明日をもっと楽しくしたい小泉遥香です!(小泉遥香)

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

超ときめき♡宣伝部 超ときめき♡ピンク
最近蒙古タンメンにどハマり中!
最近の楽しみはももいろクローバーZ
高城れにさん出演のドラマ
「彼女が成仏できない理由」!!
カノブツ最高!れにちゃん最強説!!
おはること 小泉遥香です!

皆様、いかがお過ごしですか?

前回のスタプラブログからは約2ヶ月が経ったということで!

時が経つのは早いですね👵

超ときめき♡宣伝部は!

8.23に、さいたまスーパーアリーナ(SSA)で無観客生配信ライブを行わせて頂きました!

結成当初、「俺の藤井 2016 ~Tynamite!」というイベントでこのステージに1度だけ立たせて頂いた事があって、その時にペンライトの海が本当に綺麗だったのをよく覚えていて。
今回は無観客という形にはなってしまったのですが、あんなに素敵な会場に超ときめき♡宣伝部として帰ってくることができ、本当に嬉しかったです。

初のセンターステージを使って、また
いつもとは違った新鮮なライブをする事ができました!
たくさんの方に見て頂けて、とても嬉しかったです。
またいつか、たくさんの皆さんと一緒に有観客で、アリーナ公演ができるよう、これからも頑張って行きます!!

素敵な機会を本当にありがとうございました。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

超ときめき♡宣伝部は、10月11日に、Zepp Hanedaで有観客ライブを行います!!

今日の20時から、私たちの無料ファンクラブ「ときめき♡どりーむ」にて、チケットの先行受付がスタートします!

超ときめき♡宣伝部単独では実は初の有観客ライブです!
たくさんの方に見に来て貰えたら嬉しいです!
よろしくお願いします!!

そして、今年の冬には超ときめき♡宣伝部1stアルバムをリリースします!!

新曲もたくさん収録されます!

ジュリあきは初のアルバムでもありますね!
皆さん!今年はより一層とき宣から!
目が離せないよぉ~🎶ですよ!

いつも応援してくれて、本当にありがとうございます!
皆さんの応援があるから、私たちは夢を見ることが出来るし、日々頑張ろう!と思うことが出来ます。

これからも、フルパワーMAXで駆け抜けて行きますので、今後ともぜひ応援をよろしくお願いします!

そして、10月やその先でまた会えた時は皆さんがもうお腹いっぱいだよ~って思うくらいの感謝の気持ちを伝えますので、覚悟しといてください!笑

これからも超ときめき♡宣伝部をよろしくお願いします!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

髪の毛を切りました~✨

5センチくらい切ったよ!

だんをなくしたから結構短く見えるかな?

ちょっとしたイメチェンです(*^^*)

それでは今回はこの辺で!

次回のブログでお会いしましょ~✨

BGM🎶
Shining ray/Janne Da Arcさん

🍣 るり 🍣 へ返信する コメントをキャンセル

35件のコメント

  1. 髪の毛切ったおはるちゃん可愛いです🥰
    早く会いたいと思う毎日です…!

    by 🍣 るり 🍣
  2. おはるスタプラブログ久しぶりだね✨
    新しい髪型も新鮮な感じ😊
    zepp haneda盛り上がりますように👍

    by ゆなてつ
  3. おはるちゃん今晩は。
    お疲れ様。

    アルバム久し振りだ。
    ときおとめ以来だ。

    楽しみにしてる。
    買います。
    リリイベ有れば行くね。

    髪の毛
    今の長さ良いと思うよ。

    身体だけ気を付けて
    頑張ってね。

    それでは御機嫌よう。
    バイバイ👋。

    by いさ
  4. 俺の藤井ではじめて見たとき宣
    その成長ぶりをこの目で直接見たかったけど無観客とはいえワンマンでSSAは本当にすごいおめでとうございました👏
    おはるにサインしてもらったダルマも次にSSAでライブする時まで右目入れずに取っておきますよ👍

