マイブーム。堀くるみです!

まいど!おおきに〜

堀くるみです💜

 

 

 

 

 

ずーーーっとありえへんぐらい暑かったけど、
ちょっとだけ涼しくなってきたな!

 

 

 

長袖のお洋服買って
いつ着ようかなってずっとうかがってたので、

わくわくしてます🤗

 

 

 

 

 

最近自分の中に
「写ルンです」ブームが再来してルンです

 

真夏のホームパーティー・ザ・ワールドのとき
衣装で何枚か撮ってもらったので

ここでおひろめー!!

 

 

アフリカ🦜

 

 

ヨーロッパ🥐

 

 

アメリカ🍔

 

 

なんかいい感じで
かわいくない!?!?

ハマっちゃったねん〜

今はlomographyっていう
フラッシュの色が変えれるやつ
使ってみてます👀

 

 

この前カメラ屋さんに行ったら、
自分で組み立てる「ピンボールカメラ」っていうのがあって

次はそれも買ってみようかな?って思ってるねん💓

 

 

 

みなさんもオススメあったら教えてください!!
あんまり高くないやつ。
これ大事。

 

 

 

それでは今日はこの辺で…

堀くるみでした💜

 

 

あたしのカチューシャで遊ぶさくちゃん

マッスルTAKA へ返信する コメントをキャンセル

18件のコメント

  1. ピンホールでは?堀さん…😓

    by しばてん
  2. くーちゃん、ブログ更新ありがとう!
    写ルンです、しばらく使ってないけど懐かしいなぁ。アナログな感じも良いですね。
    最近、涼しくなってきたから、くーちゃんも身体を冷やさないように気をつけてくださいね。ではでは

    by けんちゃん777
  3. 写ルンですハマってる割に自分で撮った写真じゃないところ好き😗笑

    この前さくらがギター持って笑ってる写真載せてたけどあれくるみが撮ったんか!?

    by かえぴょん
  4. ピンボールかー昔やったなー
    ピンボールで真ん中に当てたら写真撮ってもらえるみたいなやつかな?
    楽しそうな写真撮れそうだね
    あそうそう
    くーちゃんだけ見てます!

    by マッスルTAKA
  5. ブログ更新ありがとう〜!
    めっちゃめっちゃ嬉しい(´ ˘ `๑)♡

    最近涼しくなって、どうせすぐ暑くなる!って疑ってたけど半袖じゃ肌寒いくらいになったね、、 秋服大好きで、プレオーダーしてた服早く着たい!
    くーちゃんのお洋服も、またインスタとかで見るの楽しみだなぁ´ω`*

    写ルンです のお写真たち、とっても素敵ルンです!(ルンうまく使えない…)
    アフリカのやつ、ほんとにアフリカで撮ったみたい!!(?)
    フラッシュの色変えられるとか有るのね…
    インスタントカメラの、現像するときのワクワクはたまらないよね〜 水中とかでいつか撮ってみたい!
    カメラ全然わからないから、色んなの試してみてくーちゃんにオススメできるくらいになりたいなぁ( ˘ᵕ˘ )
    これからも色んなお写真楽しみにしてます!

    by ( ◠‿◠ )←(ゆうか)
  6. 写るんですはなんや流行ってるみたいやね?TVとかでも特集してたりukkaがコラボ写真展したりしてたし、ただフラッシュが弱いから薄暗いと写りにくくなるから気を付けて~🍵ほんでピンホール写真は被写体によって撮れるまでの時間が違ってじっとしてられへん人を写すのはむかへんかもよ

    by 麦茶
  7. 堀ちゃんのブログだ!!!!嬉しい

    写ルンですいいよね〜✌️私も定期的にハマる笑
    トイカメラとかも安くて楽しいからおすすめ^_^

    ブログと全然関係ないけど、10/10の南港ちょー楽しみ😽🎶久々にハーフツインしてくれんかな、、、(小声

    by ぽんちゃん
  8. 涼しくなってきて本当に良かったです。

    長袖の服をいつから着るかって、なかなか悩むところですよね。

    by ちぇぶらーしか
  9. ホームパーティー可愛かったですね
    MVみたいでした
    それからピンボールじゃなくてピンホール(針穴)だと思います

    by せれびー
  10. 堀さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    アメリカが1番好みです!
    みんな可愛すぎるだろ!!

    堀さんの最初の写真も可愛すぎますね!即保存ですよ!
    これからも可愛い写真楽しみにしていますね!

    by 嘘レヴィン
  11. たこ虹ハウスでも言ってた、写ルンです!懐かしいなぁー!あれ持って修学旅行に行きました笑
    オススメはやっぱりメラーレス一眼ですかね!!

    by 広太郎
  12. アメリカ衣装の写真が雰囲気出ていて特に良いですね。
    マイブームとはちょっと違いますが、NO RAIN, NO RAINBOWのレインボータイムで結構距離があったので、望遠レンズが欲しくなりました。
    10月10日に向けて悩み中です🤔

    秋服の写真お待ちしてますm(_ _)m

    by ノブ
  13. わーーーい!ブログー!🙌

    札幌はもうありえへんくらい寒い!秋の匂いする!!

    自分で組み立てるカメラで思い出したけど昔自由研究研究でカメラ使って自分で現像したなー!!
    今考えたらあれもいい感じにおしゃれだった!!小学生でもできるから暇があればお試しあれ〜

    10/10めちゃくちゃ楽しみ!!それのために今生きているようなもの!!!!

    by さっきゃん
  14. 可愛くて面白いくーちゃんきた💜
    ホームパーティの衣装で写ルンです写真いい感じ♪
    たこ虹ちゃんはみんな可愛いから絵になるね🌈
    YouTubeのジェンガも面白すぎでした!
    ヒョウ柄ミニスカふう?くーちゃん可愛かった💜

    by 銀河ギター
  15. 昔、ロモグラフィーのFisheyeって魚眼のやつで写真撮るんにちょっとはまってましたわ。多分、センスの有る人が使たらオシャレな写真が撮れるんやろなぁと思います。

    by かっし
  16. 写ルンですのレトロな感じの仕上がりが、むしろ今は失われた温かみのようなものを感じられて良いね。
    良い着眼点してると思う!😊

    by しとさわさとし
  17. 横浜に来る機会があったら、絶対絶対「カメラはスズキ」に行ってみてください♡
    中古のフィルムカメラ、珍しいフィルム、使い捨てのフィルムカメラ、たーーくさんある、沼です😂

    by ぴ
  18. おはよう朝日です、土曜日です。見てま〜す💜

    by たこ虹推し🌈