『ゆづレタ~💌★市川優月★』

PROFILE

こんにちは~❤️”
ゆづきです!!

スタプラブログそういえば最近まわってきてないな~って昨日思ってたら今日が私でした😂
すごい偶然ですね笑

最近のできごとでいえば
TOKYOIDOLFESTIVALオンライン2020に出演させていただきました~!!

ずっとずっと待ちに待ったTIFでした🥺🥺

やっぱり夏の風物詩ですよね🥰
なので画面越しとはなってしまいましたが、、、
開催できたことが本当に嬉しかったです🥰

初めて浪江女子発組合としても出演させていただき!!
初めてLoftStageでアメフラとして大トリをさせていただいたり!!
本当に最高な経験をさせていただきました!!

凄く楽しかったです!!!

可愛い可愛いショートケーキのしおりんさんと紅茶の高城さんが見れたのも本当に最高でしたし!
あーりんさんのステージ本当に本当に可愛くて💗きゅんきゅんしてました🥰

また来年も出演できますように!
いつかHOTSTAGEにでれるくらい大きくなりたいなとも思いました🥰

今年も大変お世話になりました!

みなさんも2日3日もそうですが4日はスタプラ祭りで楽しかったのでは??😏😏😏
感想まってますね!!

そして今日はガチンコスタプラの収録でした!!
私はエレファントカシマシさんの悲しみの果てを歌いました❥❥
お楽しみにっ!!!!

ではでは
‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ꒳`*)੭))
P.S
アメフラのお客さんが気にしてくれてた
八木ちゃんとは..お会い出来ませんでした🥺
ですがいつかお会い出来るようにもっと頑張ります🥰🥰🥰

ちい へ返信する コメントをキャンセル

23件のコメント

  1. TIFたのしかった!市川さんがかわいかった

    by 栃木のつるさん
  2. TIFはゆづ的に大好物なイベントだね!
    ティフではなくてデュフッってなる事多めじゃないwww

    早く生のステージみたいな。

    ガチンコスタプラの選曲の難易度が少しずつ上がってきてる感じ
    っていう事はゆづの実力も上がってきたという事!
    頑張れ〜!

    by コンさん
  3. ゆづきちゃん ブログ更新ありがとう😊。
    TIFの大トリ ゆづきちゃんが一番嬉しそうでしたよ💜。来年はたくさんのお客さんの前でパフォーマンスできるといいですね😊。

    by せいちゃん
  4. 10/4は朝から晩までアメフラっシメインのスタダ祭りで楽しめました🥰 

    特典会の時にチェキは自分だけの物で嬉しいと言うコメントに対して、ゆづがサインを書いてる時もその人ことだけ考えてるよ♡って言ってのが可愛いし、嬉しかった😊

    八木ちゃんチャンス→八木チャンスは、また11/3にあるんでしょ😆ゆづも楽しみだね♪♪

    10/31ゆづの16歳も11/3ゆづの17歳も会えるかなー?会えるといいな😍

    by ちい
  5. JA浪江ではじめてアメフラっシのステージを見て依頼ファンになりました。
    ステイホームの時は、テレワークのフロムレターが好きで何回も見ました。今も時々見てます。
    ゆづチューブのはなちゃんとの会話も面白くてよく見てます。最近はメタモルフォーゼにハマってます。曲もダンスもかっこいいよね。
    TIFのステージも最高にかっこよかったです!!
    ライブはなかなか行けないので、配信楽しみにしてます。ゆづチューブもね。
    それではまた。

    by 組合員
  6. ゆづちゃん、回ってきて良かったね😄
    TIFは朝から夜までお疲れ様!
    おかげさまでスタプラ祭り忙しく楽しめたよ😁ライブも元気に動いてて楽しそうで嬉しかったよ😉次は会えるライブ❗️当たるといいなぁ😊

    by ZERO
  7. こんばんは
    TOKYO IDOL FESTIVALとかゆづちゃんが英語とか長文書いていると、何かやらかしていないかドキドキしちゃうよ!(笑)
    TIFではトリまでつとめて、グランドフィナーレは別として、イベントの最後に恥じないパフォーマンスだったと思います!
    そして最後に湿っぽくとか言うから、はなちゃんが泣くのかと思ったら、締めっぽくということだったみたいで一本締めで締めるとかちょっと笑っちゃったけど、画面越しでしっかり一本締めました。
    お疲れさまでした!
    今月はあとインターネットサイン会とガチンコスタプラのOAとJA浪江のライブがあるのかな?
    JA浪江の会場は割と近いし、みんなに直接会える機会だから是非行きたいなー!
    では、台風接近や季節の変わり目だったりするので、安全と健康に注意して日本中が笑顔で溢れるようにスタプラを盛り上げていきましょう!

    by machi-yan
  8. 優月ちゃん こんばんは
    先日のTIFお疲れさまでした。
    今年のTIFは無観客の配信という新しい形でのライブだったけど、それでもみんなの熱いライブを感じる事ができて最高によかったよ。
    そして来年のTIFはさらに成長したアメフラっシの姿を有観客ライブで披露できたらいいね。
    優月ちゃんたちならいつかHOTSTAGEでできるさ。
    これから頑張って!
    それでは、またね。

    by 水玉ちゅこリーナ
  9. 当番お疲れ様(°▽°)
    悲しみの果て、大好きな曲だから楽しみ!!
    放送楽しみ!

