いぎなり東北産の葉月結菜です!

スタプラブログをご覧の皆さんこんにちは!
いぎなり東北産の葉月結菜です👗

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真はYouTube配信でたこ焼きパーティーを
した時のです!

いぎなり東北産は木曜日に不定期でYouTube配信をやっていてメンバーそれぞれがやりたいことをやっているのでぜひちょこっと覗いてみてくださいな!👀

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の東北は一気に肌寒くなってもう長袖の季節で、この間雨が降った日にはもう裏起毛のパーカーを着ました笑

 

ちょっと早すぎたかもしれないけどほんとにそれくらいがちょうどよかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね〜

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

けんちゃん777 へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. この時めちゃイヤリングかわいいなって思った!
    体調気をつけてねー

    by そーちゃん
  2. ゆなちゃんやっほう!!!❤︎
    レッスン大変な時期かな??がんばってね!
    川崎も、仙台も、振替公演になっちゃったけど
    春からすごく楽しみにしてたから嬉しい🥰

    あとこのスタプラブログは1回目から見れてるから更新されると初期の感じ思い出す(笑)
    またライブで会えるの楽しみにしてるからね〜💖

    たこやき屋さんも郡山の時の写真も可愛すぎるうううう!!!🥺💓💓
    じゃあ!今日も世界で1番大好きだよ🤞🏻

    by あーちゃん
  3. 結菜ちゃんこんにちは!

    最近急に涼しくなってきたよね~

    東北産の皆さんは来週のTIFと川崎公演への準備で忙しい日々を過ごしてると思うけど、健康に気を付けて頑張って下さい!

    じゃあね!

    by えいゆう
  4. はづゅ、んちゃ。

    最近、寒いなー。
    風邪で熱とか出るとこのご時世大変だからな。
    体調には気をつけましょう。

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  5. こんにちは!
    木曜配信は毎週の恒例行事だね~海軍の金曜のカレーみたい笑
    風邪引くと大変だから服装気を付けなきゃ~と言いつつ半袖短パンで行動する心は小学生🎒

    by たく産
  6. こんにちは、結菜さん(。・ω・)ノ゙✰︎

    ドラマ『半沢直樹』
    スゴく面白かったですね♪゛

    by クロスゲーム
  7. 東京も涼しくなって来ました。
    雨降って肌寒い時、裏起毛スエット着ましたが暑くなったのでやめました。
    パッ(/▽\)♪

    ※P.Nはエヴァヲタじゃないと分かりません。(ーωー)
    もはや、葉月結菜と安杜羽加は碇シンジと初號機の関係だと思っている俺。

    by シンクロ率400%
  8. ■いぎなり東北産 不定期配信■
    出演メンバー 開始日開始時刻
    ともにランダム
    ☆おもに木曜日夜が多め

    アーカイブを残さないので
    当日配信一発勝負の
    普段できないような自由奔放な企画や
    編集なしのトークのギリギリ感や素の姿が
    持ち味
    普段より濃度濃いめの東北産を是非ご覧下さい

    by ☆水原祐太
  9. 結菜ちゃん、こんにちは!
    東北産ブログとスタプラブログ、ちゃんと書き分けてる感じがとても結菜ちゃんらしくて「好き…!」ってなってます(笑)

    結菜ちゃんのたこ焼き配信をきっかけに、我が家もたこ焼き用のプレートを買いました!
    3回くらいしかやってないけど楽しいね、たこ焼き!

    宮城ほどではないけど、東京も意外と寒いので、週末は暖かくして来てください(*´-`)
    今日東京の予想最高気温27℃って出てたから「夏じゃん!」って思って半袖で会社きたけど、普通に寒かったよ…(笑)
    川崎までは風邪引けないから気をつけなきゃ!あ、PITまで気をつけなきゃ!やっぱりリリイベまでは気をつけなきゃ!!
    …って、先の予定が入ってるのめちゃめちゃ嬉しい(*´ω`*)

    結菜ちゃんも忙しい時期だと思いますが、体調にお気をつけ下さい(*^^*)
    ブログ更新ありがとう!!

    by おまみ
  10. 結菜ちゃん、こんにちは!ブログ更新ありがとう!
    九州もようやく朝晩は涼しくなってきました。1日の気温差が激しいので、お互いに体調には気をつけましょうね。
    TIFなどライブやイベントも多くなっていますが、しっかり食べて休んで乗り切ってくださいね!

