アメフラっシの鈴木萌花です☺️

PROFILE

こんばんは
アメフラっシの18歳の鈴木萌花です☃️

最近は、豆腐でできたチーズ?チーズみたいな豆腐?が好きです!!
つまり豆腐ですね☺️☺️
いや、、でも、味と見た目はチーズなんです!☺️☺️

そのまま食べるのが好きです。
このブログ書き終わったら食べようかな🥳

この前、、
アメフラっシ『アルバム発売&MV公開』されました!!!

衣装で、セットもあって、監督さんをはじめ沢山のスタッフさんがいて、、
初アメフラっシのMV✨✨

とにかく嬉しいです!
メンバーみなで喜びました!

みんなで作り上げたステキなMVとなっています。
絶対に観て欲しいです!!
何回も観て欲しいです🤍

すべてに感謝しています。

https://youtu.be/ePtsG7Fp4Zs

アメフラっシとして、一番近い予定は…

9月15日(火)
『ニコSオンラインライブ』
on 開演20:30〜

CROWN POPさん、B.O.L.Tさん、ukkaさん、アメフラっシ、
スタプラ所属アイドルが4夜にわたって、無観客ワンマンライブをお届けするイベントです⭐️

視聴無料です!
ぜひ、アメフラッシのライブをお楽しみください☺️🤍✨

https://www.amefurashi.jp/news/2020090401.html
詳細はこちらとなります

私としては、、
9月30日〜10月4日
“五反田タイガー 8th Stage”
『Refrain ~でも、バイバイ!~ 』

舞台に出演させていただきます!
頑張ります。

チケットもあります🎟

https://www.amefurashi.jp/news/2020082702.html
詳細はこちらです

LINEブログ、Instagram、ファニコン 、TikTok、アメフラっシ色々とやってます!

ぜひ、チェックお願いします☺️♡

鈴木萌花でした、またね〜

ふぁみ へ返信する コメントをキャンセル

22件のコメント

  1. 萌花さんお疲れ様です。
    来週は15日のライブの翌日にも公開げいこがあったりするから、14日にアメシゃベもあるのかな??
    空いてる時間はメタモルフォーズのMV観ますからね?
    もうずっとアメフラっシですよ(^^)

    by 菱本理露
  2. 萌花ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!!!!
    メタモルフォーズMVは最高です♡何度も見てます!!
    舞台やライブ、楽しみにしています。
    ♡(*´˘`*)萌花しか勝たん(*´˘`*)♡

    by ふぁみ
  3. 萌花ちゃん、スタプラブログの更新
    ありがとう。

    アメフラっシの初MVは本当に素敵な
    ものを作って頂いて、それを多くの
    方に見てもらえているので本当に嬉しい
    ですね。

    もっともっと多くの方に見て貰えると
    いいですね。

    ニコ生でのライブや舞台もとても楽しみに
    してます。

    特に舞台はらんらんホール以来、目の前で
    萌花ちゃんを見ることが出来るのですっごく
    楽しみです。

    レッスンや稽古が大変だと思いますが、
    体調に気をつけながらがんばって下さい。

    ずっと応援しています。
    いつも素敵な時間をありがとう。

    by ねこぱぱ
  4. スタプラブログ、お疲れ様です。

    MVは素晴らしいので、アメフラっシをよく知らない人も含めて、いろんな人に観て欲しいですね!
    火曜日の配信ライブ楽しみにしてます!

    舞台、リハーサル大変でしょうけど頑張って下さいね!
    チケット購入済みです。

    ライブのリハーサルも頑張ってね!

    by ウッチー
  5. 萌花ちゃんこんばんは!!!!☃️
    ブログ更新ありがとうございます🥳

    豆腐チーズ(チーズ豆腐?)はじめて聞いた!!ググって見たけど美味しそう🤤

    アルバム発売&MVおめでとう!!!!🎉
    MVは再生回数が順調に伸びてて、アルバムはインターネットサイン会の分とはるえ商店の一回目の販売の分が続々と届き始めてるね🥳
    はるえ商店の再販買えました👏
    改めて本当におめでとうございます😊

    ニコSオンラインライブ楽しみです!!
    フェスより長尺かな?嬉しい!!

