12歳のあや

PROFILE

皆さんこんにちわん!

白浜あやです🛹

小学6年生の12 歳です🦋

10月17日

Zepp Tokyo「pop」初のワンマンライブ!

すごくすごく楽しかったです😁

来てくださったみなさん、配信を見てくださったみなさんありがとうございました。

ソールドアウト嬉しかったです。

毎日、毎日みんなでレッスンをして、

家族よりも長い時間過ごしてきました。

メンバーのみんなとも距離が縮まりました。

出る前はなのちゃんともハグしたりきん張をほぐしてたけど、ステージに上がるまでは今まで出てきたライブの中で1番きん張しました。

でも目の前にお客さんがいることで一緒に踊ってくれたり声を出さなくても盛り上げてくれて、楽しんでる姿を見て、私もテンション上がって楽しめました。

ペンライトきれいでした⭐️ありがとう〜❤️

あとステージにレーザーがあって凄いキレイでした✨

スーパースターの「きっといつかは」の時に

4人に照明があたり凄いかっこよかったです🌟

そして最後に初めてのアンコールでB.O.L.Tの新グッズの T シャツに POP の衣装のスカートで出てました。

✋ジャーン✋

アンコールの音がきこえてファンの方のおもいが伝わり、嬉しかったです。ありがとうございました。

そしてそして

B.O.L.T 1st シングル『Don’t Blink』

◤ TVドラマ『どんぶり委員長』

主題歌に決定❣️    ◢

ドントブリンクの

踊りが難しくて覚えるのに苦戦しました。

かんそうでソロのダンスがあって4人で踊れるのが楽しかったです😊

お見送りの時みなさんが、ブログで話したポップを色々と作ってくださりありがとうございました。

うれしかったです🙏🧡

B.O.L.Tはまだ1周年とすこしで、

ファンのみなさん、スタッフのみなさんに支えてもらってB.O.L.Tがあるので、ここからもっとB.O.L.Tを作っていって今まで支えてくださった方に大きなライブで恩返ししたいです。

これからもずっとずっとよろしくお願いします🙇‍♀️

そして10月18日にギュウ濃フェスに出演させていただきました!

久しぶりにフェスで有観客のLIVEでしたね〜😆

また、こうやってできるようになったのが嬉しかったです❗️

そして、踊ってくれてありがとうございました。わたし色のトビラを少し真似して踊ってる人がいて凄いなーと思って見てました💯

2日連続でLiveが出来て楽しかったです😊

最後に告知で〜す😎

【あやなの(小6)小学生ラストライブ ヤリマス!!!!(タイトル仮)】

日時:2021/3/27(土)

場所:新宿BLAZE

るなちゃん

内藤るな(19)20歳前夜祭/ラストティーン公演(タイトル仮)】

日時:2020/12/22(火)

場所:恵比寿ザ・ガーデンルーム

ワンマンライブ、ギュウ濃フェス

ありがとうございました😊

またね〜🐾

かすけ へ返信する コメントをキャンセル

38件のコメント

  1. 楽しいっていいな〜お疲れさま!1周年か〜まだまだ楽しみいっぱいやな〜いつかライブいくから!はよ関西きてな〜それまでに推し決めとくから〜バイバイ〜がんばってな〜

    by 椛島真美
  2. あやちゃんお疲れ様です。
    ZeppTokyo行ってきましたよ。
    あやちゃん自身は当然緊張(きんちょう)してるでしょうけれどそれを感じさせない堂々としたパフォーマンスで感心しました。
    どんどん次の目標が決まって行ってうれしいです。
    がんばってくださいね。

    by 菱本理露
  3. あやちゃん、こんにちは!

    Zepp、ギュウ農の2日間お疲れ様でした。とても楽しい時間をありがとう。練習の成果がよく伝わってきたよ。

    なかなかすぐに次のライブというわけにもいかないけど、とりあえずはZeppで発表された2つのライブを楽しみにしてるね。

    またね!

    by くに
  4. いっぱいいっぱいがんばったのがよくわかったステージだったよ。

    あやちゃんなのちゃんにはこの1年間なかなか「これがアイドルだよ!これがアイドルの楽しさだよ! 舞台に立つって楽しいんだよ!」っていうのをなかなか経験してもらうことができなくて、なんかもうしわけないなぁって気持ちでいっぱいでした。

    でも今回舞台で笑顔いっぱいのあやちゃんを見て「あー、今楽しいんだろうなぁ」って思ったし、こちらも「良かったなぁ」「楽しいなぁ」って思いました。ホッとしました。

    レッスンとかいろいろ大変なこともたくさんあると思うけど、それを上回るぐらいステージはきっと楽しいから。もっと楽しいを目指してがんばっていきましょうね! これからも応援します!!!

    by マッキー
  5. あや教授!