    by けんちゃん777
  11. これまで、私の人生に光というものはありませんでした。
     家業のそば屋は創業280年、10代続いている老舗にも関わらず、これまでの総売上が7円と30銭。
     一発当てようと、かけそばに生卵を入れた月見そばを発明。
     他の店に真似されても特許料がもらえるよう市役所に申請に行くと、受付で「え、本気で言ってんの?」と一言。
     こうなれば「『餃子の王将』を買収だ」と一世一代の大勝負に出るも、向こうさんの社長室で契約書と750円を叩きつけた瞬間、手のひらに天津丼を乗せられた上につまみ出される始末。
     「私に残された道は、deathなのか?」と深刻に思い始めたそんな時、偶然スマホで流れてきたのが、「いぎなり東北産」の毎週木曜日に行われているユーチューブ配信だったのです!
     これを毎週見始めてからいうもの、私の人生は出世街道。
     いたずらに北大路魯山人という人の仮装をしてハロウィンに先駆けて、自分の店を出入りしていたら、「魯山人をうならせた店」として『Tokyo Walker』に特集。
     年末に変な親子連れが来たが、店は、がら空きのため追い返すわけにもいかず、店に入れると、そのエピソードが『一杯のかけそば』という話で映画化に。
     秘伝のつゆに使うための水を我が家の井戸から汲んでよくよく見てみると、なんと石油だったことにやっと気付いたり、いいことずくめ。
     いぎなり東北産様、そして金髪改めホームベース改めはぐたん改めお父様がエリート気取りなことでおなじみの葉月結菜様、我が家に幸せをありがとうございます!(ここまでがあいさつ)

    それはそうと、一気に東北は寒くなってきたみたいで、9月なのに沖縄と東北との気温の差、日本の縦長の地図を見て改めて各地の感じ方の違いを実感しております(別に沖縄在住じゃないけど)
    ほんとうに、ちょっとしたきっかけで東北産にハマっていく人達も今後数多くおられるだろうと思うので、配信でも手を抜かず全力で色んな事にチャレンジする姿を見て見習いたいと思っていますので、これからも全力配信頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、スタプラのプロフィール写真の金髪で舌出している画像を見たら今さらながらに、何だかジワジワきてしまってコメントどころではなくなったので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、う゛ぁいちゃ!

    by 名乗るほどでもない者です
  12. ゆなぽこ、こんばんは!

    木曜配信、楽しい!!!
    いつもいろいろありがとう(^o^)

    by みやじん
  13. 結菜ちゃんがかわいくなる季節ですね

    by 栃木のつるさん
  14. ワシ実はたこ焼き作るの得意なんすよ…。意外って思ったろ←
    小学生の頃、姉ちゃんとひたすらたこ焼き作ってたっけなんとなく上手い具合に出来るようになってな笑
    大人になってもたこパって以外とやるから学生のうちにどんどんやっとき〜〜〜

    やべーよな。最近さみぃよな。
    こっちは朝方もう気温1桁だかんね笑
    シャワー入った後寒いからハロゲンヒーター買わないとなーってずっと思ってる。
    推しメ〜ン、頼む〜〜、ハロゲンヒーター買って〜〜〜

    by はっさん
  15. 結菜ちゃんははっぴが良く似合うね!
    グッズで販売して欲しいくらいだよ。来年の生誕グッズにどう?笑笑

    またね!バイバイ

    by すず
  16. お疲れ様です〜
    すっかり涼しくなって秋だね!秋!
    気温の変化に気をつけて、万全の体調で川崎行くぞ〜〜!
    それでは!

    by び湯
  17. 結菜ちゃん、こんばんは!

    こっちのブログは久々だね!
    配信でのタコパ見てたよ〜!次の日やりました!美味しいし楽しいよね!
    結菜ちゃん、ハッピ似合うしいつか出店とかやって欲しいな〜。
    そして、パーカーも似合うよね!

    肌寒くなってきたね!だんだん冬に近づいてるね!
    結菜ちゃんも風邪とか、体調崩さないように気をつけてね。

    by もりまる
  18. ゆなちゃんブログ更新ありがとう!
    東北さむいよねえ😣
    ゆいも長袖着る日ばっかりになってきたなあ
    寒暖差大きい日もあるから、体調崩さないように気をつけてね!!
    塾とか学校で見られない日も多いけど、たこ焼きの木曜配信すっごく楽しかったしかわいかったな😊

    by 🐰 ゆ い 💙
  19. ユナちゃん遅ればせながらお誕生日おめでとう🎉

    配信見てるよー♪
    たこ焼き器で仲良くたこ焼き
    楽しそうでした😆

    by 銀河ギター
  20. まだ金髪の頃のアイコンがスタプラブログだと表示されてて
    今の顔と比べるとずいぶん大人になったなーと思っちゃう。

    東北インバウンドツアーは名古屋と大阪のチケットを
    確保してたのに中止になって、仙台と川崎は行けず。
    楽しみにしてたのに残念。
    川崎の配信はしっかり見るからね!がんばって!

    by ザビ太
  21. ゆなぽこスタプラブログ更新ありがとうございます!
    最近大人びてるゆなぽこ!めちゃくちゃ綺麗ですね!
    東北はどんどん寒くなってきてますね汗
    風邪ひかないように気をつけてくださいね!!

    by 嘘レヴィン