真山だよー

今日はポカポカ陽気でしたね。
この、どうにか厚手のトップスで
過ごせるような時期は好きです。

暖かかったり、寒かったり
気温の差が激しいですが
体調は崩していないですかー?

先日、ひなた・歌穂・彩花・莉子・美怜
それぞれの生誕祭がありましたね、
みなさんご覧になりましたか?
真山は配信で見てました!
みんなすごい!
うん、語彙力!笑

今迄の生誕祭は
実は見た事が殆ど無かったので、
発見がたくさんあって
このメンバー達とメンバーなの
嬉しいですね

なんていうか、誇らしい気持ちになりました
それぞれの個性が溢れていて
魅了されてしまって、
今週だけは私もエビ中ファミリーでした!

最近のフェスとかはメンバーみんなで
セットリストを考えたりする事もあるのですが
改めて、いい意味でね!
セットリストがまとまるのすごいなぁと感じました
それだけ違うという事に
魅力が詰まったグループだと思う…思いたい!
ので、早くライブがしたいなあ
結局はそこに行きつきますね。

スタプラブログなので、
スタプラの仲間の写真でも

たこ虹の堀くるみさんです。

先日食事に行きました
気軽に声をかけてくれるし、
私も誘いやすい後輩です。
あんまり後輩感ないけどね
とっても楽しい時間だったよー
ありがとう!くるみさん!
またごはんにいこうねー笑

それではまた!
真山でした!

eig へ返信する コメントをキャンセル

33件のコメント

  1. つぎは真山さんの番だねー(生誕祭)☺

    スタプラアイドル同士で仲良く出掛けるの良いですねーかわいい

    by かむ
  2. こんばんは!
    生誕祭はメンバーそれぞれの個性が出て面白いですよね☺️
    コロナ禍で現場に行けるかどうかは分かりませんが真山さんの生誕祭も楽しみにしています!🥰

    by kaji
  3. くるみさんって、他人行儀だな~笑

    by kenken_gouzanze
  4. 真山さんだーー!!!🤣💜✨

    ブログありがとう〜!!!

    生誕祭ラッシュ、
    いずれも配信で観させていただいたのですが
    本当に

    「濃い!!(恋)」

    って感じで、どのメンバーも
    すごく個性と
    魅力が
    爆発してましたね!!!💘✨

    まぁ、
    まやまにあとしては
    「本命」待ちではあるのですが…😉✨

    真山さんも体調お気をつけて〜💜

    P.S.
    堀さんとのハンバーガー🍔写真
    めちゃ可愛い!!し、
    めちゃ美味しそう〜🤤💯

    by キッドス
  5. 堀さん可愛い!!

    by あきら千葉
  6. りかちゃん こんばんわ( ^ω^ )
    真山ですー じゃなくなった😲
    真山だよー になってる😊
    若干変わってんのおもろい🤣

    あっという間にりかちゃんのスタプラブログきたね😲👏
    時が流れるのは早い☺️
    りかちゃんの綴る言葉も好きなので嬉しいです☺️

    りかちゃんも体調崩さないでね🥺🙏
    年末に向けてや、りかちゃんもご自身の生誕祭に向けてもお忙しい日々をお過ごしはないでしょうか🥺❔
    慌ただしい日々ですが たまにはひと息ついてくださいな🍵☺️
    楽しいものになるように考えて下さるお気持ちだけで嬉しいです😊
    ご自愛下さいませ。

    りかちゃんの言葉…深いね❗️
    わかる!
    それぞれ個性はありつつも、グループになると不思議とまとまる凄さ😳
    これってエビ中だからなのかなぁ🙄
    改めて特殊で仲良しで魅力的なグループだなって思った😲👏
    でもなんだか納得する☺️
    りかちゃん含め みんな優しいもんね🥰

    あたたかい気持ちになりました☺️
    ありがとう🥰
    りかちゃん 元気でね😊

    いつもありがとう☺️

    それじゃあ明日も
    がんばりいぃまやまー*\(^o^)/**\(^o^)/*☆☆

    by カズン@りかちゃんズ❣️
  7. 真山さん、かわいいくーちゃんのお写真ありがとう!
    これからも可愛がってあげてくださいね(^-^)

    by けんちゃん777
  8. 確かにメンバー皆の生誕祭は個性が出てて良かったよな😊
    真山の生誕祭も楽しみだから、よろしくな😆👍
    後輩からも慕われる真山は本当に素敵な先輩なんだなと改めて感じてるw
    これからも自分らしく楽しく生きろよ😆

    by HARU
  9. うちの堀をありがとうございます。
    小さくて歌がうまくてリーダーシップがある
    真山さんをお手本として?信頼していると思います。
    今後ともイジってあげてくださいw

    by マッスルTAKA
  10. 可愛い堀ちゃんをありがとうございます…!🙏
    ほんと仲良いですね笑

    by ぽんちやん
  11. 俺かずや!

    by かずやだよー
  12. まやちゃんこんばんは🌟

    「このメンバー達とメンバーなのが嬉しい」ってちょっと泣けてきちゃうじゃん…
    わたしもエビ中ファミリーなのが誇りだよ、出逢えて本当に良かった❣️❣️
    わたしも早く推しの生誕行きたいな〜〜〜〜笑

