るんるん日記vol.12

PROFILE

こんにちは(^o^)

CROWN POPの田中咲帆です(*^^*)

9月ももう最終日ですね。

ついこの間まで暑かったのに、いつの間にかヒートテック出すか迷うくらいまで涼しくなっちゃってびっくりしています。

世の中に、私の好きなさつまいものお菓子とか飲み物とかが出回る時期になって、毎日のように食べてます。

昨日は大学芋を藤田と食べました🍠

おすすめのお芋の食べ物あったら教えてください🥺

 

昨日、9/29に発売された『愛犬(ワンコ)と行く旅』に私と田中家の愛犬、ペロが掲載されています🐶

暑い中、ペロくんとても頑張っていました!!

途中で歩かなくなっちゃったり、わたしの方に来ちゃってじっとお座りしてくれなかったりといろいろありましたが、無事に終わって、そしていい写真を撮って頂けました。

全国の書店やネットにて販売されてるので、ぜひぜひチェックしてみてください👀

 

10/4(日)はTIFに出演します!

5人体制での初めてのライブです。

配信でのTIFで、CGのステージだったりと私達も初めてなこともあるのですが、いつも以上に楽しいライブをお届け出来たらなと思います。

 

10/24 (土)は
@JAM the Field vol.18 〈1部〉に出演します!

詳しくは、こちら↓
www.crownpop.com

 

そして、毎週水曜日の24:00〜ニッポン放送「ミューコミプラス」にいぶちゃんがアシスタントとして出演してます!

今夜もあるのでぜひぜひお聞きください!

 

それでは今日はこの辺で。

田中咲帆でした。

るんるん(๑ơ ₃ ơ)♡


いも作くん へ返信する コメントをキャンセル

19件のコメント

  1. こないだのライブお疲れ様!素敵でした!
    TIFも頑張ってね👍

    by すず
  2. 田中とペロ!
    散歩シリーズ開始の予感!?
    ところで単独の表紙ってすごいね!!

    by 笑瓶GTO
  3. いぬかわいい💗

    by たけい🌎まさよし
  4. お膝で寝てるペロくんかわいい〜
    さほるんの衣装もロケーションに合ってて、凄くお嬢様っぽくて素敵です♪
    @JAM、5人でのクラポも楽しみにしてます!

    by ふちやん
  5. さほるん&ペロちゃんこんにちは🐶

    一気に涼しくなって、ちょうどいい上着がない勢です🍃

    お芋系は全然詳しくないのですが、ばっしょーの愛ちゃんがミスドの「さつまいもド」を紹介してて気になりました💡

    ワンコと行く旅、帰りに本屋で探します~
    次はクラポのイッヌちゃんも紹介してね🤭

    新しい体制で臨むTIF、楽しみにしています!

    by まもの
  6. さほるんがどんどん綺麗になっていくので私の中のオネエが「あらやだ」ってなってます。ペロちゃんも可愛いね。TIFと@JAM頑張ってね。

    by バーブドワイヤー
  7. さほるん!
    さほるんもお芋が好きなんですね。最近のスタプラブログはお芋好きが多い気がするので希山愛や高井千帆の投稿を見ておけばおすすめもあるかも?
    さほるんとペロちゃんの写真良いですね。早く雑誌手に入れて本編の方が見たい!
    TIF楽しみにしてます!CGステージ気になる、凄そう……
    るんるん!

    by Caleb
  8. 「愛犬(ワンコ)と行く旅」読みました!暑い中での撮影お疲れ様でした。とっても素敵な写真と記事で、自分も小さい頃から実家で飼ってきたアイヌ犬、ポメラニアン、ハスキー、ブリティッシュコギー達を懐かしく想い出し、またワンコ飼いたくなっちゃいました。記事で気になってたペットカートの実物が見れたし、何より撮影が馴染みの場所でビックリでした。ぜひ、オフショットもっと見たいです。

    そしてTIF!いよいよ5人のクラポのお披露目ですね。様々に形を変えて進化し続けてきたCROWN POP。全部知ってるさほるんの、クラポのネクストステージ、楽しみにしてます。

    最後にお芋で美味しかったのは…さほるんがインスタで紹介してくれてたポルタのOIMOなんです!詳しくなくてごめんねー!風邪気をつけてねー

    by hiro_青ランタン
  9. さほるん🤗
    撮影の日暑かったんだね、ペロくん思いっきりペロってて暑さが伝わるね🥵

    5人のライブも楽しみにしてるよー😆

    by ジョニーおじさま
  10. さほちゃん先日のライブお疲れ様でした、現場とアーカイブずっと見ながら感極まッてました、今度是非、hare bare踊って見たの動画あげて下さいお願いします🙇

    by あ~ちゃん寝る
  11. さほちゃん、ブログ更新ありがとう😊
    あっという間に夏が終わっちゃいましたね。
    今年は特別な夏だったけど、なんだかんだで、さほちゃんとはお話しもできたし、会うこともできたし、とても楽しめました。

