やっとこの時が来た!橘花怜

おつかれーーーん!

いぎなり東北産の橘花怜だよっ☁️

 

 

いぎなり東北産は、
昨日、TIFに出演させていただきましたーっ!!

 

はぁ〜たのしかった☺️

 

 

SMILE GARDENは、初めての出演だったんだけどね

もうっ最高に楽しかった!!

 

あのね、一曲目に「あなたは」を歌ったんだけどね、最初のるんちゃんの語りとか ヘドバンとかで、配信してくださってるスタッフさんが笑ってくださってて!笑

なんだか、さらに楽しくなっちゃったよ!笑

 

 

 

SKY STAGEは、もう ロケーションがさいこうよね😊

 

 

あのね!
SKY STAGEでサンセット歌えたの、個人的にすごく嬉しかったの!

風が気持ちいいし、さわやかな所で歌うサンセットは、いつもとまた違った楽しさがあったよう☺️

 

 

いつか、夕焼けの下のSKY STAGEで
サンセット歌いたいなぁ〜〜〜〜アフレルヤボウ!

 

 

 

 

そしてーーーーー!!!!!

明日はーーーーーーー!!!!!!

 

 

いよいよおおおおおーーー!!!!!!!

 

 

 

東北インバウンドツアー振替公演の1日目!!!!!

 

 

川崎だぁぁぁぁぁーーー!!!

 

 

 

わぁぁぁぁーー!!!!

 

 

 

やっとこの日が来た!って感じで、ものすごく胸が高鳴ってる!!とっても どきどきしてる!楽しみだぁ!!

 

2月くらいから、ずーっと練習してきててね
絶対に後悔させないライブにするから
見てくれたら嬉しいな。😊

 

一緒にいっぱい楽しもうね!

こ〜〜〜い1日にしようう!!

それじゃあ!
明日、また会おう!!

以上! うぢらみちのくのスターダスト⭐︎
いぎなり東北産の橘花怜でがんした!
ありがとうございました!

 

 

 

んでねー!

 

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

ついでに、マンチンカン。 へ返信する コメントをキャンセル

22件のコメント

  1. 東京のローソン寄ったら”スマリ”っていう凄そうな機械が置いてあって、早速東京すご…ってなってる←

    by そーちゃん
  2. かれんくん、

    TIFおつかれーん。

    来年は生で東北産の SMILE GARDEN を観たいな。

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  3. 東北インバウンドツアー初日、めっちゃ楽しみしてる!
    明日現場でよろしく!

    by ケンジ
  4. かれんくん。昨日はTIF おつかれーーーんでした。
    スタッフさんも目の前であれを見たらびっくりするし笑えるよね。

    今日のあーりんのステージ、かれんくんも見られたかな?
    明日の川崎も頑張ってね。

    by 潟(kata)産
  5. こんにちは!
    TIFリアタイで観れなかったけどアーカイブでしっかりじっくり観ました!爪痕残せたと思います!

    半年遅れのインバウンドツアー!めちゃくちゃ楽しみ!明日に期待してます!

    by たく産
  6. TVお疲れ様でした。
    明日の川崎も楽しみにしてるね

    by パジャマ
  7. TIFおつかれんでした ʕʘ‿ʘʔ

    明日の川崎めっちゃ楽しみにしてます!!!

    by はし産
  8. かれんくん、TIFおつかれーんでした
    今日は川崎のリハかな?頑張ってね!
    配信チケットはちゃんと事前に購入してたよー笑

    by ガオ
  9. おつかれーん💗

    TIF最高に楽しかったぁ!!!!
    最初から飛ばしていて、見ごたえたっぷりだったよ!カッコイイと可愛いと楽しいが溢れていて、最高だった!
    チェキもありがとう💗
    まさか2つとも配信で見れると思ってなかったから、嬉しい大好き💗
    夕焼けの下のSKY STAGEは私も思った!
    このステージが夕焼けだったら最高だろうなぁって思いながらサンセット聞いていたよ。
    TIFって行った事なくて、初めてで配信だったんだけど楽しかった!
    来年も配信あったらリアタイで見たいな!
    もちろん、来年も東北産出るよね!

    明日はついに川崎だね。
    私は1部しかチケット取れなかったから、2部は配信で見るね!
    演出家さんが入っているって聞いたし、すごく期待しているね!楽しみ!
    次は仙台PITもあるし、楽しみがいっぱいだよ💗

    また明日ね!
    バイバイ

    by すず
  10. TIFお疲れ様でした😊
    とても楽しそうだったね!
    見ててこっちも笑顔になれたよ😊
    来年はSMILE GARDENでライブする東北産を現地で観たいなぁ😊

    明日の川崎のライブも楽しみにしてるね!
    期待してるw

    じゃあまたね!

    by みかん
  11. こんにちは、お疲れ様です。

    時は来たっっ!!

    ついに&ついにですね。

    ではっ、(僕は1部だけですが)また明日っ!!

    by よしを
  12. それでは、かれんくん明日また会おう。

    さらばだ。

    ※ライブという非日常を体感できるのは、この上ない喜びである。

    by ついでに、マンチンカン。
  13. 花怜くん、おつかれーん!

