・・ひょっとしてさっきの人は・・妖精さん?」ってことで、今は何とか「トイレの音問題」は解決したことになった者です。

    (上の文章伝わってますかね?)それはそうと、やっぱり現時点では、ばっしょーの中で一番背が高くなったんですね。まあ世界各地に色々ある怪獣の中では「小さいほう」だと思うのでこれからも「小さな怪獣」の愛称は、そのまま継続してもらえたらと思っています。

     いよいよ連休期間に突入し、明日からまたリリイベが続いていきますよね。野外でのライブが似合う季節になってきましたが、そらちゃんも野外でのイベントでは、日焼けのし過ぎに注意しながら頑張って下さい。

     あと何か書こうかと思ったんですけれども消臭スプレーを山ほど買っておきたいと思うので今日はこのへんで失礼します。以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  17. 最近どんどん可愛くなってますね〜😊

    いつも楽しい現場を有難う。
    リリースツアーもzeppも福岡国際も全部楽しみだわ。
    これからもステージ上で暴れちゃってください。

    by クロウ
  18. 蒼良ちゃんの小さかった頃よーーーーく知ってるよ(笑)
    めちゃくちゃ頑張ってた!
    子供の頃の1歳2歳差ってとても大きいからね
    今の蒼良ちゃんとっても輝いてるよ
    自信持って!

    by ともだちのけんじくん
  19. こちらでは初めまして(^-^)
    でござるです!
    最初は本当に小さかったよね~
    今はメンバーで一番背が高いんやもんね!
    成長が凄い!

    かしいかえん楽しみにしとるばい٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

    by でござる
  20. 綺麗な桜だね!
    エスボーもかっこいい!
    ぼくも仕事にエスボー使って通勤しようかなぁ〜

    by だい
  21. そららー!
    明日柏の葉行くよ!
    5.19も7.16も行くからね!
    これからも応援してます(´ー`)

    by A
  22. 明日の柏の葉、行くばーい!🙌
    2ショット撮っちゃりね~😉

    by 好々爺Q
  23. おはよ、蒼良さん(。・ω・)ノ゙

    身長めっちゃ伸びたね!Σฅ(。•ㅅ•。ฅ)
    1年で5cm…

    てことは高3になる頃には177cm!!

    って違うか(笑)(〃▽〃)

    私服オシャレやね♪゛

    by クロス🍀ゲーム
  24. そらら、おはよー(*´ー`*)

    家族でお花見良いね(*´▽`*)
    エスボー姿のそららも久しぶりに見ました♪

    後輩の友達ができたの?笑
    新学期が始まったばかりのときは、同じクラスの友達が…
    って言ってたけど、そっちは前よりも増えたかな?笑

    by なおてぃ@仙台
  25. 桜と、そらのコラボ、素敵です!

    by だい
  26. そらちゃん更新ありがとうね!

    1年で5センチかぁ
    そりゃ大きく見えるわけだ
    でもエスボーしてる感じは昔の面影があるので安心したよ(何が?

    てか後輩の友達ってことは、まだ同級生の友達は少ないのだろうか…

    それじゃ
    今日はこの辺で
    ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆キットネー

    by ハクロン
  27. こんにちは!ここ🦁です!

    私もそらちゃんと同じ中3です✨
    この前身長測ったけど157.5で去年から0.3㌢しか伸びてなかった😭

    そらちゃんは同じ中3なのにうちとは違って大人っぽいし、可愛いし…大好きです😍

    ばっしょーの中ではそらちゃん推しですっ!

    これからも勉強、仕事いろいろ頑張ってください!応援してます🚩

    by #ここ
  28. 久々のエスボー姿やね\(^^)/
    すらっとして格好いいな~
    明日のかしいかえんを楽しみにしてます(^o^)v

    by たけ
  29. そらら身長のびすぎっ!!!

    by ぬーま
  30. 俺のネクストガールではじめて見た時からそららが気になっています。その頃はちっちゃかったのに今はすごく大きいんですね。
    今度の19日のチケットを手に入れたのでこの度はじめてばっしょーのライブを見にいくことになりました!
    いまとっても楽しみにしています!よろしくね。

    by 圭
  31. エスボーって何や?
    田舎のおっちゃんには謎や

    by イタチ