菜花の時間

PROFILE

みなさんこんにちは〜!
青山菜花です!
最近は涼しくなってきて、朝とお昼の気温の差が激しいので皆さんも体調を崩さないようにしてくださいね〜😊

私の誕生日当日の9月10日にニコSのライブがありました!
ライブでは、ファーストアルバム「POP」から沢山の曲をやらせて頂きました。
こんなに沢山やったのは初めてだったので最後までやりきれるかなぁと思ったんですけど、ファンの皆さんが沢山コメントを下さったり一緒に楽しんでくださったので、私もとても楽しかったです。
メンバーやスタッフの皆さんから、サプライズでケーキを頂いたり(みんなで美味しく頂きました🎂)ソロでAI さんの「Story」を歌わせて頂けて嬉しかったですo((*^▽^*))o
ちょっと緊張したんですけど、メンバーが客席でペンライトを振ってくれたので勇気をもらえました。

ファンの皆さんからも沢山コメントを頂いて、こんなに沢山の方から祝ってもらった事が初めてだったので最高の誕生日でした!
この事は一生!!絶対に忘れません😄
皆さんからの色紙も、とっても嬉しかったです。温かいメッセージ、似顔絵やハムスターのシールなど心がこもっていて、私の宝物です❤️

部屋に飾っています。
本当にありがとうございました💕

そして、10月4日に行われた、TIFでは、CG laboと、SKYステージに出演させて頂きました!
CG laboは、B.O.L.Tの曲に合った背景だったなぁと思いました!
グリーンバックでのパフォーマンスが初めてで、良い体験が出来ました✨
後ろがグリーンなんですが、前にあるモニターで見たらキラキラしていて違う世界にいる様で不思議な感じでした。
SKYステージは、とにかく後ろの空とかがきれいで「宙に浮くぐらい」に合っているなぁ〜と思いながら歌いました❤️
「宙に浮くぐらい」は2回踊ったんですけど、2回目は少し替歌をしました!
気づいた方もいますか??
SKYステージは踊っていて気持ちよかったです☺️

10月17日に開催される『B.O.L.T「POP」ワンマンライブ@Zepp Tokyo』に向けて今、みんなで毎日レッスンを頑張っています!
初めてのワンマンライブ、そして久しぶりの有観客ライブということで、いつも以上に気合も入っているし最高のパフォーマンスが出来るようにメンバーで力を合わせて頑張るので楽しみにしていて下さい(*^^*)

当日元気にみなさんに会える事を、心から楽しみにしています🥰

以上、青山菜花でした🐹

ぶり へ返信する コメントをキャンセル

29件のコメント

  1. ワンマンライブとても楽しみにしています♪

    by ぽんず
  2. なのちゃん、
    素敵なお誕生日になって
    良かったね✨
    素敵な12歳の始まり
    おめでとう🥰

    なのちゃんの笑顔も、
    STORYも👍👍👍👍👍✨✨でした🥰

    これからも応援してるよ📣

    by なのちゃん応援隊
  3. なのちゃんこんにちはー
    TIFお疲れ様でした!
    ワンマンライブもお楽しみにしています!!
    頑張ってくださいねー
    応援しますよー

    by カアヤ
  4. なのちゃんこんにちは!
    「Story」の時、とっても緊張してるの伝わってきたけど、すごく感動しました☆ほんとよかったよ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    TIFも、それぞれのステージの雰囲気にめちゃくちゃ合うセットリストで最高だったし、特にSKY STAGEがあんなに似合うグループはB.O.L.Tしかいないんじゃないのー?って思うくらいみんなあの風景に溶けこんでたよね☁️🌈🎡✨

    17日のライブに行けることになったので、今からとても楽しみです♡なのちゃんもいっぱいごはん食べて元気ですごしてね!!!

    by maki
  5. なのちゃんこんにちは!

    ブログありがとうございます。

    「POP」どれも素敵な曲ばかりで
    とても好きです(*´ω`*)

    「Story」もとても感動しました!
    B.O.L.Tの皆さんにはいつも幸せを
    頂いて感謝しきれません。

    色紙は僕も寄せ書きさせて頂きました。
    喜んで頂けたら幸いです。

    TIFもとても楽しく視聴しました!
    皆さんもとても楽しそうにステージを
    駆け回っていらしてなんかホッコリ
    しましたし、スカイステージは盛り
    あがる曲が多くて楽しかったです♪
    替歌はスカイ!スカイ!の所ですか?

    Zepp tokyo のライブのチケットは無事
    ゲット出来ましたので、今からとても
    楽しみで楽しみで夜も寝られません…
    (ウソです良く寝てます←)
    (でも楽しみなのは本当です♪)

    それでは!
    Zepp Tokyo でお会いしましょう🐹

    by かすけ
  6. Story素敵でした
    TIFもスーパースターから寝具の流れ最高でした
    Zeppも楽しみにしております

    by 眠たいマン
  7. 菜花ちゃん、こんにちは🌞
    ブログたくさん書いてくれて
    ありがとうございます😊

    改めてお誕生日おめでとうございます🎂
    ニコSライブで歌った「Story」が
    とても感動的で気がついたら涙が…。
    B.O.L.Tの元気な曲も好きですが、
    バラードもステキですね!
    「足音」の歌い出しが心にひびく理由が
    わかったように感じました。

    ファンのみんなからの色紙も無事に届いて
    よかったです。
    お部屋に飾っていただいているんですね😌
    私も参加してよかった!嬉しいです!

