初スタプラブログ㊗栗本柚希🌰

PROFILE

こんにちはいたいっ!

3B juniorの栗本柚希です🌰

 

スタプラブログが始まってから約2ヶ月、、!

ついにこの日が!私の番が!!来ました〜!

ドキドキでぇ〜す!\オレモー/

 

第1回目ということで、自己紹介をささっとしていきたいと思います✨

 

名前:栗本柚希

年齢:高校3年生17歳

B型の右利き、サーモンとチーズと甘いものが大好きで、最近はチーズ料理の美味しいお店を探すことにハマっています!!

おすすめのお店ぜひ教えてください☺

 

 

そして私が所属するグループ

☁️🌈3B junior 🌈☁️

今現在14人で活動しています!

 

その3Bjrの中にもグループがあって、

💜高城れにさんプロデュース
“奥澤村”

💙宇宙の平和を守る7人組
“マジェスティックセブン”

★ロボットと中学2年生のコンビ
“さくちゃんとじぃじ”

💚私が所属している一見ほんわかしてる2人組
“リーフシトロン”

と4グループに分かれています!

 

説明がだいぶアバウトでよくわからなかったそこのあなた!!(ごめんなさい)

 

その目で私達がどんなグループなのか確かめてみてください👀

 

6/2(土)に渋谷duoで単独ライブをやるのでぜひぜひ来てください♡突然告知すみません♡

 

 

そんな3Bjrは、4/21.22に”SFPスペシャルステージFUMIHIKO COP”に出演させていただきました!!

4/21は、奥澤村とリーフシトロン

 

4/22は、マジェスティックセブンとさくちゃんとじぃじ

 

 

私達リーフシトロンは、1日目のトップバッターをやらせていただきました!!

 

すごい晴れてて、開放感のあるグラウンドで歌うのが気持ちよかったです

夏始まった感じがする!!

 

いつも来てくださるお客さんやたくさんのモノノフさんが見てくださって嬉しかったです^ ^

 

ラフスタイルをカバーさせていただいたんですが、緊張緊張でしたっ

ビラ配りもさせていただいたんですが、皆さん受け取ってくださって、本当に嬉しかったです😭モノノフさんありがとうございます😭

 

SFPありがとうございました!!

 

ライブ終わり、ももクロさんのライブを見学させていただきました!

会場はすごく広くて大きいけど、そこでも ももクロさんはすごく大きくみえました!!

どんな時でも笑顔をくださるももクロさんは私達の憧れの存在です✨

そんな存在に少しでも近づけるように3Bjrも頑張ります!

 

☆お知らせ☆

スタプラのはじめてのフェス!「夏S」の公演詳細、チケット情報が解禁されました〜!

詳細はこちらから💁‍

http://www.stardustplanet.jp/natsus2018/

 

ひゃ〜楽しみすぎる〜!!

 

これからもスタプラと3B juniorの応援よろしくお願いします(╹◡╹)!

 

それではまたスタプラブログに登場する日まで〜!

 

あ!最後に私はどっち派でしょう!

①こしあん ②つぶあん

最近この違いがわかるようになりました。笑
みんなはどっち派??

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!!

 

くりぼー☺

かすけ へ返信する コメントをキャンセル

40件のコメント

  1. 初めまして!

    私もチーズ料理好きです♡

    柚希ちゃんは特にどのチーズ料理が好きか教えてほしい!

    私はこしあん派だから、柚希ちゃんもこしあん派で!(なぜ…笑)

    ライブにまだ行ったことがないので行きたいです~(´・ω・`)

    by ゆいゆい
  2. 初コメおめでとう〜(*´∀`)♪
    待ってましたー!

    俺みたいなスタダDDにも伝わる素晴らしい内容っすね٩( ‘ω’ )و

    この前はお疲れ様!!

    トップバッター大変だったね。

    ももクロから学べるものってたくさんあると思うし、くりぼーたちを見てももクロちゃん達も感じるものがあっただろうし。

    素晴らしいライブだったね!

