速報:顔作成に才能を感じる菅田愛貴(菅田愛貴)

おはよう☀ございま菅田愛貴です!

超ときめき♡レモン🍋の菅田愛貴です!
スタプラブログお久しぶりです〜🥳

最近は、夜と、寝る時と起きた時が寒いですね〜❄

絶対に靴下を履いて寝た方があったかいなぁっと思いながら、私は、いつも裸足です😇
裸足で、床を歩くのが好きなんです!!
なので、家に帰ったらすぐに靴下を脱ぎます➰🗑

皆さんは、裸足派ですか?🗑靴下派ですか?🧦笑

この間悲しい出来事がありました😭

ゲームしよぅ!っと思って荒野行動を開いたら、何故か🙂何故か🙃私のアカウントが消えてしまったんです!!

私は、発狂しました☺️

どぅして〜どぅして〜、うわぁぁああっと思いながら悲しみに浸っていました。

ですが、私は何故かアカウントが消えるのが3回目なんです。どぅしてでしょうか笑笑笑笑
もぅ慣れっ子なんです😎

なので、また新しくアカウントを作成することにしました!

そして、キャラクターのお顔を作成し終わって気づいたんです…

私…私…!お顔作るの上手すぎません?っと✨笑笑

そのお顔がこちらです💁‍♀️

あぁ〜可愛いお顔を作れた〜っと思い、ひと休憩してからまた荒野行動を開くと、😳…あら、びっくり

電波の環境で落ちてしまい、可愛いお顔が消滅していました😭

また一から作り直し頑張ります!😂✨

皆さん、睡眠時間が少なくなってしまうと負の事が起こりやすくなってしまうそうです。

皆さん、たっくさん寝て、ご飯を食べて、水分補給して、太陽に浴びて🌞毎日幸せにしましょう☺️✨

話がとても変わってしまうのですが、私玄米ブランの苺ブラウニー🍓がずっとずっと大好きなんです🥰毎日1袋は絶対食べてると言っても嘘にならないくらい好きなんです!!食べると幸せになります👼✨幸せ〜👼✨💭
皆さん、とても美味しいので是非是非絶対食べてみてください☺️✨
コンビニやスーパーに売っていると思います!✨
本当にとっても美味しいので再度共有したかったんです!
ありがとうございます!笑

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

それではまた来週〜〜🤗🤗

私も、皆さんのように最後の締めの挨拶を作りたいなぁっと思うのですが、皆さん何が良いと思いますか?👂🏻✨

愛貴リルスタンド へ返信する コメントをキャンセル

70件のコメント

  1. サヨーナララバイ❗すだあきでした❗

    by 静岡のDOZI
  2. せーの🍋あっきゅん💛

    by 静岡のDOZI
  3. あきたん、スタプラブログの更新お疲れ様です✨

    前にテレビで専門家の先生が寝る時に靴下はダメ🙅‍♀️って言ってましたよ!←補足です👍
    僕も家では裸足派です🙋‍♀️が、うちの地域雪がまあまあ降るとこなんです……
    何となく暖房も派手につけない派なんで冬場は流石に靴下履きます!←冬場に友達が遊びに来ると、なんて寒いとこで生活してるんや!って良く言われますw
    夏はエアコンかけなきゃやばいけど冬はいっぱい着りゃ〜済むじゃん精神でがんばってますw

    玄米ブランの苺ブラウニー食べてみるね〜😋

    それでは〜

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  4. 元気そうでなにより!!
    俺も一層?元気付けたいのでおススメの玄米のそれ、食べてみるわ。

    ときバロモーニング、偶然にも運よく最初からリアタイで観たよ!
    それとplaylistさっきだけど観たよ。キー局番組で物怖じしてないように見えてよかったよ!今回はしっかり映ってたし(辻さんgiftの時は超ときめき一瞬だったんで(笑))。
    “ときめき” と言えば……。”ときめき”って言葉、なんか凄いよな。だってこれを付けるとマイナス系やがっかり系の言葉も印象がガラッと逆に変わるじゃん。例えば→ “ときめき違反切符” “ときめき増税” “ときめき鼻ク○” “ときめき激怒” などなど(笑) ある意味マジックワード!