    by Uスケ
  10. 優月さんお疲れ様です。
    10/4のTIFは朝から晩までずっと画面から外れずに見続けでましたね~。
    ゆづの楽しそうな表情みてはデュフフとニヤついてました(^^)。
    基本的にスタプラだけしか見てなかったですがみんなレベルの高いパフォーマンスでその中でもやっぱりアメフラっシの堂々とした大トリに胸熱になりました。
    八木さんに会えなかったの残念ですね。じぶんのことのように残念です。
    せっかく近くにいたのにね。

    今週末はAION CARNIVALですね。
    チェックしますね。
    期間を置かずしてアメフラっシのパフォーマンスを見れるのは幸せです。

    by 菱本理露
  11. TIFオンラインお疲れ様でした!!
    当日は草月ホールからダッシュで帰ってなんとか間に合ったんだけど、アメフラのパフォーマンスはやっぱり圧巻で、アーカイブもほとんどアメフラばっかり観てました笑
    AIONカーニバルに、浪江、MX等などこれからもライブ盛りだくさんで楽しみです!!
    ガチンコスタプラも楽しみ😊
    アメフラっシしか勝たん!!!!

    by だいき
  12. グランドフィナーレで指原さんとごぼうさんにぐいぐいアピールするところ、とても面白かったです。スタプラの伝統芸 笑。

    by ミミックス
  13. アメフラっシのみなさんの歌声を
    聴けたTIFとっても楽しかったです♪
    ありがとう
    次回のライブ楽しみです♪

    by ねこハナクロ
  14. おはよう!!
    TIF、楽しかったようでよかったね😃
    個人的にTIFには興味無いので見ませんでした
    次回のアメフラライブはいつかな?
    今の衣装に合わないけど、またゆづのサイドポニーな見たい
    ライブで生で見られたら最高!
    特典会で見られたらめっちゃ最高!!
    いつか お願いします

    by 髪型
  15. イベントができるようになったら一度顔見にいくから〜ユヅキちゃんに会える日を指折り数えてまっております。

    by 椛島真美
  16. ゆづきちゃんスタプラブログありがとうございます。

    ゆづの、そしてアメフラのすべてを応援しています。

    ではしーゆう!

    by としかず
  17. ゆづきさん、こんにちは!
    TIFお疲れさまでしたー!

    大トリのLOFTステージでのライブパフォーマンス
    めっちゃかっこよかったです!

    11/3のMX、八木ちゃんさんと共演おめでとう!
    ゆづきさんの誕生日の次の日にアメフラっシのライブ
    見れて嬉しいです!

    by たいが
  18. ゆづ~ブログまってたよ~💜おめでとう🎉ゆづ達のアメフラちゃんはいま1番チャンスを掴んでいるね🌈まだまだ納豆のようにねばり強くのび~るノビシロガールゆづきちゃん🎃次に会うときはSEVENTEENのゆづかな🎂バースデーイベントまってます🎵テストは3点笑顔は満点🎵な事務所に推されてるゆづきへ🐴フォーク村もまた出馬show(でましょう)かずあき

    by 白い木馬のかっちゃん ( うまかっちゃん)
  19. 優月ちゃん、スタプラブログ更新して
    くれてありがとう。

    TIFは

    あーりんのステージ
     →かわいい優月ちゃん

    浪江女子発組合のステージ
     →清楚な優月ちゃん

    アメフラっシのステージ
     →かっこいい優月ちゃん

    といろいろな優月ちゃんの姿が見られて
    良かったです。

    他のスタプラアイドルもたくさん出演して
    いて、今年のTIF はお祭りでしたね。

    今度、浪江女子発組合とアメフラっシの
    有観客ライブが発表になったので今から
    楽しみで仕方ないです。

    by ねこぱぱ
  20. 優月ちゃん、ごめんなさい。

    なんかあーりんのステージに
    優月ちゃんもいた気になっていました。

    失礼しました。

    by ねこぱぱ
  21. ちびゆづスタプラブログ更新ありがとうございます!
    TIFお疲れ様でした!とても楽しめたみたいでよかったです!
    台風が近づいているのでお気をつけて!!

    by 嘘レヴィン
  22. 市川さんは音楽はすきなんでしょうか?歌声が安定してきてもっと聴きたいと思っています。楽しみにしています。 いいね!

    by yt
  23. ゆづー♪

    こんにちはー!

    >スタプラブログ…
    虫の知らせ、かな?w
    いい勘してるね!

    >ずっとずっと待ちに待ったtTIF…
    そうだよね!
    >夏の風物詩…
    そうそう、毎年、めっちゃ日焼けした記憶w
    (横丁と合わせてw)

    >浪江女子発組合…
    >アメフラとして大トリ…
    大活躍だったよね!
    めっちゃかっこよかったし!
    これはHOT STAGEまである、と感じさせてもらえた、すてきなステージでした!😊

    もうね、ゆづが画面にアピールしてくれる表情とか、めっちゃいいの!
    セトリも幅があって!
    どの曲も映えてました!

    かっこよかったー!
    画面の前でつい、踊ってたよw

    ありがとう!
    お疲れさまでした!

    >ガチンコスタプラ
    お疲れさまでした〜!
    大変だったね…
    エレカシさんかぁ…
    これまた、だいぶ大変そうなのを…😭
    でも!
    楽しみにしているね!

    今日は!
    AIONさんのライブ!

    最高に楽しい時間になりますように♪

    ブログ当番、お疲れさまでした♪

    今日がいい日でありますように

    by 受験生@がんばらない