    舞台も楽しみです!!
    衣装も可愛い🥰頑張れ〜🔥

    萌花しか勝たん!!!!☺︎︎︎︎

    by だいき
  6. 萌花〜お疲れさま。最近は舞台の稽古かな。幅広い活動は頼もしい限りです。でもそろそろ自分が最も輝く道を決める時かも。それが思い描く夢と一致すれば最幸だけど人生には色んな選択肢があるのも真実だから。間違いないのは萌花の選んだ道は最も尊いと言う事。必ず応援し続けます。
    もう少し世の中の情勢が治まったら会いに行きたい。いつになるのか全くわからないけど萌花の事はいつも最初に心かけてるつもりです。なかなか伝えられないけど…いつか会えたら伝えます。また会える日までお元気で。

    by はんChanだZ!ちゃん
  7. 萌花ちゃん
    こんばんは ( ・∇・)

    ん???

    チーズなのか?

    豆腐なのか?

    やっぱり
    チーズ?ww

    謎が深まるばかりなので😅😅😅
    インスタに上げてね♪

    MV観たよ🙆🙆🙆

    しっかりした
    歌詞やメロディーで
    中毒性があるから
    沢山の人が見たんだね

    コールより
    クラップが合いそうな感じで
    今の時代に
    マッチしてるんじゃないかな?

    出だしの
    萌花ちゃんは
    天使でした😊😊😊

    どんな色も似合うけど
    今回の衣装の
    純白
    強烈なインパクトでした ( ^∀^)

    もちろん
    情熱的な
    レッドもね🙆🙆🙆

    いろいろあるなか
    舞台の練習もあって
    大変だろうけど
    頑張って!

    応援してます♪ヽ(´▽`)/

    舞台衣装の
    大きなリボン
    かわいいよ🎀🎀🎀

    とーぷりん🍮🍮🍮

    by とーぷりん🍮🍮🍮
  8. ブログの更新ありがとう。

    アメフラっシの1stアルバム、通勤の車の中で聴いているけど、まるでライブを聴いているみたいに楽しめるアルバムですね。

    少しでも多くの人の耳に届きますように。

    by ゆきしお
  9. 萌花さん、ブログ更新ありがとう!

    アルバム&MVおめでとう!
    アルバムは家にも届きました〜。
    また、一歩、前に進めましたね!🎉🎉🎉

    こんな時ですが、ちょっとづつでも夢に向かって進んでいると思うと嬉しいです。
    もっと応援しないとね。😸✌️

    舞台も楽しみ!
    平日は中々行けないけど、顔晴って予定します!((o(´∀`)o))ワクワク

    くれぐれも体調には気を付けて!
    では〜。(^_^)/~

    by にゃお!
  10. 萌花さん、ブログ更新ありがとうございます。
    MVが本当に素晴らしくて、より多くの人に見て欲しいなと思っています。
    写真の衣装、舞台で見られるのでしょうか。五反田タイガーさんの舞台は前回も笑えて泣けてで、大いに楽しませてもらいました。とても楽しみにしています。
    萌花しか勝たん!

    by おおえくろしお
  11. もえちんスタプラブログ更新ありがとうございますです!
    MVめちゃくちゃきれいですね!洋服もとっても似合っております^ ^
    ニコSも頑張ってください!!

    by 嘘レヴィン
  12. もーえちゃ~ん♪🤗
    豆腐はおいしいね♪僕も今日食べたよ、普通の豆腐だけどね♪チーズみたいな豆腐気になるー!今度画像で見せておくれ~🤗
    もーえちゃ~ん♪🤗東北いいところだよ、また福島に来てね♪

    by ひで
  13. もえちん、こんばんは!

    メタモルフォーズの再生回数が1万回を超えて順調に増えていってるのが嬉しいですね。
    みんなの評価もいいし、ライブを見に来る人も増えるんじゃないかな?

    15日が楽しみです。
    もえちんの歌声が聞ける!

    そして舞台も見にいくからね!

    by コンさん
  14. その豆腐って売ってるの?

    by 栃木のつるさん
  15. もえかちゃん、スタプラブログありがとう。

    メタモルフォーズのMV拝見いたしました。
    元々曲が凄く好きなので、どんなMVになるか楽しみでした。
    見事に予想を裏切られました。もちろんいい意味で。
    本当に素敵なものを皆さんで作り上げてくれて、本当にありがとう!!

    このMVは本当にいろいろな人に観て欲しい。
    それくらい素晴らしいMVだと思います。
    どれくらいかと言うと、観ているこちらが嬉しくなっちゃうくらい(笑)
    あと、白衣装も本当に皆さんお似合いです。
    赤との対比も見て欲しいポイントかな。

    アルバム届きました。本当に嬉しい!
    待ちに待ったアルバム!!
    これから毎日エンリピします。

    舞台には残念ながら行けそうにないので、陰ながら応援させていただきます。
    応援電波、送っておきます。届け!みゅぉ~~~~ん!!!