    荒野行動の顔ってさ、ほんわかなゆるキャラっぽい顔とか作れたらいいのにな (笑) 作れたらなんか…シュールだな…とたま~にふと思ったりしたことあるんで(笑) ← べ、べ、別に悪気なんか な、な、無いです全く はい!

    それでは、寒暖差には気を付けてレッスンやTIF、zepp羽田やlinecube渋谷公演などなど頑張ってな!

    by 時々靴下半分脱いでる人 (基本的に靴下履いてる人)
  5. コメントした直後だけど付け足し。

    突然始まったフクロウのお話(←確かに突然始まったよな(笑))。とき宣と神話の融合って感じでいいね!
    6人って……バレーボールの話じゃないよね?(笑)
    話読んでて、ちょっとズレちゃうけどアカシックレコードとか予言者のババヴァンガの話思い出した。←某玉さんしおりんが好きそうな都市伝説ネタだけど。

    新曲、楽しみにしてます。何だっけ?……『SHIBUYAタワレコの前はグギギギギ』だっけ? ……つまんなくてスンマセン!!

    寝る子は育つ(伸びる)って言うから、しっかり睡眠取ろう!
    ということで、かなり眠くなってきたんで……おやすみなさい (笑)

    PS: 締めの言葉は、次に繋がる前向きな内容でいいんじゃない? ←大雑把でスマン。 だってほら、聞くまで知らない方がいいと思うので(笑)

    PS: フクロウカフェとか鷹カフェ、行ってみると何気に楽しめるぞぉ!!

    by 靴下半分脱いでた人 (夏菜子ちゃんズ 兼 愛貴ちゃんズ)
  6. 一つ伝え忘れてた。
    インスタの写真、いいね!! 
    と、アカウント作ろうとしない私が言ってます (笑)

    by 靴下半分脱いでた人
  7. 「ありがとう」の複数形で、
    最後まで読んでくれて、ありガッツ ٩( ᐛ )و

    by 静岡のDOZI
  8. Bonsoir💖
    ゲームやってる身としてはアカウント消えるってかなりショック
    しかも、そのキャラめっちゃ可愛くできてる笑
    (かわいい人が作るとかわいくなんですかね?🤔)

    ありがとうございま菅田愛貴でした〜💛
    (シンプルだけどなんかいいと思った)

    by イブキ
  9. あきちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    あきちゃんがすごくゲーム好きっていうのすごく好きです!
    私も荒野行動やりたくなりました笑!
    あきちゃんと同じで裸足派かなーって感じです!
    やっぱりスッキリしますからね!

    毎日食べてるのはあきちゃんっぽい!本当に好きそうですから笑

    締めの挨拶かぁ。
    以上わらびの精霊でした!とか笑

    by 嘘レヴィン
  10. ナゼだろうナゼかしら……愛貴ちゃん写真見ると思わず「ニャオ~~ン」って声が出てしまう(うるさくない音量の雄叫び)。
    この現象を何て呼べばいいんだろうか……何とも不思議だわ (笑) 
    某ナタリーにて現象名を公募してほしいかも (笑)

    ということで。 フェスとか あれとか これとか それとか……楽しく頑張ってな!!

    by スダーキーな人
  11. アナタノミライ だから ”とりあえず走れ!!!” メンバーと “輝Together” してると見える “咲、桜”。
    その後迎える”No side” の後に聞こえてくる噂は “トゥモロー最強説”。
    準備整えてSHIBUYA TSUTAYAの前で待ち合わせ……でもマリオカートに乗って来ないでね!!

    でも……正直、グループ活動だけじゃ不安で~す。個人仕事もゲットして活躍してる姿を見た~い。
    どうしたらいいですか~?
    ………
    あ~んし~ん!!

