ハルHello♫

PROFILE

スタプラファンのみなさま
ハルHello^_^

スタプラブログ

ハルの番が回ってきました!

タフ民からね、
7/28のシャチZEROライブ
スタプラの他のグループの
ファンの友達にもたくさんの方に見てもらえたよー!って

TEAMSHACHIかっこよかった!!って
声をたくさん聞いたよーっ!って

報告をたくさん受けまして、、

とっても嬉しい気持ちになったよ〜

7/28 初の無観客ライブ!無料配信!
見てくれたスタプラファンのみなさま♪
あらためて!!
ありがとうございました♪♪

配信だからこそできることを詰め込んだり
今のTEAMSHACHIをお届けできた
LIVEだったんじゃないかなぁと思います♪

普段TEAMSHACHIのライブを見たことない方や、これをきっかけに気になった方のためにも!

ここでお知らせさせてください(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんと〜
配信エンターテイメントショーを
9/26に行います!

タイトルは「SPOT」!!!

ライブハウスや、ホールからの配信ではなく、愛知県の中にある奥三河という山の中からの配信ライブ!!!!

ライブで、歌う、踊るだけでなく、
学校の中の教室、校庭、講堂、廊下、だったり、様々な場所をセットに使用して
たくさんの演出盛り込みの配信です!

これは本当に見てほしい〜

気合入っておりますので

ぜひぜひ♪

9/26

画面を通しておまちしています♪

https://thumva.com/events/cTsqgdFErsqL5h2

これを見たらまたTEAMSHACHIが好きになっちゃうかも♪

ぜひTEAMSHACHI推しになってほしいです✨

そして、有観客でのライブが決まっている
10月のzepp名古屋、12月の豊洲PITでは
来れる皆さんと生で
一緒に盛り上がれるのを楽しみにしてるねーーー!

でわでわ

最近、急に涼しくなってきた気がするので
季節の変わり目
みんな体調にはきをつけてね(^^)

トサカ民 へ返信する コメントをキャンセル

18件のコメント

  1. ハルHello〜
    ブログ更新ありがとう☺️

    SPOTの配信、とても楽しみにしています。
    レッスンや打ち合わせ、リハーサル頑張ってね✊

    今日でハルちゃんと初めて会ってからちょうど6年だったみたい!
    ひまつぶしパシフィコ横浜の日🎡🌊
    そんな日にハルちゃんと話せて良かったです。

    またお互い元気に話せますように!
    ばいばーい!

    by KONG
  2. ハルちゃん!
    スタプラブログ更新ありがとう💚

    ハルちゃんのバキバキに決まった
    ダンスソロが大好きだけど
    有料配信エンタメショー「SPOT」
    ではどんな感じなんだろう✨

    奥三河の廃校から配信ならではの
    魅せ方を色々期待してます!!

    もう今週土曜かぁ!!
    待ち遠しい‼️‼️‼️‼️

    by Yuta.Y
  3. 優しっはるちゃん💚

    はるちゃん💚
    元気いっぱいだから大丈夫だろうけど、
    体調管理しっかりでねぇ~~~♪ヽ(´▽`)/♪

    Enjoy !!!!!\(^o^)/

    by あっちゃん
  4. ハルちゃーーん!

    ブログの更新ありがとう!
    シャチZEROの反響すごいよね!

    今のTEAMSHACHIここにあり!
    を体現したライブになって本当嬉しい☆

    ハルちゃんのダンスブリッジの所は
    ホントに鳥肌が立った!!
    Blu-rayで何回でも見たい!!

    SPOTもマジで楽しみすぎるよー!
    斜めの上の上をいっちゃってください!!
    26日は画面の前で応援してるよ!!
    一緒に良いライブを作ろうね!!

