飼ってた犬がほんとうはひつじだったらどうする?໒꒱· ゚律月ひかる

PROFILE

せーの、はぴるん♡

いぎなり東北産のりつきひかるです( ᐢ. ̫ .ᐢ )

 

 

 

 

 

あのね、自分が突然思いついた想像の質問を人にするのが好きなの

 

 

 

 

たとえば、目薬とまちがえて目に接着剤いれちゃったらどうする?とか

 

 

 

そういうのがふと思いつくと、誰かに聞きたくてうずうずしちゃう

 

 

自分では全く思いつかなかったような答えが返ってきたりすると、
いろんな人間がいるね❕
人間っておもしろいね❕❕❕となります

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はいつもする側で、されることはあんまりないけど、そういう質問されるのも好きだからいつでも待ってますᐡ。• ·̫ •。ᐡ‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではっ!今日も元気にひかるんるん♪

りつきひかる🩹🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

みやじん へ返信する コメントをキャンセル

34件のコメント

  1. 川崎ありがとう!楽しかったょ。

    俺の思い込みだけど、目があったな。ライブあるある。

    by 猟奇的な彼女、その名はひかるん。
  2. るんちゃん、おはようございます\(^o^)/

    目に接着剤・・・眠れない時は良いかも!(←ダメです)

    by みやじん
  3. カレーライスを注文したのにゴーヤチャンプルーが出てきたらどうする?

    by みうら
  4. 飼ってた犬がひつじだったらそれはもうトイプードルカットをして、極力犬に近づける努力をします。

    歯磨き粉だと思ってたものがからしだったらどうする???໒꒱· ゚

    by ちゃんもも!
  5. メェェェ。

    メェ。

    by やじろ
  6. ひかるん、はぴるん。

    マフラーだと思って首に巻いたのがヘビだったらどうする?

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  7. ひかるん
    はぴるん^_^
    ひかるんのクイズの原点が垣間見れて嬉しかった
    また、話す機会があれば
    逆問いかけするためにストックを持っとこうかな
    ひかるん
    はぴるん
    頑張って👍

    by パッカーン産
  8. いつものひかるちゃんで安心しました笑

    寒いから風邪ひかないようにね‼️

    by ひなぽこ産
  9. 不意打ちのスタプラブログ嬉しい!
    飼ってた犬が羊だったら、家で飼えるサイズ感で羊が飼えるなんてラッキー!って思うかも🐏

    by まめ
  10. るんちゃん、土曜日の朝、遅ようございます。今起きました(笑)

    目薬が接着剤だったら、、恐ろしいけど、とりあえずハートのアクセサリー着けて片目はハートにしてしまいます(笑)

    では、るんちゃんがリップと接着剤間違えたらどうするら?
    (接着剤返ししてみた)

    ということで、今日も一日、頑張らないで楽しんでください。

    by カンカン
  11. 最近は年取ったせいか、柏木ひなたと咲良菜緒がどっちかどうか分からなくなってきたし、逆転クオリヤやソジーの錯覚が起きてヤバい人になってます。

    ひかるんもほのかちゃんに二割くらい似てきている。

    by 本当は?って言わないで。
  12. こんにちは、ひかるさん(。・ω・)ノ゙✰︎

    ひかるんがブログで質問募集したら、コメント軽く100件超えそう(*´ `*)
    質問
    「朝起きたら、前髪が無くなってたらどうする?」

    by クロスゲーム
  13. ひかるちゃん更新ありがとう‪(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒

    私は飼ってた犬が羊だったら世界一かわいい羊ちゃんにしたいなあ(  › ·̮ ‹  )

    私からもひかるちゃんに質問するね、ひかるちゃんはマカロンだと思ってたら入浴剤だったらどうする?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    by ひなのちゃん
  14. 目に接着剤が付着すると119を呼ぶか、病院に行きます。

    すいません、特に面白くない回答で。

    『ひかるん』じゃなくて『ひかるさん』と皆産がコールしだしたらどういう反応するのか?
    モニタリングやん!

