スタプラブログをご覧の皆さんこんにちわ☺︎ 藤谷美海


photo by kitami

 

 

 

 

スタプラブログをご覧の皆さんこんにちわ☺︎

藤谷美海です!!(ふじたにみうです)

 

 

 

 

段々皆さんとライブができるようになってきて嬉しパイナポー🍍ガタンゴトン🚃わっしょいです

早く満員で皆んなが盛り上がれる日が来て欲しいです!

 

 

 

 

 

告知好き人間なのでお知らせします

 

 

《第4回 ディスタンスライブ》
9月21日(祝月)
13:30 開場 / 14:30 開演
福島県郡山市〈開成山野外音楽堂〉
※チケット一般発売
9/16(水)20:00〜(先着)
税込3,900円(ディスタンスシート付)
https://l-tike.com/search/?lcd=21662

 

 

 

福島県でディスタンスライブを開催できることになりました!!!!

福島県でもライブができて嬉しいです!

 

東北インバウンドツアーの振替公演の日程が決定しました!!!

川崎に行かせていただきます!!!

一緒に目と耳と手で盛り上がりましょう!!!!!

ameblo.jp/madeintohoku/message-board.html

 

 

詳しくはこちらをチェックオンチェックチェックオンチェックチェックチェックチェックチェックチェックチェックチェック☝️☝️☝️

 

 

 

それではいぎなり東北産宜しくいぇえええい!

ばいばあいいい!!

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

はま へ返信する コメントをキャンセル

17件のコメント

  1. 東北産はじめて特定会に参加したのがハイテンションサマーの郡山だったなー
    行こうかなー😗

    by しばてん
  2. こんにちは!

    告知重要
    告知大好き人間は有能
    みうちゃんのブログから感じられる才能
    (なんか韻踏めた…)

    いくぜ郡山!今から先着販売正座待機じゃ!

    by たく産
  3. 美海ちゃんこんにちは!
    郡山行くの久しぶりなので楽しみです
    ディスタンスシートひいて遠足みたいになるのかな~楽しみ~✌️

    by ガオ
  4. 来月は久しぶりに東北産のライブに行けまーす(*´∇`*)v

    by ふみ
  5. みうちゃん、

    東北産でまた遠征できるのうれしいです。

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  6. みうちゃん〜

    こんにちは。
    いつも告知ありがとう〜

    福島の会場は野外で
    とても良さそうな所だね

    僕は昨日
    夜中寒くて目が覚めました。
    東北もだいぶ涼しくなってきましたか?
    風邪ひかないようにしてね。

    たしか明日は
    大切な人のお誕生日ですね。
    おめでとうございます。

    毎日仕事が忙しいけど
    みうちゃんに会える日を楽しみにして
    頑張ります。

    みうちゃん
    いつもブログありがとう〜

    それではまたね

    by しもヒロ
  7. こんにちは。

    早く川崎で一緒にわっしょいパイナポーしたい。

    それでは。

    by ロラロラトースター
  8. クラブチッタ川崎宜しくお願いします。
    2部のみですけど。
    もう、いぎなり東北産には会えないと思っていたけど…。

    by 失われた一発ギャグを求めて 第1篇藤谷家のほうへ
  9. 【 サブスクでは、聴けない曲だから。】

    藤谷師匠!

    福島県(郡山)での
    ディスタンスライブ開催、
    おめでとうございます!!
    (ついに、仙台の外へ!)

    価格も、
    ディスタンスシート付きで、
    さんきゅー価格(3,900円)なのですねw。


    指令通りにチェックしてみたら、
    川崎公演のチケットは、
    すでに、完売ニッポン!でしたね。

    でもでも、
    配信もあるのですね!!
    (ありがたやー!買わねば!!)
    (聴きたい曲が、あり過ぎるから。)


    #世界一面白い藤谷美海
    を封印して、
    告知に徹している姿に感動しました。

    『12時間ゆるゆる配信』を観ていたら、
    なぜ藤谷師匠が、
    メンバーやスタッフさんから
    信頼されているのかが、
    わかったような気がしました。

    ではでは、
    体調に気をつけて
    いろんなところで楽しいライブを!!

    by 蟹 太郎
  10. あれは確か、私の妹が小学校6年生の時だと思います。
     妹と同じクラスに、背が高いぽっちゃりとしたSさんという子がいました。
     小6ともいうと、もう大人の女に近づいている時期です。Sさんはとても成長が早く、着替えの時に知ったのですが小6にして既にスポーツブラを着用していたので、幼児体型だった妹は同性ながらにして凄いと思っていました。

