愛理です!

PROFILE

こんにちは〜!
CROWN POPの藤田愛理です!

 

 

あっという間に10月ですね〜

急に寒くなったから制服のブレザーを引っ張り出しました😖🍃

 

みんなは風邪引いてない?

私はいつも季節の変わり目に風邪を引くんだけど、今シーズンはまだ引いてないの!
だから気をつけてます!

みんなも風邪ひかないようにね!!

 

あとね〜、私たち新衣装になったの!!

 

全体的に黒なんだけど、その中に少しずつ私たちのグループカラーである青が入ってるの!
かっこいいのに可愛いんだよ〜😳💕

 

 

いい感じでしょ☺️

今日は告知したいことがたくさんあるので、早速させてください!

 

10/16(金)19:00〜
「全員集合!アプガ2クワトロハッピー リリースカウントダウン生配信!」にCROWN POPから三田美吹と雪月心愛が出演します!

 

10/24(土)恵比寿LIQUIDROOM
「@ JAM the Field vol.18」に出演します!

 

11月1日(日)TSUTAYA O-WEST
転校少女*さんの「Starry Night 2マンスペシャル」に出演します👭

 

そして、メンバーの三田美吹がニッポン放送ミューコミプラスのアシスタントとして毎週水曜日に出演しています!

 

 

そしてそして!!!なんと!!!
私たちの定期公演が再開します!

 

自粛期間になってしまい開催が出来なくなっていた私たちの定期公演、「クラポシアター」が「Crown Class」として帰ってきます!!

 

クラポシアターと同じ場所、AKIBAカルチャーズ劇場さんにて開催します!

 

初回は10月27日(火)の「Crown Class Level.1」です!
この公演、なんと回を重ねるごとにレベルがアップしていきます!笑
チャレンジ企画を用意しているのです!
#クラウンクラス で拡散していただけると嬉しいです😚💓

 

段々みんなに会える機会も増えてきてるように感じます!

まだまだ制限のある中ですが、その中でめいいっぱい楽しんでいけたらいいよね😚

それでもまだまだ会えていない方もいるので、会える日を信じてお互い生きていこうな!!

自粛期間を経て成長した私たちをお見せできたらいいな🥰

 

それでは!!ばいばーい!!!

かずくん へ返信する コメントをキャンセル

31件のコメント

  1. 元気そうでなにより!
    お知らせがたくさんあるのはこちらもすごく嬉しいです🥳

    このご時世、これまで以上に体調管理をちゃんとしないと会いに行けないので、気を付けます👑

    笑顔で逢える日を信じてお互い生きて行こうな!(ここだけ口調がカッコいいの草)

    by まもの
  2. こんにちは〜!お疲れ様です!
    更新ありがとう!

    この頃、寒暖差が激しいですから
    風邪ひきやすい季節になりましたね。
    自分も体調管理気をつけて、ライブに参戦します!復活定期公演クラウンクラスめっちゃ楽しみっす!
    あいたんもお気をつけて!

    by 燕のATS(つばちゃん)
  3. にゃー!

    by よこにゃん
  4. 愛理ちゃんこんにちは!
    おかげさまで(?)風邪もひかず元気です!笑
    徐々に観に行ける機会が増えてくるのは
    凄く有難いですけどそれと同時に
    ちゃんと気を引き締めていかないと
    いけないなって思ってます!
    新衣装が凄く素敵なので直接見れる日を
    楽しみにしてます!

    by 相模のKazuo
  5. 季節の変わり目って風邪引いちゃうよね〜笑
    俺も毎年風邪ひいてる(笑)

    Crown Class楽しみ😊

    by めじゅん
  6. あいたん、ブログ更新ありがとう。
    たくさんのお知らせもありがとう。全部チェックしているよ。
    新衣装もとっても素敵だね。青いラインすぐにわかったよ。
    すごくあいたんに似合っていました。