    としまえんも最高だったけどhaneda絶対行きたいので当選するといいなー

    イメチェンしておはるさんさらに惚れなおしましたよ✨

    by しばてん
  5. おはるへ。

    明日が楽しい
    そんな明日がくる
    そう思える日々はすごく幸せだと、今、実感しています。
    おはるさんに会えていた日々と会えない日々。
    会えないことは残念だし、悲しいけど、
    この経験が教えてくれることはあるし、
    今のこの日々があるからこそ、
    これから来るおはるさんに会える日々への感謝が強まるし、当たり前の事や、なんでもないような事が幸せと思う経験を今していると思うと無駄な時間はないと感じています。

    おはるさんが『感謝』と言ってくれますが、
    本当に日々に感謝です。

    おはるに出会えて良かった
    大好きです。
    ありがとう

    by やすお
  6. おはる、イメチェン大成功だね✨
    早く会って直接伝えたいよ😃
    超ときめき宣伝部として初めてのアルバムは新たなスタートとなるね!
    楽しみにしているよ(o^-‘)b !

    by 千葉のオジ宣
  7. こんにちは
    蛍菊一です。

    スタプラブログおめでとう!
    カノブツ第1回の放送見ました!録画もしました!
    れにちゃん主演って事で、今後も楽しみですね☺️

    楽しみといえば
    Zepp Hanedaでのワンマンライブ!
    超とき宣新アルバム!
    ファッションコラボ!
    と、とき宣の楽しみも沢山あって幸せです☺️

    そしておはるちゃん、美容院に行って髪サラサラーですね☺️💗
    はい!最強説です☺️💗
    おはるちゃんの美貌に磨きがかかってときめきが止まりませんよー💗💗💗

    今後の活躍も楽しみにしてますね!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  8. SSAをオレンジの海にするぞー😆✨💕

    by キムテツ
  9. おはるちゃんブログ更新ありがただし〜

    ゼップ羽田のライブ頑張ってね。色々と楽しみも多いし、フルパワーMAXで俺も応援していくから楽しみにしてるね

    by ちゃんこ鍋どすこいただし
  10. おつかれこいずみ~🥰
    可愛いはるか~❣️
    20時全力待機してるよ!
    抽選なのに(笑)

    by ぶい
  11. おはるちゃん、こんぶんは~♪

    髪の毛切ってさっぱりちゃん(●´ω`●)

    絶対にSSAに帰ろうね!
    まずはその前にZeppHanedaから
    最高のライブにしましょう

    ではでは

    と、まずは

    by こんぶ
  12. いつか絶対!
    さいたまスーパーアリーナでライブしようね!
    信じていれば叶う(^o^)v

    by ぶい
  13. おはるに会いたいよ。
    Zepp楽しみです!当たるといいなぁ。

    by モリシ
  14. 感謝でお腹いっぱいになれる日を楽しみに待ってるよ☺️笑
    また必ずSSAに戻ってこようね!!
    あ、カノブツ観たよ!
    めちゃ面白くて次が気になる😆
    ps.shining ray テンション上がるいい曲だよね〜
    実はワンピースの主題歌って知ってた?
    でわでわ〜

    by 涼
  15. こんばんおはるか♪

    Zepp Haneda無観客ライブ→SSA無観客ライブ→Zepp Haneda有観客ライブ
    と来たら次は、
    SSAでの有観客ライブしかないでしょ?
    絶対叶えようね♪

    P.S.
    髪の毛は昨日のオフィシャルの方のブログで力説してた酸熱トリートメントだね?www
    もっと可愛くなる宣言してくれてたからこれから更に楽しみにしてるよ♪

    それでは夜のブログで...

    by nagoya-blue
  16. 超とき宣を知ることができて、おはるに出会えて本当によかったよ!
    今度は有観客でSSAを満員にしよう!!

    by シノーラ
  17. こんばんおはるか^_^スタプラブログ更新ありがと^_^

    8月はトゥモロー最強説の発売からSSAライブやとしまえんラストイベントと盛り沢山だったね^_^こういう状況でもよりとき宣が好きになれた8月でした^_^10月のライブもアルバムの発売も楽しみにしてるよ!!

    by とっしー
  18. スタプラブログ更新ありがとう♪

    仕事が充実していてまだ帰れないけれど、髪を切った遥香ちゃんがかわいいからOKです☺️

    Zepp Haneda のチケット申し込んだよ!

