宣伝🎶宣伝🎶(吉川ひより)

皆さーん!

こんにぴよ〜

スタプラブログに登場!!

吉川ひよりです♡

TIFオンライン2020がありましたね😊‼️

私たち超ときめき♡宣伝部は、日曜日にSMILE GARDENと、CGlaboのステージに出演させて頂きました☺️‼️

スタダDDの?皆さん?には!笑

沢山のスタダアイドルさんが出てたので神ライブだった事でしょう!笑笑

今回は、例年のようにアイドルさんと沢山お話ししたり、写真は撮れなかったけどっ💦

やっぱりTIFってだけで夏の気分になれちゃいました⤴️☀️

SPINNSさんとAKIII CLASSICさんとコラボさせて頂いてます‼️

良かったらSPINNSさんの公式オンラインのホームページみてください!!

SPINNSさんで可愛いアウターGETしてね🧡

👼はい〜とき宣の天使通りました〜👼

ひよりのインスタにも沢山写真載せてるのでよかったからフォローよろしくお願いします🥰

hiyori_yoshikawa_official 💚
https://instagram.com/hiyori_yoshikawa_official

待ちに待った‼️

Zepp Hanedaでの有観客ライブ🧡🧡🧡

楽しむぞぉぉぉぉぉぉ🧡🧡🧡🧡

11月8日にLINE CUBE SHIBUYA⬅️チケット受付かいししてまふ‼️
12月26日に中野サンプラザでライブを行います🥰‼️‼️‼️

それでは!

寒くなってきたので皆んなも体調に気をつけてくださいね〜‼️‼️

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥

⬆️とき宣TikTokもやってまーす!(宣伝)🥰

ビィ へ返信する コメントをキャンセル

28件のコメント

  1. 今向かってるぜい!…2部だけど…2階席だけど😢

    羽田のリベンジ楽しんでいこうね!

    by しばてん
  2. ひよりん、こんにぴよ〜🐣
    こんにぴよは初めて見ました笑
    タイトル通りしっかりと宣伝できてますね笑
    今日は遂にZepp Hanedaでのライブ!今日は行けませんが自宅から応援してますね!
    11月のLIVE CUBEと12月の中野サンプラザは行きたいですー😭
    それでは抹茶ねぇ〜🍵

    by 100%まさや
  3. ひよりちゃんこんにぴよ〜🐥💚

    TIFはSNS見てたら、スタプラの色んなグループのファンの人たちがとき宣のステージも覗いてくれてて嬉しかった〜☺️

    今は新幹線に乗って、Zepp Hanedaに向かっております🚄💨
    久しぶりの遠征にライブにワクワクドキドキしております😳
    ライブが久しぶりすぎて、ライブに行く実感もなく新幹線に乗ってる、、、!
    今ねぇ、茶畑がいっぱい広がってるから、そろそろ富士山が見えるかなぁ???🗻
    関西から静岡はめっちゃ晴れてるよ☀️
    もともとは雨予報やったからやっぱり超とき宣が台風吹き飛ばしたね🌬🌀

    超とき宣初の有観客ワンマンライブ!
    全力で楽しもうね〜!!!✨✨✨

    ブログ更新ありがとう♡
    (いーちゃん)

    by いーちゃん
  4. ひよりん!
    今日は楽しむぞー!!!!!!

    by 蛍菊一
  5. こんにぴよ〜🐥
    スタプラブログでも宣伝さすがです✨
    しかも!Zepp Hanedaでのライブ当日にブログ更新だなんて、持ってますね😉笑
    さあ、いよいよ数時間後に迫ってきましたね✈️
    思う存分楽しみたいです♫
    最高のパフォーマンス見せてくださいね💚

    抹茶ねー🍵 ひよなら〜🐤

    by しょうとけーき
  6. ひよりんこんにぴよ〜
    ひよりんの挨拶のお昼バージョンずっとこんにちぴよ〜だと思ってたらこんにぴよ〜なんやね🤯 これからはそれ使わせてもらいます🙋‍♂️