    ファニコンもあまりコメ出来なくてすみません。
    いろいろな事がクリアになり、一日も早くもえかちゃんの生歌が聴けるようになりますように。

    ひとつだけある、”ッ” が何か気になりました。 暗号かな(笑)
    ではしーゆう!

    by としかず
  16. ブログありがとうございます。
    色々ありますが、舞台で久しぶりに見れることを楽しみにしてます。
    『萌花しか勝たん!』

    by みどセン
  17. 素敵なMV、本当によかったね^_^
    再生回数14,000回超えた!!

    by Uスケ
  18. 萌花さん、
    こんちゃー☺️

    豆腐、
    私が一番好きな食べ物!
    って、前に何度か萌花さんに言ったことがあるね😄
    覚えていないだろうかもですが😅
    味と見た目がチーズなのに豆腐なの?😵
    食べてみたい😋

    素晴らしいMV作品に仕上がりましたね👍️
    配信でおっしゃっていた一万回は早くも突破しましたね、
    おめでとうございます🎊
    次は百万回を目指さなきゃ❗️
    アルバムは車の中で繰り返し聴いています👂️
    再録された曲も良い感じですよ🎵
    萌花さんの歌声は私の脳と心にフィットして心地良い♥️

    ニコS配信も月一冠番組公開げいこ放送も楽しみです🎵
    そして二度目の舞台への遠征観劇も楽しみです👀

    あっ、
    私は豆腐好きですが、
    豆腐より萌花さんのほうが大好きですよ😍

    by しゅう
  19. 新曲の初MV、ニコSライブに舞台出演とこのタイミングで色々告知できて良かったですね。
    アメフラっシの今後の活躍に注目しています!

    by machi-yan
  20. もえちんさん
    ブログ更新ありがとう😊。
    MVのデキについては あっと言う間に15000再生回数に迫る勢いが物語ってます。
    また15日のライブも必ず観ますね。舞台も初日と千秋楽のチケット🎟は買いました。(その他の日は考え中です)久しぶりに生もえちんを観られる事楽しみにしています😊。

    by せいちゃん
  21. 萌花ー!

    こんにちは!

    >最近は、…
    なかなか複雑だね!w
    (こっからボケようかと思ったけど、だいぶ意味が分からなくなってしまったので、ボツにしましたw)
    チーズ風味の豆腐で把握!(合ってる?w)
    どんなのなんだろう????
    見てみたいし、食べてみたいー!
    (シェアしてくれて、ありがとう!)

    (え、まって!お写真が…この2枚が…)
    (めちゃめちゃ大人っぽいし…きれいみがすごすぎて…)
    (即保存させていただきましたw)

    >アメフラっシ 『アルバム発売&MV公開』
    本当にどちらもおめでとうございます㊗️
    まずは!
    アルバムだよ!アルバム!!!!
    めっちゃすごいよね!
    アメフラはほんと良曲揃いだから!
    漏れてしまった曲もめちゃくちゃいい曲ばかりだけど!
    アルバム全体としての統一感もあって!
    配信ライブを見させてもらったものとしてはそのときのことも思い出せるし!
    そして、はるえ商店での連続即完売!!!!
    ほんとすごいよー!
    さすがです!

    >MV…
    目標の1万回を二日間で達成し、現時点で15000回まであと500を切っているMV!
    本当に、満を持して、お目見えした、初のアメフラっシのMV!

    かっこいいも、かわいいも、いろんなものが詰まっていて!

    すばらしい、MVでした!
    (何回も観ちゃった♪)

    >ニコS オンラインライブ
    楽しみにしているね!

    そして、
    >舞台
    (本当、衣装からして、めちゃくちゃ可愛くてびっくりした!w)
    2作品目!
    楽しんでできますように♪

    ブログ当番お疲れさまでした!
    ありがとう♪

    それでは。
    今日がいい日でありますように♪

    by 受験生@がんばらない
  22. もえちん こんばんは
    まずは初MVおめでとう🎉
    すごくカッコいいし、うわぁすごく可愛いと思うシーンもあって最高だよ。😄
    まだ観ていない人は、すぐにでも観て欲しいよね!
    絶対好きになってハマるだろうな😁
    そして15日はニコSでのライブだったね。
    画面越しに応援するよ。
    頑張ってね!😉
    そして今月末からもえちん個人の活動として五反田タイガーでの舞台だね。
    女優鈴木萌花として舞台頑張ってね!
    慣れない環境で周りの出演者たちとのコミュニケーションとか不安になる事があると思うけど、すべてが経験となるから自信を持って頑張ろう。
    それでは、またね。🙋

    by 水玉ちゅこリーナ