     春が過ぎ、夏になりました。プールの季節です。
     その前の年は冷夏だったせいか、あまりプールに入らなかったので私はとてもわくわくしていました。
     そして、6月の中頃かそこらにプール開きがありました。
     プールに入る前に小6全員がプールを囲み、準備運動を始めました。
     妹とSさんは同じぐらいの背だったので隣同士だったそうです。

     手を大きく挙げる運動の時、妹はSさんの脇毛を発見しました。
     1年ぐらい前に先生が急に「男子は皆キックベースをしていなさーい」と言い、女子だけを教室に残し女子へ二次成長について語り出した時の「個人差はあるけれど女の子はある時期になると脇などに毛が生えてくる」と言われた時の知識があったので、妹は「Sさんはきっとある時期が来たのだろう、教えてあげなければ」という気になり、「Sさん、脇毛生えてるよ」と言ったそうです。
     Sさんはまだ素知らぬ顔で運動しています。
     きっと聞こえていなかったのだろうと思い、
     「Sちゃん、わーきーげ!脇毛生えてるよ。脇毛生えてるよ。Sちゃん脇毛生えてるよ。」
     妹は何回言ったか憶えていないぐらい、運動し続けているSさんに向けて言い続けたそうです。
     しかしSさんはまだ前を向いたままです。

     この後のプールについては妹は一切憶えていないそうです。
     でもSさんのずっと前を向いていた横顔だけはなぜか憶えているそうです。
     妹は10数年経った今でもたまにSさんと駅で会いますが、お互い気づかないふりをするルールが出来ているようです。
     当時の妹はSさんに対して全く悪気はなく、むしろ教えてあげなくてはという親切感からのものでした。
     しかし今思い出すと、お腹が痛くなります。
    えーと、藤谷さん、妹は大丈夫なのでしょうか?そしてSさんとどんな顔で挨拶をすれば良いのでしょうか?(挨拶)

    それはそうと、東北産の中ではもう既にボタン1つで「ププププーン」と鳴らせるDJマシーンを本格的に使うことになっているのでしょうか?
    あのDJマシーンを使いこなせば、それこそ福島でのディスタンス・ライブであったり東北インバウンドツアーの振り替え公演だったりがより一層盛り上がると思うので、ぜひとも導入していって欲しいなと思ったり思わなかったりしています。
    徐々にではあるけど、東北産もライブの告知が出来るようになって嬉しい限りです。未だ借金返済中の身ではありますが、何とか工夫して現場でのライブで声援を送ることが出来れば、と一応思っていますので、藤谷氏も東北産の名を全国に知らしめるべく、頑張っていって頂ければと思っています。
    あと何か書こうかと思ったんですけれども、心の傷を癒しにメイドカフェへと出かけたいと思うので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、臓器を売ー買ー!

    by 名乗るほどでもない者です
  11. 美海ちゃん!告知大好きさん!
    こんにちは!

    福島県の野音楽しそうだね!
    私事ですが,川崎は行きます!
    やっと念願の東北産ライブですよ…🥰
    いろいろ頑張れる!

    では!霊長類最強女子の方と誕生日が一緒だったらわたしも何か最強になれるかなぁ⭐︎と思いながら,ばいばああい!

    by わたがし
  12. 前髪の可愛さと色っぽい唇!
    将来、石原さとみさんのような素敵な女性になるね♪゛

    by クロスゲーム
  13. みうちゃん
    スタプラブログ更新ありがとう
    郡山になんとかすべり込めたので
    楽しみにしてます
    また以前のように満員で乾杯したいよねー
    乾杯ニッポン^_^

    by パッカーン産
  14. 延期延期で待ちに待った川崎
    地元なので外せない!
    と思ったらハズレでした😅ショックーーーーー

    by 銀河ギター
  15. 美海ちゃん、こんにちは。
    ライブ沢山見れて嬉しいです!
    毎回髪型も違ったり、色んな一面が見れるのも楽しみです!

    郡山はお仕事で行けないけど、次の次辺りのライブには参加出来るといいな〜。
    気温も上がったり下がったりで体調崩しやすいので、気をつけようね〜。
    いつも笑いをありがとう!笑わせてくれる美海ちゃんも好きだけど、一生懸命パフォーマンスして歌ってる美海ちゃんも好きだよ。

    by もりまる
  16. あらあら前髪カワイイ!!!
    似合ってますね♪

    最近は美海ちゃんの活躍も楽しみに見てます!
    東北は遠方だから見に行ける機会が少なかったけど配信などで東北産を見れるようになって嬉しいです

    でもライブに行きたいと常に思ってます!

    by いわとり
  17. みうちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    告知大好き人間なので聴くの大好きですよ!笑笑
    東北でライブできてめちゃくちゃよかったですね^_^!
    ガンバレヴィン!

    by 嘘レヴィン