    くるみちゃんとごはん行けたのね✨
    他グループの子達と仲良くしてるの見るとほんわかするよ、叔母的な気分🤤笑

    by ひよこ
  13. くるみちゃんとご飯に行ってくれてありがとう。

    by レイクタウンけーた
  14. 真山さん、僕はふぁ

    by 来る真山ラーメン。
  15. 真山さん、僕はファンになりました。

    by 来る真山ラーメン。
  16. 収入厳しくてミレペンの配信だけ捻出
    いや、厳しめに節約してるのが1番の理由です…
    なんとも不甲斐ない2020年/(^o^)\
    しかしとても素晴らしいライブでしたね
    真山さんのソロイベントは頑張って会場へ行きたい、行くのだ(ノ^∇^)ノ

    ええ、ハンバーガーの写真が胃と食欲を刺激しまくるので
    また堀さんと美味しいのも食べた時にはお写真おなしゃす

    by たまろ
  17. 推しの生誕祭。は最高で感動しました。
    堀!!誘って欲しい。

    by ❤︎私はLです。❤︎
  18. 柏木さん、小林さん、安本さん、中山さん、星名さん
    皆さんそれぞれ個性たっぷりで
    最高のライブでした!

    次は、真山さんの番ですね!
    とてつもなく期待してます!!

    スタプラはみんな
    仲が良いですねー

    ではでは

    by 二代目ペンギン
  19. 堀さんて黙ってたら王道アイドルな顔してるなw

    ひなたしか行けなかったけど生誕祭はそれぞれの個性が出ていいよね!

    今の状況なら真山さんの生誕ライブはもう少し長く出きるのかなー?

    by べ~やん
  20. 堀さんと仲良いの雰囲気的になんとなくわかるかも!素敵!!

    by の
  21. りかちゃんのスタプラブログ待ってましたぁー!💜

    生誕祭ラッシュだったね!
    りかちゃんの生誕祭も…ある……よね…?
    発表の日を心待ちにしてます!!!

    明日も1日がんばりまやま〜〜!✊

    by がっち
  22. 真山さんスタプラブログお疲れ様です。

    以前堀さんと話をしたときに、真山さんが東京に来るといつも誘ってくれる。それが嬉しい、というようなことを言っていたのを思い出しました。
    本当に仲が良いんですね。素晴らしい。

    良い写真もありがとうございます。
    出来れば堀さんが撮った真山さんの写真も欲しかった(笑)
    ではしーゆう!

    by としかず
  23. 真山からこういうエビ中やメンバーに対しての思いを知ることができて、嬉しいです🥺
    生誕祭みんなすごかったね!私もファミリーとして、改めてすごいグループを応援しているんだと思ったよ~(* ´ ▽ ` *)

    by あちゃぬーん
  24. 生誕祭、僕も配信で参戦しました。
    真山さんの生誕祭は是非とも現場に参戦したいです。後輩、いいですよね。スタダアイドルは仲良さそう。😄
    季節進んで、寒くなって

    by ビスコ
  25. こんばんわ。
    生誕祭良かったですよね。
    ドキドキワクワクがいっぱいでした。
    真山さんのコンサートもりったんの20歳の配信も楽しみです。

    堀さんと仲良いんですね。
    久し振りに紫しぶきが観られる日が来るのかな?

    by いつもありがとー
  26. 真山だ

    by eig
  27. 本当にみんな個性が溢れていてどの公演も大好きでした。真山さんの生誕ライブもすごく楽しみになりました!

    by よう
  28. お疲れchan\(//∇//)\
    メンバーそれぞれの、色が出ていた生誕祭でしたね♪
    真山さんの生誕祭も、楽しみにしてます♪

    堀さん以外で、スタプラ内の交流があれば、また教えてください(^o^)

    by 460chan
  29. 自分は、3年前の蒲郡のフェスで初めてエビ中を観て、大好きになりました。
    色々な作品に触れてみて、本当にエビ中のメンバーは一人一人の個性が凄いな!!唯一無二だな!!って思います!!なのに、みんな揃うと一体感がまたまた凄い!!
    自分は、6人みんなが大好きです!!
    エビ中の歌は、僕達にチカラを漲らせてくれます!!本当に、ありがとうございます!!
    また、ライブ会場でエビ中と熱く楽しい時間が過ごせる日を、楽しみにしております!!

    by アベパンマン
  30. 生誕ソロコン、りかちゃん回も楽しみに待ってます!

    by ホーマーE
  31. 真山さん、おはよう♪
    生誕ライブはそれぞれ個性があって、笑いあり、涙あり、感動ありetc. エビ中ファミリーで本当に良かったと思うよ。
    次は「まやまにあLevel.5」。自分も12月生まれなので、一緒に祝う気持ちで楽しみたい。期待してるよ~!
    関内デビルのバイトもお疲れ様です笑
    またね~👋😃

    by トウカイテイオ
  32. 真山さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    生誕祭は真山さんのやつも絶対楽しいと思うのでぜひ開催を!

    堀さんと仲がいいのは意外ですね!

    by 嘘レヴィン
  33. くーちゃんと結構親しく遊んでる話ちょいちょい聞いて
    スタプラDDとしてテンション上がります🌟

    あと関内デビルでフリップに描く
    マヤマヤマのイラスト
    めっちゃ上手い!!

    by 銀河ギター