    2日間のライブお疲れ様です!!
    めちゃくちゃ×100 楽しかったです!
    \( *´ω`* )/\( *´ω`* )/\( *´ω`* )/\( *´ω`* )/

    すごい練習したんだなと
    ステージを見て感じました!

    声が出せない状態だったけど、会場全体の盛り上がりは見てる方からも感じました!

    ほんと楽しい……(≧∇≦)(≧∇≦)

    早く次のライブを見たい😭
    応援してます!!

    by チェホ
  6. あやちゃんブログありがとう。そして2日連続のライヴお疲れ様でした。どっちもめちゃくちゃ楽しかったよ👍ライヴ観ていてやっぱりあやなのちゃんはスゴイなーと思いました。自分が小学生のときはあやなのちゃんみたいなことはできなかったよ。まさにスーパースターでした。これからもあやちゃんらしくそしてB.O.L.Tらしく楽しんで活動してください。次が楽しみで仕方ないです👍

    by Zack.
  7. あやちゃんおつかれさま!!
    Zeppワンマンとギュウ農フェス、2日間本当に楽しかったよ!
    あやちゃんも楽しそうにしてたもんね!
    (きん張してたなんてぜんぜんわからなかった😊)
    見てるこっちももっともっと楽しくなりました!
    Don’t Blinkもめちゃめちゃ楽しい曲で自然とおどりたくなっちゃいます
    さぁこれからもよろしくね!
    B.O.L.T最高!

    by コーチャン
  8. あやちゃんこんにちは!

    スタプラブログありがとうございます。

    Zeppワンマンライブとギュウ農フェス
    お疲れさまでした!

    とても楽しかったです(*´ω`*)
    しかも2日連続でB.O.L.Tちゃんを観れて
    新曲「Don’t Blink」も聴けて見れて本当に
    幸せな週末でした!
    (読み方はドントブリンクですよね♪)

    「わたし色のトビラ」の振り付けを真似て
    踊ってた方がいたのですね( ゚д゚)!僕も
    なんとなーく真似して踊ってはいましたけど
    まだまだ練習が足りなくて上手く出来なかった
    です(^o^;)

    先の予定も決まって嬉しいです(*´ω`*)
    来年の春にはもう中学生なのですね!

    お写真のギュウ丼?美味しそう🤤

    それではまたね~

    by かすけ
  9. あやちゃんお疲れ様!
    Zeppすごく良かったよ〜
    Don’t Blinkの踊りもカッコ良くて、久しぶりにあやちゃんの元気な姿が観れて嬉しかった!
    B.O.L.Tがますます好きになるライブでしたね
    次のライブも楽しみです!

    by MINE
  10. 白浜教授、こんにちわん!
    Zepp Tokyoワンマン、見てたよー。最高だった!歌もダンスもびっくりするくらいしっかり仕上がっていて、たくさん練習したんだろうなって思ってました。やっぱりそうだったのね。それにとても楽しそうに踊っていたのが素敵だったよ。
    シングル発売も次のイベント告知もあって楽しみ!
    ブログありがとう!またねー😆

    by スミノフ
  11. あやちゃん、こんにちは!

    この前のZepp参戦したよ(Ü)
    最高の時間をあやちゃんやBOLTのみんなと共有できて嬉しかったです(●︎´▽︎`●︎)
    ホントに楽しかった(∩>o<∩)♡