    当たりますように✨

    それでは、またね~💫

    by みっさん
  19. SSA今度は観客として客席で見たい‼️
    会えない日々だからこそライブがあることの大切さを凄く実感する👍

    ZeppHanedaのライブ、冬のアルバム楽しみ🤗

    by まめたつ
  20. 髪似合ってるよ。
    またSSAでライブしたいね!
    アルバムも楽しみだ〜。
    早く会いたいよ!

    by おがっちゃん
  21. アルバムめっちゃ楽しみ😊
    Zeppもちろん申込むよ~
    是非行きたい!😆

    by やま
  22. おはるちゃんこんばんわっ(^^♪
    スタプラブログ更新ありがとうございます(”▽`)☆

    れにちゃんドラマ見てます。
    大変面白いストーリーで、この先の展開が楽しみですね。

    SSA本当におめでとうございました。
    チーム超とき宣として、1つのマイルストーンになりましたね。
    演出も素晴らしくて、「運動会」まであってめっちゃ楽しかった
    大目標へ向けてのよいリハーサルができましたね。

    Tynamiteで、とき宣を初めて知ったという人結構多いと思いますが
    私もそのクチで、「土っキュン」「ときサマ」などを歌っていた事をよく覚えてます。
    しかし当時は、「若いな・・・😏」って思っただけだった…
    過去に遡れるならその時の自分に教えてやりたい、「3年後位に、お前はこの子たちにドはまりする事になるからな❕」と

    それから、としまえん最終日行かさせていただきました
    いつもよりも楽しみが少なくなってしまった夏に
    素敵な思い出を作っていただいて、ありがとうございました🎆
    としまえんさんにも感謝ですね

    次は、ZeppHanedaの有観客ですね。
    チケット取れますように🙏

    では

    by 通りすがりの超宣伝部員
  23. この夏☀もライブやイベント等を毎週お疲れさまでした!
    10月もご活動📣が色々とあるようで宜しいことですね🤗

    タンメン🍜つけ麺🍜髪イメチェン💇‍♀️(?)もできて良かったね😄
    インスタやとき宣ブログを見せてもらったときは、髪色を明るくしたのかとも思ったよ😳
    きっと光沢が出ておキレイなんでしょうね✨

    それでは体調にお気を付けてレッツ組長祭😎

    by じゅてーむ
  24. おはる、スタプラブログの更新お疲れ様✨

    カノブツ最強説!!💜

    SSAは配信でしたが、あの大きな会場全体を使ったLIVE&3本勝負最幸の最強でしたよ☺️
    今度は宣伝部員で埋めてやるぞ💪
    そしてまたオレンジの海を🧡
    アルバムの発売も決まりましたね👍
    新体制になってから初のアルバム!
    とき宣〜現体制まで沢山の楽曲に恵まれて、そのお陰で僕達はフルパワーMAXで駆け抜けていくことが出来るのです😊
    アルバムには新曲があるのかな?
    めっちゃ楽しみにしております☺️

    それでは〜
    髪を5センチ切ったおはるは最強説💖

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  25. おはるちゃんおはよー!