    ん〜、面白くないよな〜

    by ふるっち
  15. なんじゃそりゃΣ(o’д’o)

    by アディ
  16. 朝起きたら手と足が逆になってたらどうする?

    by アディ
  17. さまぁ~ず大竹さんが言ってました。

    朝蜘蛛は逃がせと言われてますが、それがタランチュラだったらどうする?
    逃がしても大丈夫?

    by まるがり
  18. 発想が凄いww

    そうだな~…

    ズボンが人によっては透明に見えてしまったらどうする?(笑)

    by えるねすと
  19. るんちゃんブログ更新ありがとう!!

    うちのわんちゃん柴犬だからねえ、、でももしかしたら羊ちゃんかもしれないね🐑そしたら「ゆいね、かわいい羊飼ってるの~!」てみんなに自慢しちゃうかなあ🤭
    動物だもん、かわいいことに変わりはないね

    るんちゃんはもし雲がほんとうにわたあめだったらどうする?どんな味するのかな、、、☁

    by 🐰 ゆ い 💙
  20. 質問じゃないけどクイズ!
    国際会議中に停電が起きました。1番最初に「早く電気をつけろ」と言ったのはどの国でしょう!
    答えは次の特典会で!
    ばいばーい

    by あさりたん
  21. こんにちはぴるん♪

    ひかるんのセンスの高さは
    普段からこういう想像をふくらませてるからなんですね😂

    えーっと
    目に接着剤いれちゃったら…
    以降はチャクラを開いて第3の眼で生活します🍳

    犬が羊だったら…
    とりあえず数えて寝ます😴

    質問は、ん〜、、

    ヒザに小僧が住み着いたらどうする??

    by シリコン
  22. え~~どうしよう!
    接着剤入れちゃったら、固まるまで待って目の型を取ってみるかな..!
    質問です。ひかるんは海が実はサイダーだったらどうする??

    by らぶこ
  23. 飼ってた犬はほんとうはひつじじゃなくてヤギでした
    メェ~🐐🐐

    by やぎちゃん
  24. ひかるんは本当に面白いな!

    本当は〇〇シリーズ化できるから楽しい。

    本当にあった、本当だったら、本当は?
    みたいな。

    俺なんか仕事で出張してるのに浮気だったらどうする?みたいな感じでLineが半端なくくる。ド定番だな。

    by サイコ娶ラー
  25. 「自分が突然思いついた想像の質問を人にする」・・・するってーと、きっとヤフー知恵袋の質問&返答なんかは暇な人同士の交流の場ですから、ひかるんにとっては移動時間に読んでもらったらきっと気分転換になるので、オススメします。
    たとえば、
    「ガトーショコラを頂いてお礼を言わなければいけないと思っているのですが、「ありがとう」だと「ガトー」とかけたダジャレだと思われそうでなんだか嫌です。ですが「サンキュー」だと、気障ったらしいし、「メルシー」だと、もはや感謝の気持ちをわかってもらえるか怪しいところです。そうこう悩んでいるうちに5年の月日が流れてしまいました。いまさら5年前のチョコのお礼を言われたところで「何だそりゃ」でしょうし、もうお礼は諦めました。さて二度とこんな悲劇を繰り返さぬよう、この世からガトーショコラを消滅させるうまい方法はないでしょうか?また、消滅させてくれる方がいたらお礼はどうしたらよいのでショコラ?」という質問には「知らねーよ」というありがたいベストアンサーが寄せられていましたし、
    「私はもやしが大好きです。もやしは値段も安く、健康にもいいので、毎日もやしでもいいくらいです。暇な時は自室の壁に大きな筆で「も・や・し」と書いたりもします。そこで相談なのですが、あと1週間で、今のマンションを出ていかなければならないので、壁に書いた文字を消す方法を教えて下さい。27ヶ所あります。」という質問には
    「クレンジングオイルや除光液を使って文字を消してみてはいかがでしょうか?」という返答が寄せられていました。
    いやー、世の中には暇な人がいっぱいいるんだな、と読んでて思いながら・・・せーの、はっぴるーん♡(あいさつ)

    それはそうと、東北産の配信ライブのブルーレイも絶賛発売中ですし、24日には新曲「re;star」の発売日と仙台PITでのライブがあるし、勢いをつける10月となることを願っています。
    レッスンも追い込みの時期でしょうけれども、体調を整えて頑張って下さい!ということで。
    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これからイチョウ並木で銀杏を拾いに行くアルバイトに行かないといけないので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、今日もお酒に酔いながら、ひかるんるん♪

    by 名乗るほどでもない者です
  26. 前略
    紫電のおっちゃんです!