    愛貴ちゃん、まとめてみたんだけどこのコメントどぅですかね 笑
    次の公演頑張れ!!

    by スク、スク、スクラ~ム
  12. 現場客有りでの初のワンマン、無事に終えておめでと~&お疲れ様~!!
    もし今日体調崩して欠席とかしてたら「愛貴ちゃんってホントに実在してるのか?」説が再浮上しちゃうし (笑)
    そういうのって”噂が一人歩き”っていうよりも”噂が一人小走り”って感じで早く広がっちゃいそうだし (笑)
    今日の熱い思い出を忘れずに!
    そして本来イメージ的には今日の倍(サイリウムも倍にして更に光のボリュームがホワ~っと増える感じ)なので、そういうイメージも頭に入れて勇気付けながら今後も邁進してこー!!

    それにしても愛貴ちゃん、みんなに好かれてるな!
    俺も一言。愛貴ちゃんのこと す、す、す、す、菅田愛貴です!←ラジオのネタ風 (笑)

    とにもかくにも、今後も頑張ってな!!

    by イエローカード改めレモンカード (笑)
  13. とき宣での初の客前ワンマン、おめでと~&お疲れ様~!!
    もし体調崩して休場とかしてたら “愛貴ちゃん実在してない説” が再浮上しちゃいそうだから無事にライブを終えられて何より! そういう噂って、一人歩きというより 一人小走りって感じで広がっちゃうの早そうだし (笑)
    今回の嬉しさ・喜びを忘れずに!!
    そして、今回入場制限下で観客数は半分だったけど 本来はこの倍(サイリウムは倍以上のボリューム感)の光景なので、そのイメージも頭に入れてこれからも邁進してこー!!

    それにしても愛貴ちゃん、みんなから好かれてるよな!
    俺も一言……
    愛貴ちゃんのこと す、す、す、す、菅田愛貴です (←ついつい冗談言いたくなっちゃうんだよ 笑)

    とにもかくにも、今後も頑張ってな!!
    いいこと悪いことあっても前向きに行こー!!!

    by イエローカードよりレモンカード希望
  14. (このコメント、なかなか反映されないので再投稿)

    初の客前ワンマン、おめでとう~!&お疲れ様~!
    もし体調崩して休場してたら “愛貴ちゃん実在してない説” が再浮上しちゃってたかもしれないから、無事にライブ終えられて何より!
    そういう噂って 一人歩き というよりも 一人小走り って感じで広がっちゃうの早そうだし。
    今回の嬉しさや喜びを忘れずに!!
    そして、今回は客数制限下だったけど本来はこの倍 (サイリウムは倍以上のボリューム感) だから、そういうイメージも頭に入れながらこれからも邁進していこー!!

    それにしても、愛貴ちゃん みんなから好かれてるよな。
    俺も一言……
    愛貴ちゃんのこと す、す、す、す、菅田愛貴です! (ついつい冗談言いたくなっちゃう 笑)

    とにもかくにも、今後も頑張ってな!!
    いいこと悪いことあっても前向きに!!!

    by イエローカードよりも超ときめきレモンカード希望
  15. (コメントの投稿が全然反映されなくなっちゃったので、手短に。)

    とき宣での初有観客ライブ、おめでとう&お疲れ様!
    これからも自信持って邁進してこー!!

    愛貴ちゃん、みんなから好かれてるな。
    俺も一言。
    愛貴ちゃんのこと す す す す 菅田愛貴です!(ついつい冗談言いたくなっちゃうんだよね 笑)

    ではでは今後も前向きに頑張ってな!!

    by 愛貴リルスタンド
  16. 自分も裸足派で、書かれていることに納得です!
    タイトルを読んだだけだと、何のことやらという感じでしたが、ゲームのアバターのことだったんですね。確かに上手ですね!
    玄米ブランの苺ブラウニーはこの間食べたよ!