    前のスタプラブログからもう2ヶ月も経ったの?!早い🤯

    Zepp Hanedaに新しいアルバムに楽しみだらけだ🥳
    イメチェン可愛すぎるから早く直接見たい🥺
    スタプラブログ更新ありがとう!じゃあまたねー☺️

    by たくや
  26. おはるちゃん🌸🌸🌸おはるかこいずみ♪♪♪
    スタプラブログも更新ありがとこいずみ✨✨✨
    SSAは今思い出しても素敵なライブでした😌
    いつか有観客で戻ってこれるように
    これからもチームとき宣で頑張っていきましょー
    Zepp Hanedaワンマンは早速申し込みました👆
    秋冬も駆け抜ける日々を楽しみしてます🥰
    以上、本日もりょうくんでございましたฅ•ω•ฅニャー
    それではまたね😉😉😉

    by りょうくんฅ•ω•ฅり
  27. おはようおはるかー
    前回のアルバム良かったから
    超ときめき宣伝部になってからのアルバムも
    楽しみですね☺️
    組長祭にZepp haneda
    コラボグッズなど楽しみ盛りだくさんで嬉しいです!

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  28. おはるちゃんこんにちわらびもち!
    髪の毛切って、酸熱トリートメント!?
    どんどん大人になっていきますなぁ〜
    ただ、茶色にもみえたりするからちょっと眼科行ってきまーす(嘘です笑)

    111日後にショートボブになるおはるちゃん!!書籍化決定〜(こちらも大嘘笑)

    by ふるっちくん。
  29. アルバム楽しみだな♪ライブも楽しみだしいい事だらけだ☺️イメチェンみんなにめっちゃ好評で良かったね!可愛い!

    by さゆり
  30. (*´ω`*)

    by しんよ
  31. はるさんお疲れ様です。
    なかなか圧の強い文体で良いですね(^^)
    このコロナ騒ぎのなかでいちばん工夫して精力的に活動出来てるグループが超ときめき宣伝部だと思います。
    結果、ファンの盛り上がりも他のスタプラグループに対しても頭1つ抜けてる感じがします。
    この秋冬も突っ走ってくださいね。

    by 菱本理露
  32. Tynamite!で初めてとき宣を知りました。
    なのでSSAの無観客生配信ライブは感慨深かったです。
    いつかSSAで有観客でできるといいな。

    Zepp Haneda、申し込んだよ。当選するといいな。

    アルバムも期待しております。

    髪、いい感じですね。

    by 西表のニャー
  33. (たぶんいい感じで)お疲れ様です。
    zepp羽田公演の準備、着々と進んでいることと思います。羽田ってzeppで一番大きい会場だっけか?(うろ覚えだけど)

    そういえば、2019年のももクロマニア(西武のメットライフドーム)のサテライトパークっていうエリアだっけか……休憩とってる時に横見たら近くをとき宣さん御一行が歩いてたんだけど、その時におはるさんが物凄~く切ない表情というか物凄~く満たされてない表情のような感じで周囲を見渡してたのが忘れられないんだけど……←そんなおはるさんを横に昼飯をもぐもぐ美味しく食べてた私ですが 笑。その時の理由とか知らないけど、今は大丈夫だよね?笑

    という訳で。zepp羽田公演含め諸々の活動、今後もがんばってな!!

    追伸: スタプラのblog一覧にこのおはるさんのblog載ってなかったよ。この日の分だけ載ってなかった。

    追伸: ゴリゴリなロック好きとのことだけど、ブログとかサラっと覗いてみると、それっぽいの見かけないんですが……。
    ま、深い意味は無く単に どんな感じのかな~?ってちょっと思ってたので。 

    by 風呂場の水道使おうとしたら、上からシャワーがドバ~ッ!!でビビる俺
  34. お疲れ小泉💗

    SSAは普段できないことを、無観客であることを生かした演出で楽しかった❗
    10月のZeppHanedaも12月のときクリも、いよいよ本格的なワンマンライブが直接見られると思うと、とても楽しみでわくわくします❗

    by ほりた
  35. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗

    女組長祭2020、楽しみにしています🥳
    超ときどき♡宣伝部とおはるサンが、今年はドゥ絡むのか?見ものです😁
    ZeppHanedaも待ち遠しいですネ\(^o^)/

    それではまた今度~~🤗🤗
    静岡のドジでした✌️
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI