みっぴです!

PROFILE

桜井美里
ukka
プロフィール

こんにちは!
ukkaのみっぴです‪‪ ‪‪❤︎

みなさんお久しぶりです!

気づけば10月で、すっかり秋ですね!

みなさんは最近はなにしてますか〜?

私はね、
公園にあるうんていを
何年ぶりかにやってみたら
2つくらいしか進まなかったよ、笑

昔は一つ飛ばしとかしてすらすらできてたのに😂

遊具で遊ぶことって
もう年に数回とかしかないから
たまに来ると結構楽しい!

今、スポーツの秋でもあるから
みんなも体動かしていこう!

ukkaの曲を振りコピしたりするのもいいね!

あとはね
昨日はレッスンをしてきたんだけどね
いつもと違う筋トレしたりとか
肩甲骨のストレッチしたりとかしてきたよ!

私、肩甲骨のストレッチ好きだから
たくさん動かしたよ😂

最近の話はこんな感じかな〜!

それでは、
スタプラブログ読んでくれてありがとう😊

個人Instagramやっているので
ぜひ 「桜井美里」って検索して
フォローください♡

よろしくねん!

では、ばいばーい!

みっぴ‪‪♡

スィオゾー へ返信する コメントをキャンセル

38件のコメント

  1. みっぴ!こんにちは!
    リモートワークが続いてて家の外に全然出てないから散歩でもしてみようかな。
    小学校の遊具って全然できなくなってるよね…

    by みお。
  2. ブログ更新嬉しいよおありがとう😭💖
    ストレッチあんまやり方わかんないからやらないけどukkaの振りコピたまにやるよ〜!笑笑

    by ナコ
  3. 秋だねぇ〜〜🎃🍁🍄🌰
    俺は最近ドラムに目覚めてるよ!!!
    みしてと、はぴすき叩いたから良かったからみてねん(みっぴしかのTwitterにて)

    ストレスいいね!
    柔軟みっぴちゃん!!!
    ゆうやんは筋トレを継続してるよ!!
    褒めて🦌🦌🦌

    ではねん!

    by みっぴしか(ゆうやん)
  4. おはようみっぴ!
    筋トレ!ストレッチ!
    ^_^お疲れ様。
    それって凄く大事だよね!頑張ってね。
    うんていか(笑)最近ほんとやらないよね!
    だって腕疲れるもん(笑)
    今度公園で色々な遊びしてる美里ちゃん写真宜しく^o^

    by ユッキー観覧車
  5. みっぴちゃんこんにちは!
    ツインテールの巻き髪もかわいいね!!

    たっぷりukkaの振りコピして運動不足解消したいので早くワンマンライブまた行きたいなー!

    by わっしー
  6. うんていで遊ぶと手が鉄くさくなるよね(←それだけかい(^^))

    by 菱本理露
  7. 最後に遊具で遊んだのいつなんだろうっていうくらい、遠い昔なんだろうなーって結局思い出せなかったわ笑 (多分小学生の頃)
    うんていって単語自体懐かしさあるわ
    個人的に今の体力で登り棒どこまで行けるか試してみたいかも笑笑

    それではこの辺で〜

    by sea
  8. 最近の事情的にあまり出歩かなくなったから、YouTube見たり、ゲームしたりが多くなったな
    体動かさないとダメだ!
    うんていしに行くかー

    by はやっしー
  9. こんにちわーん

    スタプラブログありがとうございます!

    「うんてい」出来なくなったのは重…ゲフン
    大人になったからですよw

    美里さんのインスタはいつもすごく
    素敵ですよね!この間も稲穂を背景に
    青い衣が映えていて輝いていました♪

    今週末のギュウ農も楽しみ(*´ω`*)

    それでわん

    by かすけ
  10. こんにちみっぴ〜♪
    お久しぶりです。スタプラブログありがとうね。
    小学校の頃にやった遊具とかもう何十年も触ってないや笑 俺できるか心配w
    まずはukkaの曲の振りコピして痩せようかな🙄 それじゃ、またね

    by たかたか
  11. 今日うんてい探してくる!

    by なみ
  12. みっぴちゃんこんにちは!うんていとかずっとやってないなぁ。ブランコで揺られてボーっとするの気持ちよさそう(^^)みっぴちゃん肩の関節柔らかいの凄いのねびっくりしたよ。可愛い写真ありがとういつも元気もらえてます!!それでは~

    by あきちょん
  13. みっぴーーー!