    ではでは、まったねーん!

    by アニー
  5. ブログ更新ありがとう

    7/28初の無観客ライブ!無料配信!はキミノミヤさんとそのファンに観てもらえたみたいだけど良かったんじゃないかな

    by mmkk
  6. ハルちゃん、ブログ更新ありがとう!
    そして、今日のオンライン特典会お疲れ様でした。おかげさまで楽しいひとときを過ごせました。早く菜緒ちゃんと運転して轆轤回しに行けるといいね!
    シャチSPOTの配信も楽しみが増しています!昨日のハルちゃんと柚姫ちゃんとのインスタライブを見てからなおさら!
    気温が下がってきましたが、体調を崩さないように気をつけて、万全の態勢で配信に臨んでくださいね。ではでは

    by けんちゃん777
  7. ハルhello♪
    ブログ更新ありがとう🍀
    シャチSPOT楽しみにしてます。観て気になったらその町を訪れたい、そんな期待もしています。
    観たら感想伝えますね。
    オンライン特典会も楽しかったです。ありがとう😊

    by たか
  8. はるHello〜♪( ´▽`)
    9/26(土)TEAM SHACHI配信ライブ SPOT
    色々な演出がありそうで楽しみだぁ〜絶対見るよ。

    by みどニンジャ
  9. こんばんは!

    推しが隣に居るのに結局2人ともめちゃくちゃ可愛いのズルいですよ😍😍

    SPOT今から(前から)楽しみにして待ってます!
    なんなら前日(25日)有休入れて準備してます!夜勤明けなので😅

    by うぷぷひろやん
  10. 今週のスポットライトはTeamShachiで〇〇。
    また何か新しい事やってくれそうな予感。
    楽しみだな。

    鎧球やっちゃったりして。ナンチャンって

    by 生まれ出づるタフ民
  11. ハルHello♪
    今回のSPOT、残念ながら私用のため見る事叶わずなんだけど、そこに懸ける期待感はひしひしと受け取ってます。
    なので、是非とも楽しんでいただいて感想を見るのを楽しみにしています。
    季節の変わり目、リハで忙しいでしょうけども、お身体を大切に。
    では、トサカ民でした。

    by トサカ民
  12. SPOT 楽しみにしております‼️

    by とも
  13. ハルhello

    無観客ライブは ホントいいライブだった
    映像の発売が楽しみです

    SURVIVOR SURVIVOR / MAMA の
    MV見ても それが感じられます

    新しい配信SPOTや 周年ライブ
    楽しみです

    by エバンちゃん
  14. SPOT!
    段々とイメージが湧いてきてワクワクしております。楽しみだ!

    頭いっぱい使ってね〜!

    by りゅうじ
  15. ハルちゃんハルhelloー
    スタプラブログ更新ありがとう😊

    未だにシャチZEROの余韻に浸ることが多々あるんよ~
    シャチZEROのダイジェスト公開されて見たんやけどさ、みんなが感想を述べてTodayが流れてるとこで 会社で嫌な事あったけどそんな事忘れて早くLIVE行きたいーーーって泣きそうになる 笑

    だからSPOTがものっそい楽しみなの!
    昨日支払いも済ませて準備満タンです!
    友達に同級生が運転してるのなんかエモいな~って言われた 🤭

    Zepp Nagoya当選したけど有給貰えるように理由めっちゃ考え中
    なんかいい案降って来ないかな笑

    最近朝晩肌寒くなってきたから気をつけるね~
    ほなまたどこかでお会いしましょう

    by 杏実太郎
  16. ハルハロ!!

    もう秋だ…すぐに冬だ…切ない…

    でもTEAMSHACHIがいる!!SPOTがある!!Zeppがある!!コロナに負けるなだね!!

    今ホント夏の疲れと、朝晩の寒暖の差でヤバイ時だよね。ハルちゃん達も気をつけてね。
    まずはSPOT楽しみにしてます。

    それではまたね。

    by やっさん
  17. ハルHello!
    すっかり涼しくなってきたね~
    9/26のSPOT楽しみだわ!
    奥三河は学生時代に何回もドライブした場所だから懐かしいよ笑
    新しい形のエンタメショーとして、どんなライブを魅せてくれるのか期待しかない!
    9/26は休み取ったから、じっくり堪能させてもらうね!
    ハルも体調管理には気を付けて~ またね~♪

    by トウカイテイオ
  18. はるちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    ライブお疲れ様でした!
    普通にかっこいいライブだったっていうのはみんなから聞きましたし、私もみてかっこいいなって思ってました!
    これからも応援していますね!

    by 嘘レヴィン