☺︎うえだりこ☺︎

こんにちは!!
ばってん少女隊の上田理子です!!

一気に寒くなったり、
そうでもなかったりしてますね(?)

 

皆さんお元気ですか?☺︎

 

10/3&10/4のTIFオンライン2020で
ばってん少女隊のステージを
見てくださった方もいらっしゃるのかな??

今回のTIFはオンラインということで、
新曲を皆さんにたくさん聴いていただこうと
全曲新曲で挑みました!!!!

 

 

観てくださった皆さん
感想お待ちしてます!!!笑

 

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

 

私たちばってん少女隊は、
今月、10/28(水)に3rdアルバム『ふぁん』
をリリースします!!!

 

このアルバムは、
『不安(ふあん)』な気持ちを
抱えている方も少なくない世の中ですが
私たちの曲を聴いて『FUN(ふぁん)』
な気持ちになっていただきたい!!

 

『ファン(ふぁん)』の皆さんと
『FUN(ふぁん)』な空間を作りたい!!

 

という想いが込められています♪
たくさんの方に聴いていただきたいです!

 

そして、アルバムリリースに伴って
【ばってん少女隊 リリース記念LIVE
“ふぁんtasy”2020】を開催します!!!!

 

〇2020年11月1日(日)
KT Zepp Yokohama

 

〇2020年11月8日(日)
Zepp Fukuoka

 

両方とも17:00開演となります!!
こちらのライブのチケット、
一般発売があります!!!

 

10月10日(土)の午前10:00〜です!
もし気になったよって方は
ぜひよろしくお願いします☺︎

それと特典会付きのアルバムの
発売がスタートになっています!!!

 

オンラインサイン会やお電話会など
内容盛りだくさんです!!

 

BATTEN Storeのサイトから
チェックしてみてください‪‪❤︎‬
store.battengirls.com/collections/cd

 

ではまた!!

B.O.L.Tの高井千帆ちゃんとの
写真も載せますね♡
Zepp頑張って〜!!

としかずちゃん へ返信する コメントをキャンセル

16件のコメント

  1. こんにちは
    TIFの新曲もどれも良かったし、ラジオで流れたOiSaもいい感じでアルバムが楽しみです

    これからリリイベですが、元気いっぱい頑張りましょう
    ((┏(^ω^┗)オイサオイサ♪(┓^ω^)┛))オイサオイサ♪

    by どらなか
  2. 理子ちゃん、ブログ更新ありがとう!
    TIFのステージはどれも良かったですが、10月3日のSKY STAGEはバックの夜景にふさわしいセットリストで感動しました。Overでは理子ちゃんの歌い出しで涙が…(T_T)
    新しいアルバム「ふぁん」を早く聴きたい気持ちでいっぱいです。特典会も楽しみ!
    寒暖差が激しくなってきました。理子ちゃんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。ではでは

    by けんちゃん777
  3. TIFお疲れでした~!
    新曲もたくさん聴けて「めちゃいいやん!」てなってます笑

    ZEPPのチケットもゲットしたよ~!♪
    あとはアルバムをめちゃ聴いてさらにテンションあげるだけだ笑

    そして明日!また久しぶりのライブやね!
    盛り上がる準備はできてるよ~!( ¨̮ )

    by むさし
  4. 私の感想でもいい?
    もういらない???

    ほんとに理子ちゃんってアイドルとして私のタイプみたい( ˘༥˘ )スヤ
    全てを見ていたい~が好きだったなあ!あといつも通りだけど表情らびゅらびゅ
    あとはね、個人的に伝わるかわからんけどライライライラのとけない灯火あーのところで上向いたまんま次のちょっと待ってなんて言って歌うとこがえぐえぐにすき(?)
    リズムのとり方もそうだし!ってこれ毎回言いよるけど伝わってる?(笑)
    あとは、おとめでしてのセリフ全部エモい感じで言ってるけどぶりっこバージョンも欲しかったなあ(?)
    あとHappyの歌い出し上田理子最高ちゃんすぎて鳥肌だった~そこだけで充分好きになるに値する曲だった!!!!

    とりあえずこの辺でやめます()
    また続きはどこかでo( ›_‹ )o♡♡(続くな)

    by いけだ
  5. こんにちは上田理子にゃん
    元気な時なんてほとんどないのがオレです
    TIFの感想は上田さんのブログにコメントしましたので割愛させていただきます。
    こんな世の中じゃなくても不安だらけでいつも震えています
    では、絶賛仕事中なので失礼いたす。

    by Satoにゃん
  6. 理子ちゃん、こんにちはー
    TIFおつかれさまぁー
    オンラインで世界中に皆さんに理子ちゃん達のスゲェーところ見て貰えたと思うよ。現場もいいけど配信ならではのいいこともあるから活かせたと思う。ささ、アルバムももうすぐ発売だし、ばっしょー三昧で大忙しだわ