    そしてB.O.L.T単体でのTIF出演もおめでとうございます🎊
    菜花ちゃんは覚えてないと思いますが、
    思い返せば去年のTIF2019、
    B.O.L.Tのみんなが会場に着いて、
    バスを降りてすぐに階段の隙間から
    手を振ったら菜花ちゃんが気がついて
    振り返してくれたんですよ👋
    あれが私のB.O.L.Tメンバーからの
    初レス回収になりました✨

    あれから1年で曲も増えたし、
    パフォーマンスもレベルアップしたし、
    ワンマンライブまで控えてるって
    本当にすごいことですよね!

    きっとこれから先
    まだまだ見たことない景色を見られる機会が
    増えていくことだと思います。
    これからもB.O.L.Tについて行くので
    よろしくお願いします🙇‍♂️
    Zeppワンマンも1st.シングルも楽しみにしています☺︎

    それでは今日はこの辺で。
    ではまたねー👋

    by K.A.M.O🐹
  8. Zepp楽しみにしています。
    きっとすてきな日になると思うから、しっかりとその景色を目に焼き付けてくださいね。

    by マッキー
  9. なんといってもZeppですね.
    声援を送ることはできませんが,それ以外の手段で思いっきり楽しむ準備はできています.
    ステージの皆さんも思いっきり楽しんでいただけたら最高ですね.
    ますますのご活躍をお祈りいたします.

    by ヒゲゆー
  10. なのはちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    グループとしてもすごい最近は活動を始めていて成長してるなーって感じております!
    あとお誕生日もおめでとうございました!

    Zeppでのライブもひかえてるので体調にはきをつけてくださいね!!

    by 嘘レヴィン
  11. ニコSライブ、とっても素敵でしたね!
    Zeppも今からめちゃくちゃ楽しみです!

    by かずま
  12. ニコSライブの「Story」聴いたよ….
    ……男マエ!!!

    by 桃夏
  13. なのちゃー!Zeppめっちゃ楽しみにしてます。

    by Zack.
  14. なのちゃん、
    ニコS&TIFおつかれさまでした!

    バックがマルチスクリーンだったりグリーンだったり空だったり様々だったけど(笑)、ステージをいっぱいに使ってパフォーマンスする姿にいつもホレボレしてます!f(^_^;

    10月17日のワンマン、私も行きます!楽しみにしてます!

    by ばーもんと
  15. かわいい😍

    by たべすぎ
  16. こんにちなのぴー!
    ブログ更新ありがとう☺️なのちゃんのパフォーマンスや笑顔にいつもいやされてるから、ずっと応援したくなります。
    Zeppで会えるのが楽しみすぎます!!!

    by よろれゐひのよろ
  17. ニコSのstoryめちゃくちゃ感動しました。おじさんを泣かさないで下さい(笑)

    Zeppとっても楽しみです‼️

    by のぼ
  18. 色々経験しててすごいですね!
    12月までまだまだ色々あって最高ですね!!
    なんかあっても、気合いと練習と工夫でおおよそなんとかなるとおれは思います!
    頑張ってください!!

    by きたむら
  19. なのはちゃんブログ更新ありがと~!
    ステージこなすごとにどんどん進化していくなのはちゃんのパフォーマンス、応援のし甲斐があります(^^
    Zeppめっちゃ楽しみにしてますね!

    by ぶり
  20. なのちゃんブログありがとうございます!
    楽しく読ませてもらいました〜
    何度も読み返してニヤニヤしちゃってまーす🤗
    なのちゃんの文章がどんどん上手になって漢字が増えてるのを見ると、しっかりお勉強もしてるんだなあ〜って感心しました〜✨
    歌もダンスもどんどん上達してるしスーパー小学生か!って思ってます
    相変わらずMCはちょっとバタバタしてたけど…😉(TIFの時)
    まあそこはかわいいから許してあげます!😁
    Zeppの初ワンマンもうすぐだね!
    自分は配信になっちゃうけどとても楽しみにしてますよ〜

    by やま
  21. いつも楽しいライブありがとう

    by 栃木のつるさん
  22. なのちゃん、ブログありがとう!

    誕生日のニコS、楽しかったよ!ソロのStory、上手すぎてびっくりした😳その後の足音もステキでした。
    TIFも見てたよ。とても良い顔で歌ってて、こっちも楽しくなりました😊
    本当に見るたびに成長していて、絶対見逃せない、という気持ちになるよ👀
    Zepp楽しみにしてるね!レッスンお疲れ様です!頑張って✨✨

    by ウサギ派のスミノフ
  23. なのちゃん。こんばんは!