    今週は栗もえか。

    行きますので、頑張ってねー(*´꒳`*)

    たぶん・・つぶあんだと思います(笑)

    by Uスケ
  3. 3Bjr、リーフシトロン、ガチンコ3に栗もえかと大忙しの年ですがここまでの手応えはどうですか?
    くりりんには沢山の魅力があってホント人によって見方や褒めるポイントが違ってたりするよね
    その中でも私はとにかく楽しそうに歌ってる姿が印象的です、これからどんな歌を歌っていくのか分からないけれど
    音楽を楽しむ姿を見せて欲しいです
    ありきたりな言葉だけれど頑張ってね、応援しています。

    by めたぼん
  4. リーフのラフスタイルほんと好き
    個人的にももクロ本家を越えてるんじゃないかと思う曲はこれだけ

    by こぢろー
  5. 俺は栗あん派かな!!

    by ミハエル
  6. チーズ!チーズは良い物だようん!
    なんでかお菓子とかもチーズ味を買ってしまうしね…
    牛乳飲んでもヨーグルト食べてもお腹痛くなるけどチーズならお腹痛くならないしね!!

    (´-`).。oO(あんこはあまり好きではありません…

    by きーよん
  7. こんにちは!

    意外にもまとまりのある自己紹介ありがとうございます!
    でも、より理解するにはライブですよね!
    たくさんの人に見てもらって、夏に向けて盛り上がって行きたいですねー。
    楽しみにしてます!

    そして唐突な二択ですが、
    ①こしあん、かなぁ・・・。
    個人的にはどっちでもですかね。
    こしあんの団子、つぶあんのたい焼きとか、ケースバイケース?

    答えはいつ出るんだろう・・・?(笑)

    by ジョニー・D
  8. ないはずの肩出てるーないはずのー

    滋賀めっちゃ楽しかったよ!日焼けヤバイけど

    寒暖差まだまだあるから気をつけようね~ばいばい

    by じゅん
  9. はじめまして〜 (笑)
    チーズ料理のお店今度教えるねっ☺︎
    わたしはあんこ嫌いなんだ、、小学生の時 給食の柏餅が嫌で泣いてた:( ;´꒳`;):くりはつぶあん派予想!
    早くくりりんの歌が聴きたいー(੭ˊ꒳​ˋ)੭—♡

    by りーちゃん
  10. こしあん!

    by えなり
  11. こしあんでしょ?

    私はanan派(╹◡╹)
    (あん違い)(勘違い)(ごめん)笑
    ちなみに粒あんが好き♡

    by え
  12. まずは初スタプラブログ、おめでとう!!!

    大好きな食べ物、チーズ定着?フランスパンが消えた(笑)
    チーズ、冷蔵庫にいつもあるよ!
    あー、チーズフォンデュ食べたくなって来た!!!
    何にしても食べ過ぎんなよ(笑)

    夏S、頑張ってチケ取るよ!

    こしあん、つぶあん、自分はつぶあんだな~

    by ちぇけちぇけボーイ since2015.5.30
  13. こんばんは(゚▽゚)/
    お久しぶりです。~んと、1ヶ月ぶり位ですが、次のライブが待ち遠しくてなりません。
    29日の栗萌花で合えるのが楽しみです。

    ①こしあん かな。あたいは、もっぱら、栗羊羹とモンブランですが。

    by ドラゴン
  14. ついにきたかーーっ!!くりもとさん😂
    こっちのブログでなんか変な感じ(笑)

    SFPお疲れ様です!すごく変わったいいセトリだったね〜🤔新曲2曲がね、またいい👍前評判どおりの80年代風で好きだな

    ②のつぶあんに1票‼️あの食感がくりりんにぴったりな…気がする
    私が好きなのがつぶあんなんで(笑)

    by 栃木のつるさん
  15. お汁粉はつぶ餡。アンマンはこし餡派な俺。(  ̄▽ ̄)

    こし餡に1票。理由、滑らかな歌声の栗本さんだから。栗もえか推し(  ̄▽ ̄)

    by ぺろすけ
  16. お汁粉はつぶ餡。アンマンはこし餡派。
    こし餡に1票。理由、滑らかな歌声の栗本さんだから。

    by ぺろすけ
  17. 初スタプラブログおめでとう♪
    え、こしあんとつぶあんの違いが分からなかったということですか!
    楽しいブログありがとう♪

    by あきお
  18. くりぼーの登場で全こしあん←が泣いた!