    睡眠時間をしっかり取って、健康に過ごしましょう!
    お疲れ様ですだあきでした!

    by ほりた
  17. 新作MVのときめきポイント……そりゃ あーた、菅田ってる愛貴ちゃんっていう人が出現/降臨してるシーンに決まってるでしょう。 ありゃ、イエローカードですわ。あ、超レモンカードか?(訳分からなくなってきた 笑)
    そして、例の正体は……チョゴゴゴゴ~って感じですかね(笑) パッケージデザインもいいよな!
    脱線してる? そう!眠いからです(笑) 
    ということで、おやすみなさい!! zzz~

    ps: 今年の4月とか5月頃、 おめでたさんのMVちょくちょく観てたんで、今回の楽曲提供知った時ちとビックリしたよ、奇遇だな~って感じで。……あ、寝ます~(笑) 

    by 靴下半分脱いでた人(時々スダーキーな人)
  18. おはようございま菅田愛貴です。
    endlessの最後のドラム、カッコいいな!
    パフォや姿が映えてるのはもちろんのこと!

    引き続き、楽しさ&いい意味での緊張感持って頑張ってこー!!

    by ジャガ畑イモ太郎
  19. カッコいいインスタ& tiktok更新動画観たぞぉ!
    美ューティー愛貴 美ーム炸裂って感じで降参しますた! だから……またそのうちよろしくお願い致します御代官様 (笑)!
    ちみホントに15歳なのか?(笑) ←誉め言葉。 街中歩いたら何度もスカウトされて大変じゃね?

    先日のときバロ。愛貴ちゃん覚えてないかもだけど、ブラックボックスとかの流れ。
    ブラックボックスは航空機のデータ記録装置。ホワイトボックスはコンピューターとかの部品関連用語。
    ブラックホールは宇宙にあるあらゆる物を吸い込む凄く大きい穴で、その吸い込んだものを出す凄く大きい穴がホワイトホール(と推測されてる概念)。ごっちゃになっちゃったんじゃね?(笑)

    ところで。ときツイ読んだけど、スタプラフェス近づいてるね。
    まあ、イベントは…あれがこれで色々あってそれがこういう感じだろうから (なんのこっちゃ笑)……
    シンデレラ獲れたら嬉しいことだし 獲れなくてもそんなにガッカリすることでもないから、当日横浜アリーナの空間をベスト尽くして楽しむことが何よりも一番大切なことだと思うよ! 横アリ使用する機会はそんなにあることじゃないから。

    ということで、何が言いたいかと言うと「愛貴ちゃんカワイイじゃねーかよ! 」 ってことだな。
    こんな感じでよろしいでしょうか? お姫様!(笑)
    ときクリも頑張ってな!

    by 愛貴ちゃんズ
  20. FC東京所属時の久保建英選手→ミラクル セブンティーン
    超ときめき宣伝部所属の菅田愛貴選手→ミラクル フィフティーン
    どうよ? 持ちアゲ過ぎかもしれないので……まあ、ほどほどに聞き流しといて(笑)
    なんならスーパー フィフティーンにしとく?
    スーパーと言えば、先日いなげや店内歩いてたら店内放送で「ピヨピヨォ↺」って鳴き声音が流れてたよ (笑) 一瞬自分の耳がピクッてなった。
    愛貴も勿論いいけど、秋も心地よくていいよな。それもあっという間で……昨日から早速分厚い毛布使ってるけど……ヒエッ。
    愛貴の秋の今日のお昼、肉まん? 偶然! 俺の今日の昼、肉まんとピザまん w/ コーンスープ。時短です、はいっ!(笑)

    ところで。以前あった組長祭りでの 頭に付けてた”みょんみょんみょんみょ~ん” のルーツ見つけたぞい。たぶんだけど。
    「ナバホ族 岩絵」でググって写真欄見ると元祖っぽいのがあるよ。謎とロマンと都市伝説な可能性かも?? → 現地では空に目撃情報多いようだし。

    だてメガネ持ってる?ウイルス対策にいいらしいよ(目からのウイルス侵入防御)。
    体調管理しっかりとな!!
    エンドレス、19万1回目よりも20万回目ジャストなアクセス狙ってみよう!(笑)
    ではでは!!

    by サンタがサーフボードの上でバイクに乗ってサーフィンしてる謎な夢を見たことがある私 (笑)