o(・x・)/!!(小林歌穂)

こんにちは
エビ中の小林歌穂です

みなさま元気でしょうか?笑
エビ中は今日も元気です!笑

さっそくですが
エビ中さん
本日19日
そして明日20日は
ちゅうおんというライブを行っております!!
4公演です!!
秩父ミューズパーク 野外ステージにて
生バンド!!!
来てくださるみなさんは
着席でコールなどは無しで
野外でゆったりして欲しい!
エビ中の音楽を楽しんで頂きたいというライブです!笑
ちゅうおん良い感じですよ〜!!

ぜひエビ中、ちゅうおんに興味ある方は
チケットまだ間に合う回もあるのでぜひ!!

20日の17時〜
フジテレビTWOさんにて生放送もするので
秩父までは行けなそうってみなさんはテレビ越しでぜひ!笑笑

まだまだ油断はできないですが
ちょっとずつ楽しみ増やして行けたら良いですよね!!
良い秋をお過ごし下さい笑

そんな感じで
ちゅうおん1日目を無事に終えました!笑

以上、小林歌穂でした!!

goro へ返信する コメントをキャンセル

30件のコメント

  1. ちゅうおん楽しかったよーー!!

    by ごま
  2. ぽーちゃん1日目お疲れさまでした!
    明日両部参戦予定なのでとても楽しみにしています、明日も頑張ってください!
    ぽーちゃんの歌を聴くのが待ち遠しいです!

    by ジール
  3. 歌穂ちゃんスタプラブログ更新ありがとう😊

    ちゅうおん1日目2部とも行ったけど、音楽を全身で感じて、感動したし、すごく楽しかったよ🥰
    何よりも7ヶ月ぶりにエビ中と直接会えてほんとに嬉しかったし、幸せでした☺️

    2日連続計4部で大変だとは思うから無理せずにね😢
    明日も2部とも行くので楽しみにしてます✨

    by まゆ
  4. 夜はまた良い雰囲気で楽しかったです、
    ぽーちゃんの美しさにメロメロのメロです

    by ぽぴんすきー
  5. ちゅうおん、観覧しました。
    久々のライヴで感動が止まりませんでした。
    明日も行きます。寒くなりましたので、お身体にお気をつけてください。

    by 笑いの沸点11℃
  6. ぽーちゃん!ちゅうおんお疲れ様でした☺️
    私は明日伺います。ずっとワクワクが止まりません!良い秋の始まりになること間違いなしだね!生中継も録画して帰ったら観ます〜!
    お誕生日にチラ見して以来のぽーちゃんにお会いできるのを楽しみにしています🥳

    by すー
  7. 諸々の事情で、秩父には行けないので、フジテレビtwoでちゅうおんを観ます!楽しみです!

    by さだまさと
  8. 元気大事、元気しかない!元気があれば何でも出来る!…かは分からないけど無いよりは良いよね。緊張少しは解けたかな?

    by 弟子の弟子
  9. ぽーちゃんちゅうおん1日目両部とっっても最高でした!
    まさかソロあの曲がくるとは!
    大好きな曲をぽーちゃんが歌うととても意味深くめちゃくちゃ心に響きました。
    明日も楽しみ!
    本当に本当にありがとうございましたー!

    by ぴろ
  10. 歌穂ちゃん、こんばんは
    ちゅうおん行きました
    こんなに長くエビ中ライブ空けた事無かったから
    開演前に漏れ聞こえた、ここはどこー?
    で早くも泣きましたw
    もちろんみんなの歌も素晴らしかったけど
    久しぶりに見るエビ中は全員もれなく
    大人っぽくなっててビビりましたよ
    特に歌穂ちゃん、美人さんにも程があるぞ!
    って怒りたくなるぐらい綺麗になってて
    もちろん今までも可愛かったし、大人になったら
    綺麗になる感じだなぁ、って分かってたけど
    いざ目の前にすると驚く、想像のはるか上
    外見ばかりじゃなく、歌も良かったですよ
    糸、また生誕でも聴きたい
    感情電車、何度聴いても泣く
    次はぽーランド5ですね
    最初から毎年行ってるのでチケット取れて良かった
    期待してます

    by いそぱぱ
  11. お疲れ様です♡

    明日も頑張ってください!