    by 桃鯱虹参宣じゅん太
  19. くりりん今晩は、遂にスタプラブログに登場ですね。何時登場するのか楽しみにしてました。ラフスタイル、どんどん進化してますね。いいと思います。
    最近はリーフシトロンとして外部のフェスに出演してますが、良いことだと思います。これからを益々楽しみにしてます。

    by 関東のじいさん
  20. 大人はこしあん。

    by とんちゃん@3Bjr
  21. 新大久保のチーズタッカルビ(^^)
    李太郎(いたろう)と言うお店しか知らないけどかなりの人気店でめちゃくちゃ美味しいよ〜
    チーズがあればなんでも美味しいけどね(^^)

    by akira
  22. こしあんvsつぶあん とか
    なかなかデリケートな件もってきたねぇ笑
    自分は断然つぶあんで、こしあんは逆に苦手
    というかキライ笑
    そんな人けっこういると思う、面白い食べ物だと思います

    で、栗本さんはこしあんでしょ、どうせ笑
    自分とは逆のタイプだね絶対( ˘ω˘ )

    by ぎぃ
  23. ブログありがと❗
    スタプラブログ、デビューおめでとう❗
    待ってましたよ🎵

    3bjuniorの説明、コンパクトにまとまっていてよかったです😆🎵🎵
    これくらいのほうが、みんな興味持ってくれると思います❗

    くりりんのいる3B juniorならももクロに近づけると思います!
    がんばれ!くりりん

    自分はこしあん派なので、こしあん派に一表!

    栗もえか行きます❗
    いまから楽しみです😆🎵🎵

    by Hirokaz
  24. SFP暑くて熱かったね。
    トップバッターでまだ人が少なかったけどそれでもたくさんのモノノフに歌声が届いたようで良かった。

    餡はつぶあん派と見た。

    by norisuke
  25. 最近まで こしあん と つぶあん の違いがわからなかったのに もうどっちがいいかの違いがわかるようになったの?

    違いのわかる人はちがうねぇ〜(謎

    ぼくはつぶあん派です!

    SFPおつかれした!
    「夏始まった感じがする!!」ってまだ春のイベントだから笑

    なのに日差しがいっぱいで夏っぽいイベントになったね。
    うん、3Bは太陽の下がよく似合う(^ ^)

    それではまたスタプラブログに登場する日まで…じゃなくて3Bのブログでね。
    ではでは〜

    by おーちゃん
  26. おはよー
    くりぼー、ブログはいつもの感じですね
    どっち派アンケート、ここでやるなよー
    答はいつになるかわからないじゃん
    アンケートはいつものアメブロでよろーよ
    ねー
    いつも元気なくりぼーへ

    by のりたま
  27. こしあん派でしょう!

    根拠→栗が苦手w

    チーズと言えば、チーズラーメン的なのを最近食べた気がしますw

    6月2日、とても楽しみです!

    by かすけ
  28. こしあん派~

    暖かいお外でボケーッとしてたら
    栗もっさんっていい子だよねーなんて
    のんびりと思いましたまるー。

    by ひかる
  29. 順番が、回って来ましたね!
    ギターを、かき鳴らしていれば道は拓ける!
    なんて!
    応援してます!これからも!

    P.S.つぶあんでしょ!私はこしあんだけど。

    by えのさん
  30. こしあんかつぶあんかはメニューによるので決められません←

    芝生で歌うリーフシトロンはとても素敵でしたよ
    あ、一応栗本さんのこともたまに見てるよ
    うん
    Twitter見てたらリーフシトロン歌上手いって感想があったよ

    日焼け跡がヒリヒリして痛いしめっちゃ顔の皮むけるよ

    by すずたか
  31. こんにちは 首長であり村民のまーさんです。

    こしあん派です。
    AB型の左利きです。
    夏菜子ちゃんとかのんちゃんとおなじです。

    SFP楽しかったよ。それにしても暑かったね。
    腕がヒリヒリしてるし、顔と頭皮は脱皮したよ。
    新曲はバニーの方が好きかな。
    レイナがリーフ村が好きって書いてたけど自分もリーフ村すきだよー。

    チーズといえば、ダッカルビ。
    チーズドッグって食べ物も好き。

    by まー
  32. こんにちはいさい!