    とっても読みやすいブログありがとうございます♪

    なのちゃんがたくさん!やったー!!

    なのちゃんを見ると、自然と笑顔になれちゃいます🥰とってもかわいいです💗

    そして、ニコSもTIFも、最高でした!

    誕生日当日のライブはエモいですよね🎂
    思い出すだけでも感動してしまいます🥺

    色紙ももらえて良かったですね✨🎁✨なのちゃんが頑張ってきたからこそですね😉✨B.O.L.Tのファンの皆さんステキです✨

    そして、TIFの『スーパースター』め~~~~っちゃ良かったです!ハモりの高音が心地よくて何度も観てしまいました!聴く度に発見があって、どんどん好きになっていきます!

    いい曲ばかりのB.O.L.Tさん最高🌈

    『宙に浮くぐらい』の替歌は、分かったよ!
    SKY!SKY!SKY!
    この日限りのパフォーマンスで楽しかったです!

    ライブの度にみんなが成長して、楽しさが更新されていくから、ワンマンライブが本当に楽しみ!体調管理をしっかりして、本番を迎えたいと思います💪

    なのちゃんたちも、元気いっぱいに本番を迎えられますように💫大変なこともあると思いますが、頑張ってね!

    それでは、B.O.L.TVやネットサイン会なども楽しみにしています!またね~🌠

    by みっさん
  24. こんにちは、菜花ちゃん
    しばらくライブの練習ですね、頑張り屋さんなので無理しないでくださいね。
    目標の歌姫への道のりってマラソンみたいに長いですが、
    菜花ちゃんならきっとやり遂げられると思います。
    これからもまた、菜花ちゃんやBOLTの成長を楽しくも見守って行きたいと思います。 バイバイ 😊

    by sabuhana
  25. なのちゃん
    お誕生日おめでとうございました!!🍰
    ソロ曲storyを歌うなのちゃんは堂々としていて、
    観ている僕らを勇気づけてくれるように光り輝いてみえました👀✨
    カッコよかったよ!!

    TIFも楽しかったーーーア!🙌
    CGステージとSKYステージそれぞれに合わせたセトリは、
    B.O.L.Tの楽曲の奥行きの深さを感じました・・・。
    すぎょい!!👀

    そしてスーパースターの初披露には驚かされたなぁ・・・( ゚Д゚)!
    初披露とは思えないくらい完成度が高くてさらにびっくり( ゚Д゚)!!
    きっとたくさん練習して満を持しての初披露だったんだね( ゚Д゚)!!!

    そしていよいよzeppワンマンまであと一週間ちょっとになったね!

    個人的に一曲目は『足音』なんじゃないかと予想してるんだーーー!
    もしそうだったらなのちゃん心臓バクバクだね笑

    めちゃくちゃ楽しみにしてるからね✨

    でもあんまりガチガチにならないでリラックスして臨んでね。
    僕らファンはいつでもB.O.L.Tの味方だからね✨

    今一番大変な時期だと思うけどレッスンがんばってねーーー👋

    by のうち
  26. ワンマンライブの引用リツイートに
    あやなのちゃんの絵描いて応募しました!
    視聴チケット当たるといいなー

    ボルTVの柚姫ちゃんと瀬戸口さんゲスト回
    面白かったです😆😆😆😆

    by 銀河ギター
  27. なのちゃんはライブで歌う時に緊張するみたいだけど、歌には全然緊張が出ていないよ。これって凄いよね基礎がしっかしているからだと思う。
    なのちゃんには特に本格的な歌い手を目指して頑張って欲しい。
    これから恋とか色々な人生経験を踏(ふ)めば表現力もついてきて、とても良い歌手になると思います。
    ライブでは、なのちゃんの真面目さが伝わってきて聞くのがとても楽しみです。
    間違えなんて気にしないでね、それよりもなのちゃん自身が自分なりに考えた歌い方をライブで色々試してファンと一緒に楽しんで欲しいと思っています、ファンも間違えなんて全然気にしてないからね。
    ではまた、これからもなのちゃんのブログを楽しみにしています。バイバイ

    by runiandharuki
  28. なのちゃんはライブで歌う時に緊張するみたいだけど、歌には全然緊張が出ていないよ。これって凄いよね基礎がしっかしているからだと思う。
    なのちゃんには特に本格的な歌い手を目指して頑張って欲しい。
    これから恋とか色々な人生経験を踏(ふ)めば表現力もついてきて、とても良い歌手になれると思います。
    ライブでは、なのちゃんの真面目さが伝わってきて聞くのがとても楽しみです。
    間違えなんて気にしないでね、それよりもなのちゃんが自分なりに考えた歌い方をライブで色々試してファンと一緒に楽しんで欲しいと思っています、ファンも間違えなんて全然気にしてないからね。
    ではまた、これからもなのちゃんのブログを楽しみにしています。バイバイ

    by NANOPY1号
    • ニックネームを変更しました、お手数ですが、runiandharukiを消してください。

      by NANOPY1号