    一所懸命、歌って踊るあやちゃんの姿を観て、感動しました(泣)
    また、BOLTやあやちゃん達の生のステージ観れるといあなぁ٩(*´︶`*)۶

    ではでは、またね( ˙³˙ )ノ"

    by 知床キッズ
  12. あやチャン、お疲れ様でした!
    楽しいワンマンライブに出来て良かったね!☺️
    配信で見てましたが、やっぱり初ワンマン、会場で体感したかったです。
    ちぃちゃん戻って来た後のライブは行けるように調整するので来年も宜しくお願いします❗

    by ジュンくん
  13. Zeppワンマンライブお疲れ様でした!
    本当に本当に素敵で楽しいライブでした♪
    一生懸命歌って踊ってるあやちゃんを見てもっともっと応援したくなりました(^ω^)
    B.O.L.Tのライブにはまた絶対に行くのでまた会えるのを楽しみにしてます👍️

    by あーどんパパ
  14. こんにちわわわん!
    すてきなライブをありがとう!あやちゃんが楽しそうにライブしてるのを見て、こっちまで楽しくなりました☺️
    B.O.L.Tって4人ともみんな違う個性がしっかり出てて良いグループだなあと思いました。

    アーカイブで何度も見ます!Zeppさいこう!!

    ギュウ農フェスは近くで見れて嬉しかった☺わたし色のトビラ難しい(笑)ふくざつなのにダンスうまいね〜

    みんなに2日間も会えて幸せでした。一生の思い出になります😌また会える日を楽しみにひてますね〜ばいばい!

    by よろれゐひのよろ
  15. あやちゃん2日間ライブお疲れ様でした。
    きん張してたなんて少しも感じさせない最高のパフォーマンスを見せてもらいました。きん張をプラスに変えられる才能があるんですね!これから期待しかないです!

    by のぼ
  16. あやちゃん、こんにちぴよ🐤(こんにちわんに対抗して)
    Don’t Blinkの踊り激しくてびっくりした!
    足音の横に揺れるフリ注目して見てたよ笑
    現地で見ると夜更けのプロローグが特に楽しかったです

    あやちゃん写真とるの上手だね 他の人の笑顔を引き出すのがうまいのかな
    るなちゃん20歳前夜祭もあやなの小学生ラストライブも両方行きたいな

    by てーてー
  17. あやちゃん2日間お疲れ様!!自分も2日間参加させていただきました。2日間ともとってもパワフルで最高のステージでした。初めて生で見たB.O.L.Tのライブは最高で今年1番の思い出になりました。わたし色のトビラの振り付けはなかなか難しいですネ。頑張って覚えようと思います……。
    ギュウ農は短い時間でしたが間近で見たB.O.L.Tのみなさんはとってもかわいくて美人さんでカッコよかったです。とっても元気をいただきました!新しいお知らせもあって、嬉しい限りです。ではまた👋 ドンドンタラッタッタッタドンドンタラッタッタッタドンドンタラッタッタッタイェェェイ

    by たいすけ
  18. あやちゃん、こんにちは!
    Zeppワンマン、そしてギュウ農フェス
    おつかれ様でしたー。

    Zeppの大きなステージの上でも
    すごく堂々とかっこいい歌とダンスだったと
    思いました!
    たくさん練習がんばったんだね!

    私たちファンにとっても
    今までで1番長い時間のライブでしたが
    楽しすぎてあっという間に感じました。
    やっぱりB.O.L.Tは最高ですね!

    また早く4人に会いたいです✨
    22日のB.O.L.T.Vも楽しみにしてます📺

    ではまたね👋

    by K.A.M.O🐻
  19. あやちゃん、お疲れ様。
    全身、頭のてっぺんから指の先まで笑顔でステージング。楽しそうで、見てて一緒に歌ってました。
    卒業ライブまで、また沢山レッスンして、スーパースターになれるようにパワーアップするんだろうなあ。その姿も楽しみにしてます。

    by アントマミー
  20. あやちゃん、初ワンマンお疲れ様♪
    Zeppで見たあの景色を忘れないでください。
    そして来年はその景色を更新しましょう!

    初ワンマンが1度延期になったりと困難の多い世の中だけど、だからこそB.O.L.Tをそしてあやちゃんのファンになった人もいるはずです。(私のことですw)
    だから、これからも辛いことや大変な時でもその時できる最善を尽(つ)くしてください。
    きっとイイことが待っていますよ〜

    これからもいっぱい応援しますね!(๑´Θ`๑)ノシ

    by しゃかりん♪
  21. いつもかわいいんだけどZeppあやちゃんはもっとかわいかったよ
    新曲いいね!

    by 栃木のつるさん
  22. あやちゃんのブログありがとう!
    ブログ読んだら「うれしかったです!」「楽しかったです!」が合わせて6回も出てきましたよ☺️
    本当に嬉しくて楽しかったんだなって思いました〜✨
    ライブの時のあやちゃんはきんちょうしてるなんて思えないほど堂々としてて笑顔もキラキラでしたよ!
    今日からまた学校生活ですね。お友達とライブの話はしたのかな?
    めちゃ自慢していいよ〜😉

    by 長野のやま
  23. あやちゃん

    待ちに待った初ワンマンライブ
    開催おめでとう!