    ぽーちゃんのソロ曲やばいね!
    聴いたら心地よすぎて気絶しそう(^ー^;)

    by みーたん
  12. 本日1部に参加しました。これがエビ中ちゃんライブの初参戦でしたが後半の雨模様は辛かったですが久々のライブ
    はやっぱりライブが良いですね~。エビ中の皆さんがとても綺麗で本当に驚きました!元気な姿を生で見ることが出来て楽しかったです。学芸会も参加したくなりました。明日も弾けてください(^-^)

    by goro
  13.  お疲れ様。
    風邪を引かないように気をつけてね。

    by いつもありがとう〜。
  14. ちゅうおん1日目お疲れ様でした!
    2部に参加させて頂きました。メンバーの顔を見たら泣けてしまった…
    本当に、無事開催できて良かったです。

    明日も行くどー!!コロナ対策ヨシ☆

    by きんちゃん
  15. ライブ中雨と歌声に濡れて☂️しっとりしました。
    明日も頑張ってね❗️

    by そばがっきー
  16. ぽーちゃんこんばんは。
    ちゅうおん1日目2部行きました。
    素晴らしかった👏
    なにより6人の元気そうな姿が見られただけで、幸せでした。
    最後列だったけど、エビ中の音楽に身を委ねて揺れていたら、ぽーちゃんとシンクロしていて嬉しかったです😊

    by ゴリ
  17. ぽーちゃんお疲れ様でした!ちゅうおん1日目最高でした!2日目も楽しみにしてます〜!

    by くらうでぃ
  18. ぽーちゃん綺麗になったなーと今日出てきた時に思いました
    髪伸びたからかな?
    素敵な歌声ありがとう!

    by かむ
  19. こんばんは!
    ちゅうおん、とっても幸せな時間だったよ✨ありがとう。
    また明日もあるなんてすごいよね。
    では、また!

    by ペンラぶんぶん
  20. ぽーちゃんこんばんはー(*⁰▿⁰*)
    ちゅうおん、昼の部と夜の部両方行ってきました!
    久し振りの6人の姿を見て涙が溢れました。
    そして誕生日なのよ今日!
    エビ中のみんなから最高のプレゼントを貰った気持ちでした。
    明日も昼の部に行くよ!
    頑張ってねぽーちゃん!

    by タケトモ@さいたま市
  21. ぽーちゃん、ちゅうおん1日目お疲れ様でした!
    行った方の感想見てるだけでなんだかワクワクしてくる深夜です。
    明日、人生初のちゅうおん参加します!✨
    2年前からずっと聴きたくて待ってたのでとても楽しみです!
    このような大変な状況下でも開催してくださり、本当にありがとうございます😊
    ぽーちゃんもお体にお気をつけて、明日もがんばってください!

    by ジミー
  22. 久しぶりにみんなに会えて
    嬉しかったよー

    by だしよ
  23. もう最高でしたありがとう!
    今日も頑張ってください!🎌🍂

    by おりこ
  24. 歌と音を楽しみましたよ♫🦐🍤
    ありがとう♫🦐♫

    by オオモリキャップ
  25. きのうのちゅうおん1日目、ぽーちゃんの生歌をすごく久しぶりに聴くことができてとっても幸せでした☺️
    ぽーちゃんの歌声がますます素敵になってるように感じてぽーちゃんの歌声がますます好きになりました!
    今日の2日目も参加します!黄色を身につけて応援してます✨

    by やもん
  26. ぽーちゃん1日目お疲れ様でした!
    ひなちゃん推しなんですが昨日はぽーちゃんの可愛さに魅了されてました笑
    今2日目もテレビの前で見てます!
    これからも楽しみを糧に頑張ります!

    by あっくん
  27. ぽーちゃん!ちゅうおんの余熱のテンションで
    インスタライブぜひ!

    by 銀河ギター
  28. ちゅうおん行ったよ。めちゃ楽しかったよ〜。

    by よってい〜
  29. ぽーちゃん
    ちゅうおんありがとう♪

    ぽーちゃんの✌️めっちゃ好き😻💕

    by ねこハナクロ
  30. ぽーちゃんスタプラブログ更新ありがとうございますー!!
    ちゅうおんのツイートを見ていたのですがとっても楽しそうなライブでしたね!
    これからもライブ等がんばってくださいね!

    by 嘘レヴィン