    by ムラサキ
  7. 季節の変わり目、風邪を引きやすい時期ですね。風邪をひくとめちゃくちゃめんどくさい時勢ですし、お互い気をつけましょう。

    高井さんめちゃかわいいですね。

    by ふじさわ
  8. アルバムボイスメッセージにしようかお電話にしようか悩んでまだ買ってないというね…笑😅

    上田の誕生日近くにまた特典会入るかもとかも考えると買うタイミング迷います
    ムービーなら即買いなんだけどなー

    暑くはもうならないと思うので風邪ひかないよに気をつけなさいね!
    横浜楽しみにしてるから☺

    by しばてん
  9. 小学生のとき、家の近くに住んでいた私立中学に通う制服姿の女の子が好きでした。表札を見ると父親らしき名前、横に女性の名前、下に陽子、隣にタマ。あとネコのマークがあったので、陽子さんという名前とタマというネコを飼っていることだけは分かったんです。
    そんな陽子さんのことでひどく気になっていたのは、この家の前を通るたびに聞こえる、母親が大声で叱る声。あいさつをかわすだけで赤面するほど陽子さんにあこがれていた僕は「なんであんなきれいな人が大声で叱られているのか?」といつもいつも疑問に思い心配していました。時は流れ中学生になったある日、その家の前を通ると「ダメでしょ陽子!」と声が聞こえてきて、またすぐに「降りてきなさい、そこでフンをしちゃダメ、陽子!」との声が聞こえびっくりして、塀のわずかな隙間から庭をのぞくと、長いリードにつながれた汚ねえネコが屋根の上に登った状態でしており、下では慌てて叫んでいる母と陽子さんが見えました。わけもわからず走って帰って母に話すと「タマちゃんはいい子でねー、勉強もできるらしい。陽子はネコの名前でしょ。知らなかったの?」と驚かれました。
    私は自分の部屋に戻り、今まで出しそびれていた陽子さんに宛てた手紙を破りました。そして小学校の机の裏に薄く掘った陽子と僕の相合傘も消しました。今だと彼女感ある写真に「陽子」と書いて保存していたことでしょう・・・
    あ、上田師範こんにちはー!(挨拶)

    それはそうと、TIFオンラインお疲れ様でした!
    やっぱり夜景をバックに屋外でパフォーマンスするスカイステージで披露した「Dancer in the night」と「Over」は特別な感じがしました。何て言うんでしょう・・・「エモい」って感情でしょうかね。未だにエモいの意味わからないまま使っているんですけれども。

    「ふぁん」発売も楽しみですけど、11月に開催されるライブハウスでのライブは本当に久しぶりで「ライブハウスでこそ、ばっしょーの楽曲は映える」と勝手に自分で思っているのですが、そんなばっしょーの魅力が十分発揮されるライブになること間違いないので、レッスンをはじめ色々頑張って下さい!ということで期待しておきたいと思います。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これから理髪店で白髪を黒く染めにいかないといけないので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  10. TIFもちろん3日4日観ましたよ‼️
    まさかの全部新曲での構成でアルバムが
    益々楽しみなりました😊
    天気が不安定で体調崩しやすいと思いますので
    ご自愛下さい🙇‍♂️

    by akira_r3
  11. 上田さんスタプラブログありがとう。
    3rdアルバムリリースおめでとうございます!(まだ早い)
    早く聴きたい!!

    11月1日楽しみにしています。
    特にOverを早く生で聴きたいです。
    その他に当然、理子ちゃんのドヤ顔にも期待しています。

    あ、お電話会も宜しくお願いします。
    事故る気しかしませんが。(笑)

    ここ数日は関東も寒いです。
    季節柄御自愛ください。
    明日も応援していますよ~~楽しんでね!
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  12. TIFは配信で良かった♪
    体力的にもタイテ的にも
    それでも見れんかったとこもアーカイブで見れたしね( ¨̮ )CGlaboで透けて欲しかったOiSa!

    ところで…
    笑っちゃいけないとなると可笑しくなるのは分かる!分かるけど、上田!ちょっと!笑いすぎ!笑笑

    お電話会でひたすら(上田に)笑ってもらうのと
    笑ったら罰ゲームってのとどっちがいい?

    罰ゲームはこの台詞言ってもらおっかな
    「ぽん助さん絶〜ッ対理子のこと好きでしょ!!!」
    もはや罰ゲーム関係なく言ってもらいたくなってきた(笑)なお、当方が負けることなど微塵も考えておりませぬゆえそこら辺もよろしゅうに😘

    by ぽん助
  13. こんにちは。どの曲も好きですが、ロフトステージのセトリは絶品でした!横浜のライブに行く予定なので今から楽しみです♪

    by らいす
  14. 上田さんスタプラブログかなり久々!
    アルバム素敵なタイトルですね!
    ばっしょーちゃんはこのところ
    配信や動画をたくさんあげてくれて
    楽しいです♪
    笑いを我慢するゲーム
    可愛かったです〜

    by 銀河ギター
  15. 理子ちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    とにかく私もばっしょーちゃんと一緒に不安な気持ちを取り除きます!
    ライブがうまくいくように願っていますね!

    by 嘘レヴィン
  16. こんばんは。

    コメント遅くなってごめんなさい。
    お電話会申し込んだからよろしくね。
    今から緊張してるよwww

    by nagoya-blue