    しかもソールドアウト
    本当に良かったね

    いつか京都にも来てね
    待ってるからねw

    それじゃあね
    またね!(^o^)!

    by 京都のクロしゃち
  24. TVドラマ『どんぶり委員長』主題歌に決定おめでとう
    4K制作ドラマでBSテレ東4Kピュア4K映像というのは良いテクノロジーの作品の主題歌なのは良いですね

    by mmkk
  25. あやちゃん。こんばんわん!

    スタプラブログの更新ありがとう!熱いブログ!ワンマンライブの思い出がよみがえってきますね♪

    改めまして、初のワンマンライブおつかれさまでした!そして、大成功おめでとうございます💐

    みんなが笑顔になれるライブ!
    B.O.L.Tのライブは、本当に楽しいですね!
    身体が自然に動いてしまいました💃

    また、楽しそうにパフォーマンスするあやちゃんに、めっちゃ元気をもらえましたよ!ありがとう!

    ニコニコのあやちゃん、とってもかわいかったです✨

    歌声も、安定感があって最高!アンコールの星降るは、感動で胸が熱くなりました🌈

    きっと、たくさん練習したよね!
    たくさん練習してくれてありがとう!

    あやちゃんの歌声もダンスも大好きです💓

    こちらこそ、恩返しできるように、
    これからも応援させていただきますね🧡

    フェスも楽しかったよ!ワンマンライブの翌日なのに、疲れを感じさせないパフォーマンス素晴らしかったです🌈

    『わたし色のトビラ』は、「手のひらをヒラヒラさせるところ」などが好きです!振りコピできるように、頑張るね💪

    それでは、またお会いできる日を楽しみにしています!ちぃちゃんが安心してお休みできるように、笑顔いっぱい頑張ろうね!

    by みっさん
  26. あやちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    Zeppでのライブお疲れ様でした!
    史上最年少でZeppに立ったアイドルじゃないかな!?
    すごいと思います^_^!

    これからもおうえんしていきますね^ ^

    by 嘘レヴィン
  27. あやちゃん!ニイハオ!
    ZEPPは、凄く前の席で、ほぼあやちゃんの前でした。ライブでは、あやちゃんのフリコピしてて凄く楽しかったよ!そして、あやちゃんの明るい笑顔にやられました。
    楽しすぎて、早く次のライブに行きたい!ってなりました。
    ちぃちゃんの事は大変と思いますが、今のBOLTなら大丈夫!
    これからも楽しみです!
    ではまたね!

    by がおむう
  28. あやちゃん、ライブ後の感想ブログを書いてくれてありがとうございます!
    きん張やこうふんがものすごく伝わってきます!
    ZeppTokyo、見に行きましたよ〜!
    あやちゃんの歌声もしっかり聞けました!

    スーパースターのなのちゃんとのコーラスがすごく好きです!
    あと、BON-NO-BORNのなのちゃんと左右対称の「時計の進み〜遅〜過ぎる〜」の振りが大好きです(*´ω`*)
    ドントブリンクは曲も振りも可愛くてくせになりますね!
    大好きな曲です!
    これからもおうえんします!

    by かざみ
  29. Zeppワンマンもギュウ農も楽しかったーー!!!
    こんなんごほうび過ぎますねーー!

    by きたむら
  30. zeppめっちゃ楽しかった!あやちゃんが楽しそうで、見ててすごく嬉しかったし楽しかった!幸せな気持ちをくれてありがとう!

    by ひーちゃん
  31. Zepp、ギュウ農お疲れ様でした!
    もちろん今までの曲でも、そして初ひろうだったわたし色でもどんどん成長してるなぁ、っていう印象だったんですが、Don’t Blinkで急に何段階も進んだレベルのダンスをしながら歌ってて、めちゃくちゃびっくりしました!
    本当に楽しい時間をありがとうございます、今後のB.O.L.Tもあやちゃんも益々楽しみになりました!!