    気温がこれからどんどん下がってくるから、ホントに体調管理だけは気をつけてね。
    レッスンとかも夜の移動が多くなるから寒くないようにするんだよ。
    あと、電車移動も感染予防とかも気をつけてね。久しぶりに電車乗ったら、
    やっぱりラッシュ時は人がびっくりするほど多いからね。

    ボクも接客業だし感染予防や風邪ひかないように気を付けます。
    あいたんに逢えなくなるのが、一番辛い事だからね。
    お勉強の方はどうですか?慌てないで気負わないでしっかり頑張って下さい。
    受験生は体力、気力が大事だからね。あいたん、がんばれ~!!

    by とがし
  7. あいたん、ブログ更新ありがとう。

    会えり機会がないと、会えません。
    だから、その機会が増えるのは、純粋に嬉しいです。
    いくら好きでも、申し込みしても、チケット取れないと会えません。
    それはどうしようもないし、仕方のないことだけれど。

    私があいたんを推している気持ちは、会いたいな、会えたらいいな、といった軽い気持ちじゃないんだよね。
    だから、チケット取れないとなると、悔しくてたまりません。
    ごめんね、あいたんに言っても仕方ないね。

    ただ、現場にいない時には、あえて干しているわけではないんだよ。
    → 11月1日は、先にばっしょー横浜取ったから行けないけど
    どの現場も見逃したくない!って気持ちです。
    だって、これからますます楽しくなるでしょ⁉︎
    5人だから?いやいや、5人だからこそ!
    って成長した姿を見せてくれると思うから。

    会える日を信じて、やれることをしていきたいなと思います。
    だから、これからも元気で!笑顔で!一緒に頑張ろうなー‼︎

    by ぱにー
  8. あいりちゃんこんにちは!
    ライブ会場でいつかお会いできるのを楽しみにしています☺️
    27日行けるといいな〜!

    by nash
  9. 定期公演再開おめでとうございます。

    俺もチケット狙っていきたい。
    そこで一句。

    アイドルに 年末進行 ありません

    by ジョジョの奇妙な防寒。
  10. 寒くなったね~。みんな感染症対策してくれてるから、風邪がうつりにくいのかも?
    新衣装、みんな大人っぽくてかっこよくて本当に大好き♪
    あいたんのは特に袖が全部シースルーなのがおしゃれすぎですわ☺️
    定期公演も復活するし、ますますクラポが楽しみです!

    by ふちやん@太平洋男P
  11. 藤田緑理さんも良きですね……👀
    カルチャーズチケット当たる気が全くしないけど万が一当たったら早くそこら辺に行きたい……(_´-`)_

    by 竜一
  12. あいたんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    新生クラポの衣装はまだ生では見たことはないんですけどすごく楽しみにしてますね!
    クラポシアターも進化して帰ってきてくれましたね!嬉しい限りです!

    これからも応援してますね!!^_^

    by 嘘レヴィン
  13. 台風が近づいて来た週は、なんか急に寒くなったのに、離れたらまた暑さが戻って来た気がするのは自分だけかな?笑
    朝夜は一段と寒くなったよねー

    新体制になって、新衣装黒基調かっこいいな!!
    それに衣装のどこかにグループカラーの青が入っているワンポイント
    この衣装は、今月末のCROWN CLASSで有観客としての初お披露目かなー?
    定期公演がまた再開できる状況に戻って来たことが嬉しいわ

    それではこの辺で〜

    by sea
  14. チケット激戦かな?トライします。

    by bjir
  15. ブログ元気もらいましたー!体調整えて、会えるのを楽しみに応募して行きます。10月24日は取れなかったので、次は取れるといいな。「ライブで逢えますように。」メンバーからファンへの想いであると同時に、チケット応募するときの祈りの言葉になってます。さほるんとの素敵な2ショもとてもカッコイイ!嬉しいです。風邪、気をつけて行きましょう。ありがとうー

    by hiro_青ランタン
  16. あいたーーーーん
    こんにちは😃

    最近は寒くなって長袖を時々着ているけど日中は長袖だと暑くて汗をかいたりして何を着ていいのか難しい時期だね😅

    新衣装はまだ配信でしか見た事無いから生で見れるのを楽しみにしているね!
    タイトなスカートに見えるからなのか内股で踊っているようにみえて更にsexyっぽくみえて俺は好きだよ😄