    おっちゃんの知り合いで
    接着剤じゃないけど、目薬と水虫の薬間違えて点した人なら居ったで!!!
    ものすんごい激痛だったらしいから
    絶対間違えないようにせんとね!
    でわでわ、本ブログの方のコメントも今からポチポチしまーす
    遅くなってごめんなサイダー\(^o^)/

    by 紫電 白兔
  27. こんばんはっ

    僕は急にこの人に今これをしたらどんなリアクションするんだろうってよく想像してる

    実際にやったことないけどね笑

    目薬じゃなくて接着剤だったらもう目が開かないかもね

    最後に見たのがひかるちゃんだったらまあいいかな〜

    飼ってる犬がひつじだったら最初は驚くかもしれないけどかわいかったらひつじでもいいし今までその子と遊んだりかわいがってた思い出が消えるわけじゃないしいいかな!🐑

    でも紙は食べられないように注意しなきゃって思ったけど紙を食べるのはひつじじゃなくてヤギだった🐐

    ひかるちゃんにずっと前から質問したいというか聞いてみたいことがあるんだけどこれはまだ今じゃなくてもっと先だなって思うからまだ出来ないかな〜

    それにひかるちゃん泣いちゃうかもしれないから!

    気長に待っててね!

    それじゃまた( ´ ▽ ` )ノ

    by しょう
  28. ひかるん、こんばんは。

    うーん、なかなか面白いね。
    でも、一番不思議な人はひかるんだろうなあ。

    どんな質問しても、理解できない答えが帰って来そう。

    んじゃね!!

    by shogizu産
  29. こんばんは。

    そういう質問されるのすごい好きかもしれない、普段考えもしないようなことを考えさせられるので。

    ちなみに僕は飼ってた犬が本当は羊だったら犬派から羊派になります、うちの子が1番。
    目薬と間違えて目に接着剤を入れちゃったらそれはさすがに普通に即洗い流します。ダメだったら諦めて眼帯つけて厨二病かまします()

    では僕からの質問です。降る雪が全部メルティーキッスだったらどうしますか?

    それでは。

    by ロラロラトースター
  30. るんちゃこんばんは!

    目に接着剤が入ってしまった場合、まず大量の水で目を洗います。
    次に、眼科を予約します。休日の場合は救急で眼科を受診できるところを紹介してもらいます。
    最後に受診して医師の判断を仰ぎます。

    飼ってた犬が羊だったら…
    羊毛で糸を紡いで、その糸でセーターを作ってもらいたいな。
    るんちゃに笑
    大丈夫。めちゃくちゃになって服の体をなしてなくても着るからね!

    質問はしなくても、仮定の話を頭の中で考えるの好きだな。(ただの妄想とも言う笑)
    平安時代の貴族だったらとか。
    るんちゃは、歌会とかで素晴らしい歌を詠みそう笑

    今度お話できる時、何か質問思い付いたらして欲しいかも笑

    ではでは

    by くりしん
  31. りつきさん、グループの中ではもうすっかり“錨”というか“マスト”というか“羅針盤”だね。

    by カリンニコフの一番
  32. るんちゃん
    サックスだと思ったら
    コブラだったら
    どうする?

    by 銀河ギター
  33. ひかるちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    私がひかるちゃんにふと思いついたことを質問しますね!
    もしひかるちゃんが地球以外に住むなら何星がいいかな?笑笑

    私はとても綺麗な海王星に住む!笑

    by 嘘レヴィン
  34. ライブ最高でした!
    また行きます!!

    by ❤︎私はLです。❤︎