    by ぶり
  32. ライブめちゃんこ楽しかったよ👏

    お見送りの時にあやってポップに反応してくれてありがとう🥳 集合写真にもポップ写ってるから探してみてね👀(あやちゃんが反対にいること多くて遠かったけどずっと見てたよ可愛かった😂)

    by 竜一
  33. あやちゃんこんばんは!
    zeeptokyo初ワンマンLIVEお疲れ様でした!!
    初ワンマンがzeepは本当にいい経験ですね。。

    ライブ内容もBOLTのメンバー皆さんが、歌やダンスのレッスンを頑張っていたのがとても伝わるライブでした。
    これからも進化して行くBOLTさん、あやちゃんを応援しています。
    お疲れ様でした(^^)

    by まも@
  34. あやちゃん!Zeppめっちゃ楽しかったよー!楽しいライブをありがとう!

    by かずま
  35. あやちゃんこんにちは!
    Zeppワンマン、ギュウ農フェスお疲れさまでした。
    最高の二日間をありがとう。
    Zeppワンマンで久しぶりにB.O.L.Tのみんなと会えて、ステージで楽しそうにパフォーマンスしている姿が見れてとても嬉しかったです。
    久しぶりに生で見たあやちゃんは、ダンスも表情も前にも増してより素晴らしくなっていました。
    ライブも本当に素敵で、最高の空間でした。今後のB.O.L.Tがとても楽しみです!

    Don’t Blinkの発売、12月と3月のイベントとこの先も楽しみなことがたくさんありますね。
    またB.O.L.Tのみんな、そしてあやちゃんに会えるのを楽しみにしています。
    これからもずっと応援します!

    by せきぐち
  36. あやちゃん、こんにちは。

    ZEPP TOKYOとギュウ農フェスに行かせてもらいました。
    久しぶりにB.O.L.Tのメンバーにちょくせつ会うことが出来て楽しい2日間でした。

    ZEPP TOKYOでは「寝具でsing a song」の落ちサビ前に菜花ちゃんに向けてエールを送るために小さくガッツポーズをしてそれに対して菜花ちゃんもあやちゃんに向けて小さくガッツポーズしていたのを見て深いキズナだなって思ったよ!

    あやちゃんがニコニコしているすがたを見てこちらもニコニコしてしまうよ。
    これからも笑顔でいてね(^_-)-☆

    by くにぃ
  37. あやちゃん
    こんにちニャン

    まずはワンマンライブありがとーーーーー!!!!
    めちゃくちゃ楽しかったよぉ!
    めちゃくちゃ楽しかったよぉぉ!!
    めちゃくちゃ楽しかったよぉぉぉ!!!
    (大事なことだから3回言いました(笑))

    僕がLIVEを観て一番に感じたことは
    あやちゃんとなのちゃんが伸び伸びとLIVEを楽しんでいるな・・(^^✨
    ってことです。

    じっさいすごく楽しかったんじゃない???(^^♪

    それって実はとてもとても凄いことだと思うんだ。

    ●初めてのワンマンライブ
    ●8か月ぶりの有観客ライブ
    ●初披露の曲ばっかり
    ●会場は大きな大きなZepp Tokyo

    ちょっとあげてみてもガチガチに緊張しそうなことばっかりなのに
    あれだけ満面の笑顔で伸び伸びと楽しそうに歌やダンスをみせてくれたあやなのちゃんは百点満点だったと思います✨

    きっとたくさんたくさんレッスンしたんだろうね(T_T)
    一番エラい❣

    それと2人が楽しく一所懸命頑張れる環境をつくってくれた
    るんぱん&ちいちゃん&スタッフさんを含めたのチームB.O.L.Tが
    本当にまとまった最高のチームなんだなぁぁ(涙)と思いました。

    あやちゃんB.O.L.Tのメンバーになれて良かったね✨

    そしてこんなに楽しいライブを観せてくれて本当にありがとう✨

    いつかコロナが無くなったら
    ソーシャルディスタンスではなくギュギュウ満員のお客さんで
    Zeppを埋めようね!!

    それまですーーーと、みんなの活躍を楽しみにしながら応援していくね👍

    by のうち
  38. Zeppいったよー!
    楽しかったー!!!

    POPの曲を生で聞けただけでもうれしかったし、何よりライブとして最高だったよ😁

    翌日のギュウ農もいきおい そのままで楽しいライブでした!

    この調子で これから たくさん思いで作っていきたいね。
    これからも応援してます!
    がんばってこうね👍️

    by おーちゃん