立ち上がれ何度でも 森青葉

PROFILE

Awww!の森青葉です^^
大学生ちゃんとやってますよ〜
オンラインだけど、たのしくやってます

最近のAwww!は
TIFに出演させて頂きました〜!

私たちのオリジナル3曲をたくさん披露させていただきました〜

Awww!は いい意味であまりアイドルらしくなく、聞きやすい曲だなって自分で思っちゃったりしちゃいました、🖤

特におすすめは 「Precious One」です^^

今コロナで大変な状況がつづいていて、
ネガティヴな気持ちになりがちですが、
この曲はそんな私たちの背中をおしてくれる曲で、すこしでもみなさんに前向きな気持ちになってほしいな、という思いを込めて
毎回歌わせていただいています。

なんと!わたしたちの曲、3曲が
音楽サイトで配信が始まりました〜

https://ssm.lnk.to/LetsEnjoyLife

私の目標は、音楽サイトのランキングに載ること〜〜〜!!!

皆さんぜひ、聞いてください^^

11/7にAwww!のワンマンライブがあります!
チケット一般発売が今月の17日から始まりますのでぜひチェックしてみてくださいっ

今回のテーマはwinter!!!

Awww!一同で、大きな舞台目指してがんばります。
ぜひ応援よろしくお願いします!!!

それではまた^^

森青葉
(インスタ aoba__mori_official)

ps.

12/6に はちみつロケットの解散ライブを開催させていただくことになりました。

最後、笑顔で終われたらいいなと!
よろしくお願いします!

とも へ返信する コメントをキャンセル

22件のコメント

  1. TIF良かったよ!とても良かったです。
    3曲とも良曲。たくさん聴きます。

    11/7のライブ行けると良いのだけど、チケット取るのはなかなか難しいかなぁ…テーマはwinterなんですね。楽しみです。

    はちロケの解散ライブも寂しいけど楽しみにしてます。

    by ばん。
  2. はちロケ
    きっちり締めて
    Awww!で更なる高みへ
    寂しいけど前に進もうね

    by だしよ
  3. おはよう、青ちゃん
    ブログ更新ありがとう
    今年はコロナのせいで、2月以降会えていないけど、早くライブで会えるようになるといいね

    by ジークフリート
  4. 青葉ちゃんこんにちは。
    お疲れ様。

    やっぱり、区切りは大事。

    Awww!の事
    考えながら
    はちロケの事も考えるのは
    大変だと思うけれども
    3人とミミナギちゃんが
    Awww!として先ヘ行く為には
    必要なプロセスだね。

    別の道に進んだ3人(4人)
    にとっても大事な1日。

    最後、6人揃って
    笑って終われればと。

    久し振りに6人揃うんだね。
    正直、そのまま
    流れるんかと思ってたから。

    はちロケ史上最高のライブに。

    寒いから身体気を付けて。
    大学も頑張ってね。

    それでは御機嫌よう👋。

    by いさ
  5. あおちゃん、こんにちは!
    ブログありがとう、はちロケのライブ決まってよかったですね、楽しみです。
    最後は笑顔で送り出したいです。

    by かまクロ
  6. Rise and rise again until lambs become lions.

    by しょう
  7. 青ちゃんこんにちは!
    TIFお疲れさまでした。Awww!になってからもずっと応援させてもらってるけど、回を重ねるごとにパワーアップを感じられてステキです。
    緑バックで歌ったと思うけど衣装も映えててよかったし、外で歌うのもよかった!
    今度のワンマンライブ、特典付きは落ちちゃったけど、一般当たるように日頃の行いを精進しないと。

    あ、そういえば「青ちゃんのこと応援する」っていったら「緑振ってあげてー」って言ってたけど、推しがいるほうが楽しいし、青ちゃん達より推しがまだ少ない時に推し宣言しているファンがいるほうが嬉しいかなと思って海凪ちゃん推しになったけど、
    基本みんな大好きだからね!
    はちロケラストでは青ちゃんのサインがいちばん大きく入った、
    黄色いシャツ着ようかなとかわくわくしているくらいだし。
    (チケ運頼む!!)
    はちロケラストはこれからもアイドルとしてAwww!を応援していく中、自分にとってもアイドルとしての推しは颯来ちゃんから海凪ちゃんや青ちゃん達Awww!推しとしての我がケジメの日かなって感じます(颯来ちゃんずっ推しForeverしていくけど笑)。でもなんか寂しいw。
    本当はコールとかできるときが良かったけど、いろいろな中での決定だからできることの中で笑顔で全力で楽しんで最高の日にするのみだよね!
    両方の準備と大学と忙しいと思うけど、体調には気を付けて、
    元気な美しい青ちゃんでいてね!
    今日めちゃめちゃ長文コメントしちゃったな(-_-;)
    じゃあまたね!

    by きひろ
  8. あおちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    衣装めちゃくちゃ可愛くねセクシーですね!すごく似合っております!(当然ですね!)
    はちロケの最後も大成功することを祈ってます!!

    by 嘘レヴィン
  9. TIF2020を見てAwww!のライブに申し込みました。11月7日を楽しみにしてます。よみうりランドのライブも当選してまた会えたらと思います。

    by とも
  10. ブログ更新ありがとう!
    あおちゃんといえばブログって感じなので、ブログにコメントできるの嬉しい!!
    Awww!でも公式ブログとかできるといいですね!!

    TIF観ましたよ!!最高のパフォーマンスでした!!色んな方がAwww!知ってくれると嬉しいですね!

    『Precious One』の歌詞が今の状況にマッチして”頑張ろう”って思わせてくれます!!
    早く会いたいです!!生のAwww!のパフォーマンス観たい!!

    寒くなってきましたので、お体に気をつけてくださいね!!

    それでは!!

    P.S.
    はちロケとして最後のパフォーマンスを見れることを楽しみにしてますね(´∀`)
    (チケット何としても勝ち取る!)

    by ネロ
  11. 解散ライブ行くよ!
    チケット当選すればだけどな笑
    多分泣く、絶対泣く😭
    しょうがないじゃん
    涙が晴れたら笑顔と希望の聖地へ
    会えるの楽しみにしてるよ🍀

    by スタダ大箱推し
  12. ブログ更新ありがとう!

    このブログのタイミングといい、
    インスタとかTikTokもマメに更新してくれて
    LIVEでなかなか会えないけど,
    青ちゃんの色んな行動で
    気持ちはきっとつながってると信じてるんだ。
    辛いこともあるけど,毎日頑張れてます。
    いつもありがとう(^_^)
    これからも微力ながら応援させてね!

    はちロケのラストLIVEも決まったね。

    止まってたものが動き出した嬉しさと
    本当に終わっちゃうんだ、って悲しさ
    どっちもあるけど、メンバーもロケッターも
    先に進む為には大事なことだもんね。
    楽しみにしてます(^○^)v
    絶対観に行くぞーー!!!!!!

    by タカトシ
  13. はちロケのラストライブが今度こそ開催されそうで嬉しいです! Awww! と学生生活とはちロケライブの3つの掛け持ちは相当大変なことと存じますが、ライブを楽しみにしております。
    そしてトップ画の青葉ちゃんめっちゃ可愛い!😆😆😆 ここのところ前以上にめっちゃ良い顔つきしてます!
    やっぱ「Precious One」なんすよね〜。私もこの曲が一番胸の奥に刺さってきます。
    いつか大きな舞台で聴けることを願ってます!👍

    by しとさわさとし
  14. 1回のライブを開くのに皆さんがどれ程の苦労をしていることかを思うと申し訳ないのだけれど、やっぱり、目の前でライブを見られる機会がたくさん増えるとうれしいです。Awww!は、そんな僕たちの気持ちもわかってくれていそうで、感謝です。

    大きな舞台まで、ついていきます。
    たくさんたくさん、楽しみです。

    では、また。

    by しょーやま
  15. もりりん
    ブログありがとうございます

    早く、Awww!公式ブログ開設されるの心待ちにしてます
    もりりんのブログは、以前は当たり前の様にこまめに発信あったけど…今思うと、有難かったです!

    はちロケラストライブ 楽しみ
    今年1番の熱いライブになりそうです

    あっ
    「Precious One」
    毎日聴いてます
    元気もらってます💙

    名古屋のクニでした

    by 名古屋のクニ
  16. TIF楽しかった!
    5人はじめてのTIF最高でした!

    配信でしか会えないけど思い出を有り難う!
    聞くたびに歌が上手になっていく青葉ちゃん、パフォーマンスやMCが安定していくAwww!を見ていると、とても楽しいです!

    by いわとり
  17. TIF楽しかったよ!CGステージも何かAwww!にあってる感じでかっこよかった。11月のライブも楽しみにしてます(^-^)

    はちロケのラストライブもついに開催だね!最近はちロケの曲聴いては勝手にエモくなってる。みんなで大騒ぎ出来る状況ではまだないけど、またみんなが揃ってステージに立ってくれるのが本当に嬉しい!はちロケが本当に本当に大好きです。とっても寂しいけど、最後は全力笑顔で楽しみたいな(^-^)

    by けんじー
  18. キレなくなったんですね。楽しみにしています。 いいね

    by yt
  19. TIF良かったよ!それに限らずAwww!のライブカッコいいよ。青ちゃんの歌声はいつも安定してて今のAwww!を支えてる。青ちゃんが焦らず優しく支えてる姿がミミナギを落ち着かせてると思うし僕らも安心させてくれてます。これから2人がミミナギらしさを出せるようになれば青ちゃんもより青ちゃんらしくパフォーマンス出来るようになって、もっと輝きが増すだろうね。

    by まさるさん
  20. TIFお疲れ様でした。🐩
    たくさんの方々にAwww!を知って頂く
    いい機会になりましたね。
    大きな舞台目指しましょう!
    それから、はちみつロケットの
    ラストライブ!
    はちロケメンバーで数々のステージに
    立ってきたと思いますが、
    これが最後ですね。区切りのライブ。
    ライブ何回目なんだろう?
    10,001回目かな?
    最後は笑顔で終わりましょう😃

    by クラポ経由はちロケ行き
  21. あおちゃん♪

    >大学生ちゃんとやってますよ〜
    >オンラインだけどたのしく…
    そうだよね…
    時代というか、ほんと普通じゃない状況だから、それを楽しんでいられるのは素晴らしいって思います!
    (まあ、それしかないと言えばそうなのだけどw)

    >TIF
    お疲れさまでしたー!!!
    両ステージともにそれぞれの形に合わせて、セトリも違っていたし、いきいきしたパフォーマンスで素晴らしいと思いました!

    >特におすすめは…
    ねー!
    すてきな曲だよね!
    青春は短いらしい が名刺となる曲だとしたら、Precious Oneはアンセムのように感じます。
    胸にジーンと響く、すてきな歌だなぁって。
    聞いてていつも思います!

    もちろん!
    音楽配信サイトでもダウンロードしたよ!
    (ランキング、載りますように!)

    >ワンマンライブ
    おめでとうございます!
    なかなか当選は難しくて😭
    (テーマが、winterなの!!!)
    (どんなのなんだろう!?)
    (新曲もあるのかな?)
    (ミミナギちゃんたちのソロコーナーは?)
    (見どころがたくさんだね!!!)

    でもさ!
    なんとか世の中が変わっていって。
    普通にライブができる時代になるまで。
    ひとつひとつの階段を登っていくしかないから。

    着実に。
    もしかしたら戻りながらでも。
    前に進んでいけるといいよね

    大きな舞台で。
    たくさんのお客さんの前で。
    輝く姿をもちろん。
    楽しみにしているからね。

    いつもありがとう。

    それでは!

    追伸)ありがとう。
    みんなが笑顔で。
    終わることを。
    楽しみにしています。
    どうか。いろんなことごとが。
    あおちゃんの。
    みんなの今後の背中も押してくれますように。

    by 受験生@がんばらない
  22.  こんばんは、
    ブログありがとうございます。

    『Precious One』
    いい曲ですね。

    曲への思いと共に、
    一人でも多くの方々に、
    届くといいですね。

    by sora