    アキバカルチャーズ劇場の定期公演も再開して凄く嬉しいよ!
    チケット取るのは難しいそうだけどアキカルは配信もあるからね😁

    俺はあいたんに逢えるときには逢いに行くつもりでいるよ☺️
    今回のコロナの件から特にそう思うようになった!
    まずはアトジャでね👍

    by くにぃ
  17. あいたん!ブログ更新ありがとう。
    暑い夏が懐かしく思う様になりました。
    今は過ごしやすい季節です。
    でも、一ヶ月後は、日が短く寒い季節が巡ってきますね。
    季節変わりで体調を崩さない事の方がいいですが、
    調子が悪い時は早くゆっくり休む事が大事だと思います。

    定期公演ほかイベントがたくさん決まって、嬉しいですね。
    成長していくクラポを楽しみにしています。
    なかなか現場へは行けませんが、遠くから応援しています。
    がんばれ~!

    by かごのうさぎ
  18. 愛理ちゃん、こんにちは。
    いつもかわいい笑顔をありがとう。

    by 星屑愛好家
  19. 愛理ちゃんいつもお疲れ様😌
    10月だね〜秋だね〜🍂
    わたしもこの時期いつも風邪ひくのにひいてない!

    新衣装めちゃくちゃかっこかわいいね🥰
    さりげなく青がある感じもすごくおしゃん!

    いっぱいライブが決まってきたね😳
    会いたい気持ちがいっぱいで心が破裂する寸前まできてるけど、もはやもう破裂してるのかもしれないけど、会える日を信じて生きていくよ。

    お互い元気な姿で会えますように。

    by みさ
  20. 新衣装は黒と青なんだ
    私はガンバ大阪のサポーターなんで良いなと思う
    テレビの番組名はGAMBA TV〜青と黒〜なんだよ
    長友佑都選手が所属していたインテル・ミラノも青と黒で僕には青黒の血が流れていると発言してたな

    by mmkk
  21. 愛理ちゃん元気そうだね!
    徐々に予定が入ってくるのは嬉しいよね!
    ここ最近、配信ライブからでもこの自粛期間中の練習の成果が分かるし、
    より一層、生でライブを楽しめる日が楽しみになったよ。

    急に寒くなったり、気温の変化もあるから、お互い気をつけようね〜

    by こにし
  22. Σ(-᷅_-᷄๑)やはり小悪魔あいた……(独り言)

    あいたん♪こんばんは\(^o^)/

    新衣装が大人っぽくてカッコよくてなんだか強そう
    お仕事も徐々に復活してきたし、逢える機会も少しずつ増えてきたから嬉しいね。

    体調も、バイキンマンをア◯👊して退治してしまえば大丈夫♪
    またライブに行きたいです。頑張ってね(^-^)v

    by あいX2
  23. 本当に最近寒くなったね!

    ウチの愛猫ソラくんは、寒くなる季節だけ人間の膝の上で暖をとるんだ。普段は構われるの嫌いで抱っこも嫌がるのに、寒さには勝てないらしい^_^

    あいにゃん家のチビちゃんも、寒いと膝に乗ったり布団に入り込んでくるのかな?
    また、チビちゃんとの写真アップしてね!

    新衣装、大人っぽくカッコよく素敵でした。皆んなそれぞれのイメージやスタイルの良さを強調したデザインになっていて似合ってます。メンバーやマネさんの意見も反映されているの?
    あいにゃんはクラポのセクシー担当????

    ライブで逢えるのを楽しみにしています(^^)

    by 箱推しポッパーオジノフ
  24. あいたん こんばんは!

    早く新衣装着たあいたんに会いたい!アットジャムはチケ買いそびれたけど😅 クラウンクラスとツーマンライブは行きたいなー!(^ ^)

    お互い風邪とかひかないように気をつけてがんばろーね!💪

    by NORiは愛理ちゃんに真っ白片思い
  25. あいたんこんばんは〜!急に寒くなったね、風邪お互い気をつけようね。定期公演の再開おめでとう、また1歩前に進んだね!いつも福岡から応援しとるけんねー笑笑

    by さしみタイチャン
  26. 愛たん体調どう?コロナ落ち着いたら大阪きてな!その日を静かに待っております!体に気をつけて!

    by 友を大切に友子!
  27. ブログ更新ありがとう!
    僕もいつもは季節の変わり目に体調崩すんだけど今年は元気!コロナ対策でいつも以上に気を付けてるからかな🤔
    これからもお互い体調に気を付けて頑張ろうね〜🥰

    定期公演も再開して嬉しい限り!チケット当たってまた「そこらへん」で会えるといいな〜🥺

    by かずくん
  28. あいたんブログの更新ありがとう❗️

    段々と会える機会が増えてきて嬉しい限りです。
    あいたんが凄くファンの事を考えているのがブログなりツイートを見ていると感じられるのが伝わってくる。
    もっと言いたい事があるけど直接言いたいのでその時に伝えますね🥺

    by もっくハンモック
  29. あいたんやっほー\‪(ᯅ̈ )/
    元気そうでよかったぁ!
    僕も季節の変わり目に風邪を引きやすいけど
    今年は調子良くここまで来れてます!
    あいたんのこと考えてるでかな〜?🥰😚

    なかなか会えない間に春になって
    夏になってもう秋になっちゃったね🍁
    赤羽でやった単独ライブからもうすぐ1年だし
    ゲレンデツアーもまだ最近行ったような
    感じがして今年は特に日が経つのが
    早く感じるね。。
    なんならあいたんも中学生だったのに
    もう高校3年生で卒業間近だよ?笑
    僕も歳をとるわけだ…(๑˘・з・˘)笑笑

    新衣装もカッコ良さの中にも可愛さがあって
    とってもおしゃれだね!
    あいたんが黒い衣装や洋服を着ると
    2年前のハロウィンを思い出す笑
    小悪魔あいたんと超絶天使の僕で遊んだね😈👼
    毎日昔の写真を見てるんだけど、
    また、、またそう言った日々が
    戻って来るといいなぁ💭って思う。
    戻って来ると信じで1日1日
    お互い進んで行こうね!

    これから更に気温が下がって来たり
    いろんな人と関わる時間が増えて来ると思うけど
    体調や健康には充分気を付けてね😖

    また会いに行くねー!!
    ばいばーい👋

    by あきらです!
  30. あいたん!
    ブログ更新ありがとう!

    新衣装、すごく素敵ですよ♪
    配信でもたくさん楽しんでおります!

    会える日を信じて待っているよ♪
    これからも変わらずに、クラポ大好きです!

    by いわとり
  31. あいたんこんにちは😊
    コメント遅くなってごめんね〜!

    制服のブレザーか〜いいなぁ〜!制服が懐かしい、、、笑
    私は冬物のパジャマを引っ張り出しました!布団はまだ夏布団やけど、パジャマあったかいのにしたらまだいける!笑

    季節の変わり目って風邪ひくよね〜😷
    花粉症やから、風邪はひいてないけど、先週あたり鼻水にやられてた🤧
    あいたん風邪ひかないようにいっぱい食べていっぱい寝て、あったかくしてね😊

    黒の衣装かっこよかった〜✨
    ちゃんとみんなのワンポイントの青も見つけたよ〜👀

    定期公演再開は嬉しいね!
    やっと、少しずつ戻ってきたって感じがするね!
    メンバーもポッパーさんも行ける人は久しぶりの定期公演!みんなで楽しんでね〜!

    ブログ更新ありがとう♡

    by いーちゃん