    最近涼しくなったから、ランニングしてるよ⁉︎
    またZoomの特典会でお話したいな‼︎

    by みっぴ推しのたなか
  14. あー、みっぴちゃんたちと気軽に会えてた頃が懐かしいなぁ。(毎回ド緊張だったから気軽に話せてた訳ではない 笑)

    インスタもちろん楽しく見させてもらってるよ。いつも楽しませてくれてありがとう!!

    by スィオゾー
  15. 最高に可愛い

    by かわさき
  16. みっぴちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    うんていなんて懐かしいですね!私も絶対無理だと思います笑!
    ukkaフリコピのほうがいい運動なりそうですね!

    by 嘘レヴィン
  17. みっぴちゃんハロー💪
    うんていをしている姿を想像したらちょっと笑って癒されました😆
    運動不足なので思いっきりフリコピでもしようかなぁ🕺
    写真めちゃ美しい!
    もはやみっぴを超えて美っぴ!いや美っ美だね👍
    ではでは!
    ギュウ農フェス楽しみにしてまーす!

    by ぽーく
  18. みっぴを見習ってこれからは体を動かしていくようにしますはい😅

    by ウーロン
  19. みっぴちゃん可愛いね~
    公園にあるウンテイは、自分は高校生くらいになってからやったら
    足が完全に地面についてしまってましたw

    by だいぢん
  20. みっぴちゃんやっほー🥳
    運動したーい!と思って久しぶりにテニスを始めようと思ってる🎾
    テレビで見たけどみっぴちゃんの肩の関節の柔らかさはヤバイね 笑
    異次元すぎる😂

    by ぷぅちゃん
  21. 体動かすのは大事だよね

    みなさんは最近はなにしてますか〜?ですね
    私は本籍が島根県出雲市なんで出雲地方出身の角川ゲームスの安田善巳社長のツイッターの日本神話・古事記の話が気になってますね

    by mmkk
  22. みっぴちゃんこんちはー!
    バトルロアイドル見たけど
    肩関節すっげぇね!!
    僕も頑張ってリンドバーグのフリコピでツラくならないようにするわーw

    by しおさば
  23. みっぴちゃん、近況報告ありがとう!
    スポーツの秋、僕は専ら山登りしてる。
    紅葉を見ながらの食事も美味しいよ!

    公園のうんてい…
    きっと出来なくなってるだろうなぁ 泣
    振りコピは最近の曲を覚えなきゃ!
    ライブで一緒に踊れるのを楽しみにしてるね。

    by 海のトリトン
  24. うんてい、登りたくなってきたー
    上、歩けるかな、、(アカン)
    身体動かしてデブ症治さないと(泣)←

    by hal \( •̀ω•́ )/
  25. スタプラブログみっぴさんのターンだ!!
    わっしょいわっしょい!!

    うんてい懐かしい!
    恐らく今の僕がやってみたら、腕が悲鳴あげる未来が見えます笑
    公園の遊具だと鉄棒も多分厳しいだろうな…
    若かった日々帰って来いって…
    いやほんとukkaの振りコピして体動かさなきゃですね!!
    ちなみに最近の僕は、藤田ニコルさんのようなお尻を手に入れるためのトレーニング始めてがんばってます←←←

    みっぴさんの肩甲骨の柔らかさはほんとにすごいよね!!!
    バトルロアイドルで見せてた腕後ろに行くのは超びっくりした笑
    僕もあれくらいなりたい(この年からだと何十年かかりそう←)ので今度ストレッチ教えてください笑

    by コーディエ
  26. ギュウ農のトリ、頑張ってね★

    by Blues
  27. 美里ちゃん今晩は。
    雲梯お疲れ様。

    たまには運動するかねぇ。
    この前、恵比寿駅のエスカレーターで
    足もつれたからなぁ。

    ギュウ農頑張ってね。
    配信観るよ。

    風邪ひかない様に。
    それでは御機嫌よう👋。

    by いさ
  28. 俺は、銭湯帰りに公園のブランコこいで世間話してました。つい最近。
    端から見たら、キモかっただろうな…。
    オッサン二人が。

    只今、島根に出張中。のどぐろ旨し。どうでもいいか。

    うっかりトークでした。

    寒くなってきたので、体調気をつけてね。
    ぐっない!

    by 神在月
  29. こんばんはーー

    すっかり秋だね〜
    最近は仕事ばかりだけどエビ中の生誕祭とかとき宣とかのライブも見れて充実してました〜
    AIONも見たよー!