    スタプラブログ初登場おめでとう!

    何故か若い頃チーズは苦手だったけど、この年になって結構好きになってきたよ(笑)
    だからオススメの店とかわからないけど、逆にくりぼーの好きなサーモンやチーズのお店を教えて欲しいな!

    こしあんとつぶあんかぁー
    くりぼーの好きそうなのは…歯ごたえのあるつぶあんかな?
    ちなみに俺はこしあん派です!
    でもおはぎとかも好きだからどっちも好きだなぁ(笑)

    いよいよ今週末は栗もえかだよね!
    前回行けなかったから楽しみにしてるね♪

    では、またやーさい!

    by しらお
  33. は、はじめましてこ、こしあん派です!

    by も
  34. こんにちはいさい。でいいんだよね?
    チーズ好きだよ。
    バンにクリームチーズ付けて食べたい。
    あんこはつぶあん派です。
    いろいろ見に行くから、いろいろ頑張ってねー。

    by さかい
  35. スタプラ初ブログおめでとう!
    こしあん派かな?
    今まで違いがわからなかったのがくりりんぽいな(笑)

    初めてくりりんと話をしてから3年が経ちました!
    (初めて話したのは、第1回定例!)
    変わらない部分、成長したなあと思う部分、いろいろあります。
    まだまだ応援させて頂きますよ!

    by ウッチー
  36. おお〜 出番ですね〜
    明るく元気な歌姫くりりんにいつも癒されてます〜
    ガチンコ3でのあの歌唱力、いつも聴き惚れてしまう。この前はガチンコスタダプラネットのTV画面の前で聴き終えて思わず拍手してしまった ^^;

    チーズフォンデュ あまり食する機会ないけど、好きです。
    とろ〜りチーズは、何ものにも代え難く いいね〜
    6/2の3B公演、1部 2部ともチケットゲットしたよ
    久しぶりだから楽しみでしょうがない ^ ^
    あんはね…つぶあん派(栗入り!) で
    (*^^*)

    by でことぴあ
  37. ブログ登場待ってました!

    で、こしあん。

    答えは再登場まで待つとすると何ヶ月後になるのやら(笑)

    これからも素敵な歌よろしくね

    by みどセン
  38. 肩出しはJDになってから(`ω´)!!

    栗ちゃんこんにちは🙋‍♂️
    スタプラブログ全員分見てるけど(嘘)
    栗ちゃんが1番可愛いな……(本当)

    滋賀初日ロッカジャポニカもクラポもいないし、ももクロのチケットも買ってなかったけど栗ちゃんと優ちゃんに会いたくて行きましたよ☺︎(本当)

    赤福大好きマンなのでこしあん派🤤
    ではではまたね👋

    by 竜一
  39. 遅くなりましたぁ笑
    くりりんスタプラブログ登場待ってました!
    あと、先週の滋賀暑い中お疲れ様♪
    行く予定ではなかったけど、急遽行けることになってすっ飛んで行きました笑笑
    リーフシトロン のいつもの咲顔に会えて癒されてホント楽しかったです(o^^o)
    夏Sは迷わず3Bから応募しました!
    絶対に行く!!!

    くりりんどっちかな?
    こしあん派かな?
    自分は甘いのダメなんで…(・_・;www
    しいていえば…こしあんかな笑

    また会いに行きますぁ〜す♪
    ファイト!くりりん♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

    by おちの助
  40. 栗ちゃんお疲れ様🌰
    もう1週間前だけど、滋賀のステージ、ホントに良かった!新しいリーフシトロン。自分の中でのリーフは心が浄化してくれる存在かなぁ。青空の下っていうロケーションもぴったりだった。まぶしい!
    そして夢見がちバニーはやっぱり「近い」(笑)
    明後日の栗もえか、頑張れ〜👍

    by RAKU