    スマイルガーデン初参加おめでとう!
    スカイステージも毎年のことながら、良い眺めだね〜。

    特にスカイステージでは、出囃子で好き勝手暴れまくるメンバーに開幕から大笑いしながら見てたよ。笑
    花怜くんのヘッドスライディングもバッチリ見たよ!
    その後のカメラに映ろうとあっち行ったりこっち行ったりするのも笑
    なんかテレビに映りたがる一般人みたい笑

    おのぼりガールで元気さ、トロフィーガールでかわいさがめっちゃ伝わってきて、見ていて凄い楽しかったよ^_^
    サンセットではうってかわって、穏やかな振りだからこそ、しっかりとカメラに抜かれて、かわいさだけじゃなくて綺麗さもすごく伝わってきた!
    ピンで大きく花怜くんが映ったとき、思わずドキッとしちゃったもん。
    とても良いライブでした!楽しかったよ〜!
    夕焼けのスカイステージでのサンセット、、、
    想像しただけで最高だね!エモいっ!見たいっ!

    チェキもありがとう!
    仕事への気遣いや真剣にしっかり書いてくれてたのが本当に嬉しいよ。^_^
    届くのが楽しみ!

    明日はいよいよ川崎だね!
    待ちに待ったツアー!
    今から楽しみでしょうがないっ!
    全開で楽しもうね〜!

    それではっ!

    by KAZU産
  14. かれんくん、こんにちは!
    TIFお疲れさま!
    いつもと違う形だったけど、いっぱい楽しめたかな?
    ツアーの振替公演もおもいっきり暴れ回って、待ち焦がれてた皆産をブチ上げてやってね!(^^)

    by いぬやま
  15. かれんくんおつかれん!☺️

    TIFは楽しいが伝わってきて観てる方も楽しかったよ!!かれんくんがめっちゃカメラ見てくれて嬉しかった🥰
    SMILE GARDENはめっちゃ攻めてるセトリで爆上げだった!「あなたは」を初めて聴いた時の衝撃は今も忘れられない笑
    SKY STAGEはgirl続きの可愛いセトリ♡
    「サンセット」はやっぱり気持ちいいロケーションが似合うね😊
    でもやっぱりサンセットだけにサンセットを感じながら歌ってるのを見てみたいなぁ🌅😌夢。🌈夢が広がるね!

    そしていよいよ明日!!
    本当は東北産単独の初現場となるはずだった川崎!そうか、ずっと練習してたんだね。😌
    その勇姿しっかり見届けるから全部ぶつけてきてね!!
    一部は現地で。それから急いでびゃーんって帰って、間に合うかは読めないけど二部はお家でストリーミングで観てるからねっ!!
    明日はどんな東北産を魅せてくれるのか楽しみにしております😊💗

    それぢゃ、また明日会いに行きます!😊💕

    by あやぞー
  16. おつかれん!

    明日、楽しみだな。なんか、ソワソワして寝れないかも。

    生きるって、楽しいな😃

    by 板垣蘭茶
  17. こんばんは、花怜さん(。・ω・)ノ゙✰︎
    思いっきり楽しんでください♪゛

    by クロスゲーム
  18. かれんくんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    TIFお疲れ様でした!
    今年はTIFまでもが配信になってて少し残念ではありますけど開催してくれただけありがたいですね!
    かれんくんもお疲れ様でした!

    by 嘘レヴィン
  19. 花怜くんTIFお疲れ様でした
    配信で無観客とはいえ
    スマイルガーデンでパフォーマンスする東北産、
    なんかとってもエモかったよ
    昔はフジヨコなことを怒るとかあったよねー
    次こそ有観客のときに出て欲しいし見たいな!

    昔、川崎の駅前に職場があったから
    そこに東北産が来るなんてって気持ちすごい。
    楽しみにしてるからがんばってね~!

    by びゃね
  20. 【 やっとこの日が来た!】

    東北インバウンドツアー、
    いよいよ開幕ですね!

    配信チケット、
    両部買いましたよ。

    楽しむ準備は、もうできている。

    by 蟹 太郎
  21. かれんくんおはようございます

    TIFのサンセット観たかったなあ
    仕事でね、配信も観れてないのよ
    サンセットには思い入れが強くて、かれんくんが歌ってるの想像するだけで泣いちゃう 笑

    川崎 インバウンドツアーだもんね
    東北産の一番の魅力はライブの熱さだと思う
    こういうご時世だけどライブあっての東北産だと思ってるので楽しみにしてます
    かれんくんの事だけずっと見てるからね、目に焼き付ける
    最高のライブを期待してます 
    かれんくん頑張れ!

    by てっぺい
  22. 花怜君、お疲れーーーん!

    TIFお疲れ様でした!
    憧れのSMILE GARDEN!
    眺めはどうだったかな?

    さ、今日は川崎。
    皆産の前で!

    俺はPCで最前列だな!

    楽しみにしてるよ!
    楽しんでね!

    んじゃね!!

    by shogizu産