    あとはNiziUの影響でK-POPも聴いてて色々探してるーおすすめあったら教えてください!

    うんていとかなつい!今絶対できない絶対怪我する笑
    ブランコとか久しぶりにやると楽しいよねー

    肩甲骨みっぴちゃんめっちゃ柔らかいよね!
    びっくりした!

    今週末ギュウ農も楽しみです〜またねーー!

    by マッシュ
  30. 40歳を越えた今でも、何故か、うんていだけは得意です。未だに一つ飛ばしでスイスイ進みます。ただ、乗り遅れそうになって駅まで走ったら、ひどい筋肉痛に苦しむおじさんになりました…

    by しらい
  31. 秋、人恋しい季節
    美里に会いたいよ❤️
    ハイ✋ということで今週末はギュウ農で愛にいけるね❗

    by ドク中
  32. こんばんは。

    雲梯、肘とか肩がしんどくて無理。なんかあれ無駄に好きな子供よくいるよね、手の皮むけるまでやってる子。

    僕は最近カラオケオールすることになって普段カラオケ行かないから練習しようと思ってヒトカラ行ったら歌下手すぎてガン萎えしました。

    みっぴ最近インスタ投稿多いよね、いいと思う。

    それでは。

    by ロラロラトースター
  33. 公園いくん?買い物とか通勤とかしか外に行かへんと思ってたから以外!!いいと思う!その髪型もかわいいよ!

    by そして私の友達、友子!
  34. みっぴちゃん ブログありがとう〜

    少し前に身体なまってたからYouTube観てHand Clapしてみたけど、15分無理〜ってなり、今はSWITCHの「JUST DANCE 2020」で踊ってます🕺

    肩甲骨のストレッチでたくさん動かしたって、もうブルンブルン両肩回転させてるんだろうね😂

    それじゃあ 日曜日牛農フェス 大トリ!楽しみにしてるね!!☺️

    by めがねたかちゃん
  35. みっぴ、こんばんは!
    最近はキャンプに良く出掛けます。
    今月末は富士山で有名なキャンパーの聖地に行って来ます。
    ハロウィンなので、他のキャンパーさんの飾り付けを見るのが楽しみです。
    みっぴのハロウィンのご予定は?
    良かったらブログやインスタ、ファニコンで教えてくださいね。
    では。

    by さいだ〜
  36. 雲梯(うんてい)ってもうどれくらいやったこと無いのか…今出来るか不安になりました(笑)
    スポーツの秋! 自分はウォーキングしてるけど、秋の風景を楽しみながら距離を伸ばしてみようかな?

    肌寒い季節になってきました。
    くれぐれも体調には気をつけてね!

    by サンダー
  37. フェスティブさんの前でも披露してた
    肩ぐるーんて特技?すごすぎ!
    僕も肩甲骨ストレッチして
    肩こり解消したいです!

    あとshowroomのいもこのくだり
    可愛かったです🍠

    by 銀河ギター
  38. みっぴちゃん久しぶり〜☺️☺️

    二つ結び可愛い
    お団子も似合うなぁ
    みっぴのお肌透き通ってて綺麗✨

    うんていって意外と腕の筋肉使うよね
    私もあれ無理ぃぃ😵😵

    ukka毎日聴いてるよ!!
    最近は時間。光り輝く螺旋の球。好き
    恋、いちばんめもほんと良いよね!!
    振りコピしよ✌️✌️

    インスタ毎日更新楽しみにしてるよ
    可愛いのと笑顔に癒されてる🥰🥰

    最近一気に寒くなったか体調に気をつけてね
    いつか会える日を楽しみにしてまーす!!

    最後に会ったのもう一年前だよ😵
    覚えててくれたら嬉しいなぁ🥰

    by ちえ