    さつまいも🍠。さすが食べるの大好きさほちゃんですね。僕はさつまいもと言えば、浅草満願堂の芋きんが好きですね。熱いの食べると美味しいんですよ。最近食べてないけど😔

    今日は仕事から帰ったら、家に例のワンコの本が待っています。我が家もワンコがいるので、今から読むのが楽しみです。

    これからいろいろ予定が入ってきて、ワクワクしますね。
    さほちゃんも身体に気をつけて。
    また笑顔で会いましょう💕

    by 🍮

    by ぷりん_ぬ
  12. さほるん。こんばんは!

    雑誌掲載おめでとうございます🎉いい写真ばかりでしたね🐕️犬を飼っていない僕も、犬を飼いたくなってしまう写真ばかりでした!さほるんもかわいくて良かったです✨

    撮影場所は、とっても気持ちの良い場所ですよね☺️また一つ、良い経験ができて良かったですね!

    先日のライブおつかれさま!1部も2部も観させていただきましたが、心に残るライブでしたね😢みんなの涙を見て、もらい泣きしてしまいました😢

    5人となり、複雑な心境だと思いますが、また変わらない笑顔に会える日を楽しみにしています!

    まずは、TIFでの新生クラポに期待しています💪

    それでは、さつまいもをたくさん食べて、元気いっぱい頑張ってね🍠ミスタードーナツの「さつまいもド」シリーズはお手軽で良いかも!

    またね!!

    by みっさん
  13. うん、ペロくん暑かったね。 撮影お疲れ様でした💐

    ワンちゃんと遊べる場所や一緒に入れるレストランも結構あるんだね🎵
    家の近くにドッグランがあることもこの本で知りました。(ワンちゃん飼ってないけど。。。)

    さほるんの清廉さにキュンキュン💘しつつ、特に見開きがお気に入り! これはシアワセになるヤツだ、うん✨
    でも。。。何気に見開きってスゴくない⁉️

    by 蘭丸
  14. ペロちゃんとの写真でもわかる通り、さほるんはめちゃくちゃ美人なので、いや写真以上に生さほるんは見ると瞬きを忘れるくらいのスタダで1番美人なので、絶対会いに行った方がいいです。美の最高点が上書きされます

    by げん
  15. 5人体制になり、覚えることも多いと思いますが、
    新しいクラポちゃんのパフォーマンス
    楽しみにしております!
    ペロくん
    タレント犬ばりに
    可愛いね💕

    by 銀河ギター
  16. ペロくん、さほるんと一緒だと安心してますね
    書店でゲットします!

    クラポの新しい出発!
    いつも以上に楽しいライブでした!
    新衣装も可愛かった♪

    by いわとり
  17. さほるんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    この間の6人での最後のライブとても良かったです!カッコ良かったですし、かおりんも安心して卒業できたのでは?って思います!

    これからも応援しますので頑張ってください!!

    by 嘘レヴィン
  18. “愛犬(ワンコ)と行く旅” 購入しました!!!!!
    “写真が素晴らしかった!!!!!” のがまず一つ!
    そして “ネタバレ” となってしまうのですが…
    『一冊で二度!咲帆チャンを楽しめる!!!』
    “ファン垂涎の仕上がり…!!!!!” \(^^)/
    ( “ワンちゃん好きのノフさんに!”
    “プレゼント!” しました…!!!!! )
    “愛犬(ワンコ)と行く旅!”
    来年の横アリでの販売! 期待します…!!!!!
    “おすすめのお芋の食べ物” は… ^^;
    “芋けんぴ” ですかね…!!!!!
    コンビニに行けばだいたい売ってますし… ^^;
    たまに短いのが喉に刺さったりしますが…!!!!!
    ( 袋からダイレクト食べ!!!!! )
    他には “スイートポテト!”
    石焼き芋より、“ふかし芋派” なので… ^^;
    “舟和の芋ようかんは大好物!” でした…!!!!!
    舟和とのコラボの… φ(..)
    『クラポの芋ようかん!』期待してます…!!!!! \(^^)/

    by いも作くん
  19. (補足)
    “愛犬(ワンコ)と行く旅” 3冊買いました!!!!!
    ①観賞用
    ②保存用
    ③ワンちゃんがいるノフ友用です!!!!!

    by いも作くん