やじろ へ返信する コメントをキャンセル

24件のコメント

  1. 体調気をつけてね☺︎

    by そーちゃん
  2. You Tune観てます。
    アイカツ、放送はまだ先だけど、期待してます。
    かーやの歌をたっぷり聴けるライブに行ける日を、楽しみにしてます。

    by 山形民
  3. 更新してくれてありがとう!!
    今回も短いね!!ww

    超絶元気に毎日笑ってるよ〜!!インスタのリール動画みて可愛すぎてにやにやしてた!!

    元気に頑張ろ〜!!

    ばいなら39!!

    by みそら産
  4. 今日も好きやでえええええええええ

    by 大阪のそらまめ
  5. やっほー!!
    元気だよ✊🏻花彩ちゃんも元気に過ごしてるといいな😌
    忙しい中色々更新してくれて本当にうれしいし、幸せだよ…❤️❤️いつもありがとう!
    今日載せてくれたリール超絶かわいいから、スタプラオタクみ〜〜んなに見てほしいなあ!!!!!今日もだ!い!す!き!!!!
    無理せず元気でいてね🥺

    by りか
  6. いつでーもスマイルしーようねーっ
    とんでもないこーとがおきてもさあ

    もりななちゃんのあれね

    花彩ちゃんのリール投稿すごく楽しみにしてて!
    インスタの投稿だったりストーリーたくさん更新ありがとう。

    ゆっくり休める時にはゆっくり休んで、楽しく過ごしてください!

    by あやか
  7. おつかれん!

    by TommyTommy
  8. おつかれん!バイナラ39

    by TommyTommy
  9. はやっ(笑)

    んでもう夜だけどね!

    by ムサシ
  10. 準備はいいぜ。
    いつでも、深夜枠観れるよ。

    正直、伊達かーやがガーリーな役やるとは思わなかったな。

    テレ東深夜枠生かせよ!かーや。出世街頭だぞ!

    また、楽しみ増えて私は大変喜ばしい事でございます。

    by Good god!
  11. ちょ〜元気!!

    本格的にアイカツはまりそう!!毎日楽しいよ!!

    by みなみ星人
  12. にっこにこ。

    花彩ちゃんお元気そうで何よりでござる。
    元気で笑顔。
    それ以上のことはございません。

    んじゃまたね。
    やじさんっした。

    by やじろ
  13. かーや、

    僕も一日中スマイルでいようと思います。

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  14. 花彩ちゃん
    ブログ更新ありがとう
    休めてますかー?
    東京の水は合いますかー
    みうちゃんによろしくー
    パッカーン

    by パッカーン産
  15. 元気ですね

    KADOKAWAのスマホゲーム雑誌コンプティークでアイカツプラネット!の記事を読みましたよ
    アイカツというとコンプティークだけどこれからも推していくのかな

    by mmkk
  16. 今日のインスタのリール、めためたにかわいくて何度も見たよ!!!

    by まめ
  17. 花彩、こんばんは。

    アイカツ!お疲れさん!

    次は宣伝なのかな?

    東北産に来る時は大きくなって帰ってきてね!

    by shogizu産
  18. 秒単位のスケジュールで動く人のブログか。笑

    by さめあつ
  19. 短っ

    by itagagaki
  20. 東京が落ち着いたと思えば
    宮城がざわつきが止まらなくなって
    結局いま世の中は良い方に向かってるかわからないけど
    そういう中でも
    東北産のみんなは元気にライブして
    チャリ乗ったり
    栄冠は君に輝くで甲子園みたく入場したり
    鳩を空に放ってセレモニーしたり
    理事長が焼き肉弁当をおごってくれる気配みせたり
    色々元気です

    体調には気をつけて頑張ってください
    あと
    お母さんや兄妹達ともたまには一緒にのんびり過ごせてるように

    by ☆水原祐太
  21. 【 やあ!かてだ。】

    やあ!だてかあや!

    ファッションも、
    秋らしいですね。

    メガネは、やっぱり
    伊達メガネでしょうか?


    東北産の特典会での、
    藤谷師匠。
    伊達さん推しの人だと
    気づいたら、
    『ミラーイン!』と、
    言ってくれてるみたい。

    休産明けした時には、
    皆産に直接、
    『ミラーイン!』と
    言ってあげてくださーい。


    それでは、
    きょうも、一日がんばりましょう。

    ではでは!!
    バイナラ39返しだー(笑)。

    あなたのスマイルは、
    みんなの糧(かて)になる。

    by 蟹 太郎
  22. かーや、マジに上にイケよ!

    いぎなり東北産、愛してるぜ!

    by 夜露死苦。そして、ヒムロック風に静かにサンクス(ーωー)
  23. そうだね!
    スマイル大事だね(・∀・)

    by ふみ
  24. かーやスタプラブログ更新ありがとうございます!
    かーやも元気ー?
    はやくあいたいぞー!
    これからも活躍を楽しみにしています!

    by 嘘レヴィン