    TIFお疲れ様でしたー!2回も素晴らしいステージありがとう🥺 めちゃくちゃ楽しい時間になりました🥺

    顔面国宝にとき宣の天使にひよりん最強だ👏👼

    今日のZepp Hanedaでのライブめちゃくちゃ楽しみにしてる!もうちょっとしたら待ち合わせ場所に向かいまーす🙋‍♂️
    LINE CUBE SHIBUYAも中野サンプラザも無事に行けるといいなあ🥺
    じゃあまた後でねー!抹茶ねぇ〜🍵🍵

    by たくや
  7. Zepp羽田、大盛り上がり間違いないと確信しています!

    by ビィ
  8. おはよう、ひよりん
    いよいよ超とき宣初の有観客ライブだね!
    1部のみの参加で2階席だけど、楽しませてもらいます!

    来れない人も多くいるライブですが、前に進むためにも成功させよう!

    抹茶ね〜

    by ますお
  9. ひよりん💚こんにぴよ~

    スタプラブログの更新ありがとう💚

    かわいいひよりんの写真で、今日の気温のように、みっさんの気分も急上昇!ライブ当日のブログは、気分が上がりますね☝️

    そして、TIFオンライン2020 おつかれさま!

    『曲で伝えたいこと』をしっかりと意識したパフォーマンスだったように感じましたよ!とっても、心に響きました!

    特に、スマイルガーデンでの『トゥモロー最強説!』は、誰かの人生を変え得るものだったように感じました✨パワフルなステージで素晴らしかったです!

    協賛のコカ・コーラさんも、観てくださっていたかな。また、コカ・コーラさんとお仕事ができるといいですね☺️

    CGlaboでのライブも、存在感のあるパフォーマンスで素晴らしかったです!目に焼き付きました👀‼️

    フレッシュなグループから、中堅グループへの成長が見て取れるフェスだったように感じます!着実にステップアップするみんなの姿を見ることができて嬉しかったです🌈

    もちろん、他のスタプラグループのライブも良かったですよ~笑 B.O.L.Tさんのライブが、音楽に身を委ねる感じがして好きなんだ~🎶💕あやなのちゃん😘

    ひよりんは、夏の気分になれちゃったんですね☀️確かに、夏を感じたかも!ひよりんも楽しめたようで良かったですね!

    LINE CUBE SHIBUYAでのライブも、申込み完了!この秋は、上半期の分を取り戻す勢いで、楽しんで行きたいですね🥳

    それでは、今日のライブよろしくお願いいたします!

    初めてライブを観に来る方は緊張すると思いますので、そのような方にも楽しんでもらえるように、みんなで頑張ろうね!

    by みっさん
  10. 最幸の1日にしようねー

    by KDM
  11. ひよりん。こんにぴよ~💚

    今日はZEPP HANEDA公演やね
    2部に参戦させていただきます
    大阪出るときは寒くなかったけど
    こっちはちょっと寒いわ~🥶
    でも、超とき宣がライブで
    体も心も暖かくしてくれる事でしょう(^_-)-☆

    あー楽しみやなぁ😆

    by 通りすがりの超宣伝部員
  12. デルモひよりんキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
    TIFはお疲れさまでした🤗
    本日のZepp Haneda公演を楽しみにしていまふよーーーーー(略)

    by じゅてーむ
  13. こんばんぴよ~

    今日の待ち合わせ少し遅れま~す!
    2部だけの参加なので😢

    それでは!!
    抹茶ねぇ~
    ひよならぁ~

    by nagoya-blue
  14. いよいよ今日ですね💚
    ひよりんのパフォーマンス、むちゃくちゃ楽しみです💚

    by ちぇぶらーしか
  15. ひよりん、今日は楽しもう😄
    歌声聴けるの楽しみにしてるよ

    by かご
  16. 待ちに待った有観客ライブ!!
    楽しむぞ~!!
    そろそろZepphanedaに到着します。

    by カスタム
  17. こんにぴよ
    Zepp羽田 影ながら応援してます
    ひよりが軸のクニ。

    by 名古屋のクニ
  18. おはぴよ、いやこんにちぴよ❗
    今日はZeepHanedaのライブですね‼️♥️
    やっと会える嬉しさです⁉️😄

    by mamuu
  19. 両部ハズレたけど
    応援📣してますよー

    チケットの入手が困難という事は
    とき宣が大人気の証ぃぃぃぃ❢

    来月の渋谷は当たるか!?ハズレるか!?
    優しくて残酷?な スリルあふれるとき宣の今後が
    ますます楽しみです😄

    国難の時にこそ必要なのがアイドル!
    今の日本に必要なのが吉川ひより💚

    では 健康第一で Haneda ガンバ‼

    ブログ書いてくれてありがとう💚💚💚💚💚💚

    ひよりちゃん💚に一途な事に
    何の揺らぎもないw やっき でした!

    by や(っき)
  20. 今日のライブめちゃくちゃたのしみ😭😭😭😭😭

    by きょう
  21.  TIFのCGlaboでは、クロマキー芸💚をやってくれると思ってたけど残念でした!(笑)TIFは、とき宣みんな気合いが、入っていて、配信だけど、伝わって来ました!
     TIFの三日目は、スタプラグループが、いっぱい出てて大変お得でしたね。
    スタプラみんなレベルが、上がっていますね!
     ひよりん💚もガンバ!!って下さい!応援しています!

    by 全 onry オレンジ箱推パチさん♡(長タコ甚八)
  22. Zepp良かったよー😁👍👍👍

    by やま
  23. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    ZeppHaneda、SSA🥳
    これからもあきちゃん🍋をよろしくお願いしま菅田愛貴です💛

    by 静岡のDOZI
  24. ひよりちゃん、スタプラブログ更新ありがと!
    Zepp Haneda最高だったよ!
    ひよりちゃんが可愛くて、「夢中ガール」「すきっ!」すきすきすきすきー(笑)

    by ぶい
  25. ひよりちゃん!!スタプラブログ更新ありがとうございます!!
    ひよりちゃん!!
    ひよりちゃんのブログしかすきじゃない!

    オンラインのTIFお疲れ様でした!今年は現場で一緒に夏を感じることができませんでしたけどみんなの頑張りで私も一緒に夏を感じることができました!
    あとZepp!お疲れ様でした!とても楽しい幸せなライブでした!人生最幸の瞬間でした!
    ひよりちゃんの「会いたかったよ!」めちゃくちゃ良かったです!!
    あと私の中ではひよりちゃんが1番天使です!
    またライブ楽しみにしてますね!
    TikTokも大好きです!おでこめちゃくちゃよかったですよ!

    by 嘘レヴィン
  26. TIFのとき宣のステージどっちも見たよ!
    みんなのやる気と熱が画面越しでも伝わるくらいアツいライブだった!!!!🔥💖
    これからのとき宣に期待しかない!🥺✨
    またいつかライブで会えますように!

    by はるはる
  27. おはぴよ⸜(๑⃙⃘’8’๑⃙⃘)⸝

    Zeppいいライブになったみたいで良かったです!!やっぱライブだよね~!

    TIFやフェスも早く有観客で出来るといいです。

    SPINNSアウターコーデは普段バブいと言われがちですが笑、大人かわいいひよりんいいですね…

    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  28. 先日のTIFの熱いステージは、これぞとき宣という楽しいライブでした!
    他のアイドルのパフォーマンスも見たけど、ときめき浮気はしてませんよ!

    毎月のようにライブがあったり、SPINNSとのコラボ、アルバムの発売など、ときめくイベントがたくさんあって幸せです!
    忙しくなるとは思いますが、体調管理に気をつけて、休養もしっかりとって、